口コミ:HOTEL SERA Apio (ホテル セラアピオ) / 台東区

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

アピオグループ

ホテルセラアピオ

HOTEL SERA Apio (ホテル セラアピオ)

  • 東京都台東区根岸1-5-23
  • 鶯谷駅 (徒歩2分)
5つ星のうち4
4.32(11件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.32

外観:4.31料金:3.69清潔感:4.92お風呂:4.46接客:4.23

1 ~ 10件目 / 11件
  • 投稿者:八咫烏さん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:47980

    投稿:2021/12/11 07:00

    いつも利用させて頂いてます。

    お部屋:321

    接客、お部屋の広さ、設備、清掃の全てにおいて文句はありません。
    毎回気持ち良く利用させて頂き非常に満足しております。
    しかし、一つだけ言わせて頂ければ、パイプ枕では無く、柔らかい枕も置いて頂きたいです。
    パイプ枕は硬すぎて痛いです。
    しかも高すぎて首が疲れます。
    寝れないです。
    普通にニトリとかイオンとかにある1000円くらいの枕で良いのでお願いします。
    パイプ枕より安いはずです。
    近々、また宿泊を考えていますので、早急に対応をお願いしたいです。

    ホテルからの返信投稿:2022/03/05 22:07

    八咫烏 様

    当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お褒めのレビューを頂戴し大変うれしく思っております。
    小さなホテルですので、お客様に快適な時間を過ごしていただけるようにと
    接客・清掃・設備管理にスタッフ全員が心掛けております。
    そのなかでこの度は、枕につきましての貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
    早速検討を致しており、近々に貸出しをスタートさせる予定でございます。

    現在、ご宿泊におきましては現金キャッシュバックのポイント2倍サービスを致しております。
    ポイントカードは男性用、女性用とございますのでぜひお集めくださいませ。

    貴重なご意見を頂戴しておりましたのに、返信対応に不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。

    SERA APiO



  • 投稿者:ESCAPEさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:47718

    投稿:2021/11/13 13:42

    初めての鶯谷宿泊

    お部屋:323

    今年からセラアピオさんはじめ、もっぱら鶯谷を利用しています。今回はじめて泊まりました。

    カップルズさんでの無料宿泊券☆が使えたのも大きいです。

    電車も止まった深夜に外出して散歩してみると、ほんとうに静かな街で、安心できます。コンビニが3,4件、北口近くのお弁当屋が一つ。アットホームな居酒屋数件はもう閉まっている、といった感じ。

    今回も素敵な接客で、優しさ、気さくさ、たおやかさ…と癒やされました。ちょっとしたことでもとても丁寧に対応してくれて、申し訳なくなってしまうくらいです。

    眺めについては、線路方面を向いているものの、隣のビルの壁がメインとなってしまい、結構頑張って眺めて、ようやく駅のホームが見えるかなあ、ぐらいです。

    ルームサービスが豊富で、滞在に要りそうなものは、ほとんど何でもある印象です。

    また、ご飯について、近場チェーン店からのデリバリーメニューだけでなく、ホテル・オリジナルのメニューが400-700円ぐらいでたくさん(数十?)あるのも嬉しいですね。

    どうしてもコンパクトさは否めませんが、お風呂・ベッドスペース・お手洗いといったものは決して小さくありません。それらをつなぐ空間が小さいというだけです。

    ホテルに泊まると、あまり良く眠れないこともある自分ですが、何故かびっくりするほど熟睡でき、パートナーさんも安心してくれました。

    やはりおすすめです!

    ホテルからの返信投稿:2022/03/03 22:12

    ESCAPE 様

    当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    いつもお褒めのレビューを頂戴し大変恐縮いたしております。

    当館では、一組一組のお客様が満足してお帰り頂けるように心がけております。
    行き届かない点もございますが、気になることなどございましたらお気軽にお申し付けください。

    ESCAPE様もご存知の通り、当館は小さな鶯谷のわずか10室だけの小規模ホテルでございます。
    お部屋も広くございませんが、気持ちよくお過ごしいただけるようにスタッフ一同頑張っております。
    2月よりVODシステムを導入いたしました。
    こちらのシステムでは映画はもちろんのことYoutubeの検索・視聴が可能ですし、BGMも豊富でございます。
    現金キャッシュバックのポイントシステムも新しくなり、カード決済でもポイント発行可能、ご宿泊ではポイント2倍サービスとなっております。
    男性・女性それぞれにポイントが付きますので、ぜひご活用くださいませ。

    快適にご滞在いただけるよう、「小さなこと」・「できること」からこれからも努めてまいります。

    最後になりますが、
    お褒めのレビューを何度も頂戴しておりましたのに返信対応に不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。

    SERA APiO

  • 投稿者:ESCAPEさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:46660

    投稿:2021/07/22 00:03

    おしゃれ・清潔・接客 全てにおいて大満足

    お部屋:422


    モダンで、チグハグさのないおしゃれな部屋、接客、清潔感、調度品、今回も大満足でした。
    コンパクトではありますが、狭苦しいとか、閉塞感とか、薄暗いイメージとか、まったくないのです。

    眺めについて、この部屋の場合、位置は321の一つ上階といった感じです。
    ただ、前にあるのは車一台がやっと通れるぐらいの道ですから、4Fからは人通りはほとんど見えません。
    お茶をしながら街を眺めるとかなら2-3Fが良さそうで、ここは近隣ホテルの屋上や空模様が主な景色になりますね。

    窓は内扉のみ開けられます。観音開きスタイルなので、少しだけ開ければ、プライバシーを気にせず光を楽しめます。
    ソファではなくスツールが2個あり、食事やお喋りにも良いです。

    お風呂にも、上部より明るい夏の光が入れられ、それが泡にきらめくと、海外映画のラブシーンのような美しさでした。
    洗い場はそう広くないですが浴槽は広く、温度調整が細かくできるので、のぼせてしまう・寒いなどもありません。

    壁掛け電話の台座のようなもの、VODのリモコンにやや破損(操作は問題なし)がありました。
    VODはもう直っているんじゃと思いますが、素晴らしいホテルと思うだけに、電話の部分は改善願いたいです。
    あとそうですね、玄関の二重扉の間隔が非常に狭い(防音は全く問題ないです)ため、料理の受け取りなどは、二人で協力するなど工夫がいります。

    都内には人気とされるホテルが色々ありますが、
    部屋の広さや、やたら豪華な設備等を求めないなら、オシャレ度、清潔感、トップクラスだと思いますね。推しです(笑)
    価格的にも、鶯谷エリアとしては特に安くないのかもですけど、都内全体で考えたらとてもリーズナブルです。
    クーポン特典はそれほど大きくない感じですが、それもまた良心的に思います。

    線路沿いではなく隠れ家感もありながら、そんなに奥まってもおらず、昼などは結構爽やかさもある立地。カップルホテル初心者さんにも良いんじゃないかな?と思います。
    僕とパートナーさんは、ひっそりした妖艶なところというより、ちょい明るめムードが好きなので、そういう人にも良いと感じます。
    平日昼でも1-2組さんは見かける感じがありますが、予約もできますし、スムーズに出入りできると思いますよ。

  • 投稿者:ESCAPEさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:46566

    投稿:2021/07/09 08:43

    今風で清潔、接客もとても良し!

    お部屋:421

    3度めの利用。

    カップル向けホテルでは、数回通うと妙に使いづらい部屋にあたったり、何かとマイナスポイントが見えたりもありますが、それが全くないです。素晴らしいですね。

    親切で優しい接客・清潔感とも安定。部屋による設備の違いも、椅子ぐらいでしょうか。ここはのんびりできるソファーあり。

    部屋の色調などはそれぞれ違うものの、イメージに統一感があって、安心して入れますね。

    部屋ごとに大きく違うとしたら眺めでしょう。今回の客室では、ほぼ、隣のビルの壁しか見えません。ただ、内扉、サッシとも開けられますので、人目を気にせず自然な光だけを入れたり、手動で換気したり、という意味では使い良いかも。

    空調もやはりよく、お風呂やシャワーの温度調整もラクラクです。コンパクト系ホテルの割に浴槽は広く、暑い寒いなど感じずに楽しめました。

    ズバリ文句なしというなか、無理に希望を言うなら…。ロングデイユースが19時まで。昨今の街事情だと、カフェやレストランで一休みして、ホテルで楽しんだ疲れをとる(笑)などもままならない面があり、終了をすこし後ろにずらして20-21時ぐらいに出られるプランがあってもいいかなあ、などと思いました。

  • 投稿者:ESCAPEさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:46335

    投稿:2021/06/19 14:57

    定番となりそう

    お部屋:321

    2度めの利用。

    やはり接客がていねいで、安心快適です。清潔感も星6レベル。

    コンパクトながら、冷蔵庫や電子レンジ、クローゼットや引き出しなど見事にまとめられていて、驚き。自分の部屋の参考にしたいほどです。

    お部屋に対して、お風呂、ベッドはかなり大きいです。全体に「使って良いのか?」というぐらいキレイですね。

    テーブル周りなども上手く設計されていて、それぞれ自作してきたお弁当をゆっくり楽しめました。調味料のサービスまであってびっくりです。豪華なサービスで目を引くというより、本当に必要そうなサービスがメッチャ充実しています。

    壁の所々に光沢感のある箇所があって、ぼんやりと姿が映ります。これは前回のお部屋でも似たコンセプトに思いました。過激な鏡張りなどとは違う味わいを感じます。今風で洒落ていますね。

    眺望は、お部屋によってかなり違うと思います。ここでは、小さなT字路が眼下に見え、ほのぼの。わずかに線路や列車も見えました。窓は普段あけられず、中扉はあけられる仕様のようです。

    鶯谷は初心者で、色々探検したい気持ちもありますが、とにかく接客がやさしくて嬉しいですし、ここ、定番となるのは間違いなさそうです。

  • 投稿者:ESCAPEさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:46012

    投稿:2021/05/25 11:05

    鴬谷ホテル初体験で、大当たり

    お部屋:323

    鴬谷は初体験で、半ば冒険感覚で訪れましたが、ここは、都内でも相当いいホテルに思いました。

    まず、フロントの女性が大変丁寧。パートナーにも大好評でした。

    部屋に入ってみると、都内らしくコンパクトだけれど、使い良い広さ。今っぽい内装で、妙にギラついているとかはなし。清潔感はこの上ないです。建物はしっかりしています。

    ほぼ文句なしというなか、接客や清潔感以外で特に良い点をあげてみると…

    ・コンセントが8口ぐらいあり位置もよく、USBも使える ・空調が最初からちょうどいい感じになっていた ・スツールがある ・枕の他にクッションがある ・お風呂の床が滑りにくい(結構大事かと)・自然光を採り入れられる ・電車の音、駅のチャイムなどが絶妙な程度で聞こえ、情緒がある ・洗面所のコップが色分けされているなど、気配りを感じられる ・アメニティ類も質が高い 

    パートナー女性目線では… 

    ・クローゼットが設けられており、そのなかに身だしなみに役立つ全身鏡がある ・エントランスの植物がキレイで活き活きしている

    ロングデイユースで楽しみました。鴬谷は、繁華街というのともまた違い、静かで情感がありますね。鴬谷にあれだけホテルがあるなか、比較検討にも限度があり、最後はある程度カンで選んだんですが、パートナーもとても喜んでくれて、何よりです。

  • 投稿者:ユウタロウさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:4

    口コミ番号:41156

    投稿:2020/05/15 23:00

    鶯谷の中で、、、

    お部屋:202

    いつ行っても混んでいるのは仕方ないが
    清潔で、オシャレで、ルームサービスも良いし
    アメニティもハイレベル
    レンタル品も無料だし
    言うことないですね。

    ホテルからの返信投稿:2020/05/17 18:20

    ユウタロウ 様

    この度はご利用いただき誠にありがとうございます。

    お部屋やアメニティ・サービスをお褒めいただき大変うれしく思っております。
    清掃スタッフは、「清潔」であるという評価をいただくことが何よりの励みでございます。
    これからも、ご利用いただくすべてのお客様に満足していただけるよう頑張ってまいります!

    当館はわずか10室のホテルですので、タイミングによってはお部屋をご用意できないことがございます。
    ご宿泊は当日までご予約をしていただけます。
    ご休憩もご来店前にお電話いただけると、空室状況をご案内できますので
    どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
    【お問い合せ】03-3876-2700

    ユウタロウ様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

    HOTEL SERA APiO

  • 投稿者:トントンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:41137

    投稿:2020/05/14 21:48

    清潔でオシャレ

    お部屋:302

    久しぶりに行きました。
    いつもと変わらぬ清潔感が好きです。
    買い物していかなくても美味しいお酒と軽食があるので
    居心地バツグン!!
    また行きます。あまり人に教えたくないホテルです。

    ホテルからの返信投稿:2020/05/17 18:11

    トントン 様

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    このような時期にもかかわらず、お越しいただき感謝申し上げます。

    当館ではホテルメニューをはじめお寿司・ピザ・イタリアン・洋食・釜めし・中華などのデリバリーメニューも多数ございます。
    ホテルメニューは、お時間お待たせせずにパスタやチャーハンなどの軽食・やきとり・アヒージョといったおつまみをお部屋にお届けできます。
    毎週火曜日はパスタの割引をいたしております。

    お酒では、日本酒・焼酎・ウイスキーのほかワインもご用意しております。
    毎週木曜日にはワインが¥500OFFになりますから、たいへんお得です!

    まだまだ外でお食事はちょっと…という状況ですから、少しでも外食の気分を味わっていただけると幸いにございます。

    トントン様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    SERA APiO

  • 投稿者:トントンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:38606

    投稿:2019/12/09 15:20

    コスパがよい

    外観がきれいだったので初めて入りました。
    部屋の中も他のホテルよりきれいでした。また行くかも。

    ホテルからの返信投稿:2020/03/29 16:19

    トントン 様

    口コミの投稿をありがとうございます。
    また、たいへん高い評価をいただきスタッフも大変喜んでおります。
    わずか10室の小さなホテルですが、一度来てくださったお客様が「また来たくなるホテル」にすることを目指して日々頑張っております。

    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    SERA APiO

  • 投稿者:千倉さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:34590

    投稿:2019/03/13 16:24

    リピート確定です

    お部屋:321号室

    2回目の宿泊利用です。偶然2回とも同じ部屋でした。
    入室時のパンのサービス、貸し出しアイテム、シャンプーの豊富さが嬉しいです!本当に手ぶらでも宿泊できると思います。個人的にヘアアイロンがあるのが本当ありがたいです。ただ、持ち込み用冷蔵庫があると嬉しかったですが、販売用冷蔵庫の下部分に若干入れることができるので良いです!
    また、トイレとバスルームが別なのが嬉しいですが、トイレが部屋の入り口はいってすぐなので、使うとき少し寒いです笑
    お風呂は、湯船は広いしテレビついてるし、ずっと浸かってられます…笑笑
    本当リピート確定です。むしろまた行きたいです!

    ホテルからの返信投稿:2019/06/13 15:03

    千倉 様

    宿泊でのご利用、誠にありがとうございます。
    ご利用の321号室は、当館では広めのお部屋でお風呂も大きいので特にリピーターのお客様に人気がございます。
    持込みスペースが小さくご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。もし、入りきれないなど不都合がございましたら
    フロントの冷蔵庫でお預かりすることもできますので、遠慮なくお申し付けください。

    平日(日~木)は宿泊のご予約も承っておりますし、ご来館前にご連絡いただければ空室状況もお知らせすることができますので
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    ホテルアピオ

1 ~ 10件目 / 11件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL SERA Apio (ホテル セラアピオ)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top