口コミ:ホテル ファースト / 池田市

ホテル ファースト

ホテル ファースト

  • 大阪府池田市空港1-5-7
  • 蛍池駅 (徒歩9分)
  • 大阪空港IC (車3分)
  • 駐車場:29台
5つ星のうち3.5
3.56(5件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.56

外観:3.67料金:3.67清潔感:3.78お風呂:3.78接客:2.89

1 ~ 5件目 / 5件
  • 投稿者:かつさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:4清潔感:3お風呂:2接客:1

    口コミ番号:51483

    投稿:2023/02/14 16:07

    接客が本当に残念

    朝7時頃行き、フリータイムで一日ゆっくりしようと訪れました。
    車は駐車場に3台のみ、さすが平日と思い、中に入るとパネルは真っ暗。
    満室?と思い、フロントの電話から聞いたところ満室と...自転車も停まってないしバイク等も無し。朝一気に出たのかと思い、準備中の部屋は無いですか?待ちますと言うとこちらが喋りきる前に無いです!と一言のみ。
    今ちょうど出てきた人とすれ違ったのにおかしいですね。
    部屋の掃除やメイキングが面倒うでやってないだけでは?とまで思った。
    今出てきた人は?少なくても一部屋は準備中ですよね?と思ったが接客態度が悪いのでこれ以上話すとこちらのせっかくの気分も台無しになるのでやめました。
    以前から何度か利用させてもらってますが、他の人の投稿にもあるように接客態度が本当に残念。
    ホテルからの返事でも教育し直すとか徹底すると言うのは書いてあるものの本当にそんなことしてる様には思えない。

    ホテルからの返信投稿:2023/02/23 13:54

    かつ様
    お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
    今回多大なご迷惑、不愉快な思いをさせてしまいました件で社内で調査、聞き取り、今後の対応などを検討しておりました。
    まず今回の件でございますがご指摘の通り空き部屋はございました。 ただメイキングが出来あがっている部屋がなっかた状況でございました。 本来でございましたらこちらのスタッフがロビーまで出向きお客様と直接対面して『今、お部屋をご準備しておりますので少々お待ち頂けますか?』などと対応させていただくのが当然でございます。 ご指摘の様な対応は言語道断でございます。
    ただこちらの勝手な言い訳になるのですがその時はベッドメイクが出来るスタッフがたまたま不在でこのような事態になってしまいました。 本当に申し訳ございません。
    問題が起こるたびにその都度スタッフには監督、指導を行っていましたが、そんな事していないように思えると言われましても当然かと存じます。 ただ今後に関しましては如何なる時間帯におきましてもメイキングの出来ないスタッフしかいない状況は無くしますので今回の様な事は改善出来るかと存じます。
    かつ様におかれましては非常にご気分を害されていらっしゃるかと存じますが今一度チャンスを頂き、今後も当ホテルをご利用頂けませんでしょうか。
    万一、今後のご利用の中でこのような不手際がございましたら、私ホテルファーストの代表でコイケトシアキと申します、
    私に直接ご連絡頂けませんでしょうか? しっかりとご対応させて頂きます。
    また何かご希望やご要望もございましたら重ねて宜しくお願い申し上げます。 検討しまして出来るだけ実現したいと存じます。
    長々と言い訳がましい謝罪となりましたがまた是非ご利用頂けます事を心より願っております。
    携帯0903-715-2348
    E-MAIL  tosi3910@ezweb.ne.jp

  • 投稿者:ミスターロンリーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:2

    口コミ番号:50943

    投稿:2022/11/26 05:15

    コロナキャンペーン宿泊拒否

    火曜日の深夜に、コロナキャンペーンで宿泊しようとフロントに電話したら、3室空いていたのに部屋の空数が少ないのでお断りしていますと言われました。
    コロナキャンペーンで、気分を悪くして、二度と利用しないと思いました。

    ホテルからの返信投稿:2022/12/27 12:55

    ミスターロンリー様
    回答が遅くなり申し訳ございません
    当日担当しましたスタッフに確認しました所、確かにご指摘の事実がありました。
    担当スタッフが独自の判断でその様な対応をしてしまいました。全くもって誤った対応でお客様には大変なご迷惑とご不快感を与えてしまい申訳ない限りでございます。今後は2度とこのようなことが無いように厳重に注意をいたしました。
    『部屋数が少ないからコロナキャンペーンはご利用出来ない』などこちらの都合でお客様には何ら関係のないことでございます。
    お怒りは収まらないかと存じますが金輪際このような事は決してございませんので改めてご利用頂けませんでしょうか?
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

  • 投稿者:ナミさん

    口コミ番号:48153

    投稿:2021/12/28 00:46

    クーポン

    クーポンや、アプリなど出していますが、クリスマスなどからの特別料金期間がつかえないなら、記載しとくべきかとおもいます。期間がかかれているクーポンなら使用できるとおもいますよね…
    料金も25%up…
    特別料金期間には気をつけて下さい…

    ホテルからの返信投稿:2021/12/30 15:37

    ナミ様
    いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
    この度は当方の不手際でご迷惑及び不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
    おっしゃる通りクーポン等に明確に記載すべきでした。今後はこのような事の無いように色んな事案におきましてお客様にはっきりと伝わるように工夫してまいります。
    またこの期間は特別料金を頂戴しておりますが歳末助け合い基金として一部を当ホテルが加盟する協会を通じて大阪府・大阪市に永年寄付をさせて頂いております。どうかご理解の程お願い申し上げます。
    またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
    どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。

  • 投稿者:秘書さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:5料金:5清潔感:4お風呂:4接客:1

    口コミ番号:43673

    投稿:2020/11/24 12:33

    いい所なのに、、、

    いつも利用させてもらってます。
    ただ毎度毎度接客が残念です。
    今やってるコロナ撲滅キャンペーンをよく利用させてもらっているのですが、退出時間から1.2分過ぎただけで鼻で笑いながら次回からご利用断らせていただきますとの事です。
    退出時間を過ぎてしまうこちらもこちらですか1.2分程度靴を履いたり等してたら過ぎてしまうこともありますよね?
    部屋、サービス等がいいだけに残念です。

    ホテルからの返信投稿:2020/12/21 10:58

    秘書サマ
    返信が遅れまして申し訳ございません。
    またいつもご利用頂きまして有難うございます。
    この度は大変不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
    当ホテルではシステム上7分間の予備時間を設けておりますので1〜2分程度時間が過ぎても大丈夫なようになっておりますので
    何等かの行き違いがあったと存じます。またその時のスタッフの対応ですがその通りで有りましたら言語道断です。厳しく注意をして今後このような事が決して無いよう対応してまいります。
    秘書サマにおかれましてはご納得いかない点も有ろうかと存じますが何卒ご容赦頂き今後ともご利用の程、お願い申し上げます。

  • 投稿者:むさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:4接客:3

    口コミ番号:39554

    投稿:2020/02/08 02:58

    率直な意見

    お部屋:305

    ホームページの部屋の写真を更新して欲しいです。
    シーツに髪の毛が結構残っている事が多々あります。
    サウナがある部屋は、以前は使えていたのですが今は使用できません。
    帰り、エレベーターを待っていると高確率で清掃員と出くわすのでもう少し時間を置いてから来て欲しいです。
    入口から綺麗で、シンプルかつ落ち着いていてとても高級感があります。
    基本的にシンプル。アメニティは豊富。
    コップも密閉型の袋に入れられているので安心。

    ホテルからの返信投稿:2020/02/15 15:00

    む様
    返信がとても遅れてしまい申訳ありません。

    ご指摘のホームページですが現在新たに制作中です一新いたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

    またサウナですが再度確認して故障でありましたら至急に修理対応いたします。
    清掃に関しまして細心の注意を払っておりますが不手際がありました事、お詫び申し上げますとともに
    再度スタッフ研修を行い絶対にこの様な事の無いようあらためて気を引き締め清掃にあたります。
    またスタッフにはお客様が共用部にいらっしゃる時には出来る限り待機するように指示しお客様のプライベート空間を守るように徹底いたします。
    数々不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

    またお褒めいただいた部分に関しましてはさらに充実をはかれるようお客様にニーズを追求しお喜び頂けますようスタッフ一同頑張ってまいりますのでこれからもご利用の程よろしくお願い申し上げます。

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテル ファースト

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top