当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

Best Delight ホテル グループ

ホテル ルナ イズミオオツテン

ホテル ルナ 泉大津店 * BestDelightグループ *

大阪府泉大津市板原町4-20-28

5つ星のうち4
4.03(9件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.03

外観:4.43料金:4.00清潔感:4.14お風呂:3.43接客:4.14

1 ~ 9件目 / 9件
  • 投稿者:ゆうりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:3お風呂:1接客:5

    口コミ番号:42299

    投稿:2020/08/03 20:52

    全体

    お部屋:307

    2時間55分いて
    クーポンつかって3500高い
    つかわなかったら7千円ですか
    リニューアルして高くなったら
    意味ないです
    カードもはいらないし
    デザートも全然ふえてない
    トイレのドアしまらない
    最悪です

  • 投稿者:ゆうりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:3お風呂:1接客:5

    口コミ番号:41504

    投稿:2020/06/07 17:01

    料金

    お部屋:317

    会員割引と部屋にあった前にもらったクーポン使ったのに
    全然割引になってなかった
    どういうことですか?
    水も二本ないし
    なんのための割引券ですか

    ホテルからの返信投稿:2020/06/17 11:45

    ゆうり様

    当ホテルのご利用におきましてご不便な思いをおかけしており、申し訳ございません。

    アメニティやお水の本数につきましては、コロナウイルス禍の影響を受けた営業縮小に伴い、削減させて頂いております。

    今夏に改装リニューアルを予定しており、その際には各部屋ウォーターサーバーを設置いたしますので、何卒ご了承いただけますと幸いです。

    また、会員割引とメンバー割引につきましては、併用不可となっております。

    よって、6月6日のご利用料金には、スペシャルクーポンの15%割引のみ適用されております。

    なお、併用不可の旨はクーポンに注意事項として記載されてはおりますが、精算時にスタッフからのご案内が不足しておりましたことを、お詫び申し上げます。

    つきましては、ご案内を徹底するよう、スタッフ一同に再指導致しました。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

  • 投稿者:ゆうりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:3お風呂:1接客:5

    口コミ番号:41361

    投稿:2020/05/27 19:11

    全体

    お部屋:202

    お水一本しかなかったし
    歯ブラシもいつも四本あるのに二本しか
    なかったし
    入浴剤もなかった

    ドライヤー三種類あるのはすごくいいです
    リニューアルしても
    ドライヤー三種類
    おいてくださいね

  • 投稿者:ゆうりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:3お風呂:1接客:5

    口コミ番号:41128

    投稿:2020/05/14 09:06

    料理

    お部屋:207

    無料のデザート料理もっと
    増やしてほしい

    いつもカードが入らなくて
    フロントに言わないといけません
    どうにかしてほしい

    ホテルからの返信投稿:2020/05/27 14:21


    ゆうり様

    日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    設備面につきまして、ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

    シャワーの水圧やお部屋のカードにつきましては、現在改装リニューアルを予定しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    また、バスタオルの枚数や無料フードの品数につきましては、お客様からの貴重なご要望として、社内にて前向きに検討させていただきます。

    ゆうり様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ゆうりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:3お風呂:1接客:5

    口コミ番号:41126

    投稿:2020/05/14 09:01

    おふろ バスタオル

    お部屋:208

    シャワー水圧だめ
    バスタオル四枚はほしいです

  • 投稿者:ヴォクシーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:40198

    投稿:2020/03/15 18:03

    ご飯おいしい!タオル増やして!

    お部屋:301

    いつも気持ちよく利用させてもらってます。
    フリータイムでクーポン使って18時間でバリ安!
    この辺りで同じ値段のとこあるけど、ご飯まずいし、汚い。昔からいるフロントのおばさんもお兄さんもバリ親切丁寧!同じ接客業として見習いたい!
    部屋は当たり外れあるし、土曜日とか満室で入れないことあるけどココはいつ来ても裏切らない!
    タオル増やして下さい!ウォーターサーバー入れて!

    ホテルからの返信投稿:2020/03/19 12:08

    ヴォクシー様

    日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、フードサービスや料金面、接客対応に至るまでお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

    「気持ちよく利用している」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    なお、ウォーターサーバーの設置とタオルの数につきましては、5~6月に改装リニューアルを予定しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    ヴォクシー様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:パン大好きさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:38334

    投稿:2019/11/20 21:02

    コップ割ってごめんなさい

    お部屋:211?

    クチコミを見てから期待せずに行ったんだけど、良かった。部屋も上質な感じで、ピザもパスタも絶対次も食べますね。コップ割ってしまって、料理もって来た方がお怪我はありませんか?すぐに替わりの部屋を用意しますと言ってくれて、断ったらまた同じコーラ用意してくれたサービスに感動。また絶対いきますね。

    ホテルからの返信投稿:2019/12/13 19:03

    パン大好き

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    パン大好き様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、客室設備やフード面にいたるまで、たくさんのお褒めのお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。

    コップにつきましてはお気になさらないでください。

    それよりもおケガはございませんでしたでしょうか?

    パン大好き様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

  • 投稿者:マキさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:3接客:2

    口コミ番号:37574

    投稿:2019/09/29 01:20

    メイクさんの怒号

    お部屋:207

    利用中に、窓が閉まっているのにもかかわらず突然怒号が鳴り響き飛び起きました。フロントに慌てて連絡してスタッフの方が丁寧にお詫びしてくださり、フロントの男性もその怒号をすぐに注意されたのか一旦怒号は止まりました、その後も何回も怒号が聞こえて来て恐怖を感じました。メイクさんが喧嘩していたのかわかりませんが、、、。フロントスタッフさんは真摯に対応してくださったので申し訳なかったですがとても不快です。
    料金は安いし、食事もおいしいので、、また行くかはわかりませんが。

    ホテルからの返信投稿:2019/10/03 14:06

    マキ様

    この度は、スタッフの私語につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    かねてより、接客外においてもお客様に接しているという意識をもつよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    ご指摘頂きましたスタッフをはじめ、改めて指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:あさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:3料金:4清潔感:3お風呂:2接客:2

    口コミ番号:36849

    投稿:2019/08/08 14:53

    廃墟ホテル

    部屋は最低限の明るさ、ウオーターサーバー撤去、コーヒーお茶カップ撤去、お水頼んだら、備え付けの販売機に1本はいってるから購入しろと、ポップで宣伝している、誕生日月は半額を申し出たら、今は準備が出来ていないので無理、なんなん?このホテルは?ただの薄暗い部屋です、彼女は自分の誕生日にケーキまで用意して来たのに、最悪なホテルをチョイスしてしまったようです

    ホテルからの返信投稿:2019/08/12 10:54

    あ様

    この度は、サービス提供の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    大切な記念日に、ご利用頂いたにも関わらず、このような結果となってしまい、心からお詫び申し上げます。

    運営側がリニューアルしたばかりということもあり、安定したサービスの供給が追いついておらず、このような事態を招いてしまいました。

    とはいえ、ご利用料金を頂いている以上、提示しているサービスをご提供するのは当然であり、このような惨状はお恥ずかしい限りでございます。

    お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、数々の不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    あ様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

このホテルをスマホで見る

  • ホテル ルナ 泉大津店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top