口コミ:HOTEL ATLANTIS HAWAIIAN RESORT 岩槻店 * BestDelightグループ * / さいたま市岩槻区

Best Delight ホテル グループ

ホテルアトランティスハワイアンリゾートイワツキテン

HOTEL ATLANTIS HAWAIIAN RESORT 岩槻店 * BestDelightグループ *

  • 埼玉県さいたま市岩槻区加倉3-2-2
  • 岩槻駅 (徒歩15分)
  • 岩槻IC (車1分)
  • 駐車場:32台
5つ星のうち4
4.25(34件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.25

外観:4.23料金:4.23清潔感:4.23お風呂:4.14接客:4.40

1 ~ 10件目 / 34件
  • Pickup口コミ

    投稿者:なさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:39351

    投稿:2020/01/26 23:29

    大満足!

    お部屋がとても可愛いく、スタッフさんの対応も素晴らしです。ココナッツリゾートはお料理もすごく美味しくてハニートーストがすごくお気に入りです♪
    ここに来てからずっと愛用させていただいてます^ ^
    大満足です(*´ー`*)

    ホテルからの返信投稿:2020/01/29 20:00

    な 様
    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • Pickup口コミ

    投稿者:あまりんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:31084

    投稿:2018/06/19 18:25

    ちゃんとしててリーズナブル

    外観は派手そうに見えたけど室内に入ったら意外とシンプルでびっくりしました。ラブホテルの感じがあまりしない部屋だなぁと感じました。
    お風呂は広くてキレイで良かったです。普通のホテルに泊まった時よりも楽しく過ごすことができたし、一番気に入ったのは料金が安かった事です。
    こんなに安くてゆったりとした時間を過ごせるなら、また来た時に利用しようかなという気持ちになります。おかげで次の日のデートでおいしいものが食べられました。

    ホテルからの返信投稿:2018/06/22 21:52

    あまりん 様

    この度は岩槻ココナッツリゾートをご利用頂き誠に有難うございます。
    気に入って頂いて何よりです。
    予約も承っていますので、空室などを気にせず安心して遊べますので、次回ご利用の際は是非ご利用下さいませ。

    またのお越しをお待ち致しております。

  • 投稿者:たまさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:4料金:5清潔感:1お風呂:1接客:4

    口コミ番号:49510

    投稿:2022/05/28 09:53

    掃除してますか?

    何回か宿泊で利用しています
    とにかく浴槽が汚いです
    掃除してますか?
    洗っているというより拭いてるだけにしか思えません
    サービスがいいだけに残念です

    ホテルからの返信投稿:2022/06/16 18:43

    たま様

    この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

    かねてより、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    末筆ではございますが、たま様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    たま様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:リンネコさん

    口コミ番号:49294

    投稿:2022/04/26 16:23

    評価の割には残念

    入ってすぐテーブルの上にタバコの灰が散乱
    浴槽には陰毛らしきもの
    電話で店員と話したがやたら横柄で高圧的
    何様って感じ
    二度と利用しない

    ホテルからの返信投稿:2022/06/16 18:43

    リンネコ様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    客室の基本的な清掃が行き届いていないなど、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    かねてより清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が行き届いていないことを痛感いたしております。

    また、接客対応につきましても、失礼な態度が見受けられたとのこと、誠に申し訳ございません。

    今後の対応といたしましては、清掃マニュアルの徹底強化と、改めて接客指導を行って参りますので、何卒ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    リンネコ様が次回のご利用をためらわれるお気持ちは当然ではございますが、今一度当ホテルの信頼を取り戻すべく努めて参りますので、またご利用をご検討いただけますと幸いです。

    末筆となりますが、不手際がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:たかおさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:29704

    投稿:2018/03/22 17:00

    安定感

    お部屋:403

    通いはじめかれこれ5年以上になってしまいました。
    安心感、安定感がありいつもこちらへ。
    居心地が良すぎて休みの前の日からこもることが多く、まるで第二の家のように。
    これからも足繁く通わせてもらいます。

    ホテルからの返信投稿:2018/04/03 17:54

    たかお様

    いつも岩槻ココナッツリゾートをご利用頂き、誠に有難う御座います。

    お褒めのお言葉、ありがとうございます。
    これからもお楽しみ頂けるよう精進して参りますので、
    是非、またご利用くださいませ。

  • 投稿者:ふゆみさん

    口コミ番号:28510

    投稿:2017/12/29 12:24

    掃除がされてない料金説明なし

    お部屋:506

    予約時にカップルズのクーポンを利用と伝え、大丈夫ですとの事。
    到着後メンバーズの登録を希望とフロントに伝えたが、登録方法の説明なく。
    登録すれば料理が安くなるか確認をし、登録。

    こちらはカップルズのクーポンとメンバーズの割引き兼用と思っていたら、会計時に兼用不可、メンバーズの方が割引き額が多いので特ですよと言われ、説明がなかったと言ったら、じゃぁ1000円引きに直しますか?と逆ギレ。

    風呂は垢やカビが取れておらず。
    コーヒーカップはコーヒーの跡が残っており、今までで一番汚い場所でした。
    神経質な方はやめておいた方が良いと思います。
    ご飯は値段相応。
    ですが、サービスは良い方と言えないので、他のホテルにするのをお勧めします。

    ホテルからの返信投稿:2018/01/01 15:55

    ふゆみ様

    岩槻ココナッツリゾートをご利用頂きまして誠に有難う御座います。

    この度は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    今後このような事は無いよう、教育を徹底致します。

    また、クーポンに関しましては、説明不足にて誤解を招くような事をしてしまい申し訳ございませんでした。
    クーポンの注意事項欄に明記しておりましたが、フロントでは説明していませんでしたので、
    今後は客室清掃と合わせて教育を徹底致します。

    またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

  • 投稿者:叕さん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:25101

    投稿:2017/05/23 21:13

    最高でした

    お部屋:ウォウスイート

    ウォウスイートを利用。
    最高の一声に尽きます。浴室も個性的でついつい長風呂。
    その後はマッサージチェアに座りながら大型テレビで映画を鑑賞。
    ピザを注文し驚愕。
    この値段でこのクオリティとは信じられない。
    色んなホテルに行ってきたが、ここはリピート決定。
    プチ贅沢にもってこいのホテルでした。

    ホテルからの返信投稿:2017/06/15 07:27

    叕様

    この度は岩槻ココナッツリゾートをご利用頂き誠に有難う御座います。

    お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。

    無料貸し出しグッズも多数ご用意しておりますので、
    プチ贅沢にもってこいの安眠枕等、是非次回お越しの際はご利用くださいませ。

    またのお越しをお待ちしております。

  • 投稿者:m.y.uさん

    口コミ番号:24441

    投稿:2017/04/17 12:33

    充実したお部屋でしたが

    お部屋:207号室

    この日は207号室と時間を開けて休憩で201号室を利用させて頂きました。
    まず207号室の感想から
    お部屋は広くアメニティも充実した綺麗でとても良かったです。
    ですが植木(?)のところに前の利用者のいたずらなのでしょうかティースプーンが刺さっていました。
    本当に小さな事ですが良いお部屋だっただけに少し落胆しました。そこ以外は特に不満に感じることもなく快適に利用できました。
    201号室は前述の様な事もなく部屋も綺麗で問題ありませんでした。

    207と201号室両方に言えることなのですがお風呂事態は綺麗で満足でしたが鏡が水垢だらけなのはもう少しどうにかならないものかと思いました。どうしたって鏡の前に座るので気になりました。
    後、灰皿があるのにライターが無いのは全室共通なのでしょうか?そこも気になりました。
    それから取り皿があるのにティースプーンしか置いていないのも気になりました。ここの点は食事を注文する事を前提とした配慮でしたらすみません。

    急な予約にも柔軟な対応で満足のいくホテルでした。
    また行く機会があったら利用させて頂きたいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2017/06/15 07:21

    m.y.u様

    この度は岩槻ココナッツリゾートをご利用頂き誠に有難う御座います。

    207号室にてティースプーンが植木に刺さっていた件ですが、あってはならないミスでございます。
    今後ミスが無いよう教育を徹底致します。
    ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    ライターはフロントにて無料で配布致しておりますので、是非そちらをご利用くださいませ。

    またのお越しをお待ちしております。

  • 投稿者:みなさん

    口コミ番号:22324

    投稿:2016/12/06 20:33

    残念です

    お部屋:307号室

    2回目の利用です。口コミでもよかった憧れのメゾネットと露天風呂の307号室。記念日だったので彼氏と利用しました。地元のホテルでもよかったのですが、お風呂重視の私たちは露天風呂に憧れて記念日をここで過ごすことにしました。
    宿泊予約、店員さんの対応はとても丁寧でよかったです。
    しかしいざついてワクワクしながら露天風呂を見に行って唖然。。土だらけゴミだらけ。とても入れる状態じゃない。フロントにこれじゃ入れないと電話したらすぐに清掃に来てくれました。でも清掃が終わってすぐお風呂をために行きましたがもうすでに土。ゴミ。せっかく高いお金を出しているのだからと少しだけ湯船に浸かり、下の内風呂をためました。
    また、露天風呂の横にテレビのようなものがありましたがボロボロで付かず、もう何年も使ってないんではないか?と思うほど。写真とは大違いです。
    寒かったのもありすぐ露天風呂はでて下のお風呂に入りましたが、また問題発生。お湯が熱くない。ぬるくて入れない。そして7分目を超えたあたりからなぜかお湯が白く濁る。気味が悪くて抜き、ぬるいからとシャワーで熱いお湯を溜め始めましたが、まぁシャワーだから全然たまらない…。結局湯船は諦めました。
    お風呂を重視している私たちだからここにしたのに、お風呂でここまでショックを受けると思いませんでした。いつも一緒に入るお風呂を楽しみにしているのに、湯船にまともにリラックスして浸かることすらできませんでした。
    残念以外のなにもありません。もう二度と来ません。地元のホテルにすればよかった。最悪です。

    ホテルからの返信投稿:2016/12/13 13:37

    みな様

    この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    お湯の件に関しましては事実確認をし、原因究明に全力で当たりたいともいます。

  • 投稿者:響さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:21506

    投稿:2016/10/03 01:14

    可愛いお部屋に満足でした😉❤

    お部屋:304号室

    今回で3回目の利用させて貰っちゃいました☆何度行ってもテンションが上がるのは、お部屋のコンセプトがどれも素敵だからかな😁

    お風呂も入浴剤の量も増やして下さってありがとうございました😁⤴グレープフルーツの香りをウキウキと堪能出来ちゃって、お風呂でラブラブしながら嬉しかったです😆❤
    無料のクーポンで頼めたデザートメニューも本当に美味しくて嬉しかったです😆💕⤴

    今回は土曜日のお昼頃だったからか混んでいて、あんまり開いていたお部屋がなかったです😅💦それでも初めはお風呂が広いであろう301号室を選ばせてもらいました。そのお部屋は何故かお風呂のお湯が抜けてしまうという不思議な目に遭ってしまったので、スタッフさんに交渉してお部屋を交換して貰いました。
    色んな理由で何度も呼び出したのに、お兄さんの対応がとても紳士的で、気分良く素敵な一時を過ごす事が出来ました😄本当に幸せな時間をありがとうございました😌⤵

    交換して貰った304号室の内装がとても可愛らしくて、入った瞬間にテンションが上がりました😁❤ココナッツさんのお部屋のコンセプトはどれもときめく内装が多くて、違うお部屋を選ぶ度に、新鮮なときめきをもらえちゃって素敵ですね😄💕
    今度は月末に来る、自分の誕生日あたりかな、と彼氏と計画中です😄❤その時にはまた遊びに行かせてもらおうと思います😁⤴

    ホテルからの返信投稿:2016/10/06 14:29

    響 さま

    いつもご利用頂きありがとうございます。
    毎回、貴重なご意見ありがとうございます。
    今度はお誕生日でのご利用ですね!メンバーカードを利用して頂ければ部屋料金が半額になり非常にお得ですので、忘れずご利用ください。

    またのお越しをお待ちしております。

1 ~ 10件目 / 34件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ATLANTIS HAWAIIAN RESORT 岩槻店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top