当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

Best Delight ホテル グループ

ホテル ロータス モダン サカイテン

HOTEL LOTUS MODERN 堺店

大阪府堺市堺区出島海岸通4-7-5

5つ星のうち3.5
3.62(8)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.62

外観:3.75料金:3.75清潔感:4.00お風呂:3.38接客:3.25

1 ~ 7件目 / 7件
  • Pickup口コミ

    投稿者:ラッセルさん

    口コミ番号:32026

    投稿:2018/08/23 23:46

    とても満足しているので、頻繁に利用してます!

    お部屋:C

    A.B.Cと部屋があって、Cの部屋が1番安いのですが、お風呂でシャワーしたら排水溝掃除してないのか、溢れてきました。。。
    フロントに電話したらすぐ対応してくれましたが、その排水溝掃除した後から部屋に臭いが残ってマスクして寝るハメになりました。。。
    A.Bの部屋を今度から利用しようと思いました。

    ホテルからの返信投稿:2018/08/28 19:19

    クチコミをご投稿頂きまして、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、この度のご利用では、清掃面におきまして、ラッセル様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    排水溝がつまっているなど、宿泊施設として、不衛生極まりない惨状に、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    かねてより、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。


    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、ラッセル様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    ラッセル様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


    ホテル ロータスモダン 堺店 スタッフ一同

  • Pickup口コミ

    投稿者:毛抜き次郎さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:3料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:29404

    投稿:2018/02/28 21:04

    リニューアルしたみたいだったので

    お部屋:305

    行きつけのホテルに行く途中、看板でリニューアルを知り様子を見てみようと思い入ってみました。
    建物というか駐車場は古い感じがするけど、内装はリニューアルの言葉どおりキレイになっていて、設備は必要なものがきっちり揃っている感じだった。
    よくあるカラオケゲーム、風呂TV、グッズ自販機などは省かれていて、ポットもない代わりにウォーターサーバーがある。アメニティやレンタル品、グッズ類はTVでオーダー可能でよく使うものが厳選されて充実しているイメージ。

    ホテルからの返信投稿:2018/03/01 19:00

    クチコミを投稿頂き、ありがとうございます。


    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    毛抜き次郎様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

    設備やアメニティにつきましては、厳選して力を入れておりますので、毛抜き次郎様にご満足頂けましたことは、光栄に存じます。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    HOTEL LOTUS MODERN 堺店 スタッフ一同

  • 投稿者:hiroさん

    口コミ番号:33111

    投稿:2018/11/22 07:08

    気を付けてください。

    お部屋:VIPルーム

    予約をしてVIPに宿泊したのですが記載されていない予約料金3000円がかかりました。

    食事を頼んだ際、無料フードとテレビ画面に出ており確認もしたのですが最後清算の際4500円もかかっていました。

    フロントに確認を取ったのですが「そこに記載されている料金を払ってください。」と言われ、テレビ画面に無料と表示された旨を話したものの、「はい、ですからそこに記載されている料金を払ってください」しか言われなかったので払いました。

    楽しみにしていたお風呂ですが横のボタンが二つとも壊れておりフロントに確認した際強く押してください使えますと言われたので押したのですが何度試しても使えませんでした。

    アメニティレンタルでは記載はなかったのですがメンバー以外は5つまでしか利用することができないそうで、アメニティも頼んでから連絡が来ました。

    二度と利用しません。
    皆さんお気を付けください。

    ホテルからの返信投稿:2018/11/22 18:33

    hiro様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    宿泊予約につきましては、原則ランク指定のみとさせていただいておりますが、お部屋指定をご希望の場合、ご予約料として別途3,000円を頂戴する形で承っております。

    上記のご案内不足により、混乱を招いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    また、無料フードにつきましては、ご利用状況により、ご注文品数に制限を設けさせていただいております。

    こちらの注意事項は、各客室設置のPOPへ明記させていただいております。

    しかしながら、ご確認いただいた際に十分なご説明もせず、一方的なご案内を行ったことは、私どもとしましても遺憾に存じます。

    かねてより接客マナーや言葉遣いには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    浴室設備の不具合に関しましても、別室へ移っていただくなど然るべき対応がなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

    今後の対応と致しまして、スタッフを再指導し、誠意をもった接客対応を徹底してまいります。

    また、レンタルアメニティにつきましては、客室設置のサービスメニューブックへ使用制限の記載をさせていただいておりますが、今回のご指摘を受け、より分かりやすいご案内方法を検討して参ります。

    末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    「もう二度と利用することはない」というお気持ちは当然でございますが、二度とこのようなことがないように努めてまいりますので、またご利用頂けますと幸いです。

  • 投稿者:茶太郎さん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:32279

    投稿:2018/09/17 18:04

    最低なホテルでした。

    ウェルカムドリンク、シャンプー貸出をテレビ画面から注文したのですが1時間以上待たされ電話で問い合わせをし、混み合ってると言われさらに30分近く待ちもう一度フロントに問い合わせすると電話取った瞬間あと10分で持っていきます‼︎と言われた。よく考えたら時間かかるご飯頼んだ訳じゃないのにドリンクで1時間半は明らかにおかしいのに、全く申し訳ない感じが伝わってこない。
    お風呂も早く入ってサッパリしたかったのにシャンプーも同じく全然来ない。その後10分後に本当に来たけど、シャンプー、空っぽ。嘘でしょ?ボトル持ったら普通わかるはず。即フロントにまた電話。申し訳ないとは言うものの、もうそのシャンプーは他にも無いので違うものを言ってください、と言われまたもや誠意も何も感じれない。
    おまけにウォーターサーバーの水が無い。
    もう電話するのもウンザリでこれは何も言わなかった。極め付け。和食の朝ごはんを注文し、食べようとお茶碗の蓋あけたら、ご飯が入ってなく空っぽ。もう笑うしかない。
    色んなホテル行ってますが本当にこんなホテルはじめて、最低最悪。
    ホテルなら、していただいて、当たり前のことだと思うのですが、、改善して下さい。
    もう2度と行きたくないですが。

    ホテルからの返信投稿:2018/09/20 10:36

    クチコミをご投稿頂きまして、ありがとうございます。


    この度は、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、スタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    お客様をお待たせしているにも関わらず、横暴な態度をとり、揚句は中身のない商品をご提供するなど、お客様に対する対応とは到底思えず、あまりのスタッフの悪態ぶりに、わたくしどもと致しましても大変遺憾に存じます。

    また、フードサービスではごはんを入れ忘れるなど、根本的な確認も出来ていない証拠であり、ただただ恥じ入るばかりです。


    日頃より、接客マナーや言葉遣い、また、在庫の確認には十分注意をはらうよう指導してまいりましたが、今回、茶太郎様のご指摘をうけ、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。

    ご指摘頂きましたスタッフには厳重に注意するとともに、改めて経営方針を見直し、接客指導の充実をはかる所存でございます。


    また、「二度と利用したくない」というお気持ちは当然ではございますが、今一度、当ホテルの信用を取り戻すべく、努めて参りますので、またご来店頂けましたら幸いです。


    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、茶太郎様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。


    貴重なご意見ご指摘を頂き、誠にありがとうございました。


    ホテル ロータス モダン 堺店 スタッフ一同

  • 投稿者:ラッセルさん

    口コミ番号:32027

    投稿:2018/08/23 23:47

    とても満足しているので、頻繁に利用してます!

    お部屋:C

    A.B.Cと部屋があって、Cの部屋が1番安いのですが、お風呂でシャワーしたら排水溝掃除してないのか、溢れてきました。。。
    フロントに電話したらすぐ対応してくれましたが、その排水溝掃除した後から部屋に臭いが残ってマスクして寝るハメになりました。。。
    A.Bの部屋を今度から利用しようと思いました。

    ホテルからの返信投稿:2018/09/10 11:14

    クチコミをご投稿頂きまして、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、この度のご利用では、清掃面におきまして、ラッセル様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    排水溝がつまっているなど、宿泊施設として、不衛生極まりない惨状に、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    かねてより、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    末筆ではございますが、ラッセル様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    ラッセル様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


    ホテル ロータスモダン 堺店 スタッフ一同

  • 投稿者:ジャイアンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:4

    口コミ番号:31649

    投稿:2018/07/24 18:23

    ウォーターサーバ!エアコン!

    お部屋:312

    部屋にウォーターサーバーが設置されてました。
    しかし中身が空っぽに!
    え!ってなりました。
    部屋の広さの割にエアコンが小さい?効かない?
    サウナの熱が伝わってくる感じでした。
    でも部屋などのクオリティは最高!
    是非また利用させていただきたいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2018/07/30 15:22

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    ウォーターサーバーにつきましては、こちらの設備管理の不行き届きにより、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

    今後、このような事がないよう、設備点検の強化に努めてまいります。


    また、エアコンにつきましては、早急に点検し、修繕してまいります。


    貴重なご意見・ご指導を賜りまして、誠にありがとうございます。

    今後とも、当ホテルを宜しくお願い致します。

    ジャイアン様のまたのご来店を。心よりお待ち申し上げております。


    ホテル ロータス モダン堺店 スタッフ一同

  • 投稿者:あやこさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:3料金:4清潔感:4お風呂:3接客:1

    口コミ番号:30399

    投稿:2018/05/01 02:41

    接客態度

    お部屋:208号室

    価格帯、利用時間が気に入ってて、よく利用させてもらってますが、当日の接客態度の悪さに驚きました。部屋のモニターで食事を注文した際に、注文した物が切れていたそうで、他の物に切り替えるよう連絡をもらったので、どれくらい時間がかかるのか尋ねたら、1時間以上と返事がありました。それでは出ないといけない時間になるので、なんとか間に合わせれないかお願いしてみたのですが、電話口の女性は、こっちも一生懸命作っているので、そんな事言われても無理です。と、かなり横柄な態度で、断られました。それはこちらの注文時間が読めていなかった事も悪いので、とりあえず注文して間に合わなければ仕方ないという思いで、今度は彼が再度注文を電話でし直した時に、初めに2品中、1品が切れていると言われたので、違うも物を注文するために、先程の1品目から言い直すと、それも切れてます。の一言で終わられ何も受け付けてもらえませんでした。私達の言い方はごく普通に話していたのに、電話口の女性はキレていて、とても話しができる状態ではなく、2回目は彼が電話してくれていたのですが、もう注文は諦めて出ました。とても気に入っていたホテルなので、また行きたいのに気分良く休憩出来ないと思い行く気になれません。とても残念です。

    ホテルからの返信投稿:2018/05/02 12:38

    クチコミを頂きありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度のご利用では、スタッフの対応により、あやこ様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    宿泊施設として、お客様のご退出時間に間に合うよう、ルームサービスをご提供するのは、極当たり前での事でございます。

    それを、謝罪の言葉すらなく、揚句、スタッフから逆上して言葉を返すなど、あやこ様のお怒りはご最もであり、わたくしどもと致しましても、大変遺憾に存じます。

    かねてより、ルームサービスは遅くても30分以内にご提供するよう、また、接客マナーや言葉遣いには、十分注意を払うよう指導してまいりましたが、今回、あやこ様のご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。

    今回、対応にあたりましたスタッフに厳重注意するとともに、改めて経営方針を見直し、接客指導の充実をはかる所存でございます。

    「気持ちよく休憩出来ないと思うと、行く気にはなれない」というお気持ちは当然でございますが、今一度、当ホテルの信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、またご利用頂けますと幸いです。


    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    ホテル ロータスモダン 堺店 スタッフ一同

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