1 ~ 2件目 / 2件
-
投稿者:Kさん
ホテル評価
2.6外観:4料金:2清潔感:2お風呂:4接客:1
-
投稿者:りょうさん
ホテル評価
3.4外観:4料金:4清潔感:3お風呂:3接客:3
口コミ番号:39892
投稿:2020/02/26 00:03
ご無沙汰ぶりの…
大切な人が出来ました!
朝から逢う約束をして、朝食後利用させて頂きました。HOTELなんてご無沙汰ぶりだっので緊張とワクワクで…w部屋のアレコレに困惑しながらも
快適に大事な時間が過ごせましたー!!
また、利用したいです。ホテルからの返信投稿:2021/02/05 18:51
りょう様
当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
りょう様からお褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思います。
お客様に快適に過ごして頂ける様に努力して参ります。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
口コミ番号:48406
投稿:2022/01/22 10:15
お部屋は素敵です
サウナ、露天風呂付きのお部屋に宿泊しました。
内風呂にお湯を張るとゴミが浮いてくるなど少しだけ気になるところはありましたが、全体的に清潔で広々していて良いです。
露天風呂も広くて夜の使用が最高でした。
ただ、部屋に備え付けのタブレットを見たところ朝食無料とあったので、嬉しいサービスだな〜と思い翌朝頼もうとしたところ時間外(まだ9時代)と表示されてしまいました。フロントに連絡したところ朝5時までの予約制でタブレットではなく冊子に記載されてるとのこと。
今時冊子で確認する人は少ないと思いますし、みんなTVかタブレットでメニューを確認すると思うので、到着時にフロントでその旨を伝えるのが親切ではないでしょうか。
しかも、私も確認不足だった部分があったとはいえ、フロントに電話させて頂いたときに一言も「申し訳ございません」がなく、説明の一点張りで電話も先に切られ、態度の悪さにかなり不快に思いました。
サービス業であれば普通理不尽に思ってもお客様の要望にこたえられない時ひとこと必ず謝るはずです。グループホテルでそのへんはしっかりしていると思っていたのでかなり残念でした。
サービスの面は見直ししていただきたいのと、お客様目線の親切なチェックインをしていただきたいです。
彼の誕生日だったので、台無しにされた気分になり非常に残念でした。