バッキンガムホテル

バッキンガムホテル

大阪府大阪市北区兎我野町8-12

5つ星のうち2
2.45(8件)
お気に入りに追加

※ 10月1日からの消費税増税に伴い、カップルズに掲載されている料金と異なる場合がございます。※

口コミ

平均評価

5つ星のうち2
2.45

外観:2.75料金:2.00清潔感:3.00お風呂:3.25接客:1.25

1 ~ 8件目 / 8件
  • 投稿者:ああああさん

    口コミ番号:37075

    投稿:2019/08/23 23:53

    酷すぎて笑える

    他の方々も書いてるように、フロントのババァの態度があまりにも悪い。ぶん殴られてもおかしくないレベルの電話対応です。もう利用することは無いでしょう。
    あ、支払い時にいたフロントの男性は普通でした。

  • 投稿者:涼太さん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1

    外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:26348

    投稿:2017/08/15 11:40

    最悪

    お部屋:303

    お盆休みに彼女と宿泊。

    とりあえずフロントのおばさんの接客が最悪です。
    ドリンクを頼んでも、「今は無理だから後にしてっ」と喧嘩腰のタメ口で対応されました。その後の電話対応もずっとこのような感じでした。

    朝の11時にチェックアウトだったのですが、10時50分に電話がかかってき、「延長しないなら早く出ていってもらえる?」とこれまた酷い対応。
    僕のイライラが顔に出ていたようで彼女にも心配される始末。遠距離恋愛中の彼女と久しぶりに過ごす夜をおばさんに邪魔されました。

    接客対応だけでなく、純粋に部屋もボロいです。
    エアコンもほとんど効かずめちゃくちゃ暑いですし、電気ケトルの中は汚れがこびりついてます。全体的に不潔です。何ひとつ良いところが見当たりませんでした。

    もう2度と行きません。
    というより早く潰れて新しいホテルが建つことを期待してます。

  • 投稿者:まさやんさん

    口コミ番号:22376

    投稿:2016/12/10 23:34

    接客態度最悪です

    外観も綺麗でふらっと立ち入ったホテルでしたが
    とにかくフロントの電話対応が最悪です。
    ドリンク注文するために電話をかけたら
    ずっと電話を取らず放置。
    出たと思ったら
    「待ってよ!こっちも困ってるねん!あとでちゃんと対応しますから!」と言われガチャ切り。
    唖然として、しばらく待ってもかかって来ず
    こちらからかけ直すと
    優しい声で「はーい」と。
    「さっきの態度はなんですか」と聞くとガチャ切り。
    またしばらくたって再度かけ直すと
    「ごめんなさいね、こっちも忙しくって。なんでしょうか?」と手のひらがえし。
    呆れるの一言です。
    とにかく接客態度を気にする方には心の底からオススメしません。
    自分もパートナーもイライラしてしまい、せっかくのホテルが楽しくなくなります。

  • 投稿者:ぼーさん

    口コミ番号:21365

    投稿:2016/09/22 01:31

    接客態度が信じられない

    お部屋:201

    フロントのおばさんがとにかくひどいです。
    部屋のボタン押してフロントに向かうといらっしゃいませの一言もなし。何も言わないので、こちらからすみませんと声をかけると、はい?と喧嘩腰に接客し始めました。また、入室して2時間後ぐらいにフリードリンクを電話で注文したところ、まだ頼んでなかったのか?お伺いするがコンビニいけば?と言われた。もう2度とこんなホテル行きたくない。設備的には充分だか、所々不良が目立つ。ドライヤーが弱い、映画止まる、カプセルサウナ的なものの匂いがひどい。
    批判ばかりで申し訳ないです。

  • 投稿者:リプトンさん

    口コミ番号:16210

    投稿:2015/12/06 14:20

    接客態度が酷い

    お部屋:305

    到着し宿泊での前料金を払う段階で対応が非常に悪かったので、始まりから失敗したかな?という気持ちになりました。
    部屋に入り、メンバーズカードを購入すると10種類以上のお食事とドリンクの中から一人一つ頂けるとのことだったので購入しましたが、注文の際電話するとエビピラフとたこ焼きしかないと言われました。無いのならしょうがないのですが、それをキレながら言われたのでなんでこっちがキレられなければならないのかとこっちもキレました。
    その後モーニングを頼もうとしましたが、忙しいのだから後にしろ、こっちのことも考えろと怒鳴られました。いい加減腹が立ったので受話器を荒々しく置くと、電話でフロントから受話器が上がってるから直せと言われました。受話器が上がってるなら電話繋がらないはずなので、おそらく嫌がらせでしょう。
    この一連の流れに相当ストレスが溜まったので、その発散の目的と少しでも多くの方にこのホテルの接客態度の悪さを知って頂きたいがために、長文のコメントを載せさせていただきました。

  • 投稿者:ショータさん

    口コミ番号:11174

    投稿:2015/02/15 23:25

    接客態度を気にしなければ、、

    お部屋:308

    値段や施設自体は平均的、、
    しいてあげるならベットメイクが少し雑
    なにより接客態度が悪い。
    フロントに電話しても基本的におばさんはタメ口、こちらのゆうことは一回で聞き取らないのに早くしろ、早く選べと急かしてくる。

  • 投稿者:ゆきんこさん

    口コミ番号:10289

    投稿:2014/11/16 17:24

    部屋はきれいでしたが…

    ご飯が無料だとしり、和風パスタを頼みましたが、ないと言われ、ハンバーグセットというと、それもないと言われました笑
    あきらめて、ティラミスを頼みましたが…
    元からないんじゃないのと思いました。
    何ならありますか?と聞けばよかったです。。。
    たしかに、おばさんの印象は無愛想だし
    冷蔵庫に飲みかけの水がありました。。。

    これらの点からも、決してやすくはなかったと思いました。

  • 投稿者:ちぃさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:2清潔感:3お風呂:4接客:1

    口コミ番号:1507

    投稿:2010/08/19 17:14

    初めて利用しましたが

    部屋は中々広さもあり、綺麗でよかったのですが…フロントの対応が悪すぎでした。
    忙しかったのかおばちゃんの店員にはキレ口調で対応され、部屋からの電話も話終わる前にガチャ切りされ…最悪でした。
    二度と行きません。

このホテルをスマホで見る

  • バッキンガムホテル

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top