-
投稿者:真夏のサイゴンさん
ホテルからの返信投稿:2020/02/06 12:53
この度は数あるホテルから当店をお選び頂いたのに、不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフには日頃より、声のトーンから言い回し等を口が酸っぱくなるほど
注意しているのですが、まだまだ行き届いていなかったと痛感しております!
再度引き締めて営業させて頂きたいと思います。
申し訳ございませんでした。 -
投稿者:パイセンさん
口コミ番号:26388
投稿:2017/08/18 17:38
オススメできません。
ショートタイム2時間利用で入室しました。
入室してお風呂入れたりして座ろうとソファーを見たところ、タバコの灰がかなり落ちている&ベッドに毛がついてる等かなり部屋が汚いことに気がつきました。
入室から10分ほど経ってしまっていましたが、汚いのは嫌なのでフロントに連絡をして部屋を変えて欲しい旨を伝えました。
フロントの方は部屋を変えますとだけで謝罪は一切ありませんでした。
変わりの部屋の鍵を持ってきた掃除のおばさんに時間は今からでいいと言われたので、新しい部屋に移った15時から2時間後の17時にチェックアウトしたところ、フロントで延長料金2200円を請求されました。
上の事を説明してもフロントの方は聞く耳もたずで、こちらが汚れていると連絡するのが遅かったとまで言われました。
どうにもならないので延長料金を払いましたが、こんな汚いホテルに2時間で6000円近くも払わなきゃいけない意味がわかりません。
周りにあるキレイなホテルに行けばよかった…
他の方がレビューでポジティブなことを書いていますが、その要素は全く見受けられませんでした。
気分悪いし、二度といかないし、誰にもオススメしません。ホテルからの返信投稿:2020/02/06 12:56
数あるホテルの中から、当店に足を運んでいただき誠に有難うございました。
そんな中、非常に不愉快な思いをさせてしまったという事で、心よりお詫び
申し上げます。
このような事態をその場で解決するために、お部屋のアンケート用紙から、
メールして頂けますと、直接オーナーの手元に飛ぶシステムとなっております。
お叱りの言葉は次に進むために貴重な意見です。
一手間おかけしますが、是非ともご利用下さい! -
投稿者:ゆんたんさん
ホテル評価
3.8外観:5料金:4清潔感:4お風呂:3接客:3
口コミ番号:9044
投稿:2014/08/17 22:58
いつもの。
彼とよく利用しています。
貸し出しはシャンプー等が豊富でコテや消臭スプレーもあります。隣にコンビニもありますが、ホテル内自販機のお酒も値段は良心的。
部屋は特段凝っているわけではなく普通ですが清潔に保たれていますので快適に過ごせます。
ただ、土曜日の宿泊(混む)の際は開始の少し前に行くと待合で待たせてもらえずパネルの前で他のカップルと並ぶことになるのがちょっと残念…^^;接客は嫌な感じの人もいれば良い人もいる。普通です。ホテルからの返信投稿:2016/05/12 11:08
当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ウェイティングに関してご不自由をおかけしてしまっているようで、申し訳ございません。極力スムーズな流れを作るよう努力いたします。
またレンタル品なども随時品目を増やしています。是非ともご利用下さい。 -
投稿者:健康で努力家さん
口コミ番号:6946
投稿:2013/06/18 07:04
キレイめ
駅前のホテルでカッコイイ雰囲気です。部屋はそんなに広くはないけどキレイです。快適に過ごせました。他のクチコミにあるフロントの方の対応はそこまで気にはならなかった。
-
投稿者:みかたんさん
ホテル評価
2.6外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1
口コミ番号:6550
投稿:2013/03/14 21:47
もう行かない
休憩2時間で入ったんですけど途中で入室時間忘れてフロントに電話したんです。
「入室時間わかんないんですけど、、」と聞いたら「19時10分です」と言われたので、2時間後の21時10分に出たら会計で、延長料金2900と言われました。
え?と思い、電話で言われたこと言ったら、よくわかんない説明を強気で言われ、結局払いました。
よくわかんないオバさんばっかなんでもう絶対いきません。 -
投稿者:ニックさん
ホテル評価
1外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1
口コミ番号:5609
投稿:2012/08/04 17:02
もう絶対行かない
フロントの接客が最悪です。
必要のない請求をしようとする、言葉遣いの悪さ、叫んでいるかのような声の大きさなどヒドい有様です。
特に巨漢のおばちゃん。
これからは他のホテルを利用します。 -
投稿者:ホテル大好き☆さん
口コミ番号:5234
投稿:2012/05/08 22:47
もう絶対行かない・・
川崎で宿泊する時はここを何度か利用してました。
今までは接客も悪くなかったし駅からも近かったので良かったのですが
今週の日曜日行ったら、おつりをくれなかった・・
「おつりもらってないです。」って言ったら「おばちゃんは、ちゃんと渡した」って言われた。
本当に貰ってないから何度か言ったけど「おばちゃんは渡した」と言われ最終的にはキレられた・・
次に並んでたカップルの時も、お金のことで少しモメてました・・
これからは他のホテルを利用します。 -
投稿者:伝承放棄の御師匠様さん
ホテル評価
5外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:4513
投稿:2011/11/22 01:37
京急川崎から近いから
雰囲気が一変しとりました( ̄∀ ̄)
間取りは相変わらずなもののモダンな今時のシティホテルという感じです。
何よりバスタブが特徴的で透けてます。 -
投稿者:cat448さん
口コミ番号:3611
投稿:2011/06/16 15:07
休日の宿泊はお得
休日は安いので良いと思いますが、
平日だとラグジュアリーな新しいホテルが
安く泊まれるので見劣りします。
今、徐々に改装しているみたいなので
部屋によって違いがあるかもしれません。
総合的に見ると価格以外の魅力が薄いので普通です。 -
投稿者:39ママさん
ホテル評価
4外観:4料金:4清潔感:5お風呂:3接客:4
口コミ番号:2739
投稿:2011/02/09 23:00
初めて
いまの彼との初めてのデートで行きました。思い出の場所です。
口コミ番号:34913
投稿:2019/04/03 12:44
フロントが最低、清掃がなってない!
お部屋:忘れた
駅から見えたので利用しました。
外から見たところそこそこ綺麗に見えました。
すること決まってるので当たり前の清潔感とそこそこの広さくらいで良かったのですが色んな意味で裏切られました。
特にフロントの対応は最悪、このホテルの評判を落としてるとしたら間違いなくフロントと清掃係です。
忙しくても前の利用者の毛髪やタバコの灰はしっかりと清掃すべきです。
フロントは言語道断!
接客の資格なし!
自動精算機システムの方が万倍マシです。
クーポン提示されるの嫌ですか?面倒ですか?
それなら社長にその旨伝えれば?
受け応えは横柄だし言葉使いわからないみたいだし。
義務教育受けてるならそれなりの対応できて然るべきなはずなのにフロントの婆さんはそんなことも出来ません。
施設の性質上最低限の配慮ごあっても良いと思います。