口コミ:キャットハウス門真店 / 門真市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

キャットハウス カドマテン

キャットハウス門真店

  • 大阪府門真市桑才新町14-8
  • 門真南駅 (徒歩12分)
  • 大東鶴見IC (車4分)
  • 駐車場:30台
5つ星のうち4
4.1(349件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.1

外観:3.82料金:4.33清潔感:4.18お風呂:4.19接客:3.99

1 ~ 10件目 / 349件
  • Pickup口コミ

    投稿者:kiseriさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:45718

    投稿:2021/04/30 16:58

    いつも人気でいっぱい!

    よく利用させていただいております。
    お部屋も綺麗にされててお風呂も大きいです。
    貸し出しが豊富で女性には助かるのと、ご飯が無料でコスパ良過ぎます!
    電話の接客も非常に好印象です。
    いつ行ってもいっぱいなのが頷けます。
    私の一押しホテルです♡

    ホテルからの返信投稿:2021/04/30 17:34

    kiseri 様

    いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉、従業員一同本当に嬉しい限りであります。
    お言葉を裏切らないよう、今後も精進して参りますので
    引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。

    この度は有難いコメントありがとうございます。

    ホテル キャットハウス 店長

  • Pickup口コミ

    投稿者:yyさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:39665

    投稿:2020/02/14 13:04

    近隣の中でも1番

    近隣のホテルも何度か使ってますが
    やっぱりここが1番サービス、対応がいいです。
    クーポンもしっかり使えますし何より料理も美味しい!
    何度かコスプレ頼んでますが料理と頼むと忘れられて届かないことはありました笑笑
    最近は駐車場が満車の事が多くタイミング狙わないと行けないのがちょっぴり寂しいです

    ホテルからの返信投稿:2020/02/14 18:45

    yy 様

    いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お褒めの言葉いただきまして大変嬉しく思います!!
    スタッフ一同、このようなお褒めの言葉をいただけることが何よりの励みになります。

    今後も現状に甘えることなく、より一層お客様に喜んでいただけるよう
    精進して参ります。

    コスプレの件、大変申し訳ございません。
    何度かあるということで、改善策を考えて参ります。

    満車についてですが、当店公式のツイッターで空室情報の案内を始めました。
    不定期ではございますが、空室情報の他に、今後お客様にメリットのある情報を
    ご提供したいと考えておりますので、宜しければツイッターもご覧いただけますと幸いです。

    yy様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ホテル キャットハウス 店長

  • 投稿者:まささん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.6

    外観:3料金:5清潔感:5お風呂:4接客:1

    口コミ番号:53679

    投稿:2023/10/10 19:25

    忘れ物

    お部屋:308

    いつも利用してて凄く良いイメージたったのに
    忘れ物してしまって電話かけたのにないって言われた?
    新品のおもちゃ3個無駄になって悲しい
    忘れてしまった自分が悪いんだけど捨てないで欲しい

  • 投稿者:タカさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:50419

    投稿:2022/09/10 22:46

    久しぶりの投書です!

    もうかれこれ5年ぐらい利用させてもらってます!
    他のホテルには行ってません。
    完全な常連になっていました?

    初めて投書してから、冷蔵庫が欲しいとか色々書かせてもらいましたが、今の現状は全部屋に冷蔵庫、扇風機、電子レンジ、ウォーターサーバー、ジャグジー、浴槽ランプ、等々付いており、ご飯も美味しくほぼ完璧になったと思います?

    そして今回投書させてもらったのは少し気付いた事が何点かあったので…

    まずシャワーの水流がかなり弱くなっています、早急な改善をお願い致します。
    あと最近はクーポンを使って入るのですが、メンバーズカードの使用方法が?と思います。
    せっかくのメンバーなので、例えばメンバー様はクーポンと併用で少しお得になったりしたら、もっと利用しやすくなると思います?
    それとベッドの周りの電気の明るさ調整の暗い方が調整しにくい等です。

    色々偉そうに書きましたが、気に入ってるが故の事なのでご勘弁を?

    これからも期待しております。

    ホテルからの返信投稿:2022/09/29 13:33

    タカ 様

    いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お褒めのお言葉本当にありがとうございます!
    従業員一同、お客様からのこういったお言葉が何よりの励みとなります!
    さて、
    シャワーの流水、水圧が少し弱くなっているのでは?とのことで、
    当ホテルより少しご報告もかねて返答させて頂きます。
    ”NEW”キャットといたしまして、各部屋を丁寧に見直してよりお客様に快適に
    お部屋時間を過ごしていただけるようその期間を頂戴できればとおもいます。
    浴室シャワーの水圧に関して、シャワーヘッドの交換を今後検討中です。
    また、浴室でよりお客様が楽しんでいただけるよう床材の見直しから進めている途中です。

    照明調光部の明るさ、メニューの見直し、大人おもちゃ、等々変更や見直しを行い
    年末まで突き進んでいく予定を組ませて頂いております。
    ぜひ、少しずつではありますが、これからの変化の様子をお客様
    に見届けていただければ幸いです。

    キャットハウス 店長

  • 投稿者:わんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:3料金:5清潔感:5お風呂:5接客:3

    口コミ番号:46838

    投稿:2021/08/12 06:57

    モーニングの際…

    いつもご利用させて頂いています!!
    部屋は綺麗で食事も無料でコスパかなりいいのでここしか利用していません!!
    しかし残念なのがモーニングの際のドリンクですが1度めの来店の際はコーラを2つ注文しましたが来たのはコーヒー2つでした。聞き間違いかな?とおもい大事にしたのですが、2度めの来店の際コーラ2つがオレンジジュースとメロンソーダでした…
    細かいですが、予約の電話の際復唱してもらえるようお願いしたいです。
    それ以外は大変満足なお気に入りのホテルです!!

    ホテルからの返信投稿:2021/08/12 15:59

    わん 様

    いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    高評価ありがとうございます。
    ドリンクのご注文に際して大変申し訳ございません。
    フロントに携わるもの全員へ共有しまして、同じミスを繰り返さないよう改善いたします。

    また次回のご利用を心よりお待ち致しております。

    ホテル キャットハウス 店長

  • 投稿者:だいちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:45824

    投稿:2021/05/10 01:15

    サービスがすごくいいので常連です。

    お部屋:308

    お部屋に備えてある宿泊者名簿につきまして、ラブホテルは旅館業法ではなく風営法なので記入義務はございません。

    また、キャットハウスの規約でその名前の通りなのに猫を含むペット同伴禁止なのも疑問に思いました。キャットハウスなのだから猫は許可していただきたいです。

    ホテルからの返信投稿:2021/05/14 20:43

    だいちゃん 様

    いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    宿泊者名簿につきましては、是非サービスについてのご意見やご要望など裏紙としてご利用くださいませ。
    特にお褒めの言葉を頂戴できましたら、従業員一同モチベーションが上がります。
    当店の店長初め、従業員皆、褒めて伸びるタイプです。

    猫同伴につきましては、
    ご自慢の猫ちゃん、一番可愛く撮影できたら休憩・宿泊半額!!イベント
    なんかも検討させていただきますね。

    今後とも末長くご贔屓くださいますようよろしくお願い致します。

    ホテル キャットハウス 店長

  • 投稿者:ほのかさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:3料金:5清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:42480

    投稿:2020/08/18 05:08

    とっても綺麗でいつも利用してます♡

    ここのホテルはとってもリーズナブルな価格で気軽に利用しやすいのがとてもいいです!
    従業員さんもとても親切でした(•ө•)♡
    部屋も綺麗ですし、他のホテルではお風呂場に前の人の毛があったりベッドまわりだけ綺麗で他のとこがほこりが溜まっていたりしましたがこちらのホテルは掃除もしっかりされていて快適に過ごせますよ(・д・*)

    ただ人気のホテルなだけに満室の場合が多くて、他のホテルを探すこともあるのでHPなどで空室情報が知れたらなと思いました!

    気になった点は料金が安いので有難いのですが以前クーポンを利用しても通常価格で請求された時がありました。
    彼がフロントに電話をしてクーポン価格で対応してくれましたがそれ以降フロントの方に申し訳なく、メンバーズカードでの1000円割引きで利用してます笑
    不安な方は入室時、先にフロントへ料金確認された方がいいかもしれません。

    ホテルからの返信投稿:2020/08/25 18:54

    ほのか 様

    いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    またお褒めのお言葉本当にありがとうございます!!
    従業員一同、お客様からのこういったお言葉が何よりの励みとなります!!

    お客様に快適に過ごしていただけますよう清掃に関しましては
    一番に気を配っておりますが、まだまだ至らないところも多いです。
    もし何かお気付きの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

    空室情報につきましては、今の所お電話にてご確認いただくしか手段がございません。
    ご遠慮なくお越しの前にご連絡いただけますと幸いです。

    クーポンご利用時の通常価格のご請求につきまして、大変申し訳ございません。
    フロントへクーポンご利用のご連絡をいただきました際に、
    本来ならその時点で料金の切り替えを致しますが、
    それが抜けてしまい通常価格でのご請求となってしまったかたちです。
    このようなことが起きないよう、指導いたしておりますが、
    繁忙時になりますとどうしても抜けてしまうことがございます。
    万が一、次回も同じようなことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けいただきますよう
    お願い申し上げます。

    お客様である、ほのか様、彼氏様にお気を遣わせてしまい、誠に申し訳ございませんm(_ _)m

    また次回以降のご利用時にも、ご満足いただけますよう精進してまいります。
    ほのか様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル キャットハウス 店長

  • 投稿者:りょうたさん

    口コミ番号:40656

    投稿:2020/04/12 09:24

    スタッフルームから煙草の強烈な匂いが

    このホテルは食事も美味しくボリュームもあり、リーズナブルで、サービス面は申し分ないですが、唯一問題があります!
    それは、多分、スタッフルームが全ての部屋のサービス窓口と繋がっていて、スタッフの方の煙草の猛烈な匂いが、そこから部屋に入ってくることです!
    空気清浄機はありますが、それも効かないぐらいにタバコ臭いです!お金払って、嫌いな煙草の臭い吸わされるのは大変不愉快です。
    自分達は嫌煙者カップルです。
    部屋に入った瞬間、前の方のタバコ臭がきついと萎えます?
    部屋に入った瞬間はタバコ臭くないのに、途中から猛烈なタバコ臭がしてきます。不思議に思い出入口に近づくと、明らかにサービス用の扉から猛烈な匂いがします。おりしも4月1日から受動喫煙法が強化され、パチンコ店ですら禁煙になるご時世ですよ
    スタッフさん!少しは客のことを考え、タバコは外で吸ってください!お願いします!

    ホテルからの返信投稿:2020/04/12 17:09

    りょうた 様

    この度は大変貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
    また、大変不愉快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

    りょうた様の仰る通り、スタッフルームが一部のお部屋の窓口近くにあるため、そこからタバコの煙が流れているかと思います。
    今回ご意見を頂戴し、只今よりその場所での喫煙をしないことを決定し、お客様にそれによって不快を与えないよう心がけ致します。

    もし、りょうた様が次回もご来店していただける際には、今回のようなことが絶対に無きよう致しますので、
    大変勝手ではございますが、是非もう一度チャンスをいただけましたら幸いです。

    次回、りょうた様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
    何卒、宜しくお願い致します。

    ホテル キャットハウス 店長

  • 投稿者:ゆうさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:5接客:3

    口コミ番号:38687

    投稿:2019/12/16 01:15

    ひとりでリフレッシュ

    疲れが溜まってきたり嫌なことがあると、2ヶ月に1回くらいの頻度でリフレッシュのためにひとりで利用します!Chromecastがあるので、Netflixやhuluを繋いで、コンビニで買い込んだおかしやデザートを食べながら大画面テレビでアニメや映画を飽きるまで観ます。そして大きなお風呂に入って歌を歌います。眠たくなってくると、ふかふかで大きなベッドにダイブ。そのままゴロゴロしながら朝を迎え、無料のモーニングを食べて帰宅。。。これだけで疲れがドッと取れて、明日からまた頑張ろう!と元気になれます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)アメニティも多いので、持ち物も少なくて済みますしなんと言ってもコスパの良さと部屋の綺麗さがお気に入りです٩(*´︶`*)۶ これからもおひとり様ラブホ楽しみます〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    ホテルからの返信投稿:2019/12/17 01:04

    ゆう様

    この度は当店にお越し頂き誠に有難う御座います。

    当店でリフレッシュして頂いてる内容を拝読し感無量で御座います。

    これからも日々の疲れが蓄積された時はお気兼ねなくお越しくださいませ。

    当店はゆう様のお越しをいつでも心よりお待ち致しております。

    PS:一番はゆう様のお体に疲れがたまらないのが一番いいのですが。。。
           いつもお疲れ様です^^

                              支配人

  • 投稿者:くにさん

    口コミ番号:37470

    投稿:2019/09/21 17:31

    ありがとうございました

    車の駐車場無理を聞いて頂きありがとうございました
    (^-^)
    東京から月に1度彼女とのデートで利用させて頂きました。彼女の家の近くにこんないいホテルがあったなんて·····
    cathouse永久指名させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و

    ホテルからの返信投稿:2019/09/23 22:17

    くに様

    この度はホテルキャットハウスをご利用頂き誠に有難う御座いました。

    駐車場の件お喜び頂いたようで大変嬉しく思っております。

    くに様の移動の疲れを少しでも癒せるように精進して参ります。

    また、くに様と彼女様が再訪して頂けるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    この度は本当に有難う御座いました。
           
                                 支配人

1 ~ 10件目 / 349件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • キャットハウス門真店

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top