口コミ:HOTEL KINGDAM (ホテル キングダム) / 大阪市都島区(2ページ目)

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

ホテルキングダム

HOTEL KINGDAM (ホテル キングダム)

  • 大阪府大阪市都島区中野町1-9-24
  • 桜ノ宮駅 (徒歩7分)
  • 南森町IC (車5分)
5つ星のうち4
4.30(218件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.30

外観:4.50料金:4.01清潔感:4.37お風呂:4.22接客:4.39

11 ~ 20件目 / 220件
  • 投稿者:ammさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.20

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:3接客:5

    口コミ番号:60176

    投稿:2026/03/29 18:56

    久しぶりです

    お部屋:206

    いつもは違う系列店を利用しているのですが、満室だった為久しぶりのキングダムさんへ。
    バタバタしてる間に世の中はお花見の季節だったようで、キングダムさんも空いている部屋は少なかったです。
    キングダムさんはお部屋が広いですね。アメニティは他の店舗の方がいいかな。系列3店舗でこちらだけドリンクバーが無いのが悲しいです。ぜひ設置してください!
    ドリンクと食事も無料でゆっくりさせていただきました。
    ありがとうございました!

    ホテルからの返信投稿:2026/04/09 10:07

    amm様

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    系列店を普段からご利用いただいているとのこと、大変嬉しく存じます😊
    ドリンクバーについては貴重なご意見をありがとうございます。
    また当ホテルにはお花見のできるベランダ付きのお部屋もございますので
    機会がありましたらぜひご利用ください🌸

    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております✨

  • 投稿者:ブライトガイアさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.00

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:4接客:3

    口コミ番号:60146

    投稿:2026/03/25 14:59

    キングダムも3回目となり桜の季節もまだちらほら

    お部屋:103

    河川敷を歩くと学生がスポーツしてる光景に、、少し後ろめたさも有りつつ、良いところだなあ!と、。
    今日は4時間で帰らないと行けないので、今度来た時らゆっくりしたいな!

    ホテルからの返信投稿:2026/04/09 11:34

    ブライトガイア様

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    3回目のご利用ということで大変嬉しく存じます。
    桜の時期には208や308などのベランダ付きのお部屋もおすすめです☺️
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:saaaさん

    口コミ番号:60033

    投稿:2026/03/11 20:46

    ロングステイ

    宿泊の場合、チェックアウトが13時までなのでゆっくりできます。

  • 投稿者:ブライトガイアさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.00

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:4接客:3

    口コミ番号:59966

    投稿:2026/02/27 13:35

    河川敷散歩の後に

    お部屋:301

    久しぶりに寄らせていただきました!
    ケーキが楽しみとの彼女の希望で再度利用しました。
    前より景色がイマイチでしたが、駅から人も少なくて綺麗で広い部屋に喜んでました。

    ホテルからの返信投稿:2026/03/05 11:06

    ブライトガイア様

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    308.310.410.411などのお部屋はベランダも有り、川沿いになっておりますで
    景色も良いかと思います✨
    また他のお部屋でのご利用も心よりお待ちしております😊

  • 投稿者:ブライトガイアさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.00

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:4接客:3

    口コミ番号:59891

    投稿:2026/02/12 14:12

    グループの大トリキングダム

    お部屋:307

    グループ3店で、1番豪華に感じるキングダムに初めて利用しました。
    食事等の受渡しが面前なのはどこも変わらずでしたが、リーズナブルなお部屋も清潔感有り狭くは感じませんでした。
    特別メニューが無かったので定番でも工夫して注文すれば利用やすいと思います。
    会員利用でポイントついてそのポイントで食事等が利用出来るとわざわざ持ち込まなくても良いのかなあと感じました。

    ホテルからの返信投稿:2026/03/05 10:50

    ブライトガイア様

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    お食事等の受渡しですが、ご注文後に内鍵を縦にしていただけましたら、
    入り口台のところへ置かせていただきます✨
    またお食事のメニューですがリニューアル予定ですのでしばらくお待ち下さい😌

    今後も従業員一同でさらに良いホテルを目指し精進して参ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:おみゅう2さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.60

    外観:5料金:3清潔感:2お風呂:4接客:4

    口コミ番号:59835

    投稿:2026/01/31 22:46

    いいお部屋です

    お部屋:401

    いいお部屋ですが、飲料水がでなかったことが、気になりました。でも、また来ます!

    ホテルからの返信投稿:2026/05/12 22:05

    おみゅう2様、ご来店ありがとうございました。
    飲料水が、出なかったのは申し訳ございません。
    お客様には、無料のミネラルウォーターを提供していますので、確認出来ていませんでした。
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    確認して改善致します。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:モモンガさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.60

    外観:5料金:5清潔感:4お風呂:5接客:4

    口コミ番号:59802

    投稿:2026/01/25 15:25

    とても良い感じ

    お部屋:303

    久々にきました😊
    桜ノ宮ではやっぱり
    キングダムが
    一番ですね☝️
    部屋、サービス、価格
    全てバランスが
    とれてますね😆
    クオリティ高い⭐️⭐️⭐️
    いい感じ✨
    くつろげます😊
    バス広い🛀

    フード豊富🍖
    来年も
    やっぱノアですね👍

    ホテルからの返信投稿:2026/03/05 10:20

    モモンガ様

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミ、高評価までいただき感謝申し上げます😊

    今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同で精進して参ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております✨

  • 投稿者:ちくわさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.80

    外観:3料金:4清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:59801

    投稿:2026/01/25 11:55

    安い部屋でも広い

    ノアリゾートが満室だったので初めてこちらに伺いました。
    ドリンクバーがないのが少し残念でしたが、ウェルカムドリンクとフードはありありがたかったです。
    安いお部屋でしたが値段の割に広くてゆったり過ごせました。また来ます。

    ホテルからの返信投稿:2026/03/05 10:12

    ちくわ様

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます✨
    お部屋の広さにつきましてお褒めの言葉をいただき大変光栄です。

    今後も従業員一同でさらに良いホテルを目指し精進して参ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております😌

  • 投稿者:こめさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.80

    外観:4料金:3清潔感:4お風呂:3接客:5

    口コミ番号:59796

    投稿:2026/01/24 19:52

    快適に落ち着いて過ごせる空間

    県外からの宿泊で初めて利用しました。
    落ち着いたデザインの部屋でゆっくり過ごせます。
    シャンプーなどレンタルアメニティの種類も豊富で助かります。
    少し部屋の中がタバコ臭かったのが残念でしたが、
    また大阪に来る機会があれば利用しようと思います。

    ホテルからの返信投稿:2026/03/05 10:08

    こめ様

    この度は県外からのご宿泊で当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
    お部屋のタバコの臭いですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    お客様に快適にお過ごしいただけますよう従業員一同精進して参ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:とうまさん

    口コミ番号:59740

    投稿:2026/01/12 08:37

    落ち着いて過ごせました。

    お部屋:201

    ★★★★☆

    実際に利用した感想として書きます。

    建物や設備は新しすぎるという印象ではありませんが、
    部屋の中は清潔に保たれており、安心して過ごすことができました。
    清掃が行き届いているのが分かり、第一印象は良かったです。

    お風呂は十分な広さがあり、使いやすかったです。
    アメニティも必要なものは揃っていて、不便に感じることはありませんでした。
    ベッドもゆったりしており、休憩や宿泊どちらでも問題ないと思います。

    設備についても特に不満はなく、
    テレビや空調なども普通に使えました。
    音や周囲の環境も気にならず、落ち着いて過ごせました。

    料金は利用内容を考えると妥当だと感じました。
    特別に安いわけではありませんが、
    サービス内容とのバランスは取れていると思います。

    全体的に大きな不満はなく、
    機会があればまた利用したいと感じるホテルです。

    ホテルからの返信投稿:2026/03/05 09:55

    とうま様

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今後もお客様におくつろぎいただけますよう、より一層精進を重ねて参ります。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

11 ~ 20件目 / 220件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL KINGDAM (ホテル キングダム)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top