口コミ:HOTEL IRIS (ホテル アイリス) / 東大阪市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。
  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

DHホテルズ

ホテル アイリス

HOTEL IRIS (ホテル アイリス)

  • 大阪府東大阪市若江西新町4-2-2
  • 八戸ノ里駅 (徒歩21分)
  • 東大阪荒本IC (車7分)
  • 駐車場:30台
5つ星のうち3.5
3.83(14件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.83

外観:3.83料金:3.58清潔感:3.83お風呂:3.83接客:4.08

1 ~ 10件目 / 14件
  • 投稿者:天満ちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:43096

    投稿:2020/10/02 08:25

    ちょっと残念、、、

    何度か利用させてもらってます!
    家も近くてすぐにいける距離なんで!

    ただ、、、私達はお互いスロット好きで化物語があるのでそれも踏まえ楽しみで行ってます。
    でもいつも部屋が埋まっているため、やむ得なく違うお部屋に行くのですが大体の空室時間や部屋番号を特定して予約はできないでしょうか?
    空室状況の確認とかもできたら助かりますね?
    無茶なお願いですがもう少し台を均等に分けたり、機種を増やしてくれたら助かります?
    無茶なお願いばかりなのでダメ元で書き込みました?

    ホテルからの返信投稿:2020/10/28 09:21

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    スロットゲーム機のラインナップや設置数につきましては委託業社の担当と検討して参ります。
    空室状況につきましてはお電話にてお問い合わせ頂けましたらお伝えすることはできますのでお気軽にお電話くださいませ。
    お部屋の予約、指定につきましては宿泊予約でご利用の場合でも原則お部屋の指定はできないものとしておりますが、希望の旨をお伝え頂けましたら可能な限りご希望に添えるよう尽力いたします。

    大変貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。

  • 投稿者:あつしさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:4料金:3清潔感:2お風呂:4接客:4

    口コミ番号:42831

    投稿:2020/09/13 02:18

    一年前の使用感

    初めてのラブホデビューでした。衝撃でした。普通の綺麗なホテルで、なんならその辺のホテルよりも綺麗!!
    お風呂もデカくて、二人でも余裕のスペースだったのが、印象に残っています。元々、友人からのオススメで知っており、いいホテルだと聞かされていたので、本当にその通りでした。ただ学生の立場からすると、少し割高かな、、でも記念日とか羽を伸ばす時に、少し良いホテルとして利用するのは良いかなと思います。学生の立場からいうと、

    ホテルからの返信投稿:2020/10/27 15:54

    ご利用いただきありがとうございます。
    お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
    清潔で快適なお部屋や丁寧な接客はもちろん、楽しいイベントや期間限定メニュー等もご用意しております。
    クーポンもございますので、またぜひご来店くださいませ。お待ちしております。

  • 投稿者:めだまさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:33967

    投稿:2019/01/23 17:46

    ここ最近はアイリス(*´ω`*)

    ここ東大阪の他のホテルで痛い目をみ笑、アイリスさんに行ってからというもの大阪で彼と会う場合はアイリスさんでお泊りしています(*'ω'*)ご飯もこの金額で?!と彼と驚いて早速会員に(ノД`)・゜・。彼とどこからこのモーニングやランチのコストを捻出しているのかと会議になったほどです。笑。その上、ホテルの従業員の方が心地よい接客な上に、私も彼もいつもできるだけ従業員さんが掃除しやすいようにとか綺麗に使用して帰るよう心掛けています。掃除をされた人の名前プレートがなんか温かみがあって好きです。金額もここまで安いですし、ある程度部屋が暗かったり、昔風の感じがあっても全然気にならず私も彼も気に入っています(*'ω'*)クーポンも多いので大助かりです。また行きます(*´ω`*)いつも本当に気持ちよく使わせてくれてありがとうございます。従業員のみなさん一人一人に伝えたいくらいです(*´ω`*)

    ホテルからの返信投稿:2019/03/06 09:52

    いつもご利用いただきましてありがとうございます。たくさんお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。お客様のおっしゃる通り食事に関しましては少々厳しい現状がございまして、4月よりレストランメニューの値上げを予定しております。その分、接客やお部屋のお掃除等々、快適にお過ごしいただけるように更に努力して参りますので、今後も引き続き利用いただきますようお願い申し上げます。

  • 投稿者:ぺいこさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:31956

    投稿:2018/08/18 17:37

    電話

    お部屋:308

    全体的に不満はないのですが、割り引きの連絡をしようとしたら、ずっと電話中でかかりませんでした。
    こんなときはどうすれば良かったでしょうか?

    駐車場から部屋へ入るまで人に会いにくいのがいいです。
    また、利用させていただきます。

    ホテルからの返信投稿:2019/03/06 09:42

    ご利用いただきありがとうございます。
    ご連絡をいただいた際、お電話が混み合っていたかと思います。こちらから折り返しのご連絡をさせていただくようにはしておりますが、あまりに遅いようであれば、お手数をおかけいたしますが、再度お電話をお願い致します。

  • 投稿者:ママさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:3料金:2清潔感:4お風呂:4接客:3

    口コミ番号:31569

    投稿:2018/07/20 12:43

    窓口

    お部屋:いろいろ

    月に三回は利用しますが、窓口が、狭い部屋は、玄関を開けて、食事を、運ばれるのが、すごく、嫌です。それから、頼むたびに、前の容器を、下げてくださいとゆうけど、帰ってから、かたずけてほしい。あまり、顔を、会わせたくないから❗その日の、プレゼントも、ホテルのほうから、ください❗いちいち、こちらから、催促しなければ、くれないのは、優しくないです。メニューも、飽きてきました❗宜しくお願いします

    ホテルからの返信投稿:2019/03/06 09:36

    いつもご利用いただき、ありがとうございます。
    お食事をお届けする際、入口扉を開けていただかなくても良いように、トレーを分けてお持ちするように致します。前の食器もご希望がないようであれば、そのままお部屋に置いていただくようにさせて頂きます。
    メンバー様へのプレゼントの件も含め、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。今後の対策を検討致します。

  • 投稿者:ももりんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:29690

    投稿:2018/03/21 18:16

    ここ最近はちょっと残念なことが

    お部屋:302

    今日はAランクのお部屋を利用させて頂きました。
    その前はBランクの利用で、多分Aランクは今日が初めてだと思います。
    Bランクの時はあまり狭さを感じませんでしたが、302号室はかなり狭いです。
    脱衣所がほとんど無い状態です。
    ソファーも無く、ビジホにあるようなテーブルと椅子だけでした。
    テレビは大きくてベッドの前だったので見やすかったです。
    コスパを考えれば十分です。

    ただ今回はモーニングサービスの案内の裏に使用済みのツケまつ毛が張り付いていて驚きました(笑)
    気持ち悪かったので、剥がして捨てることが出来ずそのままにして帰ってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
    前回はマウスウォッシュが1つしかなく。
    前々回は紙皿が一枚使用された状態の開封された物しかなかったのが、ここ最近残念なところです。

    でも見落としがちなところなので仕方ないかもしれませんね。
    これからも利用させて頂きますので、よろしくお願いします(^_^)/

    ホテルからの返信投稿:2018/03/22 10:55

    ももりん様
    いつもご利用ありがとうございます。
    303号室をご利用頂いたのですね。ありがとうございます。
    日々の落ち度大変申し訳ございません。お恥ずかしい限りです。
    ご指摘を真摯に受け止め、しっかりと確認し不手際の無い様に努力致します。
    また、温かいお気遣いのお言葉まで頂き、より一層ももりん様をはじめ全てのお客様に愛されるアイリスを目指しスタッフ一同頑張ってまいります。
    これからもアイリスにご来店下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

  • 投稿者:ももりんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:29522

    投稿:2018/03/09 16:12

    大満足(*^^*)

    お部屋:308

    今回はBランクお部屋だったと思います。
    お風呂とテレビが少しは小さ目でお部屋も少し狭かったように思います。

    でも、十分でした。
    それに3階の喫煙フロアでしたが、嫌な臭いもなく快適でした。

    今回のランチは和風のグリルプレートみたいなのを注文しました。
    ボリューム満点で美味しかったです。

    とにかく毎回接客が丁寧で、質問したことに嫌な顔一つ無く丁寧に接して下さるので、安心して利用させてもらえます。

    脱衣所のタオル掛けが低くて、下に付きそうになります。
    できればバスタオルや室内着を掛けるフックのようなものを付けて頂けると有り難いです。(何度もしつこくお願いして申し訳ありませんm(_ _)m)

    全てのお部屋を制覇したいと思っています。
    これからも行くのが楽しみです(*^^*)

    ホテルからの返信投稿:2018/03/10 17:42

    ももりん様。
    いつもご来店と口コミへのご投稿ありがとうございます。
    全室制覇頑張って下さいね!制覇出来ましたら、是非教えて下さいね!

    洗面(脱衣)所にフックを取り付ける件ですが、現在前向きに検討をしております。
    しばらくお時間をいただければと思います。

    これからもアイリスをご愛用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:みるくさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:29398

    投稿:2018/02/28 13:37

    お気に入り(о´∀`о)

    お部屋:301

    最近は、毎週宿泊してます💗🐈
    色んなお部屋に泊まってますが、どれも広くて大満足です。Σb( `・ω・´)グッ
    サロニアのアイロンや、エイトフォーなどアメニティ充実してます。エアコンの効きも抜群です。
    コンシェルジュの対応がシティホテルみたいでラブホテルとは思えません。
    長田界隈のラブホテルは当たりハズレ多いのですがアイリスはめちゃくちゃ綺麗ですしコスパ良いです💏♥️
    クレジットカード払いは、わざわざフロントまで出向き決済しなきゃいけないのは難儀ですね。
    チェックアウトが昼2時なのが嬉しい(〃ω〃)

    ホテルからの返信投稿:2018/03/01 21:09

    みるく様
    いつもご来店ありがとうございます。また、沢山のお褒めのお言葉を頂き嬉しいです。
    クレジットカードをご利用の場合、防犯上やトラブル回避の為にお客様の前で処理させて頂くことをお願いしております。
    ご入室前に1Fフロントカウンターにてクレジットカードのお支払いも可能でございます。
    お気軽に申し付け下さいませ。
    只今、グランドオープン企画中にて、チェックアウトを1時間延長してご利用頂けます。
    みるく様、又のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:rira08さん

    口コミ番号:29257

    投稿:2018/02/20 23:39

    リピートしたくなるホテル

    お部屋:301号室

    清潔感がありクーポンを利用したこともありますがお値段が安く何より接客が丁寧で優良ホテルを利用した気持ちになりました★
    ドライヤー、アイロンが常設されておりアメニティが豊富なので今回サービスタイム利用でしたが、お泊りも安心だなぁと感じました(*´˘`*)
    お風呂と脱衣所が寒かったので改善していただけると嬉しいです。
    お風呂が広いお部屋がよかったのですが、タッチパネルで選択する際にどの部屋がどんな設備があるのかがわかりづらかったのでそこも残念(^^;)

    食べてはいないですがメンバーになると100円で食べれるフードがクオリティ高いメニューばかり!

    自分がお風呂にこだわりあるので色々言いましたが、ここまでコスパ良し・接客良しのラブホは今まで利用したことがなかったのですごく満足です♡
    また利用します!

    ホテルからの返信投稿:2018/02/21 18:48

    rira08様
    ご来店ありがとうございます。
    お部屋をお選び頂く際、設備のご案内が出来る様に検討致します。
    また、お風呂にこだわりのあるrina08様には浴室が広く、浴槽も大きい505,508号室もおすすめ致します。

    寒さですが、浴室は換気扇を止めて頂き、お湯はりをして頂ければ少しは緩和されると思います。
    洗面に関しましては、暖房器具等の設置は難しく現状にてご了承下さいませ。

    少しでも、お客様に快適にお過ごし頂ける様に努力して参ります。
    また、ご意見、ご要望がございましたら、お部屋に設置してございますアンケートにもご記入下さいませ。
    スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

  • 投稿者:ももりんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:29247

    投稿:2018/02/20 02:55

    とても綺麗

    お部屋:402号室

    前回同様、4階の禁煙階でしたのでタバコの臭いが無く快適でした。
    お風呂は少し小さめでしたが、ジェットとブロアが付いていて、とても気持ち良かったです。
    食事は前回とも期間限定メニューから選び、前回ステーキ、今回ハンバーグを注文。
    サラダ付きとありましたが、付け合せの温野菜のことのようで、生のレタスやキャベツのサラダではありませんでした。
    サラダの表記があったので、少し残念ですが、どちらも美味しく頂きました。
    あと脱衣所にバスタオルや室内着を掛けるフックのような物があれば便利かなと思います。
    色々とわがままを言わせて頂いて申し訳ありません。
    こちらのホテルは、全てにおいて満点です。
    中でも接客がとても丁寧で気持ちが良いので今後メインに使わせて頂きたいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2018/02/21 18:38

    ももりん様
    いつもご利用ありがとうございます。
    限定メニューのサラダについて、申し訳ございません。
    チキン南蛮プレートにはサラダをお付けしてございますが、ステーキ、ハンバーグには、野菜の付け合せにて対応させて頂いております。
    次回メニューよりお客様に誤解を招かないような表記に改善致します。
    洗面にフック等を設置してほしいというご要望については承りました。
    各部屋の状況等を確認し、検討させて頂きます。
    ももりん様に当店をメインでご利用頂けるとのこと、大変嬉しいです。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

1 ~ 10件目 / 14件

カップルズおすすめラブホ情報

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL IRIS (ホテル アイリス)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top