口コミ:ホテル パレ・ド・フルー豊中店 / 豊中市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。
  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

ホテル パレドフルー トヨナカテン

ホテル パレ・ド・フルー豊中店

  • 大阪府豊中市名神口1-1-32
  • 庄内駅 (徒歩10分)
  • 豊中南(南行き)IC (車1分)
  • 駐車場:29台
5つ星のうち3.5
3.79(30件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.79

外観:3.50料金:4.16清潔感:3.87お風呂:3.68接客:3.76

1 ~ 10件目 / 30件
  • Pickup口コミ

    投稿者:アーチェリーさん

    口コミ番号:17141

    投稿:2016/02/04 11:52

    長く泊まれる♪

    早い時間から泊まりたかったので、ここにしました。
    部屋もキレイ♪
    次の日もゆっくりチェックアウトできたので、よかった♪

  • Pickup口コミ

    投稿者:あゆみんさん

    口コミ番号:17085

    投稿:2016/02/01 10:45

    とってもいい!

    お部屋:202号室

    少し入り組んだ場所にありますが、フロントの方も優しく、すごく綺麗です!!
    アメニティーも可愛くて、和室の部屋だったので、浴衣もありました!

  • 投稿者:るらんいさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.60

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:4接客:5

    口コミ番号:57101

    投稿:2024/11/03 22:35

    駅から遠い

    庄内駅から10分と書いてありましたが、20分以上かかり遠かったです。鍵がなくお出掛けするとき戻ってくるとき毎回電話して報告しないと行けないのが面倒でした。シャンデリア一個欠けてたし値段の割には良くなかったです。

  • 投稿者:にゅーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.40

    外観:4料金:5清潔感:1お風呂:3接客:4

    口コミ番号:55929

    投稿:2024/07/31 02:58

    一点だけ

    いつもあらゆる点で満足して利用させていただいてます。
    接客も丁寧にされてます。サービスもとても良いと思います。
    ただ、今回一点だけ不快な、不衛生な点がありましたので、早急に改善して頂きたく思います。
    掛け布団のカバーはもちろん交換されているのですが、その両端にある縦長の隙間から見える中の布団が、血液で汚染されていたことです。それも両側ともに。
    掛け布団で、カバーの隙間が大きいので中の布団にも簡単に皮膚が接触する可能性があります。
    こういうのがあると、他の箇所も心配になります。
    感染症の心配もありますので、布団に限らず人が触れる箇所の衛生面の改善を期待しています。

  • 投稿者:aさん

    口コミ番号:55088

    投稿:2024/05/05 23:57

    リピなしかな

    部屋が少し古くてあまり綺麗だとは思えませんでした。

  • 投稿者:モンキーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.60

    外観:3料金:4清潔感:3お風呂:3接客:5

    口コミ番号:54672

    投稿:2024/03/05 15:16

    マイナスとプラス

    お部屋:311

    トイレに入りトイレットペーパーを見ると紙の量が非常に少なく不惑になりフロントに電話をしたところ対応が良かった。トイレットペーパーはダブルであったが2つ足して
    3分の1も無かった。これって1つは新しくしておいて欲しいですよね。フロントの方は敏速に対応していただきありがとうございました。

  • 投稿者:123さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.00

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:54371

    投稿:2024/01/14 00:32

    メンバーのポイントで泊まる時のサービスについて

    お部屋:315

    メンバーになろう!メンバー特典!

    の中に、モーニング無料があります。
    ポイント20ポイント貯めて宿泊した時
    モーニング発注したら

    モーニングのサービスは、ありません。
    とのこと。
    そもそも、ポイントで泊まる時のサービス内容は、どこにも記載なし。
    モーニング頼めないってどこにも載ってない。

    なんで、ポイント貯めて20ポイント宿泊の時はモーニング頼めないのですか?


    以前から利用してます。フロント対応がすごく良くなったと思います。特に男性。
    丁寧です。以前モーニング頼んだ時に、ジュースをこぼしてしまった時は、すぐ、新しいジュースを届けてくれました。

    ホテルからの返信投稿:2024/01/31 20:02

    123さま

    本当にいつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    そして、123さまがこれまでもお叱り続けてくれて発信してくれていたからこそ、管理者の私が現状を把握することができました。
    深く、深く感謝しております。

    私がこのホテルを始めた2022年9月から、接客でどれほどご迷惑をおかけしたかと思うと、本当に顔向けできない思いでございます。
    123さまに、「フロント対応がすごく良くなった」とおっしゃっていただいたこと、誠に感慨の意でございます。

    さて、モーニングの件ですが、メンバー20ポイントの無料宿泊でもご利用いただけます。
    こちらは、周知を徹底していなかった私の責任でございます。
    誠に申し訳ございません。
    現在はご利用いただけるように周知統一しておりますので、どうぞご利用くださいませ。

    ご利用いただけないのは「素泊まり」と掲載しているクーポン、または注意書きに「モーニングはつきません」と記載されたクーポンです。
    具体的には

    ・日〜木宿泊記念3,330円クーポン
    ・エグ安宿泊カード
    ・宿泊予約「素泊まり」プラン
    ・超安特急カード(前運営のもの)

    でございます。
    それ以外はご利用いただけます。

    この様な表現は間違っているかもしれませんが、123さまのお力あってこその今があると言っても過言ではございません。
    今後もどうぞご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者:けいさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.20

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:1

    口コミ番号:54258

    投稿:2023/12/28 00:01

    不快に感じました。

    本日利用させていただきました。
    フロントスタッフの方の対応は、大変丁寧で気持ちよい接客でした。部屋の清潔面等に関しましても、すごく綺麗なお部屋でした。

    すごく不快に感じたのが、フロア清掃の若い男性です。
    入室退室時、鉢合わせない考慮もなく、エレベーター待ちをしていると、堂々とこちらを見ながら通り過ぎていきました。
    どうかこちらの方の、改善等よろしくお願い致します。

    ホテルからの返信投稿:2024/01/31 19:40

    けい さま

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    スタッフの対応、及び清掃面に関しましてのご評価、誠にありがとうございます。

    さて今回の件ですが、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    若い男性ですが、こちらもフロントスタッフでございます。
    ご評価をいただいたスタッフと同一人物かと思います。

    今年に入り、おかげさまでご来客数が増え、感謝という2文字では表せないくらい、本当に感謝しております。
    それに比例し、無料サービスのご提供も増加し、どうしてもお客様とすれ違わざるをえない場面も出てきております。
    現在の男性フロントスタッフに関しては、評価もいただくことが多く、決して悪意はないことをどうかご理解くださると幸いでございます。
    またこのスタッフに関しましては配慮もあり、堂々と見るというのも考えづらく、誤解を生んでしまったのでは、と考えております。

    とはいえ、お客様に不快な思いをさせてしまうことは、管理している私の責任でございます。
    けい様に、誤解を生むようなオペレーションを行なった、ということは、他のお客様もきっと同じ思いをされるだろう、と考えております。

    今後はお客さまに誤解を生じさせないような改善を行なう所存でございます。
    改善後は、こちらにて必ずご報告させていただきます。

    貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
    けい様に深く感謝申し上げます。


    【2024.1.31追記】
    けい さま

    けいさまよりいただきましたご指導に関しまして、対応が完了いたしましたので、下記にてご報告申しあげます。

    1. ご指摘
    ・来客数、それに伴う無料サービスの提供数の増加により、お客さまと対面してしまうケースが以前よりも多くなった。
    ・それにより、けいさまのケースの様に、不愉快に感じてしまうお客さまもいらっしゃることが判明した。

    2. 現状
    ・無料サービスが多いため、また、電話応対などもあることから、フロントスタッフはどうしても廊下を往来せざるを得ない。

    3. 原因
    ・廊下を往来することが以前よりも多くなったにも関わらず、フロントスタッフは自前の動きやすい服装という規定であった。
     →「お客さまに会わない」ことが前提の過去慣習のままでの規定であった。
    ・お客さまと対面しても、業種上、「お客さまにはなるべく避けるようにすれ違う」という慣例であった。
     →かえって不信感を抱く原因になっている。

    4. 改善
    ・フロントスタッフは、「黒シャツ・黒ズボン・エンジサロン」の制服にし、お客さまに対し清潔感を持って接することができる様にした。
    ・どうしても対面してしまう場合は、接客担当として、業種の慣例にとらわれず、しっかりと挨拶をする。


    上記改善を行いました。

    けいさまのご指摘あってこそ、実施することができました。
    深く感謝の意を申し上げます。


    こちらの口コミをご覧のお客様へ
    おかげさまで忙しくなり、フロントが往来するケースも増えました、が、スタッフがお客さまとすれ違うケースはそう頻繁にはございません。
    しかしながら、けいさまの様に、対面されるお客さまもいらっしゃると思います。
    「ラブホテルとはいえ、接客業である」という信念のもと、けいさまのご指導にて、さらに良い店になるべく、今回改善をいたしました。
    今後も少しでも多くのお客さまに喜んでいただけるよう、努めてまいります。


    けいさまのご指導の返信に関しましては、これにて終了とさせていただきます。
    けいさま、今後もし機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用いただけること、切に願っております。

    改めまして、今回のご指導、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:non&chikaさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.00

    外観:3料金:5清潔感:4お風呂:3接客:5

    口コミ番号:54114

    投稿:2023/12/07 02:27

    初めての和室

    お部屋:302

    和室のお部屋、なかなか落ち着いてて
    良かった。
    頼んだ品物もすぐに持って来てくれて
    Thank you♡
    しかしお風呂のTVと押すとブクブク〜って
    泡風呂しようとしたら反応せず(泣)
    涙、涙、でした。

    部屋選択する前にその旨書いといてほしいわ〜
    (-_-;)

    それ以外はお気に入りの場所なので
    当分クーポン価格でお願い致します。

    ホテルからの返信投稿:2023/12/30 13:33

    non&chikaさま

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    ご評価に、接客を5といただいたこと、本当に嬉しく存じます。
    スタッフ改革がほぼ完了し、店内のアンケートもお褒めのお言葉をいただくことが多くなってまいりました。
    今後も弛まず努めてまいります。

    さて、ジェットバスの件、誠に申し訳ございません。
    現在使用できない部屋があり、2014年に随時浴槽の入れ替えを行う予定でございます。
    ご来店のお客様がそれを視認できますよう、告知を行います。
    こちら改善後、必ずご報告いたします。

    今後もご愛顧、よろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者:れもんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.60

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:53478

    投稿:2023/09/13 05:24

    対応の悪いおばさん

    安いので何回か利用しているのですが
    おばさんの対応がすごく悪い

    すごく上から目線で電話対応も最悪
    お客様に対してどうしてその対応ができるのかわかりません。

    大きくクーポンを出してたり、カップルズにもお得なクーポンがあるのに、もったいない。
    あと途中で休憩から宿泊に切り替えた時に、クーポンが使えなくなるのはなぜですか?
    クーポンIDはどれも同じではないですか?
    クーポン記載の金額より倍のお金を払わされて、
    意味がよくわからないです
    元からそれは無理なのか、そのおばさんが無理にしているのがどちらなのでしょう。
    他のホテルでは対応してくれるため、残念です
    改善して頂きたいですね

    ホテルからの返信投稿:2023/09/22 14:31

    れもん さま

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    しかしながら、不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

    カップルズの口コミに立て続けに「対応の悪いおばさん」に対してのお叱りをいただきました。
    経緯、その後の改善策等、誠に失礼ながら、Fjさまへのご返信にまとめてご報告申し上げております。
    どうか一読いただければ幸いでございます。

    クーポンに関しましても、その対応はこちらの間違いでございます。
    誠に申し訳ございません。

    良い店と言っていただけるよう、決して足を止めることなく精進してまいります。
    改めて謝意を申し上げます。

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