今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

Best Delight ホテル グループ

ホテル アブノーマル

HOTEL ABnormal

大阪府泉大津市板原町5-8-15

5つ星のうち3.5
3.53(6)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.53

外観:2.83料金:4.50清潔感:3.67お風呂:3.17接客:3.50

1 ~ 6件目 / 6件
  • 投稿者:ぽんちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:1料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:31843

    投稿:2018/08/08 20:38

    かなり気に入りました

    お部屋:202

    前に利用した時はコンセントの部分がガムテープで止めてたのに、今日行った時には直ってました(o´∀`o)
    それと今回初めて料理を頼んだんですが、かなり美味しかったです。次はお泊まりで来ます。
    それと今回も前と同じフロントの人でした。
    この前と同じでとても元気で楽しそうに仕事してるんだなと思いました。
    私も接客業なのですが見習わないとと思いました。
    部屋を汚してしまってごめんなさい。゚(´つω•`。)゚。

    ホテルからの返信投稿:2018/08/09 18:57

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、お褒めの言葉まで頂戴致しまして、誠にありがとうございます。

    そのようなお気遣いはなさらないで下さい。却って恐縮いたします。
    当ホテルをご利用頂き、こちらこそ、深く感謝申し上げております。


    お料理につきましては、他のホテルに負けないようにと、試行錯誤しておりますので、今回ぽんちゃん様にお褒め頂き、本当に感極まる思いでございます。

    ぽんちゃん様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお答えできるよう、一丸となって業務に励んでまいります。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    ぽんちゃん様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。

    ホテル アブノーマル 泉大津店 スタッフ一同

  • 投稿者:ライチさん

    口コミ番号:30860

    投稿:2018/06/04 17:11

    最悪

    前回利用した時は椅子に血が付いてて
    今回はソファーの間に使用済みコンドームが
    落ちていました。ちゃんと清掃行われてないんですね。
    二度と行きたくなくなりました。

    ホテルからの返信投稿:2018/06/14 15:33

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    平素より当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、清掃面おきまして、ライチ様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    一度ならず二度までも清掃の不行き届きがあるなど、宿泊施設として、あまりに不衛生極まりない惨状に、ただただ恥じ入っております。

    かねてより、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、今回ライチ様のご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。

    今後、同じことが起こらぬよう、教育方針を見直すとともに、清掃方法や清掃チェックを強化しいく所存ですのでございます。

    また、「二度と利用したくない」というお気持ちは当然でございますが、今一度、当ホテルの信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、またご利用頂けますと幸いです。


    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、ライチ様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    ライチ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


    ホテル アブノーマル 泉大津店 スタッフ一同

  • 投稿者:ぽんちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:1料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:30686

    投稿:2018/05/22 15:29

    電マのコンセント

    お部屋:312

    たまに利用させてもらってます。
    去年に来たときの部屋番号は覚えてないけど、
    今回、入った部屋と同じように
    電マのコンセントが壊れてガムテープで止めてました。
    今回は初めて使った部屋でしたが、やっぱり同じ状態でガッカリしました。

    でも前の男性の人と違って、
    今回のフロントの女の人(ちょっとハスキーな感じの声)は、すごく元気で愛想が良く
    言葉使いも丁寧で好印象でした。

    次に来た時は電マ部分が直ってるといいなと思いました。

    ホテルからの返信投稿:2018/05/25 11:17

    クチコミを頂き、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、電気マッサージ器のコンセントにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    前回ご来店頂いた時と同じ状態だったなど、設備管理に対する意識の欠如からくる不始末であり、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    早急に改善するとともに、改めて客室設備の点検強化に努めて参ります。

    末筆ではございますが、ぽんちゃん様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    ぽんちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。


    ホテル アブノーマル泉大津店 スタッフ一同

  • 投稿者:ぼくぴろきさん

    口コミ番号:27822

    投稿:2017/11/14 21:06

    思ったよりしょぼかった

    お部屋:Bランクのどこか

    予約金3000円がかかることを承諾の上Aランクの部屋を予約しましたが、当日になって「いっぱいになったから」とわけのわからないことを言われてBランクの部屋にされました。独自のルールがあったのかもしれません。

    SMの椅子が写真よりずっと小型でしょぼかった上に、足のマジックテープが壊れていて止まりませんでした。
    コーヒーを注文するも「コーヒーメーカーが壊れていて無理」と言われたり、無料フードも頼んでしばらくしてから「やっぱりなかった」と言われたり、挙句の果てに持ってきたコップを落としてわるなど、おいおいって感じでした。

    お風呂にマットがあったのは良かったです。

    もうちょいちゃんとしてる時にまた行きたいです。

    ホテルからの返信投稿:2017/11/24 10:58

    ぼくぴろき様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    あらかじめご予約頂いていたにも関わらず、ご希望に添えかねる形となりましたこと、心からお詫び申し上げます。

    通常の場合、お部屋指定は確約の上で別途料金の旨をご了承頂いておりますので、ご用意できていなかったということは、スタッフの手違いなどが考えられます。

    誠に申し訳ございません。

    また、接客対応の不手際でぼくぴろき様のご気分を害しましたことを、深くお詫び申し上げます。

    このうえは、改めて接客指導を徹底し、お客様により快適にご利用頂けるよう改善して参ります。

    設備の不具合につきましては、早急に確認し、今後の改善点として参考に修繕させて頂きます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:りささん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:3料金:5清潔感:3お風呂:2接客:2

    口コミ番号:25180

    投稿:2017/05/27 23:11

    安い

    金曜だったのでお値段はめちゃ安かった。

    前回利用したのは1番良いクラスだったのでお風呂もリニューアルされてたみたいですが、今回は安い部屋だったのでお風呂が前のままなのか前回のお風呂とは全く違う古さでした。
    換気扇からすごい異音してるし、排水溝からの臭いもヤバかったです。
    お風呂大好きやのにお部屋選ぶパネルが見にくくて後ろにお客さん待ってたし焦って選んだ部屋やったので残念でした(笑)
    ランク的に1番良いとこはリニューアルされたお風呂なんですかね?

    あと、季節限定のレンタルが全てないって言われたり、持ってきたレンタルが全て間違ってたり…。
    食事もオーダーしたらあきらかテンションダウンの対応され、ステーキと言うか鉄板で出す系はないっぽいって言い方されたり、じゃあ…って事で鉄板で出さないのをお願いしても面倒くさいメニューはないみたいで結局簡単なメニューしか受けてもらえずでした。

    私自身フロントの仕事をしてるのでちょっと対応おかしくないか?と思ってしまいました。
    前回の利用の時はフロントさんのおば様も店長さんかな?男性もすっごく対応良かったですよ☆
    レンタルも食事も全て完璧な対応してもらいました☆
    建物自体は年期入ってるなって思いますが(笑)
    安いし、対応良いしって事で今回利用したので色々残念でした( ̄ー ̄)
    懲りずにまた行くので次回に期待します☆

    ホテルからの返信投稿:2017/05/31 19:28

    りさ様

    平素は当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、この度は、清掃面や接客対応につきまして、りさ様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    かねてより接客マナーや言葉遣いには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    ご指摘頂きましたスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    また、レンタル商品やフードメニューの在庫管理を徹底し、数量制限のあるものはしっかりと記載して参ります。

    客室設備の面につきましても、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

    なお、浴室につきましては、207号室のみリニューアル済となっております。

    その他の客室につきましても、直ちに確認し改善できますよう、社内にて前向きに検討して参ります。

    今後の対応と致しましては、清掃時の点検を強化し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    またお詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、この度のご利用で、りさ様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

    りさ様が、また当グループ店をご利用頂けますと、幸いでございます。

  • 投稿者:悠さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:3料金:4清潔感:4お風呂:3接客:3

    口コミ番号:23755

    投稿:2017/03/15 13:42

    全室にSM設備があるラブホ

    お部屋:310号室

    初めて利用しましたが、値段も安く室内や廊下など小綺麗にしてあり、SM設備以外の設備もしっかりとしていました。(枕元のコンセントや電マ、ウォータークーラーなど)接客も良かったですが、時折、忙しそうにしており、注文のためにした電話を一度かけ直すと切られました。無料フードも、フードではなく小デザートのようなもののみ。その点以外は満足のラブホでした!

    ホテルからの返信投稿:2017/03/21 12:09

    悠様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    価格や清掃面、設備にまでお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。

    なお、電話対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    今後の対応と致しまして、スタッフを再指導し、再発防止に努めてまいります。

    また、フード面につきましては、毎月の無料イベントにて主にデザートをご提供しておりますが、季節限定の無料フードにおきましては、麺類・丼物をはじめ、ボリュームのあるメニューも展開しておりますので、ご満足頂けるかと思います。

    改善策として、メニューポップの設置場所をよりお客様の目に止まりやすいよう工夫するなど、検討致します。

    3月末には春季無料フードの開始も予定しておりますので、ぜひお試しくださいませ。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    悠様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ABnormal

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top