-
Pickup口コミ
投稿者:りんさん
ホテル評価
4.4外観:3料金:5清潔感:5お風呂:5接客:4
ホテルからの返信投稿:2022/03/02 16:14
りん 様
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。
これからもご期待に添えるよう、また楽しんで頂けますよう精進して参ります。
今後ともご贔屓に、宜しくお願い申し上げます。
ホテル やんちゃな子猫 店長 -
Pickup口コミ
投稿者:あやちさん
ホテル評価
4.4外観:5料金:4清潔感:4お風呂:5接客:4
口コミ番号:47686
投稿:2021/11/09 00:35
2回目の投稿
お部屋:C
リニューアルしてエアコンの温度調節ができるようになって良かったです。ロビーのお部屋のパネルも大きな画面で料金も見やすく分かりやすかったです。外観もお部屋も満足でしたが、タオルがどれも糸のほつれが酷かったので改善お願いします。ここのホテルは口コミにきちんと返事をされていて好感が持てます(^^)また利用させて下さい。
ホテルからの返信投稿:2021/11/11 20:14
あやち 様
2回目のご投稿誠にありがとうございます。
久しぶりのお褒めの多いお言葉とご評価、大変有難く存じます!!
スタッフ一同大変励みになります!!
設備投資やスタッフ教育やって良かったですm(_ _)m
また、タオルのご指摘誠に申し訳ございません。
只今交換のタイミング時期でして間もなく入荷予定となっておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ。
厳しいお言葉も、お褒めのお言葉も私たちの活力になりますので、
今後も何かございましたらご遠慮なくご投稿くださいませ。
次回ご来店を心よりお待ち致しております。
HOTEL YAN-NEKO 店長 -
投稿者:ひろさん
ホテル評価
2.6外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1
口コミ番号:49556
投稿:2022/06/02 15:18
ちょっとがっかり
お部屋:316
車の窓拭きサービスとあったのに、担当が不在の為と断られる 有線が流れず、故障してると思うので有線の人が来てくれないと無理なんでと言われる 食事無料もネット予約の方は無理ですと言われる 予約して来てくれる人の方がホテルにとっては有難いのでは?
少しがっかりですホテルからの返信投稿:2022/06/02 23:53
ひろ 様
本日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルのサービスを事前にご覧いただきご予約いただいたのにも関わらず
サービスのご提供ができず大変申し訳ございませんでした。
車の窓拭きサービスに関しましては、本日担当者が不在でありました。
担当者が不在のことが多く、今回のようにご提供できないことがありますので当サービスを廃止させていただきます。
有線に関しましては、お部屋替えをご提案させていただく等の配慮が欠けておりました。
ご予約に関しましては、お部屋の確保とご予約料金では通常ご滞在できないグレードの高いお部屋をご用意しており、お食事は無しとさせていただいておりますことご了承いただければ幸いです。
どちらにしましても、ご要望のサービスがご提供できなかったこと、配慮に欠けていたこと
深くお詫び申し上げます。
お客様のご期待に添えられるサービスがご提供ができるよう、これからも精進して参りたいと思います。
本日は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル やんちゃな子猫 店主 -
投稿者:ゆうきさん
ホテル評価
3.2外観:3料金:3清潔感:3お風呂:4接客:3
口コミ番号:48074
投稿:2021/12/21 17:21
タバコの吸い殻
お部屋:208号室
枚方でホテルを使うときは毎回利用させていただいています。お部屋が広いし値段も安いのでとても満足なのですが、今回はベッドの上のスペースにアイコスの吸い殻が3つ置いてあり掃除ができてなくてビックリしました。それ以外のスペースはキレイだったので満足です。
タオル類の吸水性がイマイチなのは柔軟剤のせいでしょうか?他のホテルに比べてタオルがふかふかなのはいいのですが。今回のお部屋、雰囲気がとても気に入ったのでまた使いたいです。
ありがとうございました。ホテルからの返信投稿:2021/12/23 18:31
ゆうき 様
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の内容に関しまして、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当事者はもちろんのことスタッフ全体へ改めまして注意、指導して参ります。
次回またお越しいただく際には、安心してごゆっくりお過ごしいただけますよう努めて参ります。
タオル類に関しましては、改善点の一つとして一旦お預かりさせていただきたく存じます。
お部屋を気に入っていただけて嬉しい限りです。ありがとうございます。
ご投稿いつも感謝いたしております。
ゆうき様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテル やんちゃな子猫 店長
-
投稿者:ゆうきさん
ホテル評価
3.2外観:3料金:3清潔感:3お風呂:4接客:3
口コミ番号:46253
投稿:2021/06/12 01:18
テレビが、、、
お部屋:312号室
久しぶりに利用させていただきました。
VODの映画の種類が少なく毎回観たい映画がないのが残念です。
今回、急にテレビの設定がYoutubeに変わり元に戻すのに苦労しました(笑)
3時間滞在すると1本は映画が観れるのでもっと選択肢が増えるとうれしいです。海外ドラマもシリーズで観れたら来たときに続けて観れるのですが(笑)
バスルームがかなり広くて掃除も行き届いており快適でした。お部屋に置いてあるパックは使ったことがないのですが韓国製ならなおうれしいです。
食事も無料だし、美味しいのでいつも注文してしまいます。これからも利用させていただきます。
ホテルからの返信投稿:2021/06/12 11:08
ゆうき 様
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後もご要望等ありましたらいつでもお申し付けくださいませ。
また次回のご来店も心よりお待ちいたしております。
ホテル やんちゃな子猫 店長 -
投稿者:あやちさん
ホテル評価
4.4外観:5料金:4清潔感:4お風呂:5接客:4
口コミ番号:46144
投稿:2021/06/02 23:29
たまに利用します(´◡`๑)
全室料金均一だし、ウォーターサーバーがあるのも嬉しいです。しいて言うならエアコンの温度調節が出来ないので改良して頂きたいです!
ホテルからの返信投稿:2021/06/03 16:57
あやち 様
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エアコンの温度調節につきましては、秋口にエアコンの入れ替えを予定しており、
お部屋でご自由に調節が可能となります。
それまでは不自由かとは思いますが、どうぞご了承くださいませ。
また何かご要望等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞご贔屓に、よろしくお願い致します。
ホテル やんちゃな子猫 店長 -
投稿者:よろよらさん
ホテル評価
2.6外観:3料金:1清潔感:3お風呂:3接客:3
口コミ番号:46125
投稿:2021/06/01 19:08
クーポン
お部屋:215
クーポンの5030円となっているのに6000円とられた返金お願いします。
ホテルからの返信投稿:2021/06/01 19:41
よろよら 様
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
こちらの不手際で、週末のクーポン料金をご請求してしまいました。
差額分をご返金させていただきたいと思いますので、
大変お手数ではございますが当店へ一度お電話いただけますと幸いでございます。
072-867-3932
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル やんちゃな子猫 店長 -
投稿者:ゆうきさん
ホテル評価
3.2外観:3料金:3清潔感:3お風呂:4接客:3
口コミ番号:44053
投稿:2020/12/28 00:18
お部屋の掃除について
お部屋:320/215
今回320号室、前回215号室を利用させていただきましたが、ソファの下のカーペットにどちらの部屋もゴミが落ちており残念でした。
コロコロをかけてとまでは言いませんので、せめて掃除機でゴミは取っておいてほしいなと思います。また、バスタオルの追加をフロントにお願いするのが正直手間なので、1枚は余分に置いてほしいなと。320号室はエアコンの調整ができるお部屋だったので、次回からはこの部屋狙いでチェックインしようと思います。これからも利用させていただきますのでよろしくお願いします。ホテルからの返信投稿:2020/12/30 15:46
ゆうきさま
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のゴミに関しまして、二度も同じようなことでご不快な思いを
させてしまいまして大変申し訳ございません。
清掃の指導を改めさせていただき、次回以降ご来店の際には同じことが無きよう致します。
バスタオルの追加につきましては、少しお時間いただき、
何らかの対応を考えてまいりたいと思います。
それまではご面倒かとは思いますが、フロントまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
エアコンに関しまして、来年2月〜3月頃を目処に全部屋調整できる仕様のものに切り替える予定にしておりますので、
もうしばらくお待ちいただけましたら幸いです。
これからもゆうきさまにごゆっくりおくつろぎいただけるよう、店作りをしてまいります。
スタッフ一同またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル やんちゃな子猫 店長 -
投稿者:ゆうきさん
ホテル評価
3.2外観:3料金:3清潔感:3お風呂:4接客:3
口コミ番号:43359
投稿:2020/10/26 10:30
変わってた!
お部屋:覚えてません。
前回の口コミで洗面所に小さなゴミ箱が欲しいと書いたら早速洗面所にゴミ箱が!
すぐ改善していただけて正直ビックリしました。
月に1-2回、平日に利用させていただいています。
今回入ったお部屋がかなり暑かったのでエアコンの調整をしたかったのですが、暖房から冷房の切替ができず困りました。お部屋ごとにエアコンの調整ができると助かります。さすがに窓を開けるわけにはいかないので。ホテルからの返信投稿:2020/10/27 10:48
ゆうき 様
いつもご利用ありがとうございます。
ゴミ箱の件もそうなのですが、お客様の貴重なご意見・ご要望などは可能な限り検討の上
取り入れたいと考えております。
エアコンに関しましては、暖房・冷房の切替が調整可能なお部屋とそうでないお部屋がございます。
ご来店の際、フロントにてその旨お問い合わせいただけましたら、切替可能なお部屋へご案内させていただきます。
ゆうき様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。
ホテル やんちゃな子猫 店長 -
投稿者:ゆうきさん
ホテル評価
3.2外観:3料金:3清潔感:3お風呂:4接客:3
口コミ番号:42946
投稿:2020/09/21 00:15
エアコンが
お部屋:218
2回目の利用ですが部屋も広くて大阪市内のホテルと比べて安く使えます。施設は新しくはないので劣化している部分はありますが、料金のことを考えるとお得だとは思います。
アメニティはそこそこ揃ってるし宿泊ではないので、それで満足ですが洗面所にゴミ箱がないのが非常に不便です。小さなゴミ箱でいいので各部屋に入れてほしいです。2回とも利用したお部屋にはゴミ箱がありませんでした。ホテルからの返信投稿:2020/09/22 21:09
ゆうき 様
2回目のご利用誠にありがとうございました。
大変貴重なお言葉ありがとうございます。
全部屋洗面にゴミ箱を設置致しました。
ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ゆうき様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテル やんちゃな子猫 店長
口コミ番号:48809
投稿:2022/03/02 00:33
よく利用させていただいています!
お部屋:308
ここのホテルは、休憩2時間以上で1人1品無料で注文でき、さらに全室均一の値段で楽しめる所がとても魅力です!サービスも手厚く、アメニティや入浴剤、シャンプーなどもたくさん種類があって、とても楽しめます!もうここのホテルしか使いたくないと思えるほど素敵なホテルです!これからもお世話になります🙇♂️