-
投稿者:秘書さん
ホテル評価
3.8外観:5料金:5清潔感:4お風呂:4接客:1
ホテルからの返信投稿:2020/12/21 10:58
秘書サマ
返信が遅れまして申し訳ございません。
またいつもご利用頂きまして有難うございます。
この度は大変不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルではシステム上7分間の予備時間を設けておりますので1〜2分程度時間が過ぎても大丈夫なようになっておりますので
何等かの行き違いがあったと存じます。またその時のスタッフの対応ですがその通りで有りましたら言語道断です。厳しく注意をして今後このような事が決して無いよう対応してまいります。
秘書サマにおかれましてはご納得いかない点も有ろうかと存じますが何卒ご容赦頂き今後ともご利用の程、お願い申し上げます。 -
投稿者:むさん
ホテル評価
3.4外観:4料金:3清潔感:3お風呂:4接客:3
口コミ番号:39554
投稿:2020/02/08 02:58
率直な意見
お部屋:305
ホームページの部屋の写真を更新して欲しいです。
シーツに髪の毛が結構残っている事が多々あります。
サウナがある部屋は、以前は使えていたのですが今は使用できません。
帰り、エレベーターを待っていると高確率で清掃員と出くわすのでもう少し時間を置いてから来て欲しいです。
入口から綺麗で、シンプルかつ落ち着いていてとても高級感があります。
基本的にシンプル。アメニティは豊富。
コップも密閉型の袋に入れられているので安心。ホテルからの返信投稿:2020/02/15 15:00
む様
返信がとても遅れてしまい申訳ありません。
ご指摘のホームページですが現在新たに制作中です一新いたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
またサウナですが再度確認して故障でありましたら至急に修理対応いたします。
清掃に関しまして細心の注意を払っておりますが不手際がありました事、お詫び申し上げますとともに
再度スタッフ研修を行い絶対にこの様な事の無いようあらためて気を引き締め清掃にあたります。
またスタッフにはお客様が共用部にいらっしゃる時には出来る限り待機するように指示しお客様のプライベート空間を守るように徹底いたします。
数々不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
またお褒めいただいた部分に関しましてはさらに充実をはかれるようお客様にニーズを追求しお喜び頂けますようスタッフ一同頑張ってまいりますのでこれからもご利用の程よろしくお願い申し上げます。
口コミ番号:43673
投稿:2020/11/24 12:33
いい所なのに、、、
いつも利用させてもらってます。
ただ毎度毎度接客が残念です。
今やってるコロナ撲滅キャンペーンをよく利用させてもらっているのですが、退出時間から1.2分過ぎただけで鼻で笑いながら次回からご利用断らせていただきますとの事です。
退出時間を過ぎてしまうこちらもこちらですか1.2分程度靴を履いたり等してたら過ぎてしまうこともありますよね?
部屋、サービス等がいいだけに残念です。