口コミ:HOTEL LUNA 泉南店 * BestDelightグループ * / 泉南市

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

Best Delight ホテル グループ

ホテル ルナ センナンテン

HOTEL LUNA 泉南店 * BestDelightグループ *

  • 大阪府泉南市信達童子畑341
  • 山中渓駅 (車5分)
  • 泉南IC (車3分)
  • 駐車場:22台
5つ星のうち3
3.36(8件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.36

外観:2.90料金:3.90清潔感:3.30お風呂:3.00接客:3.70

1 ~ 8件目 / 8件
  • Pickup口コミ

    投稿者:もぉさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:3料金:5清潔感:4お風呂:3接客:5

    口コミ番号:43700

    投稿:2020/11/26 19:33

    サービスが充実しています(☆∀☆)

    お部屋:210

    gotoトラベルを使って予約したので、凄く安かったです!
    食事は、とても美味しかったしメニューも充実していました。
    スタッフの対応も良く、気持ちよかったです。
    ただ、携帯の電波が少し悪かったことが残念でしたが、今度は また別の部屋を利用させて頂きたいと思っています(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ホテルからの返信投稿:2020/12/11 14:14

    もぉ様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    フードサービスや接客対応にご満足頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく思っております。

    「また利用したい」とのお言葉が励みとなります。

    電波状況につきましては、立地条件上致し方のないことではございますが、なにか少しでも得策がないか検討いたします。

    もぉ様のご来店を心よりお待ち致しております。

  • Pickup口コミ

    投稿者:リンさん

    口コミ番号:36350

    投稿:2019/07/07 23:52

    初めてきました!

    お部屋:208

    ずっと気になっていました!
    お部屋もキレイで、スタッフさんの対応もよかったです♪♪
    入浴剤無料というのはすごく嬉しかったです(*´∀`)
    また来たいと思いました!
    1つだけ欠点がありました。
    ジェットバスのボタンを押しても、ジェットにはなりませんでした(>_<;)
    それ以外は問題なく、とてもよかったです☆
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ホテルからの返信投稿:2019/07/08 17:24

    リン様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、接客やサービス面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    ジェットバスの不具合につきましては、早急に確認し、修繕させて頂きます。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:えろちさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:1料金:4清潔感:1お風呂:1接客:3

    口コミ番号:46199

    投稿:2021/06/07 01:24

    よくなかった

    お部屋:113

    部屋の床にゴキブリがでた。
    お風呂の床が汚く、浴槽にも虫がいて紫色の液体もついていた。そしてシャワーが弱い。
    冷凍庫でアイスが溶けた
    カラオケができなかった。
    もう少し清掃を徹底的にすべきだと思います。

    ホテルからの返信投稿:2021/06/15 10:51

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    清掃また設備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    今後につきましては、スタッフの指導、設備の点検を徹底させて頂きます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

  • 投稿者:masyuさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:2料金:4清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:40254

    投稿:2020/03/19 10:25

    残念

    無料の食事がとても美味しく、種類も多いので、とても気に入っていて月一回以上は通っていましたが、無料フードのシステムが変わってしまいました。
    いつも通り注文すると、電話がかかってきて無料じゃなくなったと。
    その後も注文画面には無料となっていたりで何度もやり取りしてやっと注文。

    せっかく食事が気に入っていたのになー、と残念に思い、それでもその後もういちど行きましたが、車はほとんど停まっていないのに部屋は一番高い部屋が二つしか空いてませんでした。
    うーん、残念。

    あんだけ通っていたのにもう二度と行く気がしなくなりました。

    ホテルからの返信投稿:2020/03/30 17:45

    masyu様

    日頃より当ホテルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

    無料フードにつきましては、増税の影響などにより、やむを得ず一部有料化させて頂くこととなりました。

    お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

    しかしながら、タブレットには無料で表示されていたりと、その取り組みの徹底がなされておらず、お客様に混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございません。

    いまいちどタブレット表記を点検し、再発防止に努めて参ります。

    お部屋の空室状況に関しましても、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。

    お車でご来店される以外にも、タクシーでご来店されるお客様や、お部屋のメンテナンスが重なってしまうことがございます。

    その場合はフロントまでお問い合わせ頂きますと、なるべくご希望に沿うように手配させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

    貴重なご意見・ご指導を賜りまして、ありがとうございました。

    masyu様が、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いでございます。

  • 投稿者:カズヒロさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:3料金:5清潔感:4お風呂:3接客:5

    口コミ番号:28396

    投稿:2017/12/20 16:04

    フロントさんの対応が感じが良いですね

    いつも気持ち良く利用してます ありがとうございます

    ホテルからの返信投稿:2017/12/25 17:54

    カズヒロ様

    日頃より当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    また、口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございます。

    カズヒロ様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

    当ホテルでは、「満足度200%」をモットーに、いかにお客様に「非日常空間」を満喫していただけるかスタッフ一同日々研鑽しております。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    カズヒロ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:るきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:3清潔感:2お風呂:2接客:3

    口コミ番号:24407

    投稿:2017/04/15 22:54

    はじめて利用

    お部屋:208

    ベストディライトグループなので
    安心して利用しましたが
    ほかのベストディライトグループホテルと
    比べてすべて劣っています。
    料理も全然種類少ないし
    ステーキフェア、無料フードのポップも
    部屋になかったし、部屋もファミリータイプの
    部屋の割には狭かったです。
    ベストディライトグループなのに何故こんなに
    違うのでしょうか?
    安いお金払ってるわけではないので
    ちゃんとしてほしいです!!
    もうこの泉南店には2度ときません。
    ほかのベストディライトグループのホテルに
    いきます。

    ホテルからの返信投稿:2017/04/28 14:32

    るき様

    いつも当ホテルグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度は、ルナ泉南店におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    グランドメニューの品数につきましては、運営の都合上、品数に制限を設けさせて頂いております。

    しかしながら、このような貴重なご意見をいただきましたので、他店舗同様、品数を増やすことも前向きに検討して参ります。

    なお、ステーキフェアと無料フードのPOPがお部屋になかったとのことですが、こちらは清掃スタッフの不注意によるものと思われます。

    誠に申し訳ございません。

    今後の対応と致しましては、スタッフを再指導し、清掃チェックを徹底して参ります。

    また、設備面につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。

    当グループ店舗では、順次リニューアルに伴う改装を行っておりますので、ルナ泉南店におきましても、改装の際にるき様のご意見を参考にさせていただきたく存じます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    るき様がまた当ホテルをご利用頂けますと、幸いでございます。

  • 投稿者:pepkungさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:15900

    投稿:2015/11/17 02:30

    Warmed Welcome Hotel

    The hotel has very friendly staffs, who are very warmed welcome (conversation in English is still difficult), and the facilities are new . Although the hotel is quite far away from city center, it can be easily accessed by car.

    ホテルからの返信投稿:2015/11/17 17:35

    Dear pepkung,
    Thank you for review.
    Also, thank you for the compliment about the facilities and staff.
    English of correspondence is still difficult, but we will continue to improve.
    Looking forward to next stay.

  • 投稿者:名無しさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.6

    外観:3料金:4清潔感:4お風呂:4接客:3

    口コミ番号:12201

    投稿:2015/04/17 03:00

    いつも利用してます。

    ここのホテルは値段も手頃でアメニティやレンタルが豊富なのでよく利用させてもらってます。
    女性にはありがたいです。
    ただ、お風呂の掃除がたまに雑な時があるのでそんな時は少しマイナスな感じ!!(゜ロ゜ノ)ノ

    ホテルからの返信投稿:2015/04/17 21:15

    いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございます。

    この度は、清掃面につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    今後もスタッフを指導し、清掃方法や清掃チェックを徹底しつつ、お客様が快適にご利用頂けるよう改善して参ります。

    末筆ではございますが、料金やサービス面につきましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。

    お客様からのお褒めの言葉を励みにし、スタッフ一同でより快適な空間やサービスをご提供できるよう努めて参ります。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

カップルズおすすめラブホ情報

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL LUNA 泉南店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top