口コミ:ホテル パレ・ド・フルー豊中店 / 豊中市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。
  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

ホテル パレドフルー トヨナカテン

ホテル パレ・ド・フルー豊中店

  • 大阪府豊中市名神口1-1-32
  • 庄内駅 (徒歩10分)
  • 豊中南(南行き)IC (車1分)
  • 駐車場:29台
5つ星のうち3.5
3.78(34件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.78

外観:3.49料金:4.20清潔感:3.83お風呂:3.63接客:3.73

1 ~ 10件目 / 34件
  • Pickup口コミ

    投稿者:ピロリ菌さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.80

    外観:5料金:5清潔感:4お風呂:5接客:5

    口コミ番号:57604

    投稿:2025/02/06 00:46

    駅から遠くても来たくなる

    ここ数ヶ月前からこちらのホテルを週に1回(多い時は3回)利用しています。
    コスパが最高に良いです。
    カップルズからの予約も当然安いですが公式ホームページの方が安いのも嬉しいびっくりです。
    無料で貸し出ししてる物も多いし痒い所に手が届くサービスしてんなぁと思います。
    この宿泊料金は月に何回も宿泊する人には本当にありがたいです。
    接客も気持ち良いし清掃もすごい頑張ってるなと思います。
    宿泊と休憩の激安クーポンがフロントの精算機に1枚ずつあります。それを3枚集めるとすごい割引になります。
    予約の割引値段との併用はできないですが、土曜日とかに使うといいと思います。
    ちなみに休憩しない人は休憩用のクーポン3枚で宿泊用のクーポン1枚と交換してくれます。逆も然りです。
    何回も利用する人は是非会員カード手に入れるべきです。
    全フードから1人一品目100円(2人なら二品)になります。
    ウェルカムドリンクは1人1杯目無料です。
    スマホからオーダーできます。
    ちなみに部屋によって違いはもちろんありますが部屋の入り口玄関が狭い部屋が多いように感じます。
    1人づつ靴脱いでから入らないと扉を閉めれないぐらいです。なのでそこはほんのちょびっと苦労しますが気にならないぐらいその他が良いです。
    駅からも歩いて20分前後かかりますが歩くの好きなのでそこも気にならない。
    ちなみになにか多少不満があったとして文句言える値段じゃないです。
    それぐらい安いし経営大丈夫かな?と要らない心配しちゃうぐらいです。
    間違いなく値段以上のサービスを毎回受けてますしこれからも利用したいと思います。
    いつも快適に利用させてもらって感謝してます。
    これからもよろしくお願いします。

    ホテルからの返信投稿:2025/02/06 17:01

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、多くのお褒めのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

    週に一度、時にはさらに多くご利用いただいているとのこと、大変光栄でございます。
    また、コストパフォーマンスやサービスにご満足いただけているとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。

    貸出品や各種サービス、クーポンシステム、会員特典など、細かい点までご理解いただき、ご活用いただけていることが伝わり、私たちも励みになります。
    今後も「痒い所に手が届く」サービスを追求し、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。

    「これからも利用したい」とのお言葉をいただき、本当に嬉しい限りです。
    「また来たいと思えるホテル」作りを目指し、引き続き努めてまいります。

    こちらこそ、これからも何卒よろしくお願い致します。

  • Pickup口コミ

    投稿者:こもんせんすさん

    口コミ番号:57405

    投稿:2024/12/25 17:38

    サービス充実

    お部屋:206

    13時チェックアウトなのでゆっくりできます。フロントには漫画がたくさんあるので、読みながら待てます部屋のテレビは、NetflixやYouTubeなどを利用できます。スロットマシーン、マッサージチェアなどもあって楽しめました。サービスドリンクもあり、良心的なホテルでした。

    ホテルからの返信投稿:2024/12/27 21:52

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、詳細で心温まるご感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。

    13時までのチェックアウトや漫画コーナー、NetflixやYouTubeの視聴環境など、当ホテルの設備を存分にお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく思います。
    スロットマシーンやマッサージチェア、サービスドリンクなどもお気に召していただけたようで、私たちも励みになります。

    これからもお客様に「また利用したい」と思っていただけるホテルを目指して、サービスや設備の向上に努めてまいります。
    次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:whiteさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.00

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:57463

    投稿:2025/01/05 01:33

    隣の声が丸聞こえ

    302の和室は、次からは泊まらないと思いました。
    ベットの壁が、隣の部屋のお風呂になっているのか?わかりませんがめちゃくちゃうるさかったです。
    隣に人がいるような感じ。夜の1時半うるさくて寝れず。ふすまを開けたら鏡になってました。たまたま夜遅い時間に、隣の人がお風呂に入ってうるさかったのかもしれないけど、薄すぎる。

    ホテルからの返信投稿:2025/02/06 17:13

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    302号室の防音に関する貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
    お隣のお風呂の音が響いてしまい、ごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
    と同時に、快適にお過ごしできなかったこと、とても残念に思います。

    当ホテルはもちろん鉄筋コンクリでございます。
    これは薄さの問題ではなく、残念ながら大声はほぼどのホテルでも起こってしまいます。
    よくクチコミでも「声がうるさい」と、他系列やほかのホテルでも見かけられますが、決して壁が薄いということではなく、特に深夜の静かな場合での大声は必ずと言っていいほど響いてしまいます。
    来店されるお客様も様々で、whiteさまのように、夜は静かに、というお客様が多い中、そう言ったことが起きてしまうのは、至極心苦しい限りでございます。

    そんな中、少しでも対応させていただきたい思いがございます。
    もし次回ご利用いただける機会がございましたら、より静かなお部屋へのご案内も可能でございますので、お気軽にご相談くださいませ。
    これをご覧の方もいらっしゃいましたら、もし隣の声が大きい、眠れないと思うことがございましたら、ご遠慮なくお伝えください。
    お部屋に空室がある限り、必ず対応致します。

    改めまして、この度はご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:うめどんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.60

    外観:3料金:5清潔感:2お風呂:1接客:2

    口コミ番号:57312

    投稿:2024/12/08 10:15

    女性スタッフ電話対応

    予約チェックイン時フロントTELでの女性スタッフの電話対応が雑で残念でした。

    ホテルからの返信投稿:2024/12/27 21:54

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

    ご予約チェックイン時のフロントスタッフの電話対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの接客態度を改善するための指導を徹底してまいります。

    今後は、お客様に安心してご利用いただけるよう、より丁寧で心のこもった対応を心がけてまいります。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:るらんいさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.60

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:4接客:5

    口コミ番号:57101

    投稿:2024/11/03 22:35

    駅から遠い

    庄内駅から10分と書いてありましたが、20分以上かかり遠かったです。鍵がなくお出掛けするとき戻ってくるとき毎回電話して報告しないと行けないのが面倒でした。シャンデリア一個欠けてたし値段の割には良くなかったです。

    ホテルからの返信投稿:2024/12/27 21:58

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

    庄内駅からのアクセスについて、表記が正確でなくご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はより正確な情報をお伝えできるよう、案内表記を見直し致します。
    また、鍵の運用や設備の状態についても、ご不便をおかけし申し訳ございません。
    鍵に関しましては、ホテルによりまちまちでございますが、当ホテルに関しましては電子錠の関係上、こちらで開閉を管理するにあたり、ご容赦いただければ幸いです。

    いただいたお声を真摯に受け止め、サービスの向上に向けてスタッフ一同努力してまいります。
    またの機会がございましたら、ぜひ挽回の機会をいただけますと幸いです。

  • 投稿者:にゅーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.40

    外観:4料金:5清潔感:1お風呂:3接客:4

    口コミ番号:55929

    投稿:2024/07/31 02:58

    一点だけ

    いつもあらゆる点で満足して利用させていただいてます。
    接客も丁寧にされてます。サービスもとても良いと思います。
    ただ、今回一点だけ不快な、不衛生な点がありましたので、早急に改善して頂きたく思います。
    掛け布団のカバーはもちろん交換されているのですが、その両端にある縦長の隙間から見える中の布団が、血液で汚染されていたことです。それも両側ともに。
    掛け布団で、カバーの隙間が大きいので中の布団にも簡単に皮膚が接触する可能性があります。
    こういうのがあると、他の箇所も心配になります。
    感染症の心配もありますので、布団に限らず人が触れる箇所の衛生面の改善を期待しています。

    ホテルからの返信投稿:2024/12/27 22:00

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

    いつもご満足いただいているとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、今回のご滞在において掛け布団の衛生面でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
    お客様からのご指摘を真摯に受け止め、早急に以下の対応を実施いたします。

    布団やリネン類の徹底点検と清掃基準の見直し
    全スタッフへの衛生管理に関する再教育
    カバーの隙間による接触リスクを低減するための改善策の検討
    当ホテルでは、すべてのお客様に安心してご滞在いただける環境づくりを最優先に考えております。今後、このような事態が再発しないよう、一層の努力を重ねてまいります。

    改めまして、この度はご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
    またの機会がございましたら、ぜひ挽回の機会をいただけますと幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

  • 投稿者:aさん

    口コミ番号:55088

    投稿:2024/05/05 23:57

    リピなしかな

    部屋が少し古くてあまり綺麗だとは思えませんでした。

    ホテルからの返信投稿:2024/12/27 22:06

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

    お部屋の状態について、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    部屋に関しましては古さを感じさせる結果となり不甲斐ない思いでございます。
    多少の古さはございますが、清掃の面やサービス、お手ごろな料金で日々努めております。
    価格面では豊中市内、敷いては大阪府内をみてもかなりのお手頃料金で営業しております。
    また、清掃、フロントの接客対応に関しても差別化を図れるよう、心がけております。

    当ホテルでは、少しでもお客様に「また利用したい」と思っていただけるよう努めてまいります。お気づきの点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお声をお寄せくださいませ。

  • 投稿者:モンキーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.60

    外観:3料金:4清潔感:3お風呂:3接客:5

    口コミ番号:54672

    投稿:2024/03/05 15:16

    マイナスとプラス

    お部屋:311

    トイレに入りトイレットペーパーを見ると紙の量が非常に少なく不惑になりフロントに電話をしたところ対応が良かった。トイレットペーパーはダブルであったが2つ足して
    3分の1も無かった。これって1つは新しくしておいて欲しいですよね。フロントの方は敏速に対応していただきありがとうございました。

    ホテルからの返信投稿:2024/12/27 22:07

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

    トイレットペーパーの量が十分ではなかったため、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後は客室の点検をより徹底し、快適にご利用いただける環境作りに努めてまいります。
    その際、フロントスタッフの対応にご満足いただけたとのお言葉をいただけたことは、私たちにとって大変励みとなります。引き続き、迅速かつ丁寧なサービスを提供できるよう努力してまいります。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:whiteさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.00

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:54371

    投稿:2024/01/14 00:32

    メンバーのポイントで泊まる時のサービスについて

    お部屋:315

    メンバーになろう!メンバー特典!

    の中に、モーニング無料があります。
    ポイント20ポイント貯めて宿泊した時
    モーニング発注したら

    モーニングのサービスは、ありません。
    とのこと。
    そもそも、ポイントで泊まる時のサービス内容は、どこにも記載なし。
    モーニング頼めないってどこにも載ってない。

    なんで、ポイント貯めて20ポイント宿泊の時はモーニング頼めないのですか?


    以前から利用してます。フロント対応がすごく良くなったと思います。特に男性。
    丁寧です。以前モーニング頼んだ時に、ジュースをこぼしてしまった時は、すぐ、新しいジュースを届けてくれました。

    ホテルからの返信投稿:2024/01/31 20:02

    123さま

    本当にいつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    そして、123さまがこれまでもお叱り続けてくれて発信してくれていたからこそ、管理者の私が現状を把握することができました。
    深く、深く感謝しております。

    私がこのホテルを始めた2022年9月から、接客でどれほどご迷惑をおかけしたかと思うと、本当に顔向けできない思いでございます。
    123さまに、「フロント対応がすごく良くなった」とおっしゃっていただいたこと、誠に感慨の意でございます。

    さて、モーニングの件ですが、メンバー20ポイントの無料宿泊でもご利用いただけます。
    こちらは、周知を徹底していなかった私の責任でございます。
    誠に申し訳ございません。
    現在はご利用いただけるように周知統一しておりますので、どうぞご利用くださいませ。

    ご利用いただけないのは「素泊まり」と掲載しているクーポン、または注意書きに「モーニングはつきません」と記載されたクーポンです。
    具体的には

    ・日〜木宿泊記念3,330円クーポン
    ・エグ安宿泊カード
    ・宿泊予約「素泊まり」プラン
    ・超安特急カード(前運営のもの)

    でございます。
    それ以外はご利用いただけます。

    この様な表現は間違っているかもしれませんが、123さまのお力あってこその今があると言っても過言ではございません。
    今後もどうぞご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者:けいさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.20

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:1

    口コミ番号:54258

    投稿:2023/12/28 00:01

    不快に感じました。

    本日利用させていただきました。
    フロントスタッフの方の対応は、大変丁寧で気持ちよい接客でした。部屋の清潔面等に関しましても、すごく綺麗なお部屋でした。

    すごく不快に感じたのが、フロア清掃の若い男性です。
    入室退室時、鉢合わせない考慮もなく、エレベーター待ちをしていると、堂々とこちらを見ながら通り過ぎていきました。
    どうかこちらの方の、改善等よろしくお願い致します。

    ホテルからの返信投稿:2024/01/31 19:40

    けい さま

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    スタッフの対応、及び清掃面に関しましてのご評価、誠にありがとうございます。

    さて今回の件ですが、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    若い男性ですが、こちらもフロントスタッフでございます。
    ご評価をいただいたスタッフと同一人物かと思います。

    今年に入り、おかげさまでご来客数が増え、感謝という2文字では表せないくらい、本当に感謝しております。
    それに比例し、無料サービスのご提供も増加し、どうしてもお客様とすれ違わざるをえない場面も出てきております。
    現在の男性フロントスタッフに関しては、評価もいただくことが多く、決して悪意はないことをどうかご理解くださると幸いでございます。
    またこのスタッフに関しましては配慮もあり、堂々と見るというのも考えづらく、誤解を生んでしまったのでは、と考えております。

    とはいえ、お客様に不快な思いをさせてしまうことは、管理している私の責任でございます。
    けい様に、誤解を生むようなオペレーションを行なった、ということは、他のお客様もきっと同じ思いをされるだろう、と考えております。

    今後はお客さまに誤解を生じさせないような改善を行なう所存でございます。
    改善後は、こちらにて必ずご報告させていただきます。

    貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
    けい様に深く感謝申し上げます。


    【2024.1.31追記】
    けい さま

    けいさまよりいただきましたご指導に関しまして、対応が完了いたしましたので、下記にてご報告申しあげます。

    1. ご指摘
    ・来客数、それに伴う無料サービスの提供数の増加により、お客さまと対面してしまうケースが以前よりも多くなった。
    ・それにより、けいさまのケースの様に、不愉快に感じてしまうお客さまもいらっしゃることが判明した。

    2. 現状
    ・無料サービスが多いため、また、電話応対などもあることから、フロントスタッフはどうしても廊下を往来せざるを得ない。

    3. 原因
    ・廊下を往来することが以前よりも多くなったにも関わらず、フロントスタッフは自前の動きやすい服装という規定であった。
     →「お客さまに会わない」ことが前提の過去慣習のままでの規定であった。
    ・お客さまと対面しても、業種上、「お客さまにはなるべく避けるようにすれ違う」という慣例であった。
     →かえって不信感を抱く原因になっている。

    4. 改善
    ・フロントスタッフは、「黒シャツ・黒ズボン・エンジサロン」の制服にし、お客さまに対し清潔感を持って接することができる様にした。
    ・どうしても対面してしまう場合は、接客担当として、業種の慣例にとらわれず、しっかりと挨拶をする。


    上記改善を行いました。

    けいさまのご指摘あってこそ、実施することができました。
    深く感謝の意を申し上げます。


    こちらの口コミをご覧のお客様へ
    おかげさまで忙しくなり、フロントが往来するケースも増えました、が、スタッフがお客さまとすれ違うケースはそう頻繁にはございません。
    しかしながら、けいさまの様に、対面されるお客さまもいらっしゃると思います。
    「ラブホテルとはいえ、接客業である」という信念のもと、けいさまのご指導にて、さらに良い店になるべく、今回改善をいたしました。
    今後も少しでも多くのお客さまに喜んでいただけるよう、努めてまいります。


    けいさまのご指導の返信に関しましては、これにて終了とさせていただきます。
    けいさま、今後もし機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用いただけること、切に願っております。

    改めまして、今回のご指導、誠にありがとうございました。

1 ~ 10件目 / 34件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテル パレ・ド・フルー豊中店

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top