口コミ:HOTEL LUNA 桜ノ宮店 * BestDelightグループ * / 大阪市都島区

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

Best Delight ホテル グループ

ホテル ルナ サクラノミヤテン

HOTEL LUNA 桜ノ宮店 * BestDelightグループ *

  • 大阪府大阪市都島区中野町1-13-4
  • 桜ノ宮駅 (徒歩5分)
  • 駐車場:15台
5つ星のうち4
4.07(19件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.07

外観:4.19料金:3.83清潔感:4.25お風呂:4.11接客:3.97

1 ~ 10件目 / 19件
  • 投稿者:めろんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:50355

    投稿:2022/09/02 00:38

    大好き!

    何年も前から何度も利用させていただいてます!
    本当に至れり尽くせりで、ひとりで利用するほど大好きです笑
    ご飯も美味しいしコスパが良すぎて目的地よりちょっと遠くても何度も利用したいと思えます!
    私の中で何年も変わらずいちばん好きなホテルです?
    いつもありがとうございます!✨

    ホテルからの返信投稿:2022/12/21 11:23

    めろん様

    当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、フードや価格面につきまして、お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。

    滞在時間を快適にお過ごしいただけているご様子で、とても嬉しく思っております。

    「また利用したい」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    めろん様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:なおさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:3料金:2清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:49089

    投稿:2022/04/03 16:56

    特日設定に注意

    お部屋:305

    なぜか4月の3日日曜日が特日でした。クーポン使えず予想してた金額の倍ぐらいかかりました。このホテル利用するなら事前に特日かどうか、クーポン使えるかどうかを確認してから利用したほうがいいと思います!やられまします。

    ホテルからの返信投稿:2022/06/17 15:58

    なお様

    この度のご利用では、不明瞭な料金システムによって、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    4月3日につきましては、桜シーズンによる混雑回避のため、急遽特別料金を設けさせて頂いておりました。

    特別料金の旨は、ホテル公式サイトにて掲示させて頂いてはおりましたが、周知・ご案内不足であったことを、心より深くお詫び申し上げます。

    お客様へのご案内方法として、他に何か得策がないか、社内にて検討させて頂きます。

    貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:acoさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:5料金:5清潔感:4お風呂:3接客:5

    口コミ番号:47563

    投稿:2021/10/28 10:13

    ゆっくりできました?

    お部屋:302

    真新しいとはいえないまでも、充分満足できる設備と広さです。アメニティにも心配りを感じました。
    サービスもよく、コスパを考えると、人気があるが納得です。
    なにより、早い時間にチェックインでき、ゆっくりチェックアウトでき、外出もできるので途中近くのドンキに買い物にいったり、公園に行ったりと室内以外でも行動できました?

    ホテルからの返信投稿:2021/11/04 17:53

    aco様

    先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    清掃やアメニティ、サービス内容に至るまで、詳細に口コミ頂きありがとうございます。

    ご満足頂けたご様子で何よりでございます。

    aco様のお言葉を励みに、より一層サービス向上に邁進して参ります。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:姫さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:4

    口コミ番号:46661

    投稿:2021/07/22 00:20

    桜ノ宮NO.1

    今年に入って数回利用してます
    この辺りでは一番じゃないかな…( *´艸`)
    めちゃお気に入りになりました

    また利用させて頂きま〜す

    ホテルからの返信投稿:2021/08/20 17:09


    姫様

    平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    お褒めの言葉をいただき大変光栄に存じます。

    店舗スタッフにもこちらのメッセージを共有させていただきます。

    姫様のまたのご利用をお待ちしております。

  • 投稿者:そらさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:4料金:3清潔感:4お風呂:3接客:5

    口コミ番号:44654

    投稿:2021/02/14 14:55

    臨機応変の対応

    先日、利用しましたが
    私の確認不足で相違がありましたが
    従業員の方が親切且つ丁寧に対応いただきました。
    また利用したいと思います。
    ありがとうございました。

    ホテルからの返信投稿:2021/02/24 17:20

    そら様

    当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、接客面につきまして、お褒めの言葉まで頂き、誠にありがとうございます。

    「また利用したい」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    そら様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:らぶさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:3料金:3清潔感:2お風呂:3接客:4

    口コミ番号:40994

    投稿:2020/05/04 04:36

    フードが美味い

    いつも利用しています。
    駐車は係りの者がしてくれます。
    満室が多く空いていればラッキーという感じ。

    部屋によっては露天風呂があり、高い部屋はアメニティも多いです。クッキーが置いていたり。
    コーヒーなどを入れるやつがある部屋、好きです。あれ美味しい。
    ウォーターサーバーもあります。
    女優ミラーとナノケアも置いてあるのですが、ナノケアがカビてました。
    コンセントも多くてスマホやデジカメやゲーム機の充電も2人分不自由なくできます。
    乾燥する部屋が多いので加湿器が要ります。大型のものが設置されていて、いつも水を入れるのですが臭いです。
    VODも多く、映画を見ながらゆっくりできます。
    タブレット注文は部屋によってあったりなかったり。
    露天風呂の部屋も何度か泊まったが汚くて入れなかった。
    建物全体的に年期が入っており、古いラブホテルといった作り。
    壁紙の張り替えなどはされているようだ。

    お風呂も古い。
    サウナの様に蒸気が出る部屋もある。
    水圧が全部屋とても弱く、膣の中が洗えない。

    このホテルの1番良い点は、フードが美味しい。
    無料フードの味も量も満足。
    毎月行っても月替わりフードがあるので、違うスイーツを楽しめるのは有難い。
    確かに持ってくるのは遅い。いつも早めに注文する。
    唐揚げがお気に入り。

    無料レンタル品も豊富で、ヘアアイロンは確かヴィダルサスーンだったと思う。
    持ち物なしで大丈夫。
    ボタニカなどのボデギーソープもあったはず。
    キュレルのボデギーソープ があれば最高。
    部屋によるが入浴剤も豊富で何度も溜め直しできる。
    化粧水パックもある。
    ヘアクリップもあるのでロングヘアでも大丈夫。

    難点は、やはり価格。
    安い部屋と高い部屋の価格差が大きく、部屋の空きがほぼないので選べない。
    入ってしまって高ければ我慢するしかないし、安すぎる狭い部屋や水槽がうるさい部屋でも我慢するしかない。
    誕生日は免許証を見せれば半額だったかな。

    それと、掃除があまり出来ていないことが何度かあった。
    棚に荷物を置いたらとても汚れていたり、風呂に髪の毛がついていたり、バブルバスからゴミが噴出した事もあった。あとゴキブリは怖いです。
    周辺のnorth〜、セラビィ?も泊まったことがあるが、もっと古くてボロく汚くて、やっぱりルナに泊まっている。

    ホテルからの返信投稿:2020/05/07 18:57

    らぶ様

    詳細に至るまで口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

    らぶ様のおっしゃるとおり、設備の全体的な老朽化につきましては、いずれ改装を含めたリニューアルも視野に検討している案件でございます。

    また、清掃が行き届いていないことが度々あったとのこと、申し訳ございません。

    害虫がでるなど、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    かねてより、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、らぶ様からのご指摘を受け、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応におきましては、 清掃マニュアルを徹底させ、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    しかしながら、フード面やアメニティについてはご満足を頂けているご様子で、大変うれしく思っております。

    貴重なご意見・ご指導を賜りまして、ありがとうございました。

    らぶ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:にゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:39987

    投稿:2020/03/02 08:31

    従業員の態度

    食事を注文しましたが、いつまでも届かずずっと待っているといつのまにか玄関に置かれていて冷めていました。インターホンを鳴らしてくれなかったので気付かないのは当たり前です。その旨フロントに伝えると、持っていった者は鳴らしたと言ってますと面倒くさそうに電話対応するフロントの人。気分の悪い嫌な対応でした。そんな対応しかできないなら電話に出るな。取り替えますと言って持って来たけど、飲み物は持ってこず。最低な対応でした。いつも利用してるのにとても残念です。

    ホテルからの返信投稿:2020/03/06 16:05

    にゃん様

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。

    また、スタッフの対応におきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いません。

    インターホンを鳴らさずに玄関に料理を置いていたのであれば、お客様がお気付きになられないのは当然のことであります。

    そのような基本的なことも出来ていないなど、宿泊施設としてただただ恥じ入るばかりで御座います。

    また、その後のスタッフの電話対応につきましても、まるでお客様が悪いかのような対応をするなど言語道断であります。

    今回のご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。

    今後、同じことが起こらぬよう、改めて教育方針を見直し、スタッフの指導の充実をはかる所存でございますので、ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、にゃん様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事を、重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者:Wさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:4

    口コミ番号:38913

    投稿:2019/12/30 01:49

    1番のホテル

    料金も特別安いというわけでもないが高くもなく、なにより内容と照らし合わせた時に全く高く感じないのが素晴らしい。
    サービスも充実していて、フロントの方もたまに忙しそうにされている時もありますが、基本的に丁寧に接してくださいます。
    フードも美味しい、清潔感も文句なし。
    一度清掃員の方が他の部屋に入っていく際、くさ!と叫んでいたのを目撃してしまい少しテンション下がりましたがそれを差し引いても満足しています(笑)

    ホテルからの返信投稿:2020/01/07 19:17

    W様

    平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お褒めの言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    清掃スタッフの私語につきまして、ご気分を害しましたことを、深くお詫び申し上げます。

    かねてより、接客時以外においても、お客様に接しているという意識をもつよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    このうえは、改めて指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    今後とも当ホテルを何卒宜しくお願い致します。

    W様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:とんぺいさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.6

    外観:3料金:4清潔感:4お風呂:3接客:4

    口コミ番号:37448

    投稿:2019/09/19 23:04

    半年ぶり(*´ー`*)

    半年以上ぶり、利用させていただきました
    彼女推しのホテルが現在利用できない為
    ずっとずっと利用させていただきたかった
    LUNAへ帰ってくることが出来、嬉しかった
    のも束の間少し驚く事の多さに疲弊しました

    しかし不可抗力的な事だったとは思います
    注射器…普通に清掃していて必ず目につく
    とは限らない所から。ゴキブリ…いくら清潔
    にしていても出ることぐらいはあるかと……
    実際お部屋は清潔でした。注射器もそれこそ
    不可抗力かな…と判断しました。接客も丁寧
    で、とても安心できました。

    自分推しのホテルへ半年以上ぶりに来て彼女
    に対し少し恥ずかしかったなぁ…と思い残念
    でしたが不可抗力以外は、彼女も接客の良さ
    清潔さなど評価も悪くはなかったので、
    いつかまたLUNAで過ごせる時を楽しみにして
    います。

    ホテルからの返信投稿:2019/09/25 19:31

    とんぺい様

    平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度は、清掃面におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    注射器が落ちていたり、害虫がでるなど、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に恥じ入っております。

    久しぶりにご来店頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る形となってしまい、誠に申し訳ございません。

    今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックの点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、とんぺい様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    とんぺい様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:いちごさん

    口コミ番号:35283

    投稿:2019/04/25 21:32

    リピート

    お部屋:201

    本日予約20時~との事昼間に電話して予約して、向かう途中
    連絡したところ「予約なってない」とスタッフさんに言われて「満室」とも言われたので結果的に入室時間にかなりのロスが出ました…
    悲しいです…きちんと予約の際などのミス等無いようにして欲しいです。

    ホテルからの返信投稿:2019/05/02 16:33

    いちご様

    ホテル ルナ 桜ノ宮店のお問い合わせ担当でございます。

    この度は、特別料金期間につきまして、事前にご確認頂いていたにも関わらず、私どもの不手際で貴重なお時間を無駄にしてしまい、誠に申し訳ございません。

    確実な伝達を心がけていれば起き得なかったことと存じ、深く反省しております。

    今後の対応と致しましては、確認・連絡を徹底し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    またお詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度のご来店で数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    いちご様が、また当グループ店をご利用頂ければ、幸いでございます。

1 ~ 10件目 / 19件

カップルズおすすめラブホ情報

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL LUNA 桜ノ宮店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top