- カップルズ予約可
- ポイント利用可
ホテル ロータスオリエンタル サカイテン
HOTEL LOTUS Oriental 堺店 (ホテル ロータス オリエンタル) 【Best Delight Group】
- 大阪府堺市堺区出島海岸通4-7-10
- 石津川駅 (徒歩9分)
- 出島(阪神高速)IC (車2分)
- 駐車場:28台
-
Pickup口コミ
投稿者:なっしぃ~さん
ホテル評価
4.20外観:4料金:5清潔感:5お風呂:3接客:4
ホテルからの返信投稿:2016/07/28 18:36
なっしぃ~様
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、内装や客室にまでお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
持ち込み用冷蔵庫および浴室につきまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
冷蔵庫およびシャワー等の修繕を、今後の改善点として前向きに検討させて頂きます。
料金につきましては、長時間ご利用の場合、1時間あたりの料金がお得になるよう設定させて頂いております。
今後も、お客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
なっしぃ~様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 -
Pickup口コミ
投稿者:丑嶋馨さん
ホテル評価
4.20外観:5料金:3清潔感:4お風呂:4接客:5
口コミ番号:31726
投稿:2018/07/28 13:16
空調設備
お部屋:空けてもらった部屋
先日、お気に入りだったロータスオリエンタルに、行ったところ部屋の空きがなくて、フロントで部屋待ちしてたのですが、、めちゃ暑い、暑い、その日は猛暑日だったのですが、冷房節約し過ぎちゃうか??くらい暑くて(泣)部屋、案内されても冷房効いてないし、せっかく楽しみに涼みに来たのに、、彼女に暑いと文句言われるわ、楽しさ半減!!なんて日だ!!です。フロントの方は親切丁寧に謝ってくれましたけど、、肝心な空調設備が、非常に最悪です。部屋は綺麗だったし、働いている人はとても親切だったので◎ただ、夏は暑いから空調設備改善したらありですが、ダメなら次回は秋頃かな。
ホテルからの返信投稿:2018/07/31 09:34
クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。
平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。
また、この度は、空調設備におきまして、丑嶋馨様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お待ち頂いているにも関わらず、お待ち頂くフロントの環境が整っていないなど、以ての外であり、弁解の余地もございません。
早急にエアコンの設置を、社内にて検討させて頂きます。
末筆ではございますが、丑嶋馨様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
丑嶋馨様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテル ロータス オリエンタル堺店 -
投稿者:るるぶさん
ホテル評価
1.80外観:3料金:3清潔感:1お風呂:1接客:1
口コミ番号:54637
投稿:2024/02/27 13:37
不衛生
ラブホ巡りをよくしているが、悪い意味でトップ3に入った。
触れるもの、全て持参した除菌シートで拭きました。
リモコン類も手垢?何の汚れかわからないけど、汚い。
お風呂の壁も天井も取れないカビではなく、取れるのに拭いていない汚れがある。
フロントも呼んでも呼んでも人が来ないから困った。
二度と行かないがこのホテルこそアルコールスプレーくらい部屋に設置した方がよい。ホテルからの返信投稿:2024/04/08 18:13
Best Delight Groupお問い合わせ担当でございます。
この度のご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
リモコンをはじめ、ご指摘いただきました内容が、清掃されていないと思わざるを得ない程、基本的なことばかりで、申し開きようもございません。
清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が行き届いていないことを痛感いたしております。
直ちに、清掃方法や清掃チェックの見直しを計り、改善に努めてまいりますので、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
また、フロントスタッフの対応につきましても、直ちに対策を講じてまいりますので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
末筆となりますが、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。 -
投稿者:RKOさん
ホテル評価
2.40外観:3料金:3清潔感:2お風呂:3接客:1
口コミ番号:49386
投稿:2022/05/10 13:30
意味不明
普段平日の宿泊18:00~翌14:00なのに、
予約すると18:00~翌13:00とチェックアウトの時間が早くなるとか意味不明。ホテルからの返信投稿:2022/06/21 10:22
RKO様
平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。
この度のご利用では、スタッフの誤ったご案内により、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在利用システムに宿泊はなく、24時間休憩を導入しており、最大20時間のご滞在が可能です。
つきましては、RKO様の仰るとおり、18時にチェックイン頂いた場合、14時までご滞在可能でございます。
こちらはご予約の場合におきましても適用されます。
しかしながら、スタッフの認識不足により、このような結果となってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ側がサービス内容を把握できていないなど、私どもと致しましても誠に遺憾でございます。
お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示いただきますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させていただきます。
以後このようなことの無いよう、該当スタッフをはじめ、全スタッフへの周知・指導を徹底してまいりますので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
末筆となりますが、不手際がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
-
投稿者:りおりおさん
口コミ番号:47582
投稿:2021/10/30 15:48
最低なホテル
お部屋:216
数回行かせていただいていますが
いつ行っても気分悪いですね。
今回の部屋は風呂が開けた途端カビ臭くて
気分悪くなった。そして何より
従業員はほとんど態度悪いです。
宿泊後、午前中にカールアイロンを頼んだところ
届いたけど電源はついてもすぐ切れる
使いようのない物だったので
次の2Wayアイロンを頼みました、
届くとそれも暑くならなく使えませんでした。
そしてストレートアイロンを頼んだところ
それも接触悪く使い物にならず。
そもそもどのアイロンも、古くてボロボロだったので
物が悪すぎますが。
そしてフロントに電話をして新しい物を
下さい壊れてます!と伝えたら
20分くらいかかると。
それまですぐに持ってきてくれてたので嫌がらせかと
思いましたが。しかもおばさんの電話対応は悪く
ほんとに2~30分待ちました。
ほんまやったら5分でヘアセット終わって
出かけれた所が、待ち時間も合わせたら1時間
くらいロスしました。
無駄な時間過ごしました。
ちなみに最後持ってきてもらったアイロンは使えましたが
すみませんでしたのひと言もないし、
毎回ですが本当に気分悪いことしかないです。
週末〜は他のホテルに比べて
値段もかなりお安いので
夫婦でたまに気分転換に来させてもらってましたが、
それでも1万円近くは払う価値ありません。
ここに来てこんなに態度悪い、あちこちの物壊れてる、
お風呂も臭い。やったら少し高くても
よそに…ってなって当然ですね。
時間もお金も無駄にしました。
二度と行きたくないですね。ホテルからの返信投稿:2021/11/04 17:49
この度は、せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
まず清掃面につきまして、浴室から異臭がしたとのこと、誠に申し訳ございません。
お客様のご案内までに十分な換気がなされておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
日頃より清掃チェックには十分な注意を払うよう指導をしておりましたが、その徹底がなされていなかったものとして、私どもとしましても誠に遺憾でございます。
さらには、レンタル商品の不備、不躾な接客態度など、度重なる不手際に申し開きのしようもございません。
混雑状況によってはお待たせしてしまう場合もございますが、再三の不備によるお待たせにお詫びの一言もないなど、もってのほかでございます。
該当の女性スタッフにつきましては、店舗責任者より厳重注意の上、改めて接客指導を強化していく所存ですので、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
また、レンタル品の不備につきましても、故障しているものは修理・交換をするなど、管理強化に努めて参ります。
「二度と行きたくない」というお気持ちも当然ではございますが、またご利用頂けますと幸いです。
-
投稿者:あんりさん
ホテル評価
3.00外観:4料金:2清潔感:4お風呂:4接客:1
口コミ番号:47175
投稿:2021/09/13 22:40
スタッフの教育不足?
お部屋:215
こちらのホテルですがとても綺麗でお風呂も広く
清潔感もあり、サービスも満点ホテルなので
お気に入りなのですが、先日利用した際に
会員特典サービスを使おうとしたら
スタッフの方の教育不足なのか
ランドリーサービスを頼んでも
聞いたことがない していないとのことでした。
受け答えも曖昧で料金のことクーポンを使った上でサービスがどこまで使えるのかのことなどもとても曖昧でした。
特典やサービスが多いのは利用者として嬉しいことですが
使えるサービスや、併用できるサービスなどの
細かくて大変かと思いますがサービスや特典込みの料金かと思います。
こちらも料金を支払っているため
使えるサービスは使いたいです。
スタッフさんの知識不足により
サービスを受けれないことは大変残念です。
今後しっかり対応してもらえるように
体制を整えてもらえないでしょうか?
そして215号室のエアコンが全く冷えなかったので
夏場は地獄です。
メンテナンスをお願い致します。ホテルからの返信投稿:2021/09/30 12:42
あんり様
平素より、当ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご利用におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
現場へ確認を取りましたところ、実際にはコインランドリーサービスを承っているにもかかわらず、当時のフロント担当スタッフが取り扱いがあることを失念しており、虚偽のご案内をしていたようです。
サービス利用のご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
つきましては、該当スタッフをはじめ、全スタッフに対し、サービス内容の把握を徹底させる所存でございます。
また、215号室の空調設備の不具合につきましても、早急に点検と修繕を行ってまいります。
なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示いただきますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させていただきます。
末筆となりますが、不手際がありましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。 -
投稿者:まきりんさん
ホテル評価
2.20外観:3料金:3清潔感:2お風呂:2接客:1
口コミ番号:44462
投稿:2021/01/30 21:07
残念すぎ!
お部屋:207
もー、最初から最後まで、気分が悪すぎました!
まず、チェックインして、3品で千円のを頼みました!
すると、「2時間以上はかかる」と言われ!
仕方なく「えー!でも仕方ないから待ちます。メニューが、ステーキと、海老とアボカドサラダと、デザート下さい」と言うと、なんと、
「ステーキないんです!アボカドもないんです」
と言われて、かなり3品千円のステーキとか、海老とアボカドサラダがお得で食べたいって決めて来たので、かなりショックで、ありえないと、何回も伝えたら、なんと
「あ!ステーキ1枚だけ、冷蔵庫の奥から出てきました」と!笑
それは良かったと、思いました!でも、アボカドが、まだ硬く出せないと言うので、硬くてもいいので、と言っても無理とのこと!
じゃあ、もう、アボカド抜きでいいですと言ったら、次は「アボカドも1個出せるのがありました」と!さすがに提供するのが嫌なんだなと分かりやすすぎでした!なら、ホームページに載せないでほしいです!みんな見て来るものだと思います。結局2時間半以上待ちました。ビールもビールのおかわりも2時間以上待たされました!ドリンクもその時間はあり得ません。こんなホテルと対応は初めてです、最後精算の時も間違えて精算され、電話で伝えても、申し訳ありませんの一点張りで、ホテル側のミスでも返金もなし!LOTUS堺には二度と行きたくありません!ホテルからの返信投稿:2021/02/22 16:44
まきりん様
この度は当ホテルの接客対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
フードサービスのご提供につきまして、相次ぐ不手際の上に長時間お待たせしてしまい、「提供するのが嫌なのか」と仰られても申し開きのしようもなく、ただただ恥じ入るばかりです。
今後の対応としましては、接客方法の再指導はもちろんのこと、食材の在庫管理を徹底してまいります。
さらには精算方法にも誤りがあったとのこと、誠に申し訳ございません。
ご利用料金に差異があったということでしょうか?
誤請求があった場合ご返金するなど、然るべき対応を取らせて頂きたく存じます。
つきましては大変お手数ではございますが、差額が生じたと思われる旨を公式サイトのお問い合わせまでご連絡いただけませんでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。 -
投稿者:ともちんさん
ホテル評価
1.80外観:2料金:2清潔感:2お風呂:1接客:2
口コミ番号:42682
投稿:2020/08/31 22:42
クーラー!
お部屋:312
ベストディライトグループで
凄く期待していきました
4周年記念日でウキウキワクワクして
車からフロントまで階段、そして部屋まで階段
歩き疲れていたので大分こたえました(;_;)
部屋は広くて綺麗だけど所々、リフォーム前の
スイッチやシャワーの水圧の弱さ温度調整の
悪さがあり、少し残念でしたが、さらに寝るとき
クーラーが効かなすぎてフロントに電話
扇風機貸してというと他に貸し出しとの事
猛暑で寝苦しい夜を過ごしました
部屋のキャパシティに対してクーラーの容量が
小さすぎます改善した方が良いと思います
長文で失礼しましたホテルからの返信投稿:2020/09/08 18:33
ともちん様
当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、設備の不具合により、ご不便な思いをさせしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました箇所を含め、全室早急に点検し、修繕してまいります。
空調設備につきましては、改装も視野に取り組んで参りたいと思います。
なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。
末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。 -
投稿者:ライチさん
ホテル評価
2.60外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1
口コミ番号:42505
投稿:2020/08/19 19:39
最低
売り部屋がなく、待つと言ったら、え~っと、掃除にかかる時間が1時間くらいかかります~て言われました(笑)
同じ業界の仕事をしてるので、大体の事をわかります(笑)
お待ちになれば1時間もかけません(笑)
暑くてめんどくさいんかわかりませんが、従業員同士でぺちゃくちゃ喋ってるのも丸分かりやし、いい気しませんよ(笑)
なにより、接客態度が、悪すぎます?
だるそうに喋ってるのも伝わるし‼️
今まで、ずっと使わせて貰ってましたが二度と
行く気にならなくなりました??ホテルからの返信投稿:2020/08/21 10:41
ライチ様
この度はスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、横暴な態度をとるなど、わたくしどもと致しましても、大変遺憾に存じます。
当時の清掃状況につきましては確認中でございますが、きちんとしたおことわりもなく、お客様が不快に感じる対応であったことには変わりありません。
日頃より、ホスピタリティーをもってお客様と接するようにと指導して参りましたが、今回、ライチ様のご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。
このうえは、対応に当たりましたスタッフには、然るべき処分をするとともに、改めて経営方針を見直し、スタッフへの指導の強化に努めて参りますので、何卒、ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
「二度と行く気にならない」というお気持ちは当然でございますが、今一度、当ホテルの信頼を取り戻すべく、努めて参りますので、またご利用頂けますと幸いです。 -
投稿者:かずやさん
ホテル評価
2.80外観:4料金:3清潔感:4お風呂:2接客:1
口コミ番号:41751
投稿:2020/06/24 15:49
無料アメニティー
宿泊の為ロビーに置いていた無料のアメニティーを貸して頂こうと思い手に取るとほとんど中身は入っておらず従業員にお伝えすると「入ってる物をお使い下さい」との事でしたがすべての物が中身は入っていませんでした。ロビーに並んでる無料のアメニティーは見せ掛けだけの物だと思いました。
ホテルからの返信投稿:2020/07/14 12:35
かずや様
この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
アメニティサービスをうたっていても、中身が空っぽで補充されておらず、スタッフからの案内もホスピタリティに欠けているとあれば、ご不快に感じられるのはごもっともでございます。
「見せかけである」とのお言葉に、弁明の余地もございません。
心より申し訳なく存じます。
今後の対応といたしましては、アメニティ補充・点検を徹底させるとともに、接客指導の充実を図って参ります。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、このような結果となってしまい、誠に申し訳ございません。
今後、お客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。
同じエリアのホテル
カップルズおすすめラブホ情報
-
大阪の市区町村からラブホテルを探す
-
大阪のホテルエリアからラブホテルを探す
- 大阪エリア(すべて)
- 梅田・堂山エリア
- 兎我野・太融寺エリア
- なんば・心斎橋エリア
- 天王寺・阿倍野エリア
- 谷町九丁目・生玉・上本町エリア
- 日本橋(大阪)エリア
- 桜ノ宮エリア
- 京橋エリア
- 十三・塚本エリア
- 新大阪・西中島エリア
- 天満エリア
- USJ・ドームエリア
- 住吉・住之江エリア
- 平野・東住吉エリア
- 堺エリア(すべて)
- 堺北西部・石津エリア
- 堺中南部・和泉エリア
- 豊中・池田・箕面エリア
- 吹田・摂津エリア
- 高槻・茨木エリア
- 枚方・寝屋川エリア
- 門真・守口エリア
- 大東・四條畷エリア
- 東大阪・長田・八尾エリア
- 松原・藤井寺エリア
- 富田林・南河内エリア
- 泉大津エリア
- 岸和田・貝塚エリア
- 関空・泉佐野・阪南エリア
-
大阪のデートスポットからラブホテルを探す
-
テーマパーク・レジャー施設
-
観光名所・ツアー・体験
-
絶景・夜景・展望台
-
海・山・自然
-
公園・庭園・緑地
-
水族館・プラネタリウム
-
動物園・植物園
-
博物館・美術館・文化施設
-
神社・神宮・寺院
- 住吉大社
- 総本山 四天王寺
- 大阪市立自然史博物館
- 大阪天満宮
- 勝尾寺
- 牛滝山大威徳寺
- 成田山不動尊 (成田山 明王院)
- 豊國神社
- 露天神社 (お初天神)
- 今宮戎神社
- 枚岡神社
- 水間寺 愛染堂
- 四条畷神社
- 誉田八幡宮
- 葛井寺
- 瀧谷不動明王寺
- 天性寺
- 生國魂神社
- 姫嶋神社
- 五所御前
- 百舌鳥八幡宮
- 多治速比売神社
- 香具波志神社
- 杭全神社
- 全興寺
- 大念佛寺
- 安倍晴明神社
- サムハラ神社
- 大聖観音寺(あびこ観音)
- 野里住吉神社
- 御幸森天神宮
- 了徳院
- 櫻井神社
- 東光院 萩の寺
- 泉穴師神社
- 茨木神社
- 岸城神社
- 石切劔箭神社
- 慈眼寺 (野崎観音)
- 綱敷天神社
- 太融寺
- 法善寺
- 崇禅寺
- 菅原神社
- 瑞光寺
- 生野神社
- 比賣許曾神社
- 八王子神社
- 服部天神宮
- 恩智神社
-
城郭・城跡
-
ショッピング・アミューズメント
- りんくうプレミアムアウトレット
- あべのハルカス
- 三井アウトレットパーク大阪鶴見【閉業】
- EXPOCITY
- グランフロント大阪
- 天神橋筋商店街
- なんばパークス
- 岸和田カンカンベイサイドモール
- 天保山マーケットプレース・天保山大観覧車
- アメリカ村
- 法善寺横丁
- HEP FIVE (ヘップファイブ)
- ハービスPLAZA ENT
- 大阪ステーションシティ
- IKEA鶴浜
- 枚方 T-SITE
- 京阪百貨店 守口店
- イオンモール大日
- ららぽーと和泉
- くずはモール
- でんでんタウン
- 大丸大阪梅田店
- 阪急うめだ本店
- 阪神梅田本店
- ekimo天王寺
- 天王寺ミオ
- あべのキューズモール
- 京阪モール
- エキマルシェ新大阪
- なんばCITY
- Hoop
- 戎橋筋商店街
- 鶴橋商店街
- イオンモール茨木
- ロサヴィア いばらき
- ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真
- カナートモール和泉府中
- 上本町YUFURA
- 心斎橋ビッグステップ
- 堂島クロスウォーク
- いずみおおつCITY
- りんくうプレジャータウン シークル
- KITTE大阪
- グラングリーン大阪
-
グルメ・ほろ酔い・カフェ
-
温泉・癒し
-
スタジアム・スポーツ観戦
-
海水浴・プール・水泳
-
ゴルフ場
-
公営競技
-
クラブ・DJバー
- club STOMP (クラブストンプ)
- GIRAFFE RESORT (ジラフリゾート)
- joule (ジュール)
- MADAM WOO OSAKA (マダムウー大阪)
- PURE OSAKA (ピュアオオサカ)
- King'stone Lounge (キングストーンラウンジ)
- CLUB CIRCUS (クラブサーカス)
- TRIANGLE (トライアングル)
- G2 (ジーツー)
- BAMBI (バンビ)
- Club Ammona (クラブアンモナ)
- Sam & Dave ONE (サムアンドデイブワン)
- THE PINK (クラブ ザ ピンク大阪)
- CLUB BUNNY (クラブバニー)
- OWL OSAKA (アウルオオサカ)
- Club Piccadilly Umeda (クラブピカデリー梅田)
- CLUB LOUNGE XEX WEST (クラブラウンジゼックスウエスト)
-
ライブ・イベント・演劇
- なんばHatch・湊町リバープレイス
- ザ・シンフォニーホール
- Asueアリーナ大阪
- おおきにアリーナ舞洲
- インテックス大阪 (5号館)
- エディオンアリーナ大阪 (大阪府立体育会館)
- 東和薬品RACTABドーム (ラクタブドーム)
- 大阪城ホール
- SUMMER SONIC OSAKA (サマソニ 大阪)
- 大阪松竹座
- あべのアポロシネマ
- フェスティバルホール
- 大阪国際会議場 グランキューブ大阪
- Zepp Osaka Bayside
- オリックス劇場
- フェニーチェ堺 (堺市民芸術文化ホール)
- OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL
- KOYABU SONIC
- バナナホール
- Zepp Namba
-
芸能・エンタメ
-
サービスエリア・道の駅
-
空港・港
-
-
大阪の路線・駅からラブホテルを探す
- JR西日本(すべて)
- JR宝塚線
- JR東西線
- JR神戸線(大阪~神戸)
- 京都線
- 大和路線
- 大阪環状線
- 学研都市線
- 羽衣線
- 阪和線(天王寺~和歌山)
- 京阪電鉄(すべて)
- 京阪中之島線
- 京阪交野線
- 京阪本線
- 北大阪急行電鉄(すべて)
- 北大阪急行電鉄
- 南海電鉄(すべて)
- 南海本線
- 南海汐見橋線
- 南海高野線
- 大阪メトロ(すべて)
- 大阪メトロ中央線
- 大阪メトロ今里筋線
- 大阪メトロ千日前線
- 大阪メトロ四つ橋線
- 大阪メトロ堺筋線
- 大阪メトロ御堂筋線
- 大阪メトロ谷町線
- 大阪メトロ長堀鶴見緑地線
- 大阪府都市開発(すべて)
- 泉北高速鉄道線
- 大阪高速鉄道(すべて)
- 大阪モノレール彩都線
- 大阪モノレール線
- 水間鉄道(すべて)
- 水間鉄道水間線
- 近畿日本鉄道(すべて)
- 近鉄けいはんな線
- 近鉄南大阪線
- 近鉄大阪線
- 近鉄奈良線
- 近鉄道明寺線
- 近鉄難波線
- 阪堺電気軌道(すべて)
- 阪堺電軌上町線
- 阪堺電軌阪堺線
- 阪急電鉄(すべて)
- 阪急京都本線
- 阪急千里線
- 阪急宝塚本線
- 阪急神戸本線
- 阪神電鉄(すべて)
- 阪神なんば線
- 阪神本線
-
大阪の高速・インターからラブホテルを探す
-
大阪のこだわり条件からラブホテルを探す
-
基本情報
-
部屋設備
-
音響・映像・通信
-
アメニティ
-
部屋タイプ
-
サービス
-
-
関西エリアからラブホテルを探す
カップルズ予約
SNS
このホテルをスマホで見る
- HOTEL LOTUS Oriental 堺店 (ホテル ロータス オリエンタル) 【Best Delight Group】
口コミ番号:20569
投稿:2016/07/28 10:54
初めて利用しましたが
お部屋:VIP 306号室
ロビーから雰囲気が有り、部屋も広くて小綺麗で良か
ったのですが…以前の投稿者さんも書いているように
、持ち込み用の冷蔵庫が全く冷えないです。違う部屋
なので冷蔵庫は冷えないと思って利用した方がいいか
もです。
お風呂は岩風呂風で洗い場も浴槽も広く、2人で入っ
ても余裕が有り寛げます。残念なのが水圧が低いので、浴槽にお湯を張るのに時間が掛かります。
シャワーも水圧が低いですが、こちらは許せる範囲です。
料金はインからの時間制なので、長時間利用だとお得感も有り納得出来ますね。