-
投稿者:ぽちぽちさん
ホテルからの返信投稿:2022/05/12 13:02
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 -
投稿者:nnnnnさん
口コミ番号:48817
投稿:2022/03/03 08:54
従業員さんの対応がとても丁寧でした
お部屋:303
利用し慣れておらず、分からない部分が多かったのですが従業員の方々が丁寧に教えてくれました。
サービスも良く、また利用したいですホテルからの返信投稿:2022/03/05 17:50
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉と高評価も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。スタッフの励みにもなります。
今後も気持ちよくお過ごしいただけるようサービスの充実に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 -
投稿者:MukeMさん
ホテル評価
3.4外観:4料金:1清潔感:4お風呂:4接客:4
口コミ番号:21631
投稿:2016/10/14 23:52
改正(悪)
ま~た、値段改正したんですね。
しかもかなり割高に。
もうラグナスカイの頃のお客は来てないんじゃない? -
投稿者:まりりん。さん
ホテル評価
1.4外観:3料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1
口コミ番号:15684
投稿:2015/11/05 23:30
最悪でした‼
お部屋:3階だったと思います。
彼と久しぶりのお泊まりで行きました。
ガッカリです。
下に置いてあるケーキを食べようとしたら、
パサパサで固くなってるし…。
とてもじゃないけど食べられませんでした。
玄関に入ったら髪の毛が落ちてるし…。
部屋はタバコ臭いし…。
電話に出た女性スタッフも感じ悪いし…。
クオリティの低さにビックリです。
あまりにも酷かったので書かせてもらいました。
二度行きたくありません。
-
投稿者:みるっちさん
ホテル評価
3.8外観:4料金:3清潔感:3お風呂:4接客:5
口コミ番号:12737
投稿:2015/05/17 23:57
意外と・・・良いかも!
お部屋:忘れた
口コミを観て う・・・・んって感じでしたが利用させてもらうとお部屋はきれいだし料金も妥当ではないかと思いました。レンタルやお食事も遜色はなく池田の方にはあまり行きませんがまたそちらの方に行くことがあれば利用したいと思いました。
ホテルからの返信投稿:2015/05/19 09:14
みるっち様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。
今後もさらなるサービスの充実、お楽しみ頂けるようなイベントの企画など、皆様に愛されるホテルを目指し努力してまいります。
又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
プラザアンジェログループ -
投稿者:MukeMさん
ホテル評価
3.4外観:4料金:1清潔感:4お風呂:4接客:4
口コミ番号:12628
投稿:2015/05/12 14:57
訂正
前回、曜日別を廃止して全日制になったと書きましたが、どうやら勘違いでした。
GW中だったので一番高い「土曜料金」に設定されていたようです。
ただ新料金設定についての所感は前回と変わらず、時間短縮&値上げで改悪には違いありません。
新しい設備も導入されましたが、目新しい感じは受けません。
TVの画質が綺麗になったとか、料理メニューが増えたとかその程度です。
特にエントランスのセルフドリンクバーや貸出コスメ類は不要です。
玄関が狭く感じるし、あの場にウロウロするのも抵抗があります。
他の客と居合わせるのは誰も好まないでしょう。
今まで貯めたポイントも1/10の価値に移行され改悪です。
と色々残念になりましたが、質とサービスは変わらず良いので、改変に納得出来る人、または一見さんは利用すればいいと思います。
ホテルからの返信投稿:2015/05/15 17:57
MukeM様
この度は当ホテルにご来店を賜り誠にありがとうございました。
料金設定については様々見直しを行ない改定を致しました。
頂きましたご指摘は貴重なご意見として今後のホテル経営に活かしてまいります。誠にありがとうございます。
設備の改善、サービスの向上、イベントの実施、そしてコストパフォーマンスの向上をめざし、お客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので何卒ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
プラザアンジェログループ -
投稿者:トンボさん
ホテル評価
4.2外観:4料金:3清潔感:5お風呂:5接客:4
口コミ番号:12620
投稿:2015/05/11 20:28
残念・・・
経営者さんがかわったのですね。
旧ラグナスカイは他の人が書いているように質が高く本当にリーズナブルなホテルでした。
平日宿泊が均一料金なのは少しやりすぎだとは思っていたのでランク別に差をつけたのは経営上しょうがないのでしょう。
ただ、このホテル、立地的に昼間の利用客が多い珍しいホテルじゃないでしょうか?
私もその一人です。
なのでサービスタイムの時間の括りが(旧ホテル時、平日12時に入って10時間)が8時間に減ったのはかなりのサービス低下に感じました。
せっかくVODを入れたんでしたら、宿泊客もふえるのですから。
昼のサービスタイムの10時間は残して欲しかったです。
でなければ他店と変わりが無くなり、このホテルへ来る意味がない・・・。
空港線沿いの他店との客層の違いを感じていただき、プランの変更さえしていただければ、続行して利用させていただけると思いますが、そうでないとココのホテルのお客さんたちはヘビーユーザーの人達が多そうなので離れていきそうです。
目くらましのドリンクバーなどで勝負するより元々内容が良いホテルに最新のVODを導入されたのですから。
変なプラン改悪をして固定客が離れていくより、プランをいじらずに若干の料金アップだけでいけるのではないでしょうか。
いずれにせよ、このままだと他店との違いがないと思いますので、
昼間のサービスタイムの時間の再度、充実を望むばかりです。
ホテルからの返信投稿:2015/05/15 17:52
トンボ様
この度は当ホテルにご来店を賜り誠にありがとうございました。
料金設定については様々見直しを行ない改定を致しました。
頂きましたご指摘は貴重なご意見として今後のホテル経営に活かしてまいります。誠にありがとうございます。
旧ラグナスカイをご利用いただいておりましたお客様にもコストパフォーマンスの高いホテルと評価されるよう、都度サービスの改善・向上に努めてまいりますので何卒ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
プラザアンジェログループ -
投稿者:MukeMさん
ホテル評価
3.4外観:4料金:1清潔感:4お風呂:4接客:4
口コミ番号:12517
投稿:2015/05/07 00:42
改悪
5月のリニューアルから経営者が代わったんでしょうか。
改名以前から質が高くリーズナブルで、平日の宿泊料金一律&最大21時間などかなりコスパも良く月3~4程度で利用してましたが、今回の料金改正はただただ改悪です。
曜日廃止で全日制になったので料金体系が多少は見易くなったのでしょうが、実質ただの値上げでしかありません。
以前がリーズナブル過ぎたと言えばそれまでですが。
またメンバーポイントも移行されましたが、以前は1ポイント=200円相当だったのが、1/10の20円分の価値しかありません。移行前に使い切れなかった人はかなり損したことになります。
利用時間や料金体系が改悪されましたが、サービスや設備は大変良いホテルです。
ラグナスカイを知っている客層はおそらくリピートしないと思われます。
またリニューアルしたら行ってみようと思います。
いつになるかわかりませんけどね
ホテルからの返信投稿:2015/05/15 17:42
MukeM様
この度は当ホテルにご来店を賜り誠にありがとうございました。
リニューアルオープンに伴い料金システムも改定を行いました。
今後は、今まで旧ラグナスカイをご利用いただいておりましたリピーター様にも、よりオトクに感じて頂ける各種クーポン券(滞在時間延長クーポン、料金割引クーポン、ミールクーポン)などのプレゼント企画なども実施予定です。
月替わりやシーズンごとに実施している当グループのイベントなども随時行ってまいります。
今後もお客様にご満足頂くため、頂きましたご指摘を元にサービスの改善・向上に努めてまいります。
ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
プラザアンジェログループ -
投稿者:とらぞうさん
ホテル評価
4.2外観:5料金:3清潔感:5お風呂:4接客:4
口コミ番号:12489
投稿:2015/05/05 09:19
名前が変わって…
お部屋:503
5月1日からリニューアルしたのですね。以前からお気に入りだったので良く利用していたのですが。
設備等テレビが少し大きく成ったくらいで、内装は特に変わらず。逆にテレビが大きく成ったからか(50インチが60インチに)プロジェクターが無くなったり、ウェルカムドリンクがフロントでのセルフサービスに変わったり、用意されたグラスは小さくなっていました。料金設定についてはお得感を感じるリニューアルは有りませんでした。特に宿泊に関しては均一料金の廃止で逆に高く成った感じを受けました。
旧メンバーカードのポイントも移行してもらえるらしいのですがその移行ポイント倍率も微妙でした。
元々部屋の雰囲気やサービス、料金設定も大変気に入って月1~2で利用していましたが今後は微妙かなホテルからの返信投稿:2015/05/15 17:30
とらぞう様
この度は当ホテルにご来店を賜り誠にありがとうございました。
5月1日よりラグナスカイはホテルグランレオンとしてリニューアルオープン致しました。
旧ラグナスカイ同様コストパフォーマンスの高い、皆様に愛されるホテルを目指してまいりますので今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ご指摘いただきましたウエルカムドリンクについてですが、ロビーでのセルフサービスだけではなくルームオーダーでのご注文も可能です。またロビーのセルフサービスではご入室後のおかわりも可能です。
是非お気軽にご注文下さいませ。
料金設定についてはグランドオープンとゴールデンウィークが重なり、ゴールデンウィーク中は特別期間料金となっておりましたためお客様には通常よりも高く感じられたかもしれません。
頂きましたご指摘を元に、今後もサービスの改善・向上に努めてまいりますのでご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
プラザアンジェログループ
口コミ番号:49383
投稿:2022/05/09 22:54
フロントの方が皆さん親切
お部屋:204
テレワークで1人での宿泊なのですが、とても段取り良くしてくださってます
何よりフロントの方がとても親切で、また1人で息抜きしたい時に来たいと思います