当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

Best Delight ホテル グループ

ホテル アブノーマル

HOTEL ABnormal * BestDelightグループ *

大阪府泉大津市板原町5-8-15

5つ星のうち2.5
2.93(15件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち2.5
2.93

外観:2.58料金:3.50清潔感:3.00お風呂:2.67接客:2.92

1 ~ 10件目 / 15件
  • 投稿者:himawariさん

    口コミ番号:46437

    投稿:2021/06/27 01:17

    2度ときません

    アメニティに、ヘアゴムなし、ブラシもなし。
    お湯がなかなかでない。
    フロントに電話が全くつながらない。
    そもそもホテルへの道もわかりにくい。
    古いのは構わないけど、もうホテル業としてラブホテルとはいえ、ここまで適当なのは初めてです。
    二度とこない。

    ホテルからの返信投稿:2021/07/06 12:44

    himawari様

    この度は当ホテルのご利用におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    湯量の点検や、案内看板の設置など、基本的な観点からご指摘を頂戴し、「ホテル業として適当」と仰られましても、申し開きのしようもございません。

    また、ホテルアメニティにつきましては、ヘアゴムは全室にてご用意しておりませんが、ブラシにつきましては、清掃チェック漏れがあったと報告を受けております。

    誠に申し訳ございませんでした。

    この上は、清掃チェックの徹底と、アメニティリストの見直しを行い、お客様がより快適にご利用いただける環境作りに取り組んでまいりますので、何卒ご容赦いただきますよう、伏してお願い申し上げます。

    貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:Nさん

    口コミ番号:44698

    投稿:2021/02/16 12:43

    汚い

    お部屋:201

    VODが映らない
    電話繋がらない
    ベッドの頭上ホコリだらけ
    それであの料金は考えられない
    2度と利用しません

    ホテルからの返信投稿:2021/02/24 17:21

    N様

    この度は、清掃の不行き届きにつきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    VODや客室の電話が繋がらないなど、基本的な設備の不具合は、管理体制の甘さが招いた不始末であると、深く反省しております。

    今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    またお詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、30%OFFにてご提供させて頂きます。

    「もう二度と利用することはない」というお気持ちは当然でございますが、今後このようなことがないように努めてまいりますので、またご利用頂けますと幸いです。

  • 投稿者:。。。さん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1

    外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:42908

    投稿:2020/09/17 20:20

    もう利用しません。

    何度か利用しましたが、もぅ利用しません。

    衛生面は最悪です。
    電気のスイッチなどのところにタバコの灰が落ちていたり、灰が着いた灰皿がおいてあったり、プラスチックの破片が落ちていて踏んだ経験もあります。
    部屋はカラオケみたいなタバコとかの臭いがします。エアコンやお風呂場からも臭いがします。

    接客態度もイマイチです。
    ホテルのシステムを理解していないのか、みんな違うこと言います。
    入室時にクーポンを出すタイミングを聞いたら、退室の時にクーポン言ってくださいと言われた為
    退室時に言うと、入室時に言ってください。と
    キレ気味で言われ扉を思いっきり閉められました。
    電話をしながら来た時もありました。
    ありえないですよね。

    ご飯はうどんは粉っぽいです。
    頼んだものはいっぺんに来ません。
    1回で頼んだものを運ぶのに、3回往復していただいたのですが、全部届くまでに1時間かかりました。
    バラバラでご飯食べろってことなんですかね?

    しまいには、サービスの水を頂こうと思って冷蔵庫あけたら
    誰かの、飲みかけの水が入ってました。
    気づかず飲んだらと思うとゾッとします。

    電話の態度も悪くて、スタッフと関わるのが苦痛になります。
    もぅ利用したくないです。

    ホテルからの返信投稿:2020/09/24 10:30

    。。。様

    当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    清掃、接客、フードサービス、あらゆる点において本口コミページだけでも再三のお叱り・ご指摘を頂戴しているにも関わらず、依然として改善がみられないことに、私どもとしましても忸怩たる思いでいっぱいでございます。

    このうえは根本的な改善策としまして、管理責任者の担当替えを予定しております。

    当ホテルの再建をかけ、社内一同奮起してまいりますので、今一度チャンスを頂けませんでしょうか?

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    またお越しいただけますと幸いです。

  • 投稿者:すずさん

    口コミ番号:39992

    投稿:2020/03/02 16:58

    すべてにおいて残念

    とにかく汚い!変なにおいする!従業員がうるさくて言葉遣いがなってない!去年の夏休みに来た時と全然違う。
    もう絶対に来ない!!

    ホテルからの返信投稿:2020/03/06 12:08

    すず様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    異臭がするなど、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    かねてより、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、すず様からのご指摘を受け、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    また、スタッフにつきましても、接客態度に問題があったとのこと、誠に申し訳ございません。

    今後の対応といたしましては、清掃方法や接客マナーを徹底させるとともに、お客様の信頼回復に努めて参ります。

    またお詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、半額にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度の不手際を重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    「もう絶対に来ない」というお気持ちは当然ではございますが、二度とこのようなことがないように尽力いたしますので、またご利用頂けますと幸いです。

  • 投稿者:7さん

    口コミ番号:37711

    投稿:2019/10/07 14:35

    老朽化が目立つ

    お部屋:207?

    何度か利用させて頂いています。

    どのお部屋もSMグッズ系(備え付け器具)の老朽化が目立ちます。腕や足を束縛するマジックテープなどは古くてある直ぐに外れる。器具の足元の鏡は割れてたりキズだらけだったり…綻びも…。
    お風呂は髪の毛が何本もあり。
    使ったあとのコンドームが落ちてたり…
    エアコンも古いのかガタガタと音がして気になります。

    束縛グッズ(マジックテープ)などが壊れて直ぐに外れる様であれば途中で雰囲気も壊れてしまいます。どのお部屋も何かしら問題があり非常に残念。

    コスプレも在庫が無いのに注文可能になってる場合があります。コスプレもヨレヨレで古くて…

    リーズナブルなお値段ですが、このホテルの特徴(SM器具やコスプレなど)である部分がダメだと他のホテル以下ではないでしょうか?

    ホテルからの返信投稿:2019/10/09 17:38

    7様

    この度は、設備の不具合により、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

    SM器具につきましては、全室を確認し、早急に修繕させて頂きます。

    「ホテルの特徴である部分がダメだと他のホテル以下ではないか」とおっしゃるのはごもっともであり、お恥ずかしい限りでございます。

    重大な問題と受け止め、改装も視野に、社内にて検討してまいります。

    また、清掃面につきましても、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

    清掃方法や清掃チェックを徹底し、客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    1日も早い信頼回復とサービス向上に努めますので、またお越しいただけますと幸いです。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:きぃたろうさん

    口コミ番号:37128

    投稿:2019/08/27 18:35

    んーって感じ

    お部屋:2回のどこか

    ひさびさにラブホテルへ行きましたが
    外見はすごく綺麗で、即入ろうって
    なったのですが...
    中がなんとも汚い...
    お風呂は変な匂いするし
    長い髪の毛が落ちてるし
    流すとシャワーから髪の毛が出てくるし
    ガッカリでした。
    そして、グッズを頼んだのですが
    テレビ注文を2回したにもかかわらず
    待てど全然こない。フロントへ電話すると
    注文とおっていないと、、、そんなんだったら
    はじめからテレビ注文受けんな!
    って思いました。。。

    ベットにドアが挟まり開かないし破れてるし
    SMのところは掃除されていないし、、、

    もういきません。。。

    ホテルからの返信投稿:2019/09/02 12:48

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、清掃面や設備不良におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    宿泊施設として不衛生極まりない惨状に恥じ入っております。

    今後の対応といたしましては、スタッフを再指導し、清掃方法や設備点検の徹底に努め、お客様が快適にご利用頂けるよう改善して参ります。

    また、テレビ注文の不具合につきましても、早急に点検し修繕いたします。

    なお、またお詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、半額にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:ぽんちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:1料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:35896

    投稿:2019/06/09 02:41

    記念日だから

    お部屋:311

    先週と昨日の土曜日にまた利用しました。
    他のホテルのカードの買い取りをしてもらう為に
    フロントに電話したところ、いつもの元気な女性とは違う人が
    出ました。やっぱりフロントの人は愛想がよくて丁寧でした。
    初めてピザを頼んだのですが、とても美味しかったです。
    部屋もいつも通り綺麗でしたが、お水が少なかったです。
    彼氏とは遠距離恋愛なのですがずっと利用したいと思ってます。
    1つ気になっているのですが、前にいたフロントの元気な方は
    辞められたのでしょうか?
    先週も今回も違う方でしたので、、
    また来週も行かせて頂きます(*^。^*)

    ホテルからの返信投稿:2019/06/10 19:05

    ぽんちゃん様

    平素より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    ぽんちゃん様が快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    また、接客やフードにつきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    ウォーターサーバーにつきましては、備え付けの水がなくなり次第、フロントまでお申し付け下さいませ。

    省資源、省エネルギーの観点から、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

    ぽんちゃん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:kちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:3料金:4清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:35272

    投稿:2019/04/25 00:46

    非常に残念です。

    お部屋:206

    内装はやや古め。部屋のドアを開けたらベッドにぶつかって半分しか開かず。テレビの画面が見切れている。
    アメニティの無料貸し出しの多さも来店の理由の1つだったのですがメンバーにならないと借りれないと。
    初来店で借りたいなら利用料500円。
    保証料3000円もかかると。
    更に3品迄無料とも記載があったにも関わらず上記メンバーについては記載なし。
    電話対応も一回で全て説明すればいいものを数回に分けての説明。
    頼んだアメニティを受付たにも関わらずやっぱりない、と。
    仕事効率の悪さもさる事ながら、お客様の時間もその分頂戴してるわけですよね。
    何も考えずお仕事されているのでしょうか?
    常識的に考えて確認してから貸出受付しませんか?
    どういった社員教育をされているんでしょうか?
    ホテルのコンセプトやアメニティの豊富さ、ウォーターサーバー設置サービスなどはとても魅力的なのにこういった対応ひとつで全てが台無しになります。非常に残念です。
    今一度接客について、"言葉遣いから"しっかりと研修されたほうがよろしいのではないでしょうか。

    ホテルからの返信投稿:2019/05/02 16:26

    kちゃん様

    この度は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    アメニティのレンタルにつきましては、メンバー様限定にて、初来店で3点までご提供させていただいております。

    しかしながら、カード会員とケータイ会員どちらとも無料にてご入会頂けますので、お得なメンバー入会をおすすめしております。

    カード会員につきましては、部屋置きのカードをご使用いただきますので、面倒な登録作業も必要ございません。

    次回ご来店時にはぜひともご利用下さいませ。

    なお、レンタル品の貸出の際、会計システム上に保証金を加算させていただきますが、ご返却の確認ができましたら、解除させていただいております。

    現金でのやりとりは一切ございません。

    盗難防止のため行わせていただいておりますので、ご了承頂けますと幸いです。

    スタッフのご案内不足が招いた相違でございますことを、お詫び申し上げます。

    また、電話応対やルームサービスの対応につきまして、kちゃん様のご気分を害しましたことを、深くお詫び申し上げます。

    かねてより接客マナーや言葉遣いには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度のご利用での不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

    kちゃん様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:にこちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:2清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:33853

    投稿:2019/01/15 22:58

    良かったです。

    お部屋:203

    泊まりたかった部屋が空いていなくて掃除がまだだったのが残念でした。年末年始の料金アップ、プラス5000円が部屋に書いてあり、出来れば前もってサイトの、お知らせ欄で知りたかったです。ですが、それ以外は良かったです。スタッフの方の応対やモーニングサービスの美味しさなどなど旦那様は、とても気に入って満足していましたよ。昔に比べて今のホテル事情は色んなサービスがとても充実していて食事も楽しめる事が最高ですね。一番驚いたのは宿泊時間の長さです。ゆったりくつろげて良かったです。その他にも色んなサービスが充実していて満足です。楽しかったです。

    ホテルからの返信投稿:2019/01/18 15:47

    にこちゃん様

    この度は、公式サイトでのご案内不足により、年末年始における特別料金期間について、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

    今後の対応といたしましては、特別料金を含め、ご利用料金に関するお知らせは直ちに公式サイトへ掲載して参ります。

    しかしながら、客室設備やサービス内容においてご満足いただけたご様子で、スタッフ一同嬉しく思っております。

    さらにお喜びいただけるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:ぽんちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:1料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:31843

    投稿:2018/08/08 20:38

    かなり気に入りました

    お部屋:202

    前に利用した時はコンセントの部分がガムテープで止めてたのに、今日行った時には直ってました(o´∀`o)
    それと今回初めて料理を頼んだんですが、かなり美味しかったです。次はお泊まりで来ます。
    それと今回も前と同じフロントの人でした。
    この前と同じでとても元気で楽しそうに仕事してるんだなと思いました。
    私も接客業なのですが見習わないとと思いました。
    部屋を汚してしまってごめんなさい。゚(´つω•`。)゚。

    ホテルからの返信投稿:2018/08/09 18:57

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、お褒めの言葉まで頂戴致しまして、誠にありがとうございます。

    そのようなお気遣いはなさらないで下さい。却って恐縮いたします。
    当ホテルをご利用頂き、こちらこそ、深く感謝申し上げております。


    お料理につきましては、他のホテルに負けないようにと、試行錯誤しておりますので、今回ぽんちゃん様にお褒め頂き、本当に感極まる思いでございます。

    ぽんちゃん様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお答えできるよう、一丸となって業務に励んでまいります。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    ぽんちゃん様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。

    ホテル アブノーマル 泉大津店 スタッフ一同

1 ~ 10件目 / 15件

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