-
Pickup口コミ
投稿者:ぽん さん
ホテル評価
4.8外観:4料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
ホテルからの返信投稿:2021/04/13 22:33
ぽん様
ご利用いただきありがとうございます。
ご宿泊の無料モーニングがまた一新致しました!!
季節ごとにモーニングサービスは変更しております!!
今は、「桜エビの釜めし」「ベーコンエッグマフィン」「一口カツサンド」
からお選びいただけます。
リニューアルオープンいたしまして、ホタルバス、マイクロバブルバスなど
浴槽の種類が増えました!!またのご利用お待ちしております。 -
Pickup口コミ
投稿者:ぐりさん
ホテル評価
4.6外観:4料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:40432
投稿:2020/03/27 20:16
食事が…
久々に行きましたが
前行った時より、良くなってた!
清潔感はすごく良い!
特に食事が良かった!ゆっくり食べれて
美味しかった〜この時期にはありがたい!
なんだかんだで、休憩のつもりが
泊まっちゃいました。朝ごはんが無料でびっくり‼️
これホントに無料⁈⁈ってツレは言ってた
お店の人の対応も良く、クーポンもありがたい!
また利用します^_^ホテルからの返信投稿:2021/04/13 22:38
ぐり様
ご利用いただきありがとうございます。
当店自慢のメニューも一新致しました。
グランドメニュー・スポットメニュー・曜日別半額メニューが
全て新しく変わりました!!
お部屋でゆっくりお食事&VOD見放題&お風呂でゆったり出来ます!!
おいし~いお食事をまた是非当店で!!
ご来店お待ちしております。 -
投稿者:西畑健さん
ホテル評価
4.6外観:4料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:50531
投稿:2022/09/26 15:53
空いてなかった😂
月に2回程度夫婦で利用してるのですが残念ながら202 216 302も空いていなかった。今度は28日の水曜日の8時半前には行く予定ですが,泊り客が多いのでおそらく空いてないでしょうね(>_<)
追伸=いつも氷を有難うございます。ホテルからの返信投稿:2022/10/11 18:51
西畑健様
口コミ投稿ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません
またご来店時にご希望のお部屋がご利用頂けなく
大変申し訳ございません。m(__)m
ご来店少し前にご連絡頂けましたら空室状況をお伝え出来ます。
また、状況によりますがご希望のお部屋をご用意できる場合も
ごさいますのでスタッフにご相談くださいませ。
今後もお客様にご満足いただけるように努力して参ります。
またのご利用お待ちしております。 -
投稿者:西畑健さん
ホテル評価
4.6外観:4料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:49884
投稿:2022/06/30 10:55
非常に良い
お部屋:216
毎月2回程度202か301を空いてたら利用するのですが、今回空いてなくて216を利用したのですがカラオケとダーツそれに生ビ-ルまでおまけについている贅沢な部屋でした。カラオケ歌ったりして二人共大満足でした。又来月6日9時前に行く予定なので空いてれば嬉しいです。
ホテルからの返信投稿:2022/09/01 00:47
西畑 健様
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
また毎月のご利用ありがとうございます。
216号室は大人気の客室で、ご宿泊でしたら216号室限定プランも
ご用意しております。
カラオケルーム&大型プロジェクターのお部屋
202号室・302号室もございますので、またこちらもご利用頂けたら
と思います。ご希望のお部屋が空いていない場合
フロントにお問合せ頂けると少しお時間お待ちいただくかもしれませんが
ご案内ができる場合が御座いますので、ご連絡頂けると幸いです。
またのご利用お待ちしております。
-
投稿者:yy5577さん
口コミ番号:43378
投稿:2020/10/27 22:24
不親切不誠実
お部屋:211
事前にLINEで1500円のクーポンが使える事を知ったうえで、こちらで宿泊利用する事にしました。チェックイン時はカウンターで鍵を渡され部屋の場所を案内されただけです。部屋に入ると入口付近に精算機がありました。自動音声で何か言っているようでしたが、晩御飯を済ませてなかったので中に入って食事をしていました。5分ほど経ってからフロントから電話があり、前金制という事を初めて聞かされました。その際にLINEのクーポンを使いたい旨を伝えましたが、入口で聞いてないので使えないとの事。それならクーポンに事前に記すべきであり、鍵の受け渡しの際も前金の説明もすべきと思います。とにかく割引したくないホテル側の態度があからさまで呆れてしまいました。オマケに宿泊と伝えてるのに休憩代しかもらってなかったと帰り際にも請求されるしホントに後味の悪い対応で不誠実です。二度と利用しません。サービス最悪のホテルです。
ホテルからの返信投稿:2021/04/13 22:21
yy5577様
ご利用いただきありがとうございます。
また、度重なる失礼がございまして大変申し訳ございません。
現在はカードキーをお持ちいただき、そのままお部屋にチェックインしていただくようになっております。
ただ、ご宿泊の場合は、前料金を頂戴しております。
ご入室後のクーポンもご利用いただけるようになっておりますが、
こちらの不手際で、不愉快な対応となってしまいまして
誠に申し訳ございません。
今後は、お客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。 -
投稿者:花梨さん
ホテル評価
2.8外観:2料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3
口コミ番号:43332
投稿:2020/10/24 11:54
年中クリスマス
駐車場も通路も部屋もクリスマスの雰囲気。ロビーがある訳でもないこじんまりとした普通のラブホテルでした。あかあかとした感じではなく薄暗めな感じが好きな人にはいいかもしれませんね。悪い印象はないです。
ホテルからの返信投稿:2021/04/13 22:27
花梨様
この度は、ご利用いただきありがとうございます。
当店は12月23日~リニューアルオープンを致しました。
ロビーには無料のドリンクサーバー&レンタルヘアケア商品を取り揃えております。
また、コンセプトルームが6室誕生しております。
メニューも一新し、なかでも100種類のパフェが大人気です。
新しくなったクリスマスにまた、ご来店下さいませ!!
お待ちしております。
口コミ番号:40546
投稿:2020/04/03 17:05
広いお風呂最高!!
久しぶりに、お邪魔しましたが変わらず大好きなホテルです(^^)
中々、大きいお風呂の部屋が空いてないのですが……ラッキーな事に入れました!
ご飯も美味しいし、無料のモーニングのおかゆが凄く美味しかったです(〃ω〃)
また近いうちに、お泊まり行きます!