口コミ:HOTEL WE2 (ホテル ウィツー) / 千葉市稲毛区

ホテルウィツー

HOTEL WE2 (ホテル ウィツー)

  • 千葉県千葉市稲毛区長沼原町22-1
  • スポーツセンター駅 (車9分)
  • 千葉北IC (車4分)
  • 駐車場:16台
5つ星のうち4
4.44(4件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.44

外観:4.00料金:5.00清潔感:4.40お風呂:4.00接客:4.80

1 ~ 4件目 / 4件
  • 投稿者:みーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:54529

    投稿:2024/02/10 10:38

    コスパ最後

    お部屋:501

    え?宿泊でこの料金でいいの?って感じです(˶ᐢωᐢ˶)
    カラオケも最高。カラオケ行ってから、ホテル行こうなんてもったいないです。最初からwe2に来ましょう。
    カラオケ付きで、ちょっとお値段プラスはよくありますが、ここは全室?カラオケ付き。
    でも、安い‼️
    なので、カラオケしなくても損した感じないです(笑)
    ウォーターサーバー付きだし、
    お酒や食べ物持ち込み時間いっぱい満喫しております。
    お部屋も広いし、テレビも大きい。
    湯船は一昔前の家庭サイズでジャクジーとかはないですが、入浴剤を持ち込みゆっくり堪能してます。ポディソープやシャンプーは無香料タイプが設置してあるので、持参しています。
    シャンプーは受付近くに置いてありますが、出払っていて好みの物がない時もあります。
    洗い場は広いです。

    カラオケし、お酒飲み、映画みて、お風呂数回浸かり
    日頃のストレス解消しています。


    平日は予約出来るので、空室状況の不安もなく
    とても良いです。

    週末は空いてるかなぁー?と、思いながら来ています(笑)

    週末も予約できたら嬉しいです。

    また利用します(*^^*)



    ホテルからの返信投稿:2024/02/16 18:13

    みーさん様
    クチコミとご利用、大変ありがたく存じます。
    大変な高評価を頂きましてスタッフ一同感激の涙です。
    弊ホテルはスタッフ全員が一丸となっていかにお客様に喜んで頂けるか
    常にお客様の立場でのサービスと設備を目指して運営してきました。
    みーさん様のクチコミで我々の精魂こめたホテル造りへの気持ちが救われたと
    感謝感激でいっぱいです。
    土曜日の予約も承りたいのは、やまやまですが土曜日宿泊のお客様が多く部屋数も少ないのが現状ですのでお察しくださいませ。

    これからも創意工夫でより満足感のある設備とサービスをリーズナブルな価格
    でご提供できればと頑張ってまいります。
    是非ともまたのご来店をお待ちしております。


  • 投稿者:momoさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:53751

    投稿:2023/10/22 11:34

    大型テレビが2台もあってカラオケ楽しみました。

    お部屋:302

    ちょい古めな感じだが部屋に入ってテレビが2台あるのでスナックかカラオケボックスみたい!しかし普通にホテルとしても使える。Amazon primeやNETFRIXなんかも見れていろいろあって料金も安いので安心して楽しめた。

    ホテルからの返信投稿:2023/10/23 19:07

    momo様
    クチコミとご利用、大変ありがたく存じます。
    CASTはもっと色々な可能性を秘めています。
    只今試験的にCASTシアターシステムを製作中です。
    カラオケの大出力PAからYouTubeMusicなどを利用して
    迫力ある音響と映像の空間をテーマに近日公開いたします。
    是非ともまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:festa9 さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.6

    外観:3料金:5清潔感:3お風呂:2接客:5

    口コミ番号:53728

    投稿:2023/10/18 18:07

    良心的な料金で存分にリフレッシュ♪

    お部屋:D type 601号室

    ホテルで存分にカラオケを楽しみたい‼︎
    とカップルズさんから予約宿泊。事前の電話問い合わせから利用日もスタッフさんは皆様、親切なご対応をして下さいました。
    ★チェックイン★
    今回、予約宿泊でしたのでフロントの小窓で料金を前払いし、ルームキーを受け取りました。恐らく通常利用でもタッチパネルで客室選択後、前払いになるかと思われます。ロビーに種類は少ないですがシャンプー等のレンタルもあります。
    ★客室★
    ワンフロアにエレベーターを挟み、向かい合せに客室が2室のみなので隣室を気にせず、思う存分カラオケが楽しめます♪内装はシンプルで2人で寛げる程度の広さ。ベッドを中心に、空いたスペースにこじんまりと肘掛けの無いソファーとガラステーブル。壁掛けの大型TVはYouTube等視聴可能、ウォーターサーバー有り。レンジや持込み用冷蔵庫は有りますがコンビニBOXはありません。ベッドのパネルは照明と換気スイッチのみ。ゴム×2、電マはレンタル?(今回、利用してません)
    ★洗面台★
    簡易カーテンで仕切れますが、ベッドルームと同スペースにありスキンケアアメニティは男女共にパウチのみ。ドライヤー1台、歯ブラシ、剃刀等の必要最小限は揃っています。
    ★浴室★
    洗い場は2人利用可能なスペースがありますが浴槽は湯と水を調整する旧式タイプ、ジャグジー等はありませんし、シャワーの水圧も低め。只、OKなのかは分かりませんが浴室の非常ドアを開けると景色も遠くまで望められ、外気を取り入れながらの入浴が出来て気持ち良かったです。ちょっとだけカビが目立ちました。
    ★ルームサービス★
    事前のリサーチでそれ程、メニューがあまり無い事は解っていたので今回は利用無し。(ピラフやパスタ、缶や瓶のアルコール類もあります)ですが近隣のファミレスやピザ屋さんからのデリバリー可能。部屋置きのメニュー料金もそれ程お高くはありません。
    ★個人的感想★
    明確な目的を持って利用するのに適したホテルさん。
    ✴︎本格カラオケを楽しみたい♪
    ✴︎良心的な料金が魅力¥
    ✴︎ちょっと休憩♡
    ✴︎インターから2分の好立地!
    今回、翌朝にパートナーが迎えに来るまでほぼ1人利用でしたが存分に楽しめ、寛げました!何よりスタッフさんが本当に感じの良い方々!
    私の場合、本格カラオケを気持ち良く歌いまくれて、お風呂もベッドもあり、充分にリフレッシュさせて頂きました!また利用させて頂きたいです♪





    ホテルからの返信投稿:2023/10/23 18:48

    festa9様
    クチコミとご利用大変ありがたく存じます。
    浴室のご指摘されたシャワーは現在加圧作業を進めて
    おります。カビなどないよう、全室浴室徹底清掃の見直しを始めて
    います。貴重なご指摘とご感想ありがとうございました。
    それぞれのィードバックを改善策のデータとさせていただきます。
    カラオケは楽しんでいただいたご様子ですのでスタッフ一同大変喜んでおります。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:たくさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:3料金:5清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:52928

    投稿:2023/07/05 10:11

    このくらいで丁度いい♪

    いろいろラブホはありますが、このくらいの価格でこの質だったら立ち寄り○⚪︎○にちょうどいい♪
    まさに男の財布に優しかったです

    ホテルからの返信投稿:2023/07/16 05:54

    たくさん様
    初のクチコミとご利用大変ありがたく存じます。
    弊ホテルは設計士やデザイナーに託さず全ての
    内装工事を自ら施工し運営を開始致しましたので
    至らない点もあるかと思いますが、その分お客様に負担に
    ならない価格で高いクオリティのサービスの提供が実現出来ました。
    是非ともまたのご来店をお待ちしております。

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL WE2 (ホテル ウィツー)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top