口コミ:横浜 ホテル カサデフランシア * BestDelightグループ * / 横浜市中区

Best Delight ホテル グループ

ヨコハマホテルカサデフランシア

横浜 ホテル カサデフランシア * BestDelightグループ *

神奈川県横浜市中区松影町1-3-11

5つ星のうち3.5
3.59(12件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.59

外観:3.98料金:3.62清潔感:3.51お風呂:3.22接客:3.64

1 ~ 10件目 / 12件
  • 投稿者:わなななさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:2接客:5

    口コミ番号:49986

    投稿:2022/07/13 23:42

    部屋数

    お部屋:404

    こちらのホテルは、長時間滞在の料金が安いです。
    Eという部屋が最も格安の部屋なのですが、たった1部屋しかないそうです。それならホテルの詳細にそう書いて欲しい。あたかもEの部屋が普通にあるように思える。
    お風呂の水はけが悪いのと、トイレが臭い。
    アメニティや受付の人はとてもいいと思います。

  • 投稿者:もふもふさん

    口コミ番号:49146

    投稿:2022/04/09 13:39

    親切丁寧で、サービスが優秀なホテルさん

    お部屋:403

    宿泊にての利用です。従業員さん達の接客対応は常に親切丁寧であり、客室清掃もキレイでした。無料サービスの朝食(かなり美味しい♪)や飲み物に加え、無料レンタル品の多さも特筆でした。立地もJR石川町駅から徒歩2分と至近であり、ホテル周辺にはスーパーが3軒、元町ショッピングストリート(徒歩4分)や中華街西門(徒歩3分)など便利な環境でした。また横浜へ遊びに行く際には再訪します。

    ホテルからの返信投稿:2022/06/17 16:00

    もふもふ様

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、接客対応や清掃、フードサービスなどに至るまで、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。

    もふもふ様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお応えできるよう、一丸となって努力し、さらに熱意をもって業務に取り組んでまいります。

    今後とも当ホテルならびに当グループをよろしくお願いいたします。

    もふもふ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ハナオさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:48123

    投稿:2021/12/25 15:35

    とても素晴らしいアメニティの充実さ

    お部屋:503

    アメニティがとにかく豊富。思わずメンバー会員に登録。
    接客のおじさんもとてもやさしい。No. 1

    ホテルからの返信投稿:2022/02/03 19:04

    先日は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。

    特にアメニティにつきましてご満足いただけたご様子で、私どもとしましても、うれしく思っております。

    また、接客対応につきましても口コミ頂きありがとうございます。

    「No.1」というお言葉に恥じぬよう、今後もサービス向上に邁進してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:女さん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:2料金:2清潔感:4お風呂:1接客:5

    口コミ番号:44565

    投稿:2021/02/07 01:03

    リニューアルと聞いてましたが…

    入ると無料サービスの多さに驚きました!
    喜んで欲しい快適に過ごして欲しいという想いが伝わってきました。

    リニューアルと書いてあり新しいホテルを期待してたのですが部屋はあまり綺麗とは言えませんでした。
    清掃はかなりしてあるのだと思いますが
    お風呂場のタイルのキズや壁などは古い感じが拭えません。暖房もなかなか効かず寒かったです。
    トイレ洗面所お風呂は一緒でしたが部屋を選ぶ際にわかるようにしてあればいいなと思います。

    ただ除菌シートが置いてあったりフロントにはアルコール除菌などコロナ対策はかなりしてありました。

    この部屋の古さとトイレバス一体だと思うと割高でした。

    サービスなどが充実してる分とても残念です。

    ホテルからの返信投稿:2021/02/22 16:37

    女様

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。

    また、口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

    数々のご指摘を頂戴しておりますが、現段階においてはサービスリニューアルのみが完了しており、設備面につきましては、全館改装リニューアルを予定しておりますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

    しかしながら、サービス面につきましてはお褒めのお言葉を頂いており、大変うれしく思っております。

    「喜んで欲しい、快適に過ごして欲しいという想いが伝わってきた」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    なお、ユニットバスがお部屋選択時に分かったほうがいいというご指摘につきましては、何か少しでも得策がないか、今後の接客対応へ反映させて頂きます。

    女様のまたのご利用をお待ちしております。

  • 投稿者:ダイスケさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:4接客:5

    口コミ番号:43516

    投稿:2020/11/08 21:51

    リニューアル時の希望

    お部屋:103

    いつもお世話になっています。貴ホテルを数十回は利用させて戴いているものです。口コミ投稿した事はありませんが、近々リニューアルと聞き、希望を言っておかないとと思い、投稿する事にしました。利用してきた理由は、利用時間帯が長い事、利用料金が適正な事が一番なのですが、他の方も投稿しているように、ロビーでのフリードリンクその他豊富な事、ウェルカムドリンク等、いろいろなサービスがユーザー思いである事、などです。この手のホテルでは、清掃も行き届いていて空調等も不便は感じていません。ただ、照明は部屋によっては不具合があったりしますので、リニューアルで改善されると思います。最近2回続けて103号室を利用した際、シャワーブースの排水がプアーでした。カウンターで言おうと思いつつ、口コミに書いてしまって済みません。大切な事は、ベッドの高さが高いこと、ベッドの脇でPlayする時にとてもいいので、これだけはリニューアルでも買えて欲しくないなと思いました。C-Typeより安いルームは、シャワーブースが無く、シャワーとお湯張りが同時に出来なくて、利用者の不便があるので、D-Type以上にするように案内があったら親切なのですけど、リニューアルすると改善されそうなので、もし時期的に可能であればPR対応した方が良いと思います。どうでもいい事ですけど、ベッドスロー(靴除けマット)はいつも邪魔ですね。デザイン的なアクセントなのでしょうけど、ベッドメイキングの無駄かと思います。ドアの薄さを気にしている方もいますが、ラブホらしくていいんじゃないかなー。では、これからもコロナに負けず、頑張って下さい。

    ホテルからの返信投稿:2020/12/11 14:17

    平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、詳細な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

    お客様目線でのご意見、貴重なものとして拝読させて頂きました。

    当ホテルグループが力を入れている無料サービスにつきまして、お褒めに預かり光栄です。

    しかしながら、度々の設備不良につきましては、ご不便をおかけしており申し訳ございません。

    点検作業の強化を現場スタッフへ周知徹底致します。

    なお、ルームタイプごとのお湯張りのご案内や、ベッドスローの有無などは、社内にて共有し検討させて頂きます。

    ベッドにつきましてはリニューアル後もキングサイズで同様の高さでご利用頂けることと思います。

    その他、気になる点やご要望等がございましたら、こちらの口コミ、フロント関係なくお気軽にお申し付け下さいませ。

  • 投稿者:ゆーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:3料金:4清潔感:4お風呂:2接客:3

    口コミ番号:41990

    投稿:2020/07/10 01:20

    綺麗!

    お部屋:306

    ウェルカムアイス、ケーキ、ドリンク等がありました!お部屋も綺麗ですし、ウォーターサーバーもあり快適に過ごせました(*^^*)
    ただお風呂、洗面所、トイレが一緒なのが残念です( ´•ω•`)
    ユニットバスだと一緒に入るには狭いし身体洗うとお湯に浸かれないのでお風呂は別だと嬉しいです。
    あと、フロントに電話してもなかなか出てくれません(^_^;)

    ホテルからの返信投稿:2020/07/14 12:32

    ゆー様

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、無料サービスや清掃面に至るまで、詳細にお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

    なお、ユニットバスにつきましては、ご不便な思いをおかけしており、申し訳ございません。

    館内総リニューアルを予定しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    フロントの電話対応につきましても、注文が込み合っている際などは、まれに繋がりにくい場合がございます。

    こちらもご了承いただくより他ありませんが、注文が落ち着いた段階で、フロントから折り返しのご連絡を徹底させるなど、改善に向けて対策を講じて参ります。

    貴重なご意見ご要望を賜りまして、誠にありがとうございました。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    ゆー様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:かなさん

    口コミ番号:39737

    投稿:2020/02/17 22:08

    部屋、アメニティよし

    部屋は広くとても落ち着く部屋でした。
    アメニティも多く、シャンプー貸出など豊富でした。

    ですが、電話した際に
    他のお客様来たので切りますね。とまだ聞きたい事があったのに一方的に切られました。
    電話対応は最悪ですかね。

    平日チェックアウトの時間をお尋ねしたいです。

    ホテルからの返信投稿:2020/03/06 16:04

    かな様

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。

    また、スタッフの電話対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。

    スタッフ側の都合で、お客様からのお電話を一方的に切るなど、あまりに杜撰な接客対応にただただ恥じ入るばかりです。

    今後再びこのような失礼を致さぬよう、スタッフの指導を強化していく所存ですので、この度のことは何卒ご容赦賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

    なお、平日のチェックアウトのお時間につきましては、曜日とチェックインの時間により異なります。

    詳細は下記の通りです。

    ■日~木曜日
    17:00~翌 15:00 の間で最大 22時間
    22:00~翌 5:00のチェックインより17時間

    ■金曜日
    17:00~翌 13:00 の間で最大 20時間
    翌 0時~15:00 の間で最大 15時間

    他にもご不明な点が御座いましたら、店舗のホームページに御座います問い合わせフォームもしくは店舗へ直接お電話くださいませ。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、かな様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事を、重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者:iQOS3さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:3料金:4清潔感:2お風呂:3接客:4

    口コミ番号:37206

    投稿:2019/09/02 16:31

    部屋が広い

    帰るとき、廊下に出たら、テレビの音が漏れてるのかと思ったら、喘ぎ声がハッキリ聞こえてました。アンアン❤️逝っちゃうとか、丸聞こえなんで、もう少しなんとかして欲しいです。 部屋の入口のドアも1つしかなく、部屋からは入口のドアが、丸見えだし、防音になってないです。

    前に行ったら、シャンプー、リンス、ボディーソープ借りたんですが、 僕は、ボディーソープ使ってて、わからなかったんですが、彼女が、ボディーソープ、なんかアンモニア臭いって、嗅いでみたらたしかに、臭くて、開けてみたら、ボディーソープが黄色く、オシッコが混じってました。

    今度からは、自分で持って行こうと思います。
    イタズラは、許せないです。
    それに、従業員も、ちゃんと見て欲しいです。

    会員になったので、割引きや、ケーキなど
    食べられるし、宿泊は、朝ご飯が出るので
    満足です。

    ホテルからの返信投稿:2019/09/09 11:30

    iQOS3様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    2019年9月をもちまして、運営がベストディライトグループへと変更になりました。

    ご利用当初は前運営会社であったため、現在はアメニティ類を含む全ての備品が入替え済となっております。

    客室につきましても、改装リニューアルを予定しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    とはいえ、ご利用料金を頂いている以上、このような惨状はお恥ずかしい限りでございます。

    1日も早い信頼回復とサービス向上に努めますので、ぜひとも運営新たな当ホテルへお越し下さいませ。

    また、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、数々の不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    iQOS3様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:たくあんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:34949

    投稿:2019/04/05 18:33

    フロントにビックリ!

    なんと言っても、こちらのホテルはアクセスの良さ!
    駅降りてすぐだし、中華街からもすぐ!

    そして、何よりもフロントに置いてある貸し出し商品にはビックリ!!

    あれもこれもと目移りしてしまいました(笑)

    まだ是非利用したいと思います!

  • 投稿者:ゆうさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:34632

    投稿:2019/03/15 23:36

    また利用したいです

    お部屋:205

    川崎デートの帰りに泊まらせて頂きました。
    お部屋もベッドも広く、とても快適に過ごすことご出来ました。
    スイーツやモーニングサービスもあり、当日メンバー加入しちゃいました(∩´∀`∩)
    フロントのスタッフさんもとても対応が良かったです。
    近いうちにまた利用させてもらいます。

    ホテルからの返信投稿:2019/03/28 18:09

    ゆう 様

    ご来店ありがとうございました。
    また当店のメンバー様になって頂いて誠にありがとうございます!

    当店自慢のキングサイズベッド をお気に召して頂き、とてもうれしいです♪
    メンバー様でしたら、モーニングやスイーツはもちろん、雪肌精やエリクシールなどのスキンケアも無料でご利用頂いておりますので、
    次回お越しの際には、ぜひご用命くださいませ☆彡
    お待ち申し上げております。

1 ~ 10件目 / 12件

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