口コミ:HOTEL KINGDAM (ホテル キングダム) / 大阪市都島区

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

ホテルキングダム

HOTEL KINGDAM (ホテル キングダム)

  • 大阪府大阪市都島区中野町1-9-24
  • 桜ノ宮駅 (徒歩7分)
  • 南森町IC (車5分)
5つ星のうち4
4.30(218件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.30

外観:4.50料金:4.01清潔感:4.37お風呂:4.22接客:4.39

1 ~ 10件目 / 220件
  • Pickup口コミ

    投稿者:りなさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.40

    外観:5料金:3清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:59915

    投稿:2026/02/17 10:50

    部屋に鏡付き、テーブルに花の敷物が有るお部屋

    お部屋:203

    中ランクの御部屋で花の敷物が有り、女性に優しい作り。
    部屋に大きな鏡とメイク用品を置ける台有り。
    朝食は和食、洋食共に系列店で一番贅沢❤️
    無料メニューの牛丼がとても美味しくてお勧め🥰
    メニューが系列店で一番安いのも注目😍
    又利用しますね?

    ホテルからの返信投稿:2026/03/05 10:54

    りな様

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミ、朝食をお褒め頂き大変光栄です🥰✨

    今後もスタッフ一同、お客様に喜んで頂けるよう精進いたします。
    またのご利用をお待ちしております。

  • Pickup口コミ

    投稿者:S,Sさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.20

    外観:5料金:3清潔感:5お風呂:5接客:3

    口コミ番号:59877

    投稿:2026/02/09 23:14

    シンプルなホテル

    お部屋:208

    シンプルで清潔感がありお部屋がとても広いです。
    208はベランダがあり桜の季節ならとてもキレイに見える感じでした!宿泊は13時まででゆっくり過ごせるのでまた利用したいです!

    ホテルからの返信投稿:2026/03/05 10:37

    S,S様

    この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
    お部屋の広さ、清潔感などお褒めいただき大変光栄です☺️
    また桜の季節にはサイトからのお花見プランのご予約も予定しております🌸

    今後もスタッフ一同、お客様に喜んで頂けるよう精進いたします。
    またのご利用をお待ちしております。

  • 投稿者:あさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5.00

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:60733

    投稿:2026/06/26 11:50

    快適🥰

    お部屋:105

    ⚽いつも快適に過ごさせて頂きありがとうございます。👩‍❤️‍👨⚽💞

  • 投稿者:あさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5.00

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:60678

    投稿:2026/06/14 17:41

    また、来ました💞

    お部屋:207

    また、来ました、ゆっくり出来て快適です。🥰

  • 投稿者:佐倉飲み屋さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.00

    外観:5料金:3清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:60506

    投稿:2026/05/15 13:28

    嵐のコンサートよりも、、、

    お部屋:406

    嵐より、キングダムを選んで楽しみもうとの事で、利用させてもらいました!
    方の系列店よりサービスメニューの料理が物足りないのですが、あまり食さない彼女には手頃かも?
    デザートと迷って、カレーにしたのには驚いたけど、CoCo壱に食べ慣れてるのか少し残していた笑
    今日は短時間だけど良い時間を過ごせました!

  • 投稿者:あさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5.00

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:60489

    投稿:2026/05/11 09:57

    また、来ました。

    お部屋:205

    また、来ました。
    桜ノ宮に来た際は候補にさせて頂きます!
    宜しくお願いします!!

    ホテルからの返信投稿:2026/05/12 22:08

    あ様、当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます!!
    これからもスタッフ一同、頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:かんちさん

    口コミ番号:60380

    投稿:2026/04/18 21:52

    お部屋が広い!

    初めて利用しましたが、お部屋が広くて綺麗でした。
    無料アメニティやサービスもある程度充実していて満足です!
    ただ、デリバリーボックス?に慣れてしまっているので、ルームオーダーをした際に扉を1枚隔てているとはいえ部屋の中に入ってこられるのは少し抵抗ありです……
    モーニングが豪華なのは嬉しいです!

    ホテルからの返信投稿:2026/05/03 10:47

    かんち様

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お部屋・お食事についてお褒めいただき大変光栄です🌟

    ルームサービスですが貴重なご意見ありがとうございます。
    検討させていただきます。

    またのご利用を心よりお待ちしております😌

  • 投稿者:あさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5.00

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:60313

    投稿:2026/04/13 11:55

    🌸宜しくお願いします!

    お部屋:307

    初めて来館しました。フロントの方に丁寧に接客して頂き感謝しております。桜ノ宮に訪れた際は是非また宜しくお願いします!m(😀)m

    ホテルからの返信投稿:2026/05/03 10:38

    あ様

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    これからも従業員一同、接客・サービスと更に良いホテルを目指して頑張って参ります。

    またのご利用を心よりお待ちしております☺️

  • 投稿者:りなさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.40

    外観:5料金:3清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:60299

    投稿:2026/04/12 10:36

    コスパ良しルーム

    お部屋:406

    グループでセキュリティが1番🥰
    二重ロックは素晴らしい👍
    朝食が豪華🤗
    無料メニューは少ないけど、牛丼が特に美味しくてお勧め😉

    ホテルからの返信投稿:2026/05/03 10:35

    りな様

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お褒めの言葉をいただき大変光栄です🥰

    今後もスタッフ一同、お客様に喜んで頂けるよう精進いたします。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:うりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.60

    外観:5料金:3清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:60230

    投稿:2026/04/05 10:46

    桜が見えてとてもいいお部屋でした。

    お部屋:310

    桜がベランダから見えてとても良かったです。
    お部屋も広くてとても綺麗でした。
    また機会があれば是非来たいです。

    ホテルからの返信投稿:2026/04/09 09:28

    うり様

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お部屋につきましてお褒めの言葉をいただき大変光栄です🌸

    今後も従業員一同でさらに良いホテルを目指し精進して参ります。
    またのご来店を心よりお待ちしております☺️

1 ~ 10件目 / 220件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL KINGDAM (ホテル キングダム)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top