口コミ:HOTEL LOTUS Modern 堺店 (ホテル ロータス モダン) 【Best Delight Group】 / 堺市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。
  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

Best Delight ホテル グループ

ホテル ロータス モダン サカイテン

HOTEL LOTUS Modern 堺店 (ホテル ロータス モダン) 【Best Delight Group】

  • 大阪府堺市堺区出島海岸通4-7-5
  • 石津川駅 (徒歩9分)
  • 出島(阪神高速)IC (車2分)
  • 駐車場:18台
5つ星のうち2.5
2.69(14件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち2.5
2.69

外観:3.00料金:2.95清潔感:2.79お風呂:2.53接客:2.21

1 ~ 10件目 / 14件
  • Pickup口コミ

    投稿者:ラッセルさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.60

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:4接客:2

    口コミ番号:32026

    投稿:2018/08/23 23:46

    とても満足しているので、頻繁に利用してます!

    お部屋:C

    A.B.Cと部屋があって、Cの部屋が1番安いのですが、お風呂でシャワーしたら排水溝掃除してないのか、溢れてきました。。。
    フロントに電話したらすぐ対応してくれましたが、その排水溝掃除した後から部屋に臭いが残ってマスクして寝るハメになりました。。。
    A.Bの部屋を今度から利用しようと思いました。

    ホテルからの返信投稿:2018/08/28 19:19

    クチコミをご投稿頂きまして、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、この度のご利用では、清掃面におきまして、ラッセル様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    排水溝がつまっているなど、宿泊施設として、不衛生極まりない惨状に、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    かねてより、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。


    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、ラッセル様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    ラッセル様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


    ホテル ロータスモダン 堺店 スタッフ一同

  • Pickup口コミ

    投稿者:毛抜き次郎さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.40

    外観:3料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:29404

    投稿:2018/02/28 21:04

    リニューアルしたみたいだったので

    お部屋:305

    行きつけのホテルに行く途中、看板でリニューアルを知り様子を見てみようと思い入ってみました。
    建物というか駐車場は古い感じがするけど、内装はリニューアルの言葉どおりキレイになっていて、設備は必要なものがきっちり揃っている感じだった。
    よくあるカラオケゲーム、風呂TV、グッズ自販機などは省かれていて、ポットもない代わりにウォーターサーバーがある。アメニティやレンタル品、グッズ類はTVでオーダー可能でよく使うものが厳選されて充実しているイメージ。

    ホテルからの返信投稿:2018/03/01 19:00

    クチコミを投稿頂き、ありがとうございます。


    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    毛抜き次郎様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

    設備やアメニティにつきましては、厳選して力を入れておりますので、毛抜き次郎様にご満足頂けましたことは、光栄に存じます。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    HOTEL LOTUS MODERN 堺店 スタッフ一同

  • 投稿者:Rrrさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.80

    外観:3料金:3清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:55224

    投稿:2024/05/30 19:34

    うーん…

    お部屋:302

    京都南インターのロータスがとても好きでよく行っていました。引越ししてから堺にもあるのを知り、行きましたがなんだかがっかりしました。

    清掃も不十分、長い髪の毛がトイレ・お風呂場・ベッドの上などたくさん落ちてました…。
    洗面横の置いてあったコロコロで自分でとりました。
    ベッド横にあるティッシュボックス、ランプは埃まみれ。HPには標準設備としてウォーターサーバーがあると記載があるのにありませんでした。みなさんご注意を。

    テレビのリモコン、全然動かず諦めてフロントに電話しようとしたんですが受話器をとっても無音、9番押しても無音…。
    リモコンを何度も軽くですが叩いて時間をかけて操作してシャンプー類とドリンクを注文しました。(この時点でげんなり)
    南インターのメンバーズカードを忘れたので、カードを貰おうと思ったのですがありませんでした。popには机に置いてあるとありましたが何度探してもありませんでした。
    シャンプーを届けて下さった方にお伝えしましたが、
    はぁ…机にないですか?と愛想なく持ってきてくださるのにも時間がかかりました。
    電話が使えないからイベントカレンダーの桜カフェラテ諦め、クーポンも諦め、リモコンが全然動かないから無料フードも諦めました。
    自動精算機も壊れてるから退出時は電話しろとありましたが電話も繋がらず何度もボタンを押したり受話器を叩いてみたり時間をかけてやっと繋がり精算しました…。
    HPには休憩8h3900円とありますが4hほどいて4680円でした。もう退出したくてなにも聞きませんでしたがなぜなんでしょうか?
    余計なことに時間をとられ、こちらの理になることは出来ず、あげく愛想はない。これで私達はお金払ったのかぁとロータス自体の印象が悪くなりました…。

    ホテルからの返信投稿:2024/08/07 16:53

    この度のご利用におきまして、清掃や設備不良など様々な面でご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    髪の毛が落ちているなど、ごく初歩的な清掃がなされておらず、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が行き届いていないことを痛感いたしております。

    直ちに、清掃方法や清掃チェックの見直しを計り、改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。

    また、オーダーシステムに関しましても直ちに動作確認を行い、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    なお、恐れ入りますが、当ホテルでは別途サービス料(奉仕料・室料10%)を頂戴しております。

    サービス料につきましては、昨今の水道光熱費・リネン・アメニティ・食材仕入れ高騰の影響を受け加算させていただいております。

    こちらのご案内は店舗のフロントやエレベーターなどの共用部分にPOPを掲示させていただいております。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

    不備がないのが当然ではございますが、ご精算金額に関してご不明点がございましたら、ご退店前にフロントまでお尋ねくださいますようお願い申し上げます。

    直ちにスタッフにてご精算金額を確認させていただきます。

    一日でも早く信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:MiMaさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.80

    外観:2料金:1清潔感:2お風呂:3接客:1

    口コミ番号:54127

    投稿:2023/12/10 02:22

    クーポン使用の注意

    お部屋:301

    クーポンを使用したのに、割引適用となりませんでした。
    理由は、フリータイム時間を過ぎていたから。

    追加料金を請求されるのは、当たり前なのでいいのですが。
    受付でクーポン使用の際の説明は下記のみ。

    ①5時間以上の利用でなければ適応外
    ②ホテルを出る前に、改めてクーポンを利用する旨をフロントへ伝える
    ③クーポン利用料金には、追加でサービス料10%➕税金10%となる。

    のみの説明でした。

    なので、フリータイムを過ぎても、クーポン利用料金に超過時間分の料金が加算されるだけだと思っていましたが。
    フリータイムを過ぎるとクーポンは利用できないと、精算時に初めて知りました。

    フロントの人も無愛想で、説明を受けてなかったことに対しても謝罪のひと言もなく。

    なんとなく清潔な感じではありましたが、宙吊りのソファーにはホコリがあったし。写真で観るより部屋はチープ。ルームウェアもパジャマタイプで、雰囲気がない。

    エレベーターがないので、多くの荷物がある人には向かないです。また、駐車場も柱があったりで停めにくいです。

    2度と、利用はないです。

    ホテルからの返信投稿:2024/01/15 18:51

    スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    問い合わせいただいているお客様に対して横柄な態度をとるなど、接客業に携わる者として許されないことであり、あまりにも杜撰な対応に、ただただ愕然とするばかりでございます。

    今後の対応といたしましては、クーポン内容の周知を含めたフロント業務の指導強化に努めて参りますので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    また、ご指摘いただきました箇所につきましても、直ちに点検の上、清掃させていただきます。

    サービス料につきましては、昨今の水道光熱費・リネン・アメニティ・食材仕入れ高騰の影響を受け加算させていただいております。

    また、こちらのご案内は店舗のフロントやエレベーターなどの共用部分にPOPを掲示いたしております。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

    末筆ではございますが、数々の不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    MiMa様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:かなちさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.60

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:3接客:5

    口コミ番号:45220

    投稿:2021/03/23 15:48

    良かったです。

    会員になるとお料理がフリーで頼めるものがあり、美味しかったです。
    お部屋は料金にしては綺麗でした。部屋にウォーターサーバーがあります。
    レンタルアメニティが充実しています。シャンプーやボディソープだけでなくクレンジングや化粧水もレンタルできました。まくらのレンタルがあるのにびっくり。
    お風呂は綺麗でしたが、排水口?の匂いが少し気になりました。扉を開けたらとても臭いがひどく、換気したのですがあまり良くならず...。それ以外は完璧です。またお邪魔します!

    ホテルからの返信投稿:2021/03/31 13:46

    かなち様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、客室設備やアメニティレンタル、フードメニューについてお褒めの言葉を頂きまして、大変光栄でございます。

    かなち様の仰るとおり、ご宿泊の会員様ですと、お1組様につき8品が無料でご注文頂けます。

    完全無料でご登録いただけますので、ぜひともご利用頂きたいサービスとなっております。

    なお、排水溝の異臭につきましては、清掃チェックが行き届いておらず、誠に申し訳ございません。

    直ちに異臭の原因究明と改善に努めて参ります。

    かなち様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ひょうたさん

    口コミ番号:40017

    投稿:2020/03/04 13:12

    なんでいつも

    お部屋:2階 番号忘れ

    たまに利用させてもらってるけど、なんでいつもフロントの人
    眠そうなん?
    いつ来ても低くてガラガラして眠そうな声で電話対応してるんは
    サービス業としてないやろ。
    仕事中に寝てるしか思われへん。
    なんしか気持ち悪いわ、やる気あるん?

    ホテルからの返信投稿:2020/03/05 15:01

    ひょうた様

    この度は、当ホテルのスタッフにおきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    ひょうた様のおっしゃるとおり、お客様に怠惰な印象を与えるような態度は、接客業に従事している者として以ての外でございます。

    いまいちど、全スタッフへ接客指導の見直しをはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:ラッセルさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.60

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:4接客:2

    口コミ番号:39742

    投稿:2020/02/18 04:23

    話が違いました

    お部屋:Bの部屋

    月1利用させていただいております!

    今回年末のLINEおみくじ?みたいのがあり2020円OFFが当たりました。
    他店のラブホテルのカードもあったので500円で買い取ってくれるので、だいぶ安くなるけど大丈夫かな?と思い一応電話で、2020円OFFと他店のラブホテルのカード買取は併用できますかと聞くと、男性スタッフさんが、大丈夫ですよ!と言ってくれむした。
    当日部屋に入りクーポンとラブホテルのカードを出すと併用できません!と女性の方から言われました。
    男性が対応してくれた時大丈夫といっていたのですが、と言うと、多分間違えですね!すみません!と軽い案内をされ、
    カップルズとかなら併用不可と書いているのでわかりますが、LINEで2020円当たったし、しかも電話確認もしたんですけど。。。。と忙しいかったのか、いやー!無理ですねと言う感じだったので、もし男性店員が誤った説明をしたなら同じ従業員の方でもきちんと対応して欲しかったです。
    他はいつも通りよかったので、ちょっと残念になりました!

    ホテルからの返信投稿:2020/03/05 15:01

    ラッセル様

    平素より、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    室料2020円OFFクーポンにつきましては、LINE配信時の注意事項に「他割引との併用不可」と記載しております。

    事前にご確認頂いたにもかかわらず、電話応対した男性スタッフが誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございません。

    その後の女性スタッフにつきましても、誠意の感じられない対応であったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。

    ご指摘頂きましたスタッフには厳重注意し、接客およびクーポン内容への理解を深め、再発防止に努めて参ります。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    ラッセル様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:のんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.40

    外観:5料金:5清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:38538

    投稿:2019/12/05 07:24

    クレーム

    お部屋:306

    今日は私の誕生日です。
    昨日の夜、彼とのデートで盛り上がりどこかへ宿泊しようと急に彼から提案がありました。
    誕生日を迎えるに相応しいホテルをと言う事で、こちらのホテルに決めました。
    お部屋の写真を見る限り、とても広々としていて清潔感もあり、お料理も豊富に揃えてあるので直感的にここだと思いました。
    クチコミの返信を見てもすごく丁寧なコメントが書かれていたので期待しておりました。
    ところが?ですよ!!!
    予約の電話を12月4日20時頃にしたのですが、最低な電話対応でした。
    電話をしたのは彼で私は隣で聞いておりました。
    希望は306号室の岩盤浴があるお部屋だったのですが、今は岩盤浴が壊れているそうです。
    忙しかったのかは分かりませんが、あの対応は論外です。
    もう少しプロ意識を持たれてお仕事をされてはいかがでしょうか?
    良さげなホテルなだけに非常に残念でなりません。
    こちらは誕生日を台無しにされた気分です。

    ホテルからの返信投稿:2019/12/18 13:19

    のん様

    この度は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    メールを頂戴し、事実関係の確認にあたっておりますが、まず先にお詫び申し上げたく、ご連絡致しました。

    ご期待を裏切るような形となってしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

    ご投稿頂いた口コミからですと、相当な無礼をはたらいたものと推測致します。

    現場スタッフへの聞き取りは当然ですが、しかるべきお詫びの対応をとらせていただきたく存じますので、どのような対応であったか、詳しくお聞かせいただけませんでしょうか?

    当口コミ、または公式ホームページのお問い合わせフォームからお待ちしております。

    堺オリエンタル
    http://sakai-lotus.com/contact/

    大変お手数ではございますが、よろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者:まなさん

    口コミ番号:35868

    投稿:2019/06/07 00:39

    いつも利用しているのに。。。

    お部屋:210

    2.3ヶ月に1回、4日連続宿泊とかしてます
    安くて綺麗で接客がよくて、ずっと利用してました!ここの珈琲とかモーニング、無料フード、貸出全てに満足していました!
    けど今回はトラブル続きでちょっと利用していくのが嫌になりました。1日目は釣銭足らず、2日目はベット上の電球が消えずずっと点滅で電話した所電球とるしかないと。彼氏が電球タオルで取った時にちょっとした火傷指にしちゃってました。
    もう少しちゃんと点検してほしいです。
    今日はリンスが2つ届き、今日のスタッフは男の人でかなり接客態度悪すぎてかなりの不愉快感じました。もう去年からずっと利用してて1番不愉快な接客態度でした。メンバーズカード利用しているしいつもは快適に過ごせているので、又利用するとは思いますが。こういった事はないようにして頂きたいですね。今日のスタッフは本当に不愉快なので接客態度見直した方がいいですよ!

    ホテルからの返信投稿:2019/06/10 11:58

    まな様

    平素より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度のご利用では、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    客室設備の不具合のみならず、接客対応にまで至る数々の不手際、深くお詫び申し上げます。

    今後の対応と致しましては、客室設備の点検強化ならびに接客指導の充実をはかり、信頼の回復に努めてまいります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    まな様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:まさん

    口コミ番号:33111

    投稿:2018/11/22 07:08

    気を付けてください。

    お部屋:VIPルーム

    予約をしてVIPに宿泊したのですが記載されていない予約料金3000円がかかりました。

    食事を頼んだ際、無料フードとテレビ画面に出ており確認もしたのですが最後清算の際4500円もかかっていました。

    フロントに確認を取ったのですが「そこに記載されている料金を払ってください。」と言われ、テレビ画面に無料と表示された旨を話したものの、「はい、ですからそこに記載されている料金を払ってください」しか言われなかったので払いました。

    楽しみにしていたお風呂ですが横のボタンが二つとも壊れておりフロントに確認した際強く押してください使えますと言われたので押したのですが何度試しても使えませんでした。

    アメニティレンタルでは記載はなかったのですがメンバー以外は5つまでしか利用することができないそうで、アメニティも頼んでから連絡が来ました。

    二度と利用しません。
    皆さんお気を付けください。

    ホテルからの返信投稿:2018/11/22 18:33

    hiro様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    宿泊予約につきましては、原則ランク指定のみとさせていただいておりますが、お部屋指定をご希望の場合、ご予約料として別途3,000円を頂戴する形で承っております。

    上記のご案内不足により、混乱を招いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    また、無料フードにつきましては、ご利用状況により、ご注文品数に制限を設けさせていただいております。

    こちらの注意事項は、各客室設置のPOPへ明記させていただいております。

    しかしながら、ご確認いただいた際に十分なご説明もせず、一方的なご案内を行ったことは、私どもとしましても遺憾に存じます。

    かねてより接客マナーや言葉遣いには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    浴室設備の不具合に関しましても、別室へ移っていただくなど然るべき対応がなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

    今後の対応と致しまして、スタッフを再指導し、誠意をもった接客対応を徹底してまいります。

    また、レンタルアメニティにつきましては、客室設置のサービスメニューブックへ使用制限の記載をさせていただいておりますが、今回のご指摘を受け、より分かりやすいご案内方法を検討して参ります。

    末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    「もう二度と利用することはない」というお気持ちは当然でございますが、二度とこのようなことがないように努めてまいりますので、またご利用頂けますと幸いです。

1 ~ 10件目 / 14件

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