Best Delight ホテル グループ

ホテル ロータス オリエンタル サカイテン

HOTEL LOTUS ORIENTAL 堺店 * BestDelightグループ *

大阪府堺市堺区出島海岸通4-7-10

  • ホテルアワード2018
5つ星のうち3
3.29(20件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.29

外観:3.73料金:3.23清潔感:3.42お風呂:3.31接客:2.77

1 ~ 10件目 / 20件
  • Pickup口コミ

    投稿者:なっしぃ~さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:3接客:4

    口コミ番号:20569

    投稿:2016/07/28 10:54

    初めて利用しましたが

    お部屋:VIP 306号室

    ロビーから雰囲気が有り、部屋も広くて小綺麗で良か
    ったのですが…以前の投稿者さんも書いているように
    、持ち込み用の冷蔵庫が全く冷えないです。違う部屋
    なので冷蔵庫は冷えないと思って利用した方がいいか
    もです。

    お風呂は岩風呂風で洗い場も浴槽も広く、2人で入っ
    ても余裕が有り寛げます。残念なのが水圧が低いので、浴槽にお湯を張るのに時間が掛かります。
    シャワーも水圧が低いですが、こちらは許せる範囲です。

    料金はインからの時間制なので、長時間利用だとお得感も有り納得出来ますね。

    ホテルからの返信投稿:2016/07/28 18:36

    なっしぃ~様

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、内装や客室にまでお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。

    持ち込み用冷蔵庫および浴室につきまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

    冷蔵庫およびシャワー等の修繕を、今後の改善点として前向きに検討させて頂きます。

    料金につきましては、長時間ご利用の場合、1時間あたりの料金がお得になるよう設定させて頂いております。

    今後も、お客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    なっしぃ~様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • Pickup口コミ

    投稿者:丑嶋馨さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:5料金:3清潔感:4お風呂:4接客:5

    口コミ番号:31726

    投稿:2018/07/28 13:16

    空調設備

    お部屋:空けてもらった部屋

    先日、お気に入りだったロータスオリエンタルに、行ったところ部屋の空きがなくて、フロントで部屋待ちしてたのですが、、めちゃ暑い、暑い、その日は猛暑日だったのですが、冷房節約し過ぎちゃうか??くらい暑くて(泣)部屋、案内されても冷房効いてないし、せっかく楽しみに涼みに来たのに、、彼女に暑いと文句言われるわ、楽しさ半減!!なんて日だ!!です。フロントの方は親切丁寧に謝ってくれましたけど、、肝心な空調設備が、非常に最悪です。部屋は綺麗だったし、働いている人はとても親切だったので◎ただ、夏は暑いから空調設備改善したらありですが、ダメなら次回は秋頃かな。

    ホテルからの返信投稿:2018/07/31 09:34

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、この度は、空調設備におきまして、丑嶋馨様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    お待ち頂いているにも関わらず、お待ち頂くフロントの環境が整っていないなど、以ての外であり、弁解の余地もございません。

    早急にエアコンの設置を、社内にて検討させて頂きます。


    末筆ではございますが、丑嶋馨様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    丑嶋馨様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


    ホテル ロータス オリエンタル堺店

  • 投稿者:ともちんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.8

    外観:2料金:2清潔感:2お風呂:1接客:2

    口コミ番号:42682

    投稿:2020/08/31 22:42

    クーラー!

    お部屋:312

    ベストディライトグループで
    凄く期待していきました
    4周年記念日でウキウキワクワクして
    車からフロントまで階段、そして部屋まで階段
    歩き疲れていたので大分こたえました(;_;)
    部屋は広くて綺麗だけど所々、リフォーム前の
    スイッチやシャワーの水圧の弱さ温度調整の
    悪さがあり、少し残念でしたが、さらに寝るとき
    クーラーが効かなすぎてフロントに電話
    扇風機貸してというと他に貸し出しとの事
    猛暑で寝苦しい夜を過ごしました
    部屋のキャパシティに対してクーラーの容量が
    小さすぎます改善した方が良いと思います
    長文で失礼しました

    ホテルからの返信投稿:2020/09/08 18:33

    ともちん様

    当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度は、設備の不具合により、ご不便な思いをさせしまい、誠に申し訳ございません。

    ご指摘いただきました箇所を含め、全室早急に点検し、修繕してまいります。

    空調設備につきましては、改装も視野に取り組んで参りたいと思います。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    お客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

  • 投稿者:ライチさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:42505

    投稿:2020/08/19 19:39

    最低

    売り部屋がなく、待つと言ったら、え~っと、掃除にかかる時間が1時間くらいかかります~て言われました(笑)
    同じ業界の仕事をしてるので、大体の事をわかります(笑)
    お待ちになれば1時間もかけません(笑)
    暑くてめんどくさいんかわかりませんが、従業員同士でぺちゃくちゃ喋ってるのも丸分かりやし、いい気しませんよ(笑)
    なにより、接客態度が、悪すぎます💦
    だるそうに喋ってるのも伝わるし‼️
    今まで、ずっと使わせて貰ってましたが二度と
    行く気にならなくなりました😂😂

    ホテルからの返信投稿:2020/08/21 10:41

    ライチ様

    この度はスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    せっかくお越しいただいたにもかかわらず、横暴な態度をとるなど、わたくしどもと致しましても、大変遺憾に存じます。

    当時の清掃状況につきましては確認中でございますが、きちんとしたおことわりもなく、お客様が不快に感じる対応であったことには変わりありません。

    日頃より、ホスピタリティーをもってお客様と接するようにと指導して参りましたが、今回、ライチ様のご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。

    このうえは、対応に当たりましたスタッフには、然るべき処分をするとともに、改めて経営方針を見直し、スタッフへの指導の強化に努めて参りますので、何卒、ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    「二度と行く気にならない」というお気持ちは当然でございますが、今一度、当ホテルの信頼を取り戻すべく、努めて参りますので、またご利用頂けますと幸いです。

  • 投稿者:かずやさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:3清潔感:4お風呂:2接客:1

    口コミ番号:41751

    投稿:2020/06/24 15:49

    無料アメニティー

    宿泊の為ロビーに置いていた無料のアメニティーを貸して頂こうと思い手に取るとほとんど中身は入っておらず従業員にお伝えすると「入ってる物をお使い下さい」との事でしたがすべての物が中身は入っていませんでした。ロビーに並んでる無料のアメニティーは見せ掛けだけの物だと思いました。

    ホテルからの返信投稿:2020/07/14 12:35

    かずや様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    アメニティサービスをうたっていても、中身が空っぽで補充されておらず、スタッフからの案内もホスピタリティに欠けているとあれば、ご不快に感じられるのはごもっともでございます。

    「見せかけである」とのお言葉に、弁明の余地もございません。

    心より申し訳なく存じます。

    今後の対応といたしましては、アメニティ補充・点検を徹底させるとともに、接客指導の充実を図って参ります。

    せっかくお越しいただいたにも関わらず、このような結果となってしまい、誠に申し訳ございません。

    今後、お客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

  • 投稿者:マヨさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:4清潔感:2お風呂:3接客:1

    口コミ番号:40686

    投稿:2020/04/14 03:15

    タオルが汚い

    お部屋:313

    シミだらけのバスタオル、東大阪店も使いますが、どこも黒ずんだり黄ばんだりしたタオルばっか、最近は気持ち悪いから持参してますがもすこしなんとかならないでしょうかね。リネン屋さんに文句言ったほうがよいよ。
    たまにバツと書いたタオルとかも置いてあるし
    それ以外はまあまあよいんだけど

    ホテルからの返信投稿:2020/04/14 13:57

    マヨ様

    この度は当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    タオルにつきましては、リネン業者へ確認をいれるとともに、清掃スタッフによるチェック体制を強化してまいります。

    本来であればお客様の目に触れる前に処理すべきですが、このようにご指摘をいただいてしまい、お恥ずかしい限りです。

    重ねてお詫び申し上げます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

    マヨ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:Meさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:5料金:4清潔感:3お風呂:5接客:3

    口コミ番号:40526

    投稿:2020/04/02 00:04

    朝の卵かけご飯サイコー!

    お部屋:211

    水槽のある部屋に泊まりました。 グリーンで落ち着くCOLOR。
    お風呂も広くて、凄くゆっくりできました!
    いくら丼、サイコーに美味しかったです。
    コロナ影響でステーキ系が入ってないらしく、残念でしたが、唐揚げもパスタもトマトジュースも、美味しい。
    宿泊時間をもっと長くしてくれれば 有難いですねー

    ホテルからの返信投稿:2020/04/14 13:57

    Me様

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、客室設備やフードサービスに至るまでお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

    なお、新型コロナウイルスの影響により、一部フードサービスがご希望に添えず、誠に申し訳ございません。

    しかしながら、春季限定フードメニューやいちごフェアは引き続き実施しておりますので、ぜひともお試しくださいませ。

    宿泊時間の延長につきましては、お客様からの貴重なご要望として、社内にて前向きに検討させていただきます。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    Me様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:eccentricさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:4料金:1清潔感:5お風呂:2接客:1

    口コミ番号:39678

    投稿:2020/02/14 21:31

    高すぎ

    バレンタインだとの事でクーポンも使えず
    しかも割増料金まで取られ、3時間ほどの利用で9000円は高すぎです。

    ホテルからの返信投稿:2020/03/12 16:20

    バレンタインデーにつきましては、混雑が予想されるため、特別料金を設けさせていただいておりました。

    お客様のご不満が解消されるよう、なにか少しでも得策がないか、社内にて検討してまいります。

    この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうごいました。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

  • 投稿者:みるみるさん

    口コミ番号:38201

    投稿:2019/11/10 21:37

    毎回(笑)

    お部屋:206

    いつもお世話になってるあの親子です(笑)
    毎回夜のフロントのハスキーボイスの女の方と男の方がとても対応がよく、気分がとてもいいです(●´ω`●)
    お母さんが牛すじカレーといちごパフェがとてもお気に入りです笑
    あとここにずっと住みたいとお母さんが言ってます笑
    また、照れながら行きますのでよろしくお願いします(笑)

    ホテルからの返信投稿:2019/11/18 15:30

    みるみる様

    平素より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、接客対応やフード面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    朝夕はひときわ冷え込むようになりましたが、寒い季節ならではの本格鍋メニューのご提供も予定しております。

    次回お越しの際にはぜひともお試し下さいませ。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

  • 投稿者:ジョンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:3料金:3清潔感:2お風呂:3接客:3

    口コミ番号:36733

    投稿:2019/08/01 09:46

    暑すぎ!!

    お部屋:三階の部屋

    近辺のホテルと料金を比較しながら安い所を選んで、入ったのですが。部屋が暑すぎ!!彼女と初めて来たにも関わらず暑すぎて長い出来ませんでした!!!!!!!冷房を最低温度に下げても全然効かなかったです!!暑すぎて彼女が「今度からココに来るのやめよ!!」って言って別のホテルに行きました。
    ここの良かったのは掃除の綺麗さとフードとかのホテルメニューは充実してました。
    冷房をどうにかしてください!

    ホテルからの返信投稿:2019/08/07 17:10

    ジョン様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    空調設備の不具合につきましては、業者へ修理依頼を手配しておりますが、業者の方でも案件が混み合っているとのことで、未だ復旧の見通しが立っておりません。

    せっかくのご来店にもかかわらず、おくつろぎ頂けなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。

    このうえは設備点検を強化し、不具合のある部屋は販売停止にするなど、然るべき対応とってまいります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    ジョン様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

1 ~ 10件目 / 20件

ネット予約

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL LOTUS ORIENTAL 堺店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top