今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

ホテル ポエム

ホテル ポエム

福岡県北九州市八幡西区陣原1-9-13

  • ホテルアワード2017
  • ホテルアワード2018
5つ星のうち3.5
3.87(30)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.87

外観:3.90料金:3.83清潔感:3.93お風呂:3.67接客:4.03

1 ~ 10件目 / 28件
  • Pickup口コミ

    投稿者:ふーのすけさん

    2016/08/07

    親切でした!

    風呂が広くて良かったです。
    部屋もキレイでした。
    また部屋の電気のスイッチの調整が分かりずらかったです。
    フロントに連絡したら男性の方がすぐに丁寧に説明、調整してくれてとても好印象でした!
    また利用したいです!

    ホテルからの返信2016/08/19

    ふーのすけ様
    口コミ投稿ありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂戴し、対応した従業員も大変喜んでおります。当然対応した従業員だけでなく、当ホテルで働く従業員全員がこの様な対応を出来るように努めて参りたいと思います。スタッフ一同またのご利用を心よりお待ちしております。

  • Pickup口コミ

    投稿者:rumix2さん

    2016/05/02

    良かった!

    久々にいいホテルに出会いました!
    GWの利用という事でプラス料金が不安だったのですが普通の日曜日料金でした!
    お部屋もベッドも広くテレビも大きく快適でした!
    入り口にはウェルカムドリンク、入浴剤があり、無料レンタルのドライヤー、ナノケア、アイロン、シャンプーやボディクリームなどなど様々な種類があり女性が喜ぶお部屋でした!

    ホテルからの返信2016/05/02

    rumix2様、ご利用有難う御座います。当グループでは、ご利用頂くお客様の立場に立ち、心地よくご利用頂けるよう努めております。GWの料金もできる限り、暦通りに金額設定が出来るようにしておりますのでご安心下さい。
    お部屋につきましても、当ホテルにつきましても、お褒めの御言葉有難う御座います。GWより、当グループ店の戸畑区《セゾン》小倉南区《セゾン+α》も同時リニューアルしておりますので、ご利用いただければ幸いです。《ポエム》のご利用有難う御座いました。

  • 投稿者:ほんのりチキンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.6

    外観:3料金:4清潔感:4お風呂:4接客:3

    2018/05/26

    よかったのですが...

    お風呂の広さ、清掃に関してはよかったのですが、お風呂に使用済みタオルが置いてありました。ホテルに置いてあるタオルと色が違ったので前の方の忘れ物か、清掃員の忘れ物かと思います。
    清掃完了後の最終確認をした方が良いかなと...
    それ以外は問題ないと思います。

    ホテルからの返信2018/07/03

    ほんのりキッチン様
    この度は、数あるホテルの中で当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    せっかくご利用頂きお褒めのお言葉を頂いてるにも関わらず、清掃チェック1つのことで不快な思いをさせてしまい多変申し訳けありませんでした。清掃業務は基本的なことです。今後、この様なことがないように心掛け、皆様に快適にお過ごし頂けるよう努力してまいりますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

  • 投稿者:かにかまさん

    2018/04/29

    快適に過ごせると思ったら...

    先日、初めて利用させていただきました。
    フロントも綺麗でお部屋も広すぎず、狭すぎずで丁度いいなと思いました。
    しかしお風呂場にボディタオルがなかったのですが、これは最初からこちらのホテルでは置いてないのでしょうか?
    洗面台、浴室内も2人ですごく探したのですが見当たらなかったです。

    それとすごく気になったのが眠りにつこうとしたら上の階から
    カップルの声が丸聞こえでとても不快な思いをしました。
    何故他人の声を聞きながら寝なければならないのか…
    お互い気まずい思いをして正直、快眠どころではなかったです。

    電話の回線も悪いのかノイズ混じりで聞き取るのに精一杯でした。
    電話対応も外見もとてもいいのに気になるところがありすぎて…
    ほかの方のレビューが良かったので期待してたのですが、また来店することはないと思います。

    ホテルからの返信2018/05/10

    かにかま様
    当ホテルのご利用誠に有難う御座います。高評価を頂いているにも関わらず、当然にあるべきものが無いという、初歩的なミスで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
    上階の声につきましては、鉄筋コンクリートの構造上、声が漏れることはあまりないと思われますが、お客様の声までは管理が出来ず・・・大変申し訳けありません。睡眠等で、上階や隣部屋の音、他のお客様の声、TVの声、カラオケの声等、気になる場合は、お声かけやお部屋替え等のご対応を致しますので、いつでもお気軽にフロントへご連絡下さい。再度ご来店頂けるかわかりませんが、貴重なご意見有難う御座いました。

  • 投稿者:あああさん

    2017/10/09

    スタッフの態度が悪い

    部屋広いしお風呂もトイレも綺麗でした。でもスタッフの電話対応悪すぎます。リニューアルしていて建物は綺麗なのに、とても残念です。もう行きません。

    ホテルからの返信2017/10/26

    あああ様、コメント頂きありがとう御座います。建物のお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらす、スタッフの対応で不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。当日担当したスタッフにかかわらず、他スタッフにも周知し、このような事が無いように努めたいと思います。
    今後、何か機会が御座いましたら、再度のご利用お待ちしております。申し訳ありませんでした。

  • 投稿者:めるへんさん

    2017/04/17

    清掃

    部屋も広く、照明も素敵です。
    やはり、清掃ですね
    トイレのペーパの上のほこり、テレビの誇り、カラオケマイクのほこり、
    洗面台の流れるところのカビ
    前の方のバスタオルがハンガーにかかってあり、
    清掃ですね、
    他は良いのですが、

    ホテルからの返信2017/04/24

    めるへんさん、ご利用いただき有難う御座います。また清掃以外の評価有難う御座います。しかし、基本的な清掃が行き届いていないことにつきましては、不愉快な思い申し訳ありません。従業員一同、再度認識を行い、清掃の徹底を行っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。大変申し訳ありませんでした。

  • 投稿者:ムラちゃんさん

    2017/03/17

    広くて良かったのですが・・・・

    広くてよかったのでリピートしたいのですが・・・前客が使ったバスタオルが衣装スタンドにかかっていました。スミの方はホコリがたまっていてがっかりしました。少し時間をかけて清掃をお願いします。あとバスのジェットは音がしますがアワもでませんでした。故障中を案内パネルに表示しててください。
    また、利用してチャックしてみます。

    ホテルからの返信2017/04/24

    ムラちゃんさん、ご利用ありがとうございます。清掃につきましては、大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。従業員に清掃の徹底を改めて行いたいと思います。また、ジェットバスについては、経年劣化による故障と判明しましたので、取り換え工事を実施すことにしております。多少お時間を要しますが、またのご利用お待ちしております。

  • 投稿者:まっちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:4料金:3清潔感:4お風呂:4接客:4

    2016/12/03

    タオルが…

    バスタオル、フェイスタオルどちらもフカフカで気持ちよかったですが、タバコの臭いが気になりました。
    かなりキツかったです。
    私たちはどっちもタバコは吸いませんので、特に気になったのかもしれませんが。

    ホテルからの返信2016/12/05

    まっちゃん様
    ご利用いただき有難う御座います。せっかくのお褒めのお言葉を、台無しにしてしまい誠に申し訳ありませんでした。最近ではタバコを吸われる方も少なくなり、匂い等が気になる方も多くなって参りました。ホテル自体を全館禁煙というわけにはいきませんが、前にご利用頂いたお客様の匂い等は、極力除去出来るように努めて参ります。また、タオル等の保管場所にも気を付け、従業員の喫煙にも細心の注意を心掛けたいと思います。今後もご利用頂ければ幸いです。

  • 投稿者:さくさくさん

    2016/10/30

    清掃が雑

    お風呂のお湯を入れようとした所、浴槽に長い髪の毛が2本ほど落ちており入る気が失せました。トイレも同様で長い髪の毛が落ちてました。確認すれば必ず分かると思うのですが。。掃除が雑だと全ての物が汚く感じます。ホコリも凄く残念です。

    ホテルからの返信2016/11/15

    さくさく様、当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。おっしゃられる通り、清掃が雑だとすべての物が汚く感じられると思います。見た目だけでなく、目の行き届かないところまできちんと清掃をし、お客様に快適に過ごして頂き、喜んで頂くことが私たちのモットーでもあります。今後も更なる指導を行い、改善して参りますので宜しくお願い申し上げます。

  • 投稿者:りんごさんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:4料金:3清潔感:2お風呂:2接客:4

    2016/10/05

    掃除

    エレベーターの中にピンクの粉が落ちていました。入り口にあった入浴剤だと思いますが、知らずに踏んでしまいました。
    エレベーターを降りたところに花が飾ってありましたが、置いてある台にホコリがありました。残念です。
    部屋はちゃんと掃除されてるようですが、テレビの向きを変えたら、ここも裏にホコリがありました。
    フロントの方の対応も雑であまり感じが良くなかったです。
    文句ばかりですみません。

    ホテルからの返信2016/11/15

    りんごさん様、当ホテルをご利用頂き有難うございました。また、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。文句ではなく、お客様の声が聞けて感謝しております。私ども管理の立場と致しましては、フロント対応、清掃等について、十分気を付けて指導しているつもりですが、現場で働く従業員が、どのような動きをしているのか目が届かない所も多々あります。今後も更なる注意を払い指導をして参りますので、よろしくお願い申し上げます。当日は大変申し訳ありませんでした。

1 ~ 10件目 / 28件

SNS

このホテルをスマホで見る

  • ホテル ポエム

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top