Best Delight ホテル グループ

ホテル ルナ イズミオオツテン

ホテル ルナ 泉大津店 * BestDelightグループ *

大阪府泉大津市板原町4-20-28

5つ星のうち3.5
3.75(12件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.75

外観:4.25料金:3.62清潔感:4.00お風呂:3.12接客:3.75

1 ~ 10件目 / 12件
  • 投稿者:マッチョデラックスさん

    口コミ番号:42455

    投稿:2020/08/16 22:01

    今流行りのぼったくりラブホ

    お部屋:2階の狭い部屋

    終わってる、泉州でクソ高いラブホ誰が行くねん
    何がハイクオリティーやねん
    ふざけんな
    部屋汚すぎや、ヤバイぞ
    クチコミ見ても部屋汚い書かれてるしよ笑
    やっぱ泉州はもしピや
    変な従業員ばっか雇ってんちゃうぞ

    ホテルからの返信投稿:2020/08/20 17:37

    マッチョデラックス様

    この度は、清掃の不行き届きにより、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    今後の対応といたしましては、清掃方法や清掃チェックを徹底し、客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    また、価格面につきましても、ご希望に添えず申し訳ございません。

    1日も早い信頼回復とサービス向上に努めますので、またお越しいただけますと幸いです。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:Nさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.8

    外観:3料金:1清潔感:3お風呂:1接客:1

    口コミ番号:42412

    投稿:2020/08/12 18:27

    リニューアル後

    リニューアル後初利用です。

    まず2階フロントで鍵を受け取るシステムに変わっていました。スタッフと直接顔を合わせるのはマイナス。しかもマスクもされていませんでした。コロナ対策を謳っていながらこれは駄目でしょう。ここでこのホテルに対する信用は消えました。

    部屋にはプロジェクターやウォーターサーバーなどが設置されていました。料理提供時に直接顔を合わせなくても良くなりました。お風呂は変わらずしょぼい。2階に無料エンタメコーナーがあるようですが誰が使うんでしょうか・・・。

    料金はかなり高くなりました。かなりです。それに見合うだけの設備やサービスは感じませんでした。
    以前はこのエリアで利用する際の一番候補でしたが残念です。

    ホテルからの返信投稿:2020/08/21 10:41

    N様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    フロントの対面システムにつきましては、リニューアルとともに旅館業へと変更になりましたので、法律上この形を取らせていただいております。

    しかしながら、スタッフがマスク着用でなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

    コロナ対策は万全を尽くすよう、社内一丸となって取り組んでおりますが、その徹底がなされていないことに、私どもとしましても遺憾でございます。

    「コロナ対策を謳っていながらこれは駄目」というN様のご指摘はごもっともで、お恥ずかしい限りです。

    今後の対応としましては、マスク着用はもちろんのこと、宿泊施設として衛生意識を高くもって業務にあたるよう、再教育してまいります。

    なお、ご利用料金につきましても、サービスに見合っていないとお感じになられたとのこと、貴重なご意見として社内にて共有させていただきます。

    末筆となりますが、この度のご利用で、N様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    信頼回復とサービス向上に努めてまいりますので、またお越しいただけますと幸いです。

  • 投稿者:ゆうりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:3お風呂:1接客:5

    口コミ番号:42411

    投稿:2020/08/12 17:17

    カード

    お部屋:307

    会員カードいつも
    はいりません

    ホテルからの返信投稿:2020/08/20 17:36

    ゆうり様

    ご返信いただきまして誠にありがとうございます。

    会員カードが入らないとのご指摘をうけ、307号室を点検いたしましたが、カードリーダーに異常は見られませんでした。

    会員カード自体に不具合がある可能性が考えられます。

    カードに不具合がある場合、フロントまでお申し付けいただきますと、カードを交換させていただいております。

    ポイントの引継ぎもさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

  • 投稿者:ゆうりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:3お風呂:1接客:5

    口コミ番号:42299

    投稿:2020/08/03 20:52

    全体

    お部屋:307

    2時間55分いて
    クーポンつかって3500高い
    つかわなかったら7千円ですか
    リニューアルして高くなったら
    意味ないです
    カードもはいらないし
    デザートも全然ふえてない
    トイレのドアしまらない
    最悪です

    ホテルからの返信投稿:2020/08/12 10:39

    ゆうり様におかれましては、リニューアル前から当ホテルをご愛顧いただいており、感謝申し上げます。

    ご利用料金につきまして、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

    価格設定の変更につきましては、他店との差別化を図るため、より質の高いサービスと設備のグレードアップを行ったことに起因しております。

    フードメニューにつきましても、厳選した品目に絞らせていただくことにより、ハイクオリティなフード提供を目指しております。

    昨今の増税や人件費との兼ね合いのなか、少しでもご満足いただけるよう、私どもの最善を尽くした結果でございますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

    しかしながら、ご利用頂いた307号室にて不具合があったとのこと、誠に申し訳ございません。

    トイレのドアにつきましては、直ちに確認・修繕いたします。

    そのほか「カードが通らない」とのことですが、こちらは精算機という認識でよろしかったでしょうか?

    その場合、クレジットカードが通らなかったでしょうか?

    もしくは会員カードの不具合でしょうか?

    またご返信頂けますと幸いです。

  • 投稿者:ゆうりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:3お風呂:1接客:5

    口コミ番号:41504

    投稿:2020/06/07 17:01

    料金

    お部屋:317

    会員割引と部屋にあった前にもらったクーポン使ったのに
    全然割引になってなかった
    どういうことですか?
    水も二本ないし
    なんのための割引券ですか

    ホテルからの返信投稿:2020/06/17 11:45

    ゆうり様

    当ホテルのご利用におきましてご不便な思いをおかけしており、申し訳ございません。

    アメニティやお水の本数につきましては、コロナウイルス禍の影響を受けた営業縮小に伴い、削減させて頂いております。

    今夏に改装リニューアルを予定しており、その際には各部屋ウォーターサーバーを設置いたしますので、何卒ご了承いただけますと幸いです。

    また、会員割引とメンバー割引につきましては、併用不可となっております。

    よって、6月6日のご利用料金には、スペシャルクーポンの15%割引のみ適用されております。

    なお、併用不可の旨はクーポンに注意事項として記載されてはおりますが、精算時にスタッフからのご案内が不足しておりましたことを、お詫び申し上げます。

    つきましては、ご案内を徹底するよう、スタッフ一同に再指導致しました。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

  • 投稿者:ゆうりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:3お風呂:1接客:5

    口コミ番号:41361

    投稿:2020/05/27 19:11

    全体

    お部屋:202

    お水一本しかなかったし
    歯ブラシもいつも四本あるのに二本しか
    なかったし
    入浴剤もなかった

    ドライヤー三種類あるのはすごくいいです
    リニューアルしても
    ドライヤー三種類
    おいてくださいね

  • 投稿者:ゆうりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:3お風呂:1接客:5

    口コミ番号:41128

    投稿:2020/05/14 09:06

    料理

    お部屋:207

    無料のデザート料理もっと
    増やしてほしい

    いつもカードが入らなくて
    フロントに言わないといけません
    どうにかしてほしい

    ホテルからの返信投稿:2020/05/27 14:21


    ゆうり様

    日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    設備面につきまして、ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

    シャワーの水圧やお部屋のカードにつきましては、現在改装リニューアルを予定しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    また、バスタオルの枚数や無料フードの品数につきましては、お客様からの貴重なご要望として、社内にて前向きに検討させていただきます。

    ゆうり様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ゆうりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:3お風呂:1接客:5

    口コミ番号:41126

    投稿:2020/05/14 09:01

    おふろ バスタオル

    お部屋:208

    シャワー水圧だめ
    バスタオル四枚はほしいです

  • 投稿者:ヴォクシーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:40198

    投稿:2020/03/15 18:03

    ご飯おいしい!タオル増やして!

    お部屋:301

    いつも気持ちよく利用させてもらってます。
    フリータイムでクーポン使って18時間でバリ安!
    この辺りで同じ値段のとこあるけど、ご飯まずいし、汚い。昔からいるフロントのおばさんもお兄さんもバリ親切丁寧!同じ接客業として見習いたい!
    部屋は当たり外れあるし、土曜日とか満室で入れないことあるけどココはいつ来ても裏切らない!
    タオル増やして下さい!ウォーターサーバー入れて!

    ホテルからの返信投稿:2020/03/19 12:08

    ヴォクシー様

    日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、フードサービスや料金面、接客対応に至るまでお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

    「気持ちよく利用している」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    なお、ウォーターサーバーの設置とタオルの数につきましては、5~6月に改装リニューアルを予定しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    ヴォクシー様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:パン大好きさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:38334

    投稿:2019/11/20 21:02

    コップ割ってごめんなさい

    お部屋:211?

    クチコミを見てから期待せずに行ったんだけど、良かった。部屋も上質な感じで、ピザもパスタも絶対次も食べますね。コップ割ってしまって、料理もって来た方がお怪我はありませんか?すぐに替わりの部屋を用意しますと言ってくれて、断ったらまた同じコーラ用意してくれたサービスに感動。また絶対いきますね。

    ホテルからの返信投稿:2019/12/13 19:03

    パン大好き

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    パン大好き様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、客室設備やフード面にいたるまで、たくさんのお褒めのお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。

    コップにつきましてはお気になさらないでください。

    それよりもおケガはございませんでしたでしょうか?

    パン大好き様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

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