口コミ:HOTEL MEGURO EMPEROR (ホテル 目黒エンペラー) / 目黒区

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

ホテル メグロエンペラー

HOTEL MEGURO EMPEROR (ホテル 目黒エンペラー)

東京都目黒区下目黒2-1-6

  • ホテルアワード殿堂入りホテル
5つ星のうち4
4.42(41件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.42

外観:4.51料金:4.28清潔感:4.56お風呂:4.35接客:4.40

1 ~ 10件目 / 41件
  • 投稿者:JeffreyXさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:54620

    投稿:2024/02/23 16:10

    古い

    お部屋:501

    外観はおしゃれ、ベッドはいい。
    テレビはVODなし、映画AVなし。
    サービスのボトル水は一本だけ。

  • 投稿者:モックンさん

    口コミ番号:54409

    投稿:2024/01/18 19:21

    サウナ最高でした!

    お部屋:206

    彼女がサウナのあるお部屋が良いと言うのでカップルズで予約しました!宿泊予定でしたので事前にチェックインの時間をホテルに確認して、19時過ぎにチェックイン!受付に電話すると206号室を案内されました!
    部屋に入ると洗面台の左に一人用のサウナがあり、スイッチ入れると1時間で90度に!まず彼女が入り、交代で自分が入りました!温度もちょうど良く身体も整いました!部屋は広く、ベッドの硬さもちょうど良かったのですが、強いて言えば、枕が柔らかすぎて寝つきが悪かった、、、でもその他は満足する内容でした!
    また、彼女と利用させて頂きます!🤓

  • 投稿者:aibas436さん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:1接客:2

    口コミ番号:53761

    投稿:2023/10/23 08:43

    お風呂のお湯が出ないまま(ときどきやや温かいぬるま湯が出るだけでした)

    お部屋:402

    宿泊で利用しました。朝方、お風呂のお湯をためようとして蛇口をひねると、最初は少しお湯が出るが数分で水になってしまいました。部屋の洗面台に置かれた表示に気付き、読むと「お湯が出るまでに時間が掛かる場合があります 温度を高くしてお湯を出して数分間お待ちください」という表示がありました。出し続けるも一向にお湯にならず、フロントに電話したら「15分間、出し続けてください」とのことです。仕方なく出し続けるも同じこと。ときどき、温かくなることはあってもシャワーにもお湯が出ずにあきらめきれずに、フロントと交渉して部屋を変えていただき、解決しました。階の上と下の関係と構造上の問題だったようで、寒さに向かうこの時期にお湯につかれなかったという経験は初めてです。せっかくの時間が台無しで、とっても残念です。

  • 投稿者:もつ鍋さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:4接客:3

    口コミ番号:52646

    投稿:2023/05/28 18:20

    想像以上の快適空間でした

    お部屋:601

    恋人と2人で利用させて頂きました。
    チェックインより30分早く到着したのですが、前延長としてスムーズに案内していただけました。
    室内は広々としており、冷蔵庫はキンキンではないものの程よく冷えたワイングラスが用意してありました。
    アニメティのお茶やコーヒーのパックもどれも良いもので、飲み物の持ち込みはなくてもよかったかもしれません。
    シャンプー類もLUXの良い物で、敏感肌の私も安心して使えました。
    ちょうど塔に位置する部分がお風呂の端に小部屋のようになっているのはなんだか面白いレイアウトです。

    肝心のベッドですが、とてもふっかふかでした。掛け布団もふっかふかで気持ちがよいです。
    イチャイチャするのに踏ん張りにくい程のふかふかでしたが、それはそれで楽しく過ごす事ができました。

  • 投稿者:サチコさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:3料金:5清潔感:3お風呂:4接客:4

    口コミ番号:51395

    投稿:2023/01/30 08:57

    ベッドの寝心地が最高ーー!!

    お部屋:203

    ベッドも枕もフカフカでめちゃくちゃ寝心地がいい!!この価格でこのクオリティは最高でした♪

    ただ、カラオケは表記がありましたが、使えませんでした!

  • 投稿者:かのんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:5清潔感:3お風呂:3接客:5

    口コミ番号:49107

    投稿:2022/04/05 00:38

    広いが設備の古さは気になる

    お部屋のランクは一番下だと思います。
    お部屋はそこそこ広めで洗面所の他に流し台もありました。
    個人的に良かったのはドライヤー系3種類もありアメニティが揃っている事、お風呂場に業務用の他に有名シャンプーリンスとボディソープが標準装備されている事、また水回りとお部屋が扉一枚隔てているので初々しいカップルでも何かと恥ずかしくない事。
    ただ設備や建物の古さはあり、お風呂場を使用すると排水溝とは逆側に水が溜まってどこからかホコリが流れてきたり、ドライヤー系は全て変色していてドライヤーの首が壊れていたり、全体的に古さはあります。
    お安く予約できたので値段以上でしたが、もし定価だったらうーん、という感じ。

  • 投稿者:Kyananさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:5清潔感:4お風呂:3接客:4

    口コミ番号:48677

    投稿:2022/02/18 09:05

    コスパが大変いいホテル

    お部屋:605

    チェックインは電話のみででき、大変楽でした。部屋に入ってすぐ玄関のようになっており、マンションの一室に入ったかのような感覚になりました。部屋は大変広く、ソファもベッドもふかふかで、テレビも大きく、テーブルや洋服かけも備わっていて設備が充実していました。また、アメニティも充実していて、予定していなかったお泊まりでも対応可能だと感じました。使わなかったパックはお持ち帰りさせていただきました。洗面台のところに洋服を置くかごがあったり、お風呂に洗い場がありジェットバスの機能がついているのにも魅力を感じました。バレンタインのチョコのミニプレゼントも嬉しかったです!ただ残念だったことを何点か。トイレに鍵がないこと、お風呂場の鍵が壊れていたこと、サウナのあたたまるペースが分かりにくく彼に入って貰えなかったこと(彼がサウナ好きのため予約した経緯もあったので)、宿泊当日カラオケシステムが壊れており使えなかったこと、床に少々べたつきが見られたことです。とはいっても目黒でこのコスパは中々ないので、また泊まると思います。次回は置いてあったお茶のパックのセットやくるくるドライヤーも有効に使いたいです。コロナ禍で人との接触が気になる中、チェックインもチェックアウトもセルフで出来て良かったです!彼と良い夜・朝を過ごせました。

  • 投稿者:ササはるさん

    口コミ番号:43006

    投稿:2020/09/24 21:51

    ゴージャスな格式あるお部屋です

    お部屋:704

    704号室を利用しました。
    平日ということもあり、スムーズに部屋に入れました。
    中に入ると非常に広くびっくりしました。風呂も露天と中にジャグジーがありこんなにあっても使わないだろうとパートナーと笑いながら感想を言います。
    サウナは一人用で温まるまで30分用します。
    ダーツは壊れています。何も出来ないでしょう。
    プロジェクターはバッチリです。映画にアリ。
    ベッドは非常に大きくふかふかで最高です。
    料金は税抜きなので注意しましょう。

  • 投稿者:Arisuさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:5料金:3清潔感:4お風呂:3接客:5

    口コミ番号:38345

    投稿:2019/11/21 08:41

    予約のカップルプラン利用!

    お部屋:605

    カップルプラン利用で入りました、605号室に案内されました。
    エレベータから部屋までの廊下がとても可愛く、この時点で彼女さんのご機嫌は良し。あまりラブホということを感じさせないこの内装はよかったです。
    ベッドがふかふかで、彼女さんからも好評でした。
    ヘアアイロンに髪の毛がつきっぱなしだったのは残念だったので清掃評価は4です、他は目立って不潔と思うところはなく快適に過ごせました。
    お風呂は2人で入るには少し手狭ですが基本的になんの問題もありません。
    電子レンジがあったんで夜食食べる時に使いました。
    精算も自動精算機使うので楽でした!

  • 投稿者:マシューさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:32401

    投稿:2018/09/27 09:49

    お城みたいなホテル!

    お城みたいな見た目が迫力あって遠くからでもわかりやすい(笑)
    めちゃくちゃ有名なホテルなので期待していったんだけど、中もゴージャスですごく良かった!
    内装も落ち着いてるけど可愛くて気に入りました!
    あと都内なのに駐車場があるのがポイント高い!
    次は露天風呂のあるお部屋に泊まってみたいな!

1 ~ 10件目 / 41件

カップルズおすすめラブホ情報

カップルズ予約

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL MEGURO EMPEROR (ホテル 目黒エンペラー)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top