-
Pickup口コミ
投稿者:よっちゃんさん
-
Pickup口コミ
投稿者:アッサさん
ホテル評価
3外観:3料金:4清潔感:2お風呂:3接客:3
口コミ番号:27655
投稿:2017/11/03 09:41
安さ重視ならオススメ
お部屋:405
休日前の夜7時半ごろ、サービスタイムで利用。料金先払いで4999円。部屋のランク表がなかったから、料金は一律なのかもしれません。入った時は部屋中タバコ臭くて困りました。空気清浄機とエアコンをフル稼働して過ごせる状態になりました。ベッドは低め。お風呂場は、洗い場は広いけど湯船にふたりで入るのは窮屈。料金の安さ重視ならオススメです。人の出入りが多く、帰りに見かけたら満室、さらに二組くらい入って来られてました。設備は昭和風。でも必要最低限の設備はあります。ふたりで過ごせたらどこでも良い方にはオススメです。
-
投稿者:わさびさん
口コミ番号:16245
投稿:2015/12/08 19:23
良かった
お風呂が広くて綺麗でよかったです!
ホテルからの返信投稿:2015/12/10 23:33
いつもご利用ありがとうございます。
お風呂は常に清潔に保っております。
また、現在は無料のゆず湯サービスも行っております。
是非、ご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
ホテル Jewelry Jewelry -
投稿者:ぽんさん
口コミ番号:7629
投稿:2013/12/15 11:53
もうちょっと
周りにもっと安いところが色々ありましたが、ぐずぐずしてて全部埋まっちゃって 金額もわかりやすいのでここにしました。
宿泊で利用しましたが、メンバー特典が次回からじゃないと使えないと言われました(゜レ゜)
宿泊なのにフードどころか、モーニングが無かったのはがっかりでした(/_;)
その質問をした時のフロントの人の応対も冷たくて感じ悪かったです。
ドリンクを運んできて下さった人は、笑顔が素敵で気持ちが良かったのですが。。
お風呂はきれいで広くて楽しかったです^^
-
投稿者:じょにーさん
ホテル評価
3外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3
口コミ番号:7235
投稿:2013/09/03 01:38
まあまあってところ
部屋,トイレは狭い。写真はかなり盛られている。
安いだけあるな、というレベル。
風呂は広くよかった。
-
投稿者:Harryさん
口コミ番号:6491
投稿:2013/02/25 17:10
コスパはいい
十三はホテルだらけのかなり激戦区ですね。チャペルグループなので安くても外れは無いだろうと思い利用しました。日曜日の宿泊だったので予約しました。部屋の広さもレインボーバブルバスもあってこの値段ならコスパはいいと思います。食事も美味しかった。フロントの女性の対応も良かった。フロント式なので他の人に出会うのが嫌な人には向かないですけど。近くだったらまた利用したいホテルです。
-
投稿者:Harryさん
口コミ番号:6492
投稿:2013/02/25 17:10
コスパはいい
十三はホテルだらけのかなり激戦区ですね。チャペルグループなので安くても外れは無いだろうと思い利用しました。日曜日の宿泊だったので予約しました。部屋の広さもレインボーバブルバスもあってこの値段ならコスパはいいと思います。食事も美味しかった。フロントの女性の対応も良かった。フロント式なので他の人に出会うのが嫌な人には向かないですけど。近くだったらまた利用したいホテルです。
-
投稿者:りこさん
ホテル評価
3外観:3料金:3清潔感:3お風呂:5接客:1
口コミ番号:4666
投稿:2011/12/27 12:42
泊まりました
X'mas前日に泊まりました。朝食予約してなかったのが悪いのですが朝電話すると、『もう朝食はいっぱいなので11時頃まで待って頂かないと無理です』と言われ、愛想悪くいわれたのが残念でした。
口コミ番号:26838
投稿:2017/09/14 23:33
いつも利用しています。
大阪へ行く時はいつも利用しています。
値段も手頃ですし、お部屋の清掃も行き届いていると思います。
料理も美味しいですよ。