ホテル ルナ イズミオオツテン
HOTEL LUNA 泉大津店 (ホテル ルナ) 【Best Delight Group】
- 大阪府泉大津市板原町4-20-28
- 和泉府中駅 (徒歩10分)
- 岸和田北IC (車10分)
- 駐車場:29台
-
投稿者:ききさん
ホテルからの返信投稿:2023/03/08 18:05
きき様
BestDelightGroupお問い合わせ担当でございます。
この度は、ホテル
ルナ泉大津店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフのご案内が不足しておりました事を心よりお詫び申し上げます。
新規会員登録で付与される会員ポイントにつきましては、「5000円分」にあたる5ポイントをプレゼントさせて頂いております。
(※当ホテルでは1000円ご利用ごとに1ポイントを加算させていただいております)
なお、スタッフのご案内に不明瞭な部分があったため、お問合せいただくことになったと推察しております。
今後の対応と致しましては、より分かりやすい説明を行うようスタッフに注意喚起を行う所存ですので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見・ご指導を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 -
投稿者:ちょぴさん
ホテル評価
4.20外観:5料金:5清潔感:1お風呂:5接客:5
口コミ番号:50358
投稿:2022/09/02 03:35
とても快適でしたが…
お部屋:207
交際一年記念で少し遠出した際ネットで検索し利用を決めました、外観明るく迷わずに辿り着くことが出来ます。
22時以降はどのお部屋も料金一律とのことで露天風呂のついてるお部屋を使用させて頂きました、お部屋の中も綺麗でアメニティも豊富、レンタル用品もたくさんあり使用させて頂きました。
露天風呂もヒールの形で可愛く、外の気温もこの時期なら快適です。
ウェルカムドリンクで注文したドリンクが作れないとのことで、別の物を持ってきて下さいましたがスタッフの方の対応もとてもよかったです。
ウォーターサーバーもついてるのがとてもいいですね!ホテルでPayPay支払いが利用出来るとは思わなかったので驚きました。
何点か気になったのは、持ち込み用冷蔵庫内に私達の前に利用された方の食べ物がそのまま入っていたことと、ベットとフロントへかける電話の台との間にいつの物かはわかりませんが使用済みの避妊具が落ちており、とても不快な気持ちになりました。
自分達のゴミはある程度まとめてチェックアウトしましたが、他人様が使用した避妊具までは少し抵抗があり片付けられませんでした、ごめんなさい。
それ以外は言うことなしの素敵なホテルでしたのでまた近くに訪れた際は利用させて頂けたらと思います。ホテルからの返信投稿:2022/12/16 18:25
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、料金、設備面につきましてお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
しかしながら、清掃面につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
廃棄物が残っているなど、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に恥じ入っております。
この上は、清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んでまいりますので、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
末筆となりますが、不手際がございましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様にお喜びいただけるホテルへとなりますよう、努めてまいります。
貴重なご意見、ご指導を賜りまして、誠にありがとうございました。 -
投稿者:ロビさん
ホテル評価
5.00外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:46378
投稿:2021/06/23 19:52
うーん??
お部屋:218
宿泊で何度も利用させて頂いてますが、
今回のお部屋は洗面台にいつも置いてある化粧水や乳液などのアメニティがぜんぜん置かれていなかったです。
ヘアブラシやコットンのパウチ等も全くありません。
何かあった時用に自分はスキンケア用品を持ってきていましたが、
手ぶらで宿泊された方は困ると思います。
ハンドソープ、歯ブラシセット、ボディタオルと入浴剤のみって最小限すぎませんか…
あまりにも洗面台周りが閑散としていたので、
ルームメイク担当の方が間違えたのかと思いましたが、料金は以前と変わらずそういう仕様になったのでしょうか?
いつもあるトイレのケア用品のボックスも撤去されていて、
ホームページやフロントのパネルに掲示してある紅茶セットも置いてませんでした。
いつ行ってもフロントの方々の接客対応が素晴らしく、いつも気持ちよく利用させて頂いていて今回も神対応してくださってとてもありがたかったのですが、お部屋は残念でした。ホテルからの返信投稿:2021/07/05 17:36
ロビ様
常日頃から当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、客室アメニティにつきまして、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
口コミを頂戴し、事実確認を行いましたところ、スタッフによる確認漏れがございました。
別価格帯のお部屋仕様と間違っていたようです。
誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、接客対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、光栄に存じます。
「いつも気持ちよく利用している」とのお言葉が、スタッフの励みになります。
なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示
いただきますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店の
どの部屋でも、室料を10%OFFにてご提供させていただきます。
末筆となりますが、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、お客様が快適にご利用いただけるよう尽力して参りますので、当ホテ
ルならびに当グループを何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。 -
投稿者:あかつきさん
ホテル評価
3.00外観:3料金:2清潔感:3お風呂:3接客:4
口コミ番号:45829
投稿:2021/05/10 18:06
せっかくのバースデーやのに残念?
お部屋:202?ビールサーバーの部屋
コロナ禍の中、どこにも呑みにも行けず…
良い事思いついた⤴︎⤴︎⤴︎
ココのグループ大好きで…って言うのもビールサーバーの部屋が有る事を思い出す‼️
ここなら一晩中ビール飲み飲みアテも食べれる‼️
でもね…ちょっと残念…せっかくのバースデーやのに7日ゎまだGWやからって半額できず…値段も高かったし…本当ゎ4日の夜に行こうと計画してだねんけど、GW中やから高いやろうと日にちをずらしたのに7日でもGWって?
しかもメンバーズカード?受け付けやんし?
でも人気でココ数回ずっと食べれ無かったモツの天ぷらやっと食べれてラッキー✌️
モーニングも目玉焼きにしたのにスクランブルやったし…
総合的に大好きなディライトグループのホテルの中でゎ残念かなぁ…
ホテルからの返信投稿:2021/05/18 12:58
あかつき様
日頃より当グループホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、ホテル ルナ 泉大津店のご利用におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
メンバーズカードが受付なかった、モーニングサービスが注文と異なったとのことですが、その後フロントからの対応はありましたでしょうか?
未然に防ぐのはもちろんですが、万が一不具合やオーダーミスが生じた場合は、即時にご対応させて頂くことがお客様にとっても一番と存じます。
不具合が生じた場合は、お気軽にお申し付け下さいませ。
なお、ゴールデンウィークの特別料金期間につきましては、2021年4月24日〜2021年5月9日まで実施の旨を、公式サイト内のインフォメーションに記載させて頂いておりました。
次回よりご確認いただけますと幸いです。
今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。 -
投稿者:ユウマコさん
ホテル評価
1.40外観:2料金:1清潔感:1お風呂:1接客:2
口コミ番号:44869
投稿:2021/02/27 23:20
二度と行きません
とにかく酷かった。
これまで様々なホテルに行っているが、一番ひどい。
7時間で7200円も高すぎ。
値段に対するサービスでは全くない。半額以下。
リピートはあり得ない。
以下、利用した感想。
・メンバー会員は、誕生月は半額とHPに書いていたが、フロントに話すると、同月内に5回か6回の利用が必要と言われ使えず
→同月に5回以上使うことがありますか?実質使えない
・12時頃に入ったが、駐車場はほとんど車がないにも関わらず、高い部屋しか空いていない
→サービスルームなどは完全に釣り
・駐車場の車のナンバープレートを隠すプレートがないので外から丸見え
・とにかく古く、部屋はタバコ臭かった
・ウォシュレットが壊れたままで使えない
・メンバー会員は色々特典ありとHPに記載があったが、初回はウェルカムドリンクのみ。その他は、部屋の案内に3回以上のリピートのみなど条件が書かれているが、HPにはその記載なし
・メンバー会員は料理の一部が無料とあったが、部屋から選択できず。
何度選んでも有料表示された。
・フロントに対面で鍵を受け取る(今時、このシステムはない)ホテルからの返信投稿:2021/03/11 13:11
ユウマコ様
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
クチコミを頂戴し、事実確認にあたっておりますが、先ずお詫び申し上げたく、ご連絡致しました。
清掃の不備および、その後の接客対応やサービス内容にてご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
頂戴した点をお詫び・ご返答させて頂きます。
お誕生日月の半額割引につきましては、会員登録後のご来店が「通算6回目」でご利用いただけます。
「同月内に5~6回の利用が必要」という利用条件は全くの誤りであり、実際とは異なる内容を当時のスタッフがご案内しております。
サービス内容や会員特典のご利用条件は確実に把握しておくよう、日頃より指導しておりましたが、不十分であったことを痛感いたしております。
誠に申し訳ございません。
この上は、改めて従業員への指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
また、メンバー様のお食事無料サービスにつきましては、ご精算時に無料として計上されます。
カード会員様の場合、精算機にカードを通していただくこと。
ケータイ会員様の場合はフロントへ会員番号をお伝えいただくことが無料サービス適用の上で必須となります。
サービスルームの空室状況につきましては、清掃や設備点検との兼ね合いもございますので、ご理解いただけますと幸いです。
対面フロントにつきましても、運営法に則った形式でございますので、ご理解ご協力をお願い致します。
そのほか、客室設備の破損・タバコ臭につきましては、早急に点検し、修繕いたします。
ナンバープレートの設置や特典利用条件につきましては、貴重なご意見として社内共有し、改善策に講じてまいります。
末筆ではございますが、この度のご利用での数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
「リピートはあり得ない」というお気持ちはごもっともでございますが、またご利用頂けますと幸いです。
なお、先日のご利用料金につきまして、事実確認の上で、しかるべきお詫びの対応を取らせて頂きたく存じます。
つきましては、ご入室・ご退室日時とお部屋番号に合わせて、会員番号を問い合わせ窓口までご連絡いただけませんでしょうか?
お手数ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
■Best Delight Group問い合わせ窓口
https://best-delight.com/contact/
-
投稿者:aaaさん
ホテル評価
2.60外観:5料金:1清潔感:3お風呂:1接客:3
口コミ番号:44289
投稿:2021/01/17 12:51
設備が故障したまま
お部屋:310
去年から同じ部屋を何回も使用しているが、充電器は使えないまま。
それにトイレは電源を入れるとウォシュレットがずっと前後に動きっぱなしで、そのせいで電源が抜かれている。この時期は便座が冷たく困ります。仕方なく我慢して使用しています。
電源が抜かれてるっていうことは故障してるとホテル側は把握されていると思いますが、料金もそのままでこれはどうかと思います。入室前に一言断りがあればまだしも何もなく高い金額を払わないといけないのは納得がいきません。
他の部屋も充電器やトイレが故障していました。
早急に修繕してください。ホテルからの返信投稿:2021/01/28 10:21
aaa様
この度は、客室設備の不具合につきまして、ご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
設備不良の放置はもちろんのこと、入室前に故障のお断りをするご案内もないなど、あまりの杜撰な対応に、私どもとしましても誠に遺憾でございます。
310号室を含む全室の充電器、ウォシュレットを点検し、早急に修繕にあたってまいります。
今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。
なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、30%OFFにてご提供させて頂きます。
今後このようなことがないように努めてまいりますので、またご利用頂けますと幸いです。 -
投稿者:ライチさん
口コミ番号:43420
投稿:2020/10/31 00:40
んー( ̄^ ̄)
入る時も帰る時も電話対応もフロントの方が
愛想良くて、気持ち良かった(^ ^)
ただ、部屋に入って布団をめくったらシーツの下に敷いてる
ラバーに生理の跡があって気持ち悪かったです。
ちゃんとラバーも洗って欲しいです?(怒)
せっかくフロントの方が愛想良くても、掃除が行き届いてなかったら残念ですホテルからの返信投稿:2020/11/05 14:37
ライチ様
ライチ様におかれましては、日頃より当ホテルグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ロータスオリエンタル堺店、アルティア泉大津店、エルディア福知山に引き続き、当ホテルでもご指摘を頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。
清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。
早急に清掃方法や清掃チェック項目を見直し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。 -
投稿者:マッチョデラックスさん
口コミ番号:42455
投稿:2020/08/16 22:01
今流行りのぼったくりラブホ
お部屋:2階の狭い部屋
終わってる、泉州でクソ高いラブホ誰が行くねん
何がハイクオリティーやねん
ふざけんな
部屋汚すぎや、ヤバイぞ
クチコミ見ても部屋汚い書かれてるしよ笑
やっぱ泉州はもしピや
変な従業員ばっか雇ってんちゃうぞ
ホテルからの返信投稿:2020/08/20 17:37
マッチョデラックス様
この度は、清掃の不行き届きにより、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後の対応といたしましては、清掃方法や清掃チェックを徹底し、客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。
また、価格面につきましても、ご希望に添えず申し訳ございません。
1日も早い信頼回復とサービス向上に努めますので、またお越しいただけますと幸いです。
貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。
-
投稿者:Nさん
ホテル評価
1.80外観:3料金:1清潔感:3お風呂:1接客:1
口コミ番号:42412
投稿:2020/08/12 18:27
リニューアル後
リニューアル後初利用です。
まず2階フロントで鍵を受け取るシステムに変わっていました。スタッフと直接顔を合わせるのはマイナス。しかもマスクもされていませんでした。コロナ対策を謳っていながらこれは駄目でしょう。ここでこのホテルに対する信用は消えました。
部屋にはプロジェクターやウォーターサーバーなどが設置されていました。料理提供時に直接顔を合わせなくても良くなりました。お風呂は変わらずしょぼい。2階に無料エンタメコーナーがあるようですが誰が使うんでしょうか・・・。
料金はかなり高くなりました。かなりです。それに見合うだけの設備やサービスは感じませんでした。
以前はこのエリアで利用する際の一番候補でしたが残念です。ホテルからの返信投稿:2020/08/21 10:41
N様
この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
フロントの対面システムにつきましては、リニューアルとともに旅館業へと変更になりましたので、法律上この形を取らせていただいております。
しかしながら、スタッフがマスク着用でなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
コロナ対策は万全を尽くすよう、社内一丸となって取り組んでおりますが、その徹底がなされていないことに、私どもとしましても遺憾でございます。
「コロナ対策を謳っていながらこれは駄目」というN様のご指摘はごもっともで、お恥ずかしい限りです。
今後の対応としましては、マスク着用はもちろんのこと、宿泊施設として衛生意識を高くもって業務にあたるよう、再教育してまいります。
なお、ご利用料金につきましても、サービスに見合っていないとお感じになられたとのこと、貴重なご意見として社内にて共有させていただきます。
末筆となりますが、この度のご利用で、N様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
信頼回復とサービス向上に努めてまいりますので、またお越しいただけますと幸いです。 -
投稿者:ゆうりさん
ホテル評価
2.80外観:4料金:1清潔感:3お風呂:1接客:5
口コミ番号:42411
投稿:2020/08/12 17:17
カード
お部屋:307
会員カードいつも
はいりませんホテルからの返信投稿:2020/08/20 17:36
ゆうり様
ご返信いただきまして誠にありがとうございます。
会員カードが入らないとのご指摘をうけ、307号室を点検いたしましたが、カードリーダーに異常は見られませんでした。
会員カード自体に不具合がある可能性が考えられます。
カードに不具合がある場合、フロントまでお申し付けいただきますと、カードを交換させていただいております。
ポイントの引継ぎもさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
同じエリアのホテル
カップルズおすすめラブホ情報
-
大阪の市区町村からラブホテルを探す
-
大阪のホテルエリアからラブホテルを探す
- 大阪エリア(すべて)
- 梅田・堂山エリア
- 兎我野・太融寺エリア
- なんば・心斎橋エリア
- 天王寺・阿倍野エリア
- 谷町九丁目・生玉・上本町エリア
- 日本橋(大阪)エリア
- 桜ノ宮エリア
- 京橋エリア
- 十三・塚本エリア
- 新大阪・西中島エリア
- 天満エリア
- USJ・ドームエリア
- 住吉・住之江エリア
- 平野・東住吉エリア
- 堺エリア(すべて)
- 堺北西部・石津エリア
- 堺中南部・和泉エリア
- 豊中・池田・箕面エリア
- 吹田・摂津エリア
- 高槻・茨木エリア
- 枚方・寝屋川エリア
- 門真・守口エリア
- 大東・四條畷エリア
- 東大阪・長田・八尾エリア
- 松原・藤井寺エリア
- 富田林・南河内エリア
- 泉大津エリア
- 岸和田・貝塚エリア
- 関空・泉佐野・阪南エリア
-
大阪のデートスポットからラブホテルを探す
-
テーマパーク・レジャー施設
-
観光名所・ツアー・体験
-
絶景・夜景・展望台
-
海・山・自然
-
公園・庭園・緑地
-
水族館・プラネタリウム
-
動物園・植物園
-
博物館・美術館・文化施設
-
神社・神宮・寺院
- 住吉大社
- 総本山 四天王寺
- 大阪市立自然史博物館
- 大阪天満宮
- 勝尾寺
- 牛滝山大威徳寺
- 成田山不動尊 (成田山 明王院)
- 豊國神社
- 露天神社 (お初天神)
- 今宮戎神社
- 枚岡神社
- 水間寺 愛染堂
- 四条畷神社
- 誉田八幡宮
- 葛井寺
- 瀧谷不動明王寺
- 天性寺
- 生國魂神社
- 姫嶋神社
- 五所御前
- 百舌鳥八幡宮
- 多治速比売神社
- 香具波志神社
- 杭全神社
- 全興寺
- 大念佛寺
- 安倍晴明神社
- サムハラ神社
- 大聖観音寺(あびこ観音)
- 野里住吉神社
- 御幸森天神宮
- 了徳院
- 櫻井神社
- 東光院 萩の寺
- 泉穴師神社
- 茨木神社
- 岸城神社
- 石切劔箭神社
- 慈眼寺 (野崎観音)
- 綱敷天神社
- 太融寺
- 法善寺
- 崇禅寺
- 菅原神社
- 瑞光寺
- 生野神社
- 比賣許曾神社
- 八王子神社
- 服部天神宮
- 恩智神社
-
城郭・城跡
-
ショッピング・アミューズメント
- りんくうプレミアムアウトレット
- あべのハルカス
- 三井アウトレットパーク大阪鶴見【閉業】
- EXPOCITY
- グランフロント大阪
- 天神橋筋商店街
- なんばパークス
- 岸和田カンカンベイサイドモール
- 天保山マーケットプレース・天保山大観覧車
- アメリカ村
- 法善寺横丁
- HEP FIVE (ヘップファイブ)
- ハービスPLAZA ENT
- 大阪ステーションシティ
- IKEA鶴浜
- 枚方 T-SITE
- 京阪百貨店 守口店
- イオンモール大日
- ららぽーと和泉
- くずはモール
- でんでんタウン
- 大丸大阪梅田店
- 阪急うめだ本店
- 阪神梅田本店
- ekimo天王寺
- 天王寺ミオ
- あべのキューズモール
- 京阪モール
- エキマルシェ新大阪
- なんばCITY
- Hoop
- 戎橋筋商店街
- 鶴橋商店街
- イオンモール茨木
- ロサヴィア いばらき
- ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真
- カナートモール和泉府中
- 上本町YUFURA
- 心斎橋ビッグステップ
- 堂島クロスウォーク
- いずみおおつCITY
- りんくうプレジャータウン シークル
- KITTE大阪
- グラングリーン大阪
-
グルメ・ほろ酔い・カフェ
-
温泉・癒し
-
スタジアム・スポーツ観戦
-
海水浴・プール・水泳
-
ゴルフ場
-
公営競技
-
クラブ・DJバー
- club STOMP (クラブストンプ)
- GIRAFFE RESORT (ジラフリゾート)
- joule (ジュール)
- MADAM WOO OSAKA (マダムウー大阪)
- PURE OSAKA (ピュアオオサカ)
- King'stone Lounge (キングストーンラウンジ)
- CLUB CIRCUS (クラブサーカス)
- TRIANGLE (トライアングル)
- G2 (ジーツー)
- BAMBI (バンビ)
- Club Ammona (クラブアンモナ)
- Sam & Dave ONE (サムアンドデイブワン)
- THE PINK (クラブ ザ ピンク大阪)
- CLUB BUNNY (クラブバニー)
- OWL OSAKA (アウルオオサカ)
- Club Piccadilly Umeda (クラブピカデリー梅田)
- CLUB LOUNGE XEX WEST (クラブラウンジゼックスウエスト)
-
ライブ・イベント・演劇
- なんばHatch・湊町リバープレイス
- ザ・シンフォニーホール
- Asueアリーナ大阪
- おおきにアリーナ舞洲
- インテックス大阪 (5号館)
- エディオンアリーナ大阪 (大阪府立体育会館)
- 東和薬品RACTABドーム (ラクタブドーム)
- 大阪城ホール
- SUMMER SONIC OSAKA (サマソニ 大阪)
- 大阪松竹座
- あべのアポロシネマ
- フェスティバルホール
- 大阪国際会議場 グランキューブ大阪
- Zepp Osaka Bayside
- オリックス劇場
- フェニーチェ堺 (堺市民芸術文化ホール)
- OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL
- KOYABU SONIC
- バナナホール
- Zepp Namba
-
芸能・エンタメ
-
サービスエリア・道の駅
-
空港・港
-
-
大阪の路線・駅からラブホテルを探す
- JR西日本(すべて)
- JR宝塚線
- JR東西線
- JR神戸線(大阪~神戸)
- 京都線
- 大和路線
- 大阪環状線
- 学研都市線
- 羽衣線
- 阪和線(天王寺~和歌山)
- 京阪電鉄(すべて)
- 京阪中之島線
- 京阪交野線
- 京阪本線
- 北大阪急行電鉄(すべて)
- 北大阪急行電鉄
- 南海電鉄(すべて)
- 南海本線
- 南海汐見橋線
- 南海高野線
- 大阪メトロ(すべて)
- 大阪メトロ中央線
- 大阪メトロ今里筋線
- 大阪メトロ千日前線
- 大阪メトロ四つ橋線
- 大阪メトロ堺筋線
- 大阪メトロ御堂筋線
- 大阪メトロ谷町線
- 大阪メトロ長堀鶴見緑地線
- 大阪府都市開発(すべて)
- 泉北高速鉄道線
- 大阪高速鉄道(すべて)
- 大阪モノレール彩都線
- 大阪モノレール線
- 水間鉄道(すべて)
- 水間鉄道水間線
- 近畿日本鉄道(すべて)
- 近鉄けいはんな線
- 近鉄南大阪線
- 近鉄大阪線
- 近鉄奈良線
- 近鉄道明寺線
- 近鉄難波線
- 阪堺電気軌道(すべて)
- 阪堺電軌上町線
- 阪堺電軌阪堺線
- 阪急電鉄(すべて)
- 阪急京都本線
- 阪急千里線
- 阪急宝塚本線
- 阪急神戸本線
- 阪神電鉄(すべて)
- 阪神なんば線
- 阪神本線
-
大阪の高速・インターからラブホテルを探す
-
大阪のこだわり条件からラブホテルを探す
-
基本情報
-
部屋設備
-
音響・映像・通信
-
アメニティ
-
部屋タイプ
-
サービス
-
-
関西エリアからラブホテルを探す
口コミ番号:51642
投稿:2023/03/06 14:07
ケータイ会員新規登録について
初めて利用しました。
カラオケを楽しみにしてたのですが壊れていてフロントに問い合わせしたら、お部屋の交換を進められましたが今更だったのでお断りしました。
ケータイ会員新規登録を前の日から彼が登録しました。新規登録で5000ポイントって書いていました。また利用しようと思いポイント確認したら5000ポイントは入っておらず彼がホテル側に問い合わせたところ1000円で1ポイント利用料金の7ポイントのみとの事、新規利用登録の5000ポイントが魅力で登録したのに意味が無いって激怒してます。5000ポイントって何ですか?
条件ありなんですか?探しても条件は見当たりません。