Best Delight ホテル グループ

ホテル ルナ イズミオオツテン

ホテル ルナ 泉大津店 * BestDelightグループ *

大阪府泉大津市板原町4-20-28

5つ星のうち3
3.31(17件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.31

外観:3.85料金:3.00清潔感:3.46お風呂:2.77接客:3.46

1 ~ 10件目 / 17件
  • 投稿者:ロビさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:46378

    投稿:2021/06/23 19:52

    うーん??

    お部屋:218

    宿泊で何度も利用させて頂いてますが、
    今回のお部屋は洗面台にいつも置いてある化粧水や乳液などのアメニティがぜんぜん置かれていなかったです。
    ヘアブラシやコットンのパウチ等も全くありません。
    何かあった時用に自分はスキンケア用品を持ってきていましたが、
    手ぶらで宿泊された方は困ると思います。

    ハンドソープ、歯ブラシセット、ボディタオルと入浴剤のみって最小限すぎませんか…
    あまりにも洗面台周りが閑散としていたので、
    ルームメイク担当の方が間違えたのかと思いましたが、料金は以前と変わらずそういう仕様になったのでしょうか?
    いつもあるトイレのケア用品のボックスも撤去されていて、
    ホームページやフロントのパネルに掲示してある紅茶セットも置いてませんでした。

    いつ行ってもフロントの方々の接客対応が素晴らしく、いつも気持ちよく利用させて頂いていて今回も神対応してくださってとてもありがたかったのですが、お部屋は残念でした。

    ホテルからの返信投稿:2021/07/05 17:36

    ロビ様

    常日頃から当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度は、客室アメニティにつきまして、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    口コミを頂戴し、事実確認を行いましたところ、スタッフによる確認漏れがございました。

    別価格帯のお部屋仕様と間違っていたようです。

    誠に申し訳ございませんでした。

    しかしながら、接客対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、光栄に存じます。

    「いつも気持ちよく利用している」とのお言葉が、スタッフの励みになります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示
    いただきますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店の
    どの部屋でも、室料を10%OFFにてご提供させていただきます。

    末筆となりますが、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    今後とも、お客様が快適にご利用いただけるよう尽力して参りますので、当ホテ
    ルならびに当グループを何卒よろしくお願い申し上げます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:あかつきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:3料金:2清潔感:3お風呂:3接客:4

    口コミ番号:45829

    投稿:2021/05/10 18:06

    せっかくのバースデーやのに残念💦

    お部屋:202?ビールサーバーの部屋

    コロナ禍の中、どこにも呑みにも行けず…
    良い事思いついた⤴︎⤴︎⤴︎
    ココのグループ大好きで…って言うのもビールサーバーの部屋が有る事を思い出す‼️
    ここなら一晩中ビール飲み飲みアテも食べれる‼️
    でもね…ちょっと残念…せっかくのバースデーやのに7日ゎまだGWやからって半額できず…値段も高かったし…本当ゎ4日の夜に行こうと計画してだねんけど、GW中やから高いやろうと日にちをずらしたのに7日でもGWって💦
    しかもメンバーズカード💳受け付けやんし💦
    でも人気でココ数回ずっと食べれ無かったモツの天ぷらやっと食べれてラッキー✌️
    モーニングも目玉焼きにしたのにスクランブルやったし…
    総合的に大好きなディライトグループのホテルの中でゎ残念かなぁ…

    ホテルからの返信投稿:2021/05/18 12:58

    あかつき様

    日頃より当グループホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度は、ホテル ルナ 泉大津店のご利用におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    メンバーズカードが受付なかった、モーニングサービスが注文と異なったとのことですが、その後フロントからの対応はありましたでしょうか?

    未然に防ぐのはもちろんですが、万が一不具合やオーダーミスが生じた場合は、即時にご対応させて頂くことがお客様にとっても一番と存じます。

    不具合が生じた場合は、お気軽にお申し付け下さいませ。

    なお、ゴールデンウィークの特別料金期間につきましては、2021年4月24日〜2021年5月9日まで実施の旨を、公式サイト内のインフォメーションに記載させて頂いておりました。

    次回よりご確認いただけますと幸いです。

    今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。

  • 投稿者:ユウマコさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1.4

    外観:2料金:1清潔感:1お風呂:1接客:2

    口コミ番号:44869

    投稿:2021/02/27 23:20

    二度と行きません

    とにかく酷かった。
    これまで様々なホテルに行っているが、一番ひどい。
    7時間で7200円も高すぎ。
    値段に対するサービスでは全くない。半額以下。
    リピートはあり得ない。


    以下、利用した感想。

    ・メンバー会員は、誕生月は半額とHPに書いていたが、フロントに話すると、同月内に5回か6回の利用が必要と言われ使えず
    →同月に5回以上使うことがありますか?実質使えない

    ・12時頃に入ったが、駐車場はほとんど車がないにも関わらず、高い部屋しか空いていない
    →サービスルームなどは完全に釣り

    ・駐車場の車のナンバープレートを隠すプレートがないので外から丸見え

    ・とにかく古く、部屋はタバコ臭かった

    ・ウォシュレットが壊れたままで使えない

    ・メンバー会員は色々特典ありとHPに記載があったが、初回はウェルカムドリンクのみ。その他は、部屋の案内に3回以上のリピートのみなど条件が書かれているが、HPにはその記載なし

    ・メンバー会員は料理の一部が無料とあったが、部屋から選択できず。
    何度選んでも有料表示された。

    ・フロントに対面で鍵を受け取る(今時、このシステムはない)

    ホテルからの返信投稿:2021/03/11 13:11

    ユウマコ様

    先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    クチコミを頂戴し、事実確認にあたっておりますが、先ずお詫び申し上げたく、ご連絡致しました。
    清掃の不備および、その後の接客対応やサービス内容にてご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。


    頂戴した点をお詫び・ご返答させて頂きます。

    お誕生日月の半額割引につきましては、会員登録後のご来店が「通算6回目」でご利用いただけます。
    「同月内に5~6回の利用が必要」という利用条件は全くの誤りであり、実際とは異なる内容を当時のスタッフがご案内しております。
    サービス内容や会員特典のご利用条件は確実に把握しておくよう、日頃より指導しておりましたが、不十分であったことを痛感いたしております。
    誠に申し訳ございません。
    この上は、改めて従業員への指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    また、メンバー様のお食事無料サービスにつきましては、ご精算時に無料として計上されます。
    カード会員様の場合、精算機にカードを通していただくこと。
    ケータイ会員様の場合はフロントへ会員番号をお伝えいただくことが無料サービス適用の上で必須となります。

    サービスルームの空室状況につきましては、清掃や設備点検との兼ね合いもございますので、ご理解いただけますと幸いです。

    対面フロントにつきましても、運営法に則った形式でございますので、ご理解ご協力をお願い致します。

    そのほか、客室設備の破損・タバコ臭につきましては、早急に点検し、修繕いたします。
    ナンバープレートの設置や特典利用条件につきましては、貴重なご意見として社内共有し、改善策に講じてまいります。


    末筆ではございますが、この度のご利用での数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
    「リピートはあり得ない」というお気持ちはごもっともでございますが、またご利用頂けますと幸いです。
    なお、先日のご利用料金につきまして、事実確認の上で、しかるべきお詫びの対応を取らせて頂きたく存じます。
    つきましては、ご入室・ご退室日時とお部屋番号に合わせて、会員番号を問い合わせ窓口までご連絡いただけませんでしょうか?
    お手数ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ■Best Delight Group問い合わせ窓口
    https://best-delight.com/contact/

  • 投稿者:aaaさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:5料金:1清潔感:3お風呂:1接客:3

    口コミ番号:44289

    投稿:2021/01/17 12:51

    設備が故障したまま

    お部屋:310

    去年から同じ部屋を何回も使用しているが、充電器は使えないまま。
    それにトイレは電源を入れるとウォシュレットがずっと前後に動きっぱなしで、そのせいで電源が抜かれている。この時期は便座が冷たく困ります。仕方なく我慢して使用しています。
    電源が抜かれてるっていうことは故障してるとホテル側は把握されていると思いますが、料金もそのままでこれはどうかと思います。入室前に一言断りがあればまだしも何もなく高い金額を払わないといけないのは納得がいきません。
    他の部屋も充電器やトイレが故障していました。
    早急に修繕してください。

    ホテルからの返信投稿:2021/01/28 10:21

    aaa様

    この度は、客室設備の不具合につきまして、ご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

    設備不良の放置はもちろんのこと、入室前に故障のお断りをするご案内もないなど、あまりの杜撰な対応に、私どもとしましても誠に遺憾でございます。

    310号室を含む全室の充電器、ウォシュレットを点検し、早急に修繕にあたってまいります。

    今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、30%OFFにてご提供させて頂きます。

    今後このようなことがないように努めてまいりますので、またご利用頂けますと幸いです。

  • 投稿者:ライチさん

    口コミ番号:43420

    投稿:2020/10/31 00:40

    んー( ̄^ ̄)

    入る時も帰る時も電話対応もフロントの方が
    愛想良くて、気持ち良かった(^ ^)
    ただ、部屋に入って布団をめくったらシーツの下に敷いてる
    ラバーに生理の跡があって気持ち悪かったです。
    ちゃんとラバーも洗って欲しいです💢(怒)
    せっかくフロントの方が愛想良くても、掃除が行き届いてなかったら残念です

    ホテルからの返信投稿:2020/11/05 14:37

    ライチ様

    ライチ様におかれましては、日頃より当ホテルグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    ロータスオリエンタル堺店、アルティア泉大津店、エルディア福知山に引き続き、当ホテルでもご指摘を頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。

    清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    早急に清掃方法や清掃チェック項目を見直し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

  • 投稿者:マッチョデラックスさん

    口コミ番号:42455

    投稿:2020/08/16 22:01

    今流行りのぼったくりラブホ

    お部屋:2階の狭い部屋

    終わってる、泉州でクソ高いラブホ誰が行くねん
    何がハイクオリティーやねん
    ふざけんな
    部屋汚すぎや、ヤバイぞ
    クチコミ見ても部屋汚い書かれてるしよ笑
    やっぱ泉州はもしピや
    変な従業員ばっか雇ってんちゃうぞ

    ホテルからの返信投稿:2020/08/20 17:37

    マッチョデラックス様

    この度は、清掃の不行き届きにより、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    今後の対応といたしましては、清掃方法や清掃チェックを徹底し、客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    また、価格面につきましても、ご希望に添えず申し訳ございません。

    1日も早い信頼回復とサービス向上に努めますので、またお越しいただけますと幸いです。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:Nさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.8

    外観:3料金:1清潔感:3お風呂:1接客:1

    口コミ番号:42412

    投稿:2020/08/12 18:27

    リニューアル後

    リニューアル後初利用です。

    まず2階フロントで鍵を受け取るシステムに変わっていました。スタッフと直接顔を合わせるのはマイナス。しかもマスクもされていませんでした。コロナ対策を謳っていながらこれは駄目でしょう。ここでこのホテルに対する信用は消えました。

    部屋にはプロジェクターやウォーターサーバーなどが設置されていました。料理提供時に直接顔を合わせなくても良くなりました。お風呂は変わらずしょぼい。2階に無料エンタメコーナーがあるようですが誰が使うんでしょうか・・・。

    料金はかなり高くなりました。かなりです。それに見合うだけの設備やサービスは感じませんでした。
    以前はこのエリアで利用する際の一番候補でしたが残念です。

    ホテルからの返信投稿:2020/08/21 10:41

    N様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    フロントの対面システムにつきましては、リニューアルとともに旅館業へと変更になりましたので、法律上この形を取らせていただいております。

    しかしながら、スタッフがマスク着用でなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

    コロナ対策は万全を尽くすよう、社内一丸となって取り組んでおりますが、その徹底がなされていないことに、私どもとしましても遺憾でございます。

    「コロナ対策を謳っていながらこれは駄目」というN様のご指摘はごもっともで、お恥ずかしい限りです。

    今後の対応としましては、マスク着用はもちろんのこと、宿泊施設として衛生意識を高くもって業務にあたるよう、再教育してまいります。

    なお、ご利用料金につきましても、サービスに見合っていないとお感じになられたとのこと、貴重なご意見として社内にて共有させていただきます。

    末筆となりますが、この度のご利用で、N様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    信頼回復とサービス向上に努めてまいりますので、またお越しいただけますと幸いです。

  • 投稿者:ゆうりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:3お風呂:1接客:5

    口コミ番号:42411

    投稿:2020/08/12 17:17

    カード

    お部屋:307

    会員カードいつも
    はいりません

    ホテルからの返信投稿:2020/08/20 17:36

    ゆうり様

    ご返信いただきまして誠にありがとうございます。

    会員カードが入らないとのご指摘をうけ、307号室を点検いたしましたが、カードリーダーに異常は見られませんでした。

    会員カード自体に不具合がある可能性が考えられます。

    カードに不具合がある場合、フロントまでお申し付けいただきますと、カードを交換させていただいております。

    ポイントの引継ぎもさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

  • 投稿者:ゆうりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:3お風呂:1接客:5

    口コミ番号:42299

    投稿:2020/08/03 20:52

    全体

    お部屋:307

    2時間55分いて
    クーポンつかって3500高い
    つかわなかったら7千円ですか
    リニューアルして高くなったら
    意味ないです
    カードもはいらないし
    デザートも全然ふえてない
    トイレのドアしまらない
    最悪です

    ホテルからの返信投稿:2020/08/12 10:39

    ゆうり様におかれましては、リニューアル前から当ホテルをご愛顧いただいており、感謝申し上げます。

    ご利用料金につきまして、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

    価格設定の変更につきましては、他店との差別化を図るため、より質の高いサービスと設備のグレードアップを行ったことに起因しております。

    フードメニューにつきましても、厳選した品目に絞らせていただくことにより、ハイクオリティなフード提供を目指しております。

    昨今の増税や人件費との兼ね合いのなか、少しでもご満足いただけるよう、私どもの最善を尽くした結果でございますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

    しかしながら、ご利用頂いた307号室にて不具合があったとのこと、誠に申し訳ございません。

    トイレのドアにつきましては、直ちに確認・修繕いたします。

    そのほか「カードが通らない」とのことですが、こちらは精算機という認識でよろしかったでしょうか?

    その場合、クレジットカードが通らなかったでしょうか?

    もしくは会員カードの不具合でしょうか?

    またご返信頂けますと幸いです。

  • 投稿者:ゆうりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:3お風呂:1接客:5

    口コミ番号:41504

    投稿:2020/06/07 17:01

    料金

    お部屋:317

    会員割引と部屋にあった前にもらったクーポン使ったのに
    全然割引になってなかった
    どういうことですか?
    水も二本ないし
    なんのための割引券ですか

    ホテルからの返信投稿:2020/06/17 11:45

    ゆうり様

    当ホテルのご利用におきましてご不便な思いをおかけしており、申し訳ございません。

    アメニティやお水の本数につきましては、コロナウイルス禍の影響を受けた営業縮小に伴い、削減させて頂いております。

    今夏に改装リニューアルを予定しており、その際には各部屋ウォーターサーバーを設置いたしますので、何卒ご了承いただけますと幸いです。

    また、会員割引とメンバー割引につきましては、併用不可となっております。

    よって、6月6日のご利用料金には、スペシャルクーポンの15%割引のみ適用されております。

    なお、併用不可の旨はクーポンに注意事項として記載されてはおりますが、精算時にスタッフからのご案内が不足しておりましたことを、お詫び申し上げます。

    つきましては、ご案内を徹底するよう、スタッフ一同に再指導致しました。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

1 ~ 10件目 / 17件

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