当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

ホテル ポエム

ホテル ポエム

福岡県北九州市八幡西区陣原1-9-13

  • ホテルアワード2017
  • ホテルアワード2018
  • ホテルアワード2019
5つ星のうち3.5
3.71(32)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.71

外観:3.72料金:3.69清潔感:3.78お風呂:3.53接客:3.84

1 ~ 10件目 / 31件
  • Pickup口コミ

    投稿者:ふーのすけさん

    口コミ番号:20729

    投稿:2016/08/07 23:45

    親切でした!

    風呂が広くて良かったです。
    部屋もキレイでした。
    また部屋の電気のスイッチの調整が分かりずらかったです。
    フロントに連絡したら男性の方がすぐに丁寧に説明、調整してくれてとても好印象でした!
    また利用したいです!

    ホテルからの返信投稿:2016/08/19 15:20

    ふーのすけ様
    口コミ投稿ありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂戴し、対応した従業員も大変喜んでおります。当然対応した従業員だけでなく、当ホテルで働く従業員全員がこの様な対応を出来るように努めて参りたいと思います。スタッフ一同またのご利用を心よりお待ちしております。

  • Pickup口コミ

    投稿者:rumix2さん

    口コミ番号:19014

    投稿:2016/05/02 15:03

    良かった!

    お部屋:504

    久々にいいホテルに出会いました!
    GWの利用という事でプラス料金が不安だったのですが普通の日曜日料金でした!
    お部屋もベッドも広くテレビも大きく快適でした!
    入り口にはウェルカムドリンク、入浴剤があり、無料レンタルのドライヤー、ナノケア、アイロン、シャンプーやボディクリームなどなど様々な種類があり女性が喜ぶお部屋でした!

    ホテルからの返信投稿:2016/05/02 20:55

    rumix2様、ご利用有難う御座います。当グループでは、ご利用頂くお客様の立場に立ち、心地よくご利用頂けるよう努めております。GWの料金もできる限り、暦通りに金額設定が出来るようにしておりますのでご安心下さい。
    お部屋につきましても、当ホテルにつきましても、お褒めの御言葉有難う御座います。GWより、当グループ店の戸畑区《セゾン》小倉南区《セゾン+α》も同時リニューアルしておりますので、ご利用いただければ幸いです。《ポエム》のご利用有難う御座いました。

  • 投稿者:まー様さん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1

    外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:34608

    投稿:2019/03/14 23:10

    フロント最悪

    以前、利用してて対応が良かったので久しぶりに利用したんですが、めちゃくちゃ最悪でした。
    その時、対応してくれた方が若い女の人でしたが最悪でした。
    部屋に入ったら中は臭いしベッドの下にホコリはいっぱいあったし浴槽もザラザラでした!!
    本当に掃除してるんですか?泊まらなければ良かったと後悔してます。
    以前利用した時も料理もモーニングも断られました。
    時間前に頼んだのに何で断られるんですか?
    今日対応してくれた同じ人だったと思います。
    もう二度と行きません!!

  • 投稿者:もんちゃまんさん

    口コミ番号:34225

    投稿:2019/02/14 06:14

    二度と来ないから投稿します

    お部屋:404

    ウォーターサーバーは水は少ししか出ないわお湯は出ないわ、映画見てたら切れたわ リモコン聞かないわで不快な思いばかり。

    これじゃ快適に過ごせないですよ( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者:わんこさん

    口コミ番号:33907

    投稿:2019/01/19 21:04

    ひどい

    前から利用してるんだけど、もう二度と行かないから書き込みしました。
    9月か10月ぐらいに利用した際に、清掃の方と一緒に子供が居たのを見かけた。
    なんでホテルに子供が居てびっくりしました。
    それから何度か利用してますが、部屋の清掃が汚い。
    ベッドの下にゴミ、ホコリ、お風呂もカビだらけでトイレも汚い。
    本当にきちんと清掃してますか?
    14日に彼女と行ったら部屋が空いてなかった。
    しばらく待って見に行ったけど、やっぱり空いてなくて、車も全然止まってなかったのに結局入れたのは1時間後ぐらいだった。
    待った挙句、従業員の話し声がひどい。
    もう少しきちんとさせた方がいいのでは?
    でも、もう行きません。

  • 投稿者:ほんのりチキンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.6

    外観:3料金:4清潔感:4お風呂:4接客:3

    口コミ番号:30752

    投稿:2018/05/26 19:25

    よかったのですが...

    お部屋:701

    お風呂の広さ、清掃に関してはよかったのですが、お風呂に使用済みタオルが置いてありました。ホテルに置いてあるタオルと色が違ったので前の方の忘れ物か、清掃員の忘れ物かと思います。
    清掃完了後の最終確認をした方が良いかなと...
    それ以外は問題ないと思います。

    ホテルからの返信投稿:2018/07/03 12:13

    ほんのりキッチン様
    この度は、数あるホテルの中で当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    せっかくご利用頂きお褒めのお言葉を頂いてるにも関わらず、清掃チェック1つのことで不快な思いをさせてしまい多変申し訳けありませんでした。清掃業務は基本的なことです。今後、この様なことがないように心掛け、皆様に快適にお過ごし頂けるよう努力してまいりますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

  • 投稿者:かにかまさん

    口コミ番号:30377

    投稿:2018/04/29 19:17

    快適に過ごせると思ったら...

    お部屋:303号室

    先日、初めて利用させていただきました。
    フロントも綺麗でお部屋も広すぎず、狭すぎずで丁度いいなと思いました。
    しかしお風呂場にボディタオルがなかったのですが、これは最初からこちらのホテルでは置いてないのでしょうか?
    洗面台、浴室内も2人ですごく探したのですが見当たらなかったです。

    それとすごく気になったのが眠りにつこうとしたら上の階から
    カップルの声が丸聞こえでとても不快な思いをしました。
    何故他人の声を聞きながら寝なければならないのか…
    お互い気まずい思いをして正直、快眠どころではなかったです。

    電話の回線も悪いのかノイズ混じりで聞き取るのに精一杯でした。
    電話対応も外見もとてもいいのに気になるところがありすぎて…
    ほかの方のレビューが良かったので期待してたのですが、また来店することはないと思います。

    ホテルからの返信投稿:2018/05/10 10:57

    かにかま様
    当ホテルのご利用誠に有難う御座います。高評価を頂いているにも関わらず、当然にあるべきものが無いという、初歩的なミスで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
    上階の声につきましては、鉄筋コンクリートの構造上、声が漏れることはあまりないと思われますが、お客様の声までは管理が出来ず・・・大変申し訳けありません。睡眠等で、上階や隣部屋の音、他のお客様の声、TVの声、カラオケの声等、気になる場合は、お声かけやお部屋替え等のご対応を致しますので、いつでもお気軽にフロントへご連絡下さい。再度ご来店頂けるかわかりませんが、貴重なご意見有難う御座いました。

  • 投稿者:あああさん

    口コミ番号:27276

    投稿:2017/10/09 21:42

    スタッフの態度が悪い

    部屋広いしお風呂もトイレも綺麗でした。でもスタッフの電話対応悪すぎます。リニューアルしていて建物は綺麗なのに、とても残念です。もう行きません。

    ホテルからの返信投稿:2017/10/26 09:18

    あああ様、コメント頂きありがとう御座います。建物のお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらす、スタッフの対応で不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。当日担当したスタッフにかかわらず、他スタッフにも周知し、このような事が無いように努めたいと思います。
    今後、何か機会が御座いましたら、再度のご利用お待ちしております。申し訳ありませんでした。

  • 投稿者:めるへんさん

    口コミ番号:24442

    投稿:2017/04/17 13:32

    清掃

    お部屋:602

    部屋も広く、照明も素敵です。
    やはり、清掃ですね
    トイレのペーパの上のほこり、テレビの誇り、カラオケマイクのほこり、
    洗面台の流れるところのカビ
    前の方のバスタオルがハンガーにかかってあり、
    清掃ですね、
    他は良いのですが、

    ホテルからの返信投稿:2017/04/24 09:48

    めるへんさん、ご利用いただき有難う御座います。また清掃以外の評価有難う御座います。しかし、基本的な清掃が行き届いていないことにつきましては、不愉快な思い申し訳ありません。従業員一同、再度認識を行い、清掃の徹底を行っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。大変申し訳ありませんでした。

  • 投稿者:ムラちゃんさん

    口コミ番号:23797

    投稿:2017/03/17 15:18

    広くて良かったのですが・・・・

    お部屋:702

    広くてよかったのでリピートしたいのですが・・・前客が使ったバスタオルが衣装スタンドにかかっていました。スミの方はホコリがたまっていてがっかりしました。少し時間をかけて清掃をお願いします。あとバスのジェットは音がしますがアワもでませんでした。故障中を案内パネルに表示しててください。
    また、利用してチャックしてみます。

    ホテルからの返信投稿:2017/04/24 09:43

    ムラちゃんさん、ご利用ありがとうございます。清掃につきましては、大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。従業員に清掃の徹底を改めて行いたいと思います。また、ジェットバスについては、経年劣化による故障と判明しましたので、取り換え工事を実施すことにしております。多少お時間を要しますが、またのご利用お待ちしております。

1 ~ 10件目 / 31件

SNS

このホテルをスマホで見る

  • ホテル ポエム

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top