口コミ:ホテル ファインガーデン大阪十三 / 大阪市淀川区

ファイングループ

ホテル ファインガーデン オオサカジュウソウ

ホテル ファインガーデン大阪十三

  • 大阪府大阪市淀川区新北野1-6-9
  • 十三駅 (徒歩5分)
  • 塚本IC (車5分)
  • 駐車場:42台

口コミ

1 ~ 8件目 / 8件
  • 投稿者:のすけさん

    口コミ番号:26990

    投稿:2017/09/22 05:35

    いいホテルでした。

    ラブホ街にあるため、入るのに少しためらいが出ます。

    フロントの女性は海外の人で日本語がお上手で丁寧に接客してくださいました。

    清潔感に関してはラブホといえば汚いというイメージがあったのですが、そこまで汚くはなく、しかしお風呂のザラザラ感などは気になりました。
    あと臭いが嫌でした。特にトイレがタバコ臭かったです。

    お風呂に関しては広くてジャグジーや泡も出てとても良かったです!
    アメニティも沢山揃っていて、ドライヤーとヘアアイロンも置いてあり、最高でした。

    朝食もちゃっちいかと思いきや、ふつうに美味しかったです。

    次も利用しようと思います!

  • 投稿者:ひろにいさん

    口コミ番号:20313

    投稿:2016/07/12 19:40

    ハズレ無し

    お部屋:507

    ファイングループは良く利用させていただいてます。初めて近所のファインに行きましたが…建物自体古さはありますが清掃は行き届いてました。有料のステーキを食べましたが(O_O)なんと!他のファインとは違って写真通りに鉄板に乗って来た(O_O)これだけで感動ものですわ!残念やったのが入った部屋のジェットバスが故障してた事位かな?あと休日プランも安くなれば完璧に行きつけになりま~す!

  • 投稿者:ともみさん

    口コミ番号:7063

    投稿:2013/07/22 23:20

    電話態度さいあくです。

    HPに電話予約受付とあったので、今電話しました。「8月に予約したいんですけど」「8月ですか…」「408号室をお願いします」「408ですか…」
    何だかはっきりしない態度で何をっているのか分からず…それでもしばらくおうむ返しでまぁ一応予約とれたのかな?と、思ったら

    ホテルからの返信投稿:2013/08/12 18:17

    お客様へ。
    この度はご不快な思いをさせまして誠に申し訳ございませんでした。
    接客業務の基本である電話対応の不備をご指摘いただき、ありがとうございます。
    当該従業員ともども、全従業員の接客業務へのスキルを高めるとともに、お客様に信頼を得られますよう、心構えから見直していきたいと存じます。
    今後とも当ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者:caagさん

    口コミ番号:6596

    投稿:2013/03/29 18:38

    ファインはやはりいい

    シティーホテル感覚で利用できるので、連れの女性はここでと言われる事が多い。

    料理も美味しい。

    ホテルからの返信投稿:2013/04/02 16:09

    Caag様

    ご利用いただきましてありがとうございます。
    当、ファインガーデン十三店ではご気軽にご利用いただけてごゆっくりお寛ぎいただけるよう
    常に邁進させていただいております。
    お食事のご利用につきましても出来たてのメニューをお部屋にお届けすることで
    美味しくご賞味いただけるようにしておりますし、メニューの選定も分かりやすくて美味しい物や
    ル・パンのパン使用のメニューも神戸北野の有名店に行かなくてもご賞味いただけるよう
    特別にお取り寄せしたりと品質にこだわりお客様の事を考えメニューを開発させていただいております。
    ご評価いただけて光栄でございます。

    今後も「ご気軽に」ご利用いただけますよう、美味しい食事をご気軽にご賞味いただけますよう
    いろいろと考えさせていただきながら営業させていただきます。

    この度はご利用ありがとうございました。

  • 投稿者:ゆこぷさん

    口コミ番号:6302

    投稿:2013/01/11 08:32

    派手過ぎない

    外観が派手過ぎないので入りやすい

    平面自走式駐車場で、車高のある車でも問題ない。
    バスタオルが4枚あるので、2回目のお風呂あがりも新しいタオルが使える。

    ホテルからの返信投稿:2013/01/25 13:26

    ゆこぷ様

    ご利用いただきましてありがとうございます。
    ファイングループはお客様にごゆっくりお寛ぎいたくことをコンセプトに店舗開発をさせていただいております。
    駐車場やバスタオルなどもお客様のお立場で考えさせていただいきました。
    食事もいつでも作りたてのメニューをお出ししたり、新しいフェアメニューをご賞味いただくこともお寛ぎの一つと考えさせていただいています。

    是非、今後もホテルファインガーデン十三店を宜しくお願い致します。

  • 投稿者:悪羅にゃんさん

    口コミ番号:5723

    投稿:2012/08/21 01:31

    お気に入り

    何十回も利用してます

    お値段はお高めですが
    全てが完璧

    一番好きなホテルです

  • 投稿者:キキさん

    口コミ番号:4628

    投稿:2011/12/19 14:16

    嘘ばかりのサービス

    いつもは違うファインを利用していて気に入っていたので、電話予約で飲み放題付きの午後10時から翌日午後3時プランで利用。
    予約時、クーポン併用可と聞いていたが受付時は出来ないと言われた。入室後、今月の無料ボトルサービス(ワイン)は売り切れ、翌日の昼食のキャンペーンの鍋は材料が届いてないから作れないと…はぁ?ふざけんな、1万近く払って泊まる値打ちなし。当方は酒は飲まないので、飲み放題もソフトドリンクのみしか利用していない。部屋は風呂がベッドルームに面していて暑く、冷房を入れて風邪引いた(部屋は同ランクから選べない)
    他のファインの印象が良かっただけに、ここのサービスは最低だった。

    ホテルからの返信投稿:2011/12/28 09:57

    キキ様

    いつもファインを御利用くださいまして、誠にありがとうございます。この度は度重なる不備で大変後迷惑をお掛けいたしました、心よりお詫び申し上げます。

    早速、店舗責任者に従業員の対応の不備について注意を徹底するよう指導すると共に、全員に周知徹底するよう指示いたしました。

    又、食材の欠品でもご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。

    今後も、社員教育を徹底して、再発防止に努めると共、より質の高いサービスのご提供に努めてまいりますので、引き続きファインをご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者:ボンさん

    口コミ番号:2996

    投稿:2011/03/16 02:25

    遅刻

    仕事だったので朝のモーニング6時半に頼んで7時に出るはずが、届いたのが6時55分。あまりにも遅過ぎたので、フロントに連絡したら「今、上げてますので…」
    届いたモーニングのトースト冷え冷え
    会社は遅刻
    最低でした。

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