ホテルスティング

ホテル スティング

東京都台東区浅草2-25-5

5つ星のうち4
4.01(2件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.01

外観:4.31料金:4.56清潔感:3.94お風呂:3.06接客:4.19

1 ~ 2件目 / 2件
  • 投稿者:tosashikoxxxさん

    口コミ番号:44686

    投稿:2021/02/15 22:50

    トラブル時の対応について

    お部屋:407

    浅草・スティング 2月13日(土)宿泊にて利用致しましたが、明朝14日に照明をつけようととするもの各スイッチでもベットにある照明のコントロールパネルで操作しても他の電気機器であるテレビ、空調機は作動しブレーカーも落ちていないのですが真っ暗な中何も出来ず困ってフロントに電話するにも番号がどこにも明記されていない為、服を着て自らフロントに伺うもフロント担当の女性より使用方法が間違ってるやフロント番号9で電話して下さいなど言われお客様目線での対応が無く顧客が何を求めてわざわざフロントに助けを求めて来たのかが察せずご自身が対応出来ない問題だと判断し他の清掃担当者に引き継がせ対応して貰うも解決出来ず改めて部屋を変えるなどの緊急対応は出来ないと言われ端の部屋なので人が来ないのでドアを開けた状態で過ごして下さいと言われホテル関係者に連絡を取り合い問題解決する方法や部屋の変更を提案しましたが対応しようとうい姿勢もなく呆れて泣き寝入りしました。悪態つかれたフロント担当者も自らお詫びに来る事もなく伝言謝罪を受けただけで、諸問題を社長に伝えますと言うのであれば、今即電話連絡して対応させるのが常識かと思われますが、地震や火災などの有事になったらと思う少し恐さを覚えてしまいました。因みに原因はフロント担当者の清掃時の操作ミスによる可能性があると言われました。ドアを開けたまま滞在させられ、また利用した部屋にホテル関係者が入ってプライベートを全て見られ恥ずかしい思いもさせられたのに残念でお粗末なサービス対応でした。各部屋には必ずフロントへの連絡先番号や照明のコントロールパネル使用方法を明記したマニュアルを設置し、トラブル等に対応できるように業者や熟知した担当者への緊急連絡対応方法を報連相してお客様への対応に努めて頂きたく思いました。

  • 投稿者:ワンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:6859

    投稿:2013/05/22 18:13

    いいよね

    浅草寺からも近いし、なによりもコスパがいいよね。ちょっとした休憩するにはもってこいかな~

ネット予約

このホテルをスマホで見る

  • ホテル スティング

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top