口コミ:Hotel C-Gran 心斎橋アメ村 ( ホテル シーグラン ) & Annex / 大阪市中央区(3ページ目)

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可
  • インボイス対応

C-Gran Group

ホテルシーグラン シンサイバシ アメムラ アンド アネックス

Hotel C-Gran 心斎橋アメ村 ( ホテル シーグラン ) & Annex

  • 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-16-5
  • なんば駅 (徒歩5分)
  • 湊町IC (徒歩3分)
  • ホテルアワード殿堂入りホテル
5つ星のうち3.5
3.98(25件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.98

外観:4.32料金:3.76清潔感:3.95お風呂:3.71接客:4.16

21 ~ 25件目 / 25件
  • 投稿者:恋する さろみん(*^_^*)さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.60

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:7800

    投稿:2014/01/19 15:40

    さろみんの、お願い‼︎

    ずっと工事してる時から、オープンしたら行こうと思ってたぁ~
    冬休みに403号室に入ったんだけど・・・カッコいいぃ~
    でもねぇ ホントゎ、露天風呂とかも 入ってみたかったぁ・・・
    和室とかも あったらいいかも・・・夜中、来たから満室で、順番待ったよぉ~(T_T)
    ウェイティングルームが、観覧車(ドンキ)みたいなんだったら、もっと待つ時間も楽しかったよぉ~‼︎
    社長さん、お願い‼︎
    観覧車つくってぇ~

  • 投稿者:かなみさん

    口コミ番号:7798

    投稿:2014/01/19 14:12

    アヒルちゃんがいてる♥

    新しくできたということで行ってみました。最初ゎどこのホテルも一緒だと思ったけど、503の部屋に入った瞬間きれい|д゚)広いと感じました♥
    お風呂もきれいで浴槽が光って感動しました╰(*´︶`*)╯
    しかもアヒルちゃんがいてるなんてびっくり(*∩ω∩)
    料理もお店並に美味しいです。
    来てよかったと思いました。

  • 投稿者:HIROYUKIさん

    口コミ番号:7797

    投稿:2014/01/19 14:10

    改装したてだったから来てみた

    年末まで改装中だったので 年明け 試しに泊まってみました
    403に泊まったのですが 綺麗でお風呂も広く ゆっくり出来ました
    場所もアメ村の近くなので 遊んだ後に すぐ行けて良かったです
    料金も部屋のサイズから考えてリーズナブルだったと思いました
    メンバーズ割引とクーポンが併用出来るのも有難いので また利用したいと思っています

  • 投稿者:あまのっちさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.20

    外観:4料金:3清潔感:4お風呂:5接客:5

    口コミ番号:7769

    投稿:2014/01/14 19:46

    初めて行った!

    料金も割と安くて綺麗だし、店員さんの接客もとても良くて大満足しました。
    また絶対に利用します。

  • 投稿者:しろうさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.80

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:7651

    投稿:2013/12/20 15:26

    グランドオープンということで行ってきました

    他のホテルにはあまりない斬新なデザインで、めっちゃオシャレなデザイナーズホテルって感じでした。テレビがかなりでかかったです。また今度きます!

21 ~ 25件目 / 25件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • Hotel C-Gran 心斎橋アメ村 ( ホテル シーグラン ) & Annex

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top