-
投稿者:たかさん
ホテル評価
3.8外観:3料金:5清潔感:3お風呂:3接客:5
ホテルからの返信投稿:2021/12/30 15:49
たか様
この度はご利用頂き誠に有難うございました。
簡潔にお褒めのお言葉を頂戴しまして大変嬉しく存じます。
これを励みにもっとたくさんお喜び頂けますようスタッフ一同頑張る所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。 -
投稿者:みきさん
口コミ番号:47905
投稿:2021/12/02 23:48
ビール
2回連続でウェルカムドリンクでビールを頼んだら、マズくて飲めませんでした。
ビールサーバーを洗ってないのでは?
と思いました。
値段は安くていいのですが、残念でした。ホテルからの返信投稿:2021/12/30 15:45
みき様
この度は大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ビールサーバーはご指摘の通り頻繁な洗浄が必要です。
当ホテルにおきましても毎日洗浄いたしております。ただタイミング的にオーダーの間隔があいてしまうと若干問題があるようです。
今後は1日に数回の洗浄をするようにいたしました。この事によりこの問題は解決するかと存じます。
是非またお試し頂けますようお願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。 -
投稿者:スンさん
ホテル評価
1外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1
口コミ番号:46637
投稿:2021/07/18 23:07
最低最悪のホテル
ウェルカムドリンクと料理を注文したら、舌打ちされてそんなに頼まれたら時間かかると文句を言われ機嫌悪そうな迷惑そうな態度をされた。
今忙しいから後にしてもらえる?みたいな事も言われてキレられたこともあった。
だったらフードやウェルカムドリンクやるなよ!
接客業として最低最悪だと思う。
さすがに頭にきたのでSNSで拡散させてもらいました。
もう二度と利用しないし、周りにも利用しない方が良いと言ったら、周りも同じような反応でした。
クチコミが広がって潰れないようにきちんと指導をしたほうがよいのでは?ホテルからの返信投稿:2021/07/23 14:55
スン様
この度は大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
1年前にも同様の書き込みがありスタッフにも厳重に注意はいたしました。 しかしながら改善出来ていなかったことは誠に遺憾です。
何とお詫びを申し上げましても弁解にしかなりません。 この場で弁解をするより何回でもスタッフを再指導しこの様なことは二度と無いように努めていく所存でございます。
二度と利用しないというお気持ちは強いかと存じますがもし次回にご利用頂く機会がございましたら『あぁ、少しはマシになったな』感じて頂けますよう猛省しておもてなしをさせて頂きます。どうかどうか再度のご利用をお待ち申し上げます。
今回のご利用分に関しましてご利用の日時とお部屋番号、料金をおっしゃって頂けましたらご返金させて頂きます。
お手数でございますがオーナーの小池利明までご連絡いただけますでしょうか
携帯090-3715-2348
どうぞよろしくお願い申しあげます。 -
投稿者:さーちゃんさん
ホテル評価
2.8外観:3料金:4清潔感:3お風呂:3接客:1
口コミ番号:42935
投稿:2020/09/20 06:16
フロント対応
お部屋:201
愛想のない声でちょっと何故かキレ気味でした。
何とも不愉快です。
ウェルカムドリンクのカルピスを注文したんですがなかったらしく断り方もないですとしか言わないし、やる気のなさが見受けられたのでとても残念です。
自分も飲食店で接客業をしていて長いので、その辺は気になってしまいます。
なくなっているのなら
申し訳ございません。ただいま切らしておりまして
他の商品でもよろしいでしょうか?
など対応出来るんじゃないですか?
マニュアルなどの改善した方がいいと思います。ホテルからの返信投稿:2020/09/25 12:11
さーちゃん様
この度は誠に申し訳ありませんでした。
さぞかし不愉快な思いをされたと存じます。サービス業においては有り得ない対応だと思います。
さーちゃん様のおっしゃる通りカルピスが切れていたのであれば最低限、違う飲み物をおすすめすべきです。それさえも無く無愛想な対応とは言語道断です。スタッフには厳重注意の上、再指導致します。どうかご立腹の段と存じますがもう一度チャンスを頂戴し今後もご利用頂けませんでしょうか、もし今後も同様なことがございましたらお手数ではございますが私に直接ご連絡頂けませんでしょうか、私はこのホテルのオーナーで小池利明と申します。電話は090-3715-2348です
この度は本当に申し訳ございませんでした。 -
投稿者:takumiさん
口コミ番号:42128
投稿:2020/07/21 00:40
イベント
お部屋:308
良く利用しますが、色々とサービスもあって嬉しいです。
また利用したくなります
イベントとかも色々あり良いと思います。ホテルからの返信投稿:2020/07/23 13:46
takumi様
いつもご利用頂きまして大変有難うございます
これからももっと喜んで頂けますようサービス・イベント進めてまいります
また何かご希望やお気づきの点がございましたら何なりとお伝え下さいませ
出来る限り取り入れしたいと存じます
今後ともご利用の程、宜しくお願い申し上げます -
投稿者:ぺさん
ホテル評価
1.8外観:2料金:3清潔感:1お風呂:1接客:2
口コミ番号:33441
投稿:2018/12/14 02:33
微妙
設備が全体的に古い
隣の部屋から声聞こえてくるし。。。
物音が気になって眠れませんでした
安いからしょうがないのかなーホテルからの返信投稿:2019/01/26 13:21
ぺ様
返信が遅れまして申し訳ございません。
確かにおっしゃる通り設備等は多少年季が入っております、隣室からの物音も有りましたでしょうか、
せっかくお越しいただいたにも関わりませずごゆっくりとお寛ぎ出来なかった事、深くお詫び申し上げます。
ただどうしてもハードの面では現状では限界がありその分サービスと清掃とプライスで頑張りたいと存じます。
これに懲りませず、今後ともご利用の程、よろしくお願い申し上げます。
何かございましたらご遠慮なくスタッフまでお申し付け下さいませ。 -
投稿者:Rinaryさん
口コミ番号:33031
投稿:2018/11/17 00:00
価格表示おかしい?
宿泊で18時間利用できると見つけたので、来店したら入口の部屋パネルに「18時間利用は出来ません」との表示されてました。遠方から期待して行ったのにサイトと全く違うので諦めました。何故なんでしょうか?
変更されたのであればHPも更新してほしいです。ホテルからの返信投稿:2018/12/03 10:30
Rinary様
この度は遠方よりご来店して頂きましたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。その日のみ18時間のサービスタイムを停止しておりました。確かにホームページも変更しておくべきでした。本当に申し訳ございません。
現在は365日土曜、祝前、日曜、特別期間すべて18時間フリータイムを実施しております。
またあらためてご利用いただけましたら幸いでございます。
Rinary様には大変ご迷惑をおかけいたしましたので次回ご来店頂いたときにはフードを2品無料サービスをさせて頂きたいと思います。
フロントまでお声掛け下さい。 -
投稿者:シュンタさん
ホテル評価
5外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:32468
投稿:2018/10/03 12:40
綺麗!
清潔感あってとても良かったです!また利用しす。
ホテルからの返信投稿:2018/10/05 11:45
シュンタ様ご利用有難うございました。当ホテルはキレイさには自信が有ります。徹底的に磨きあげております!!
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
口コミ番号:47989
投稿:2021/12/11 23:02
しゃあないやん
ふつうによかった!