口コミ:HOTEL ABnormal 泉大津店 (ホテル アブノーマル) 【Best Delight Group】 / 泉大津市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。
  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

Best Delight ホテル グループ

ホテル アブノーマル イズミオオツテン

HOTEL ABnormal 泉大津店 (ホテル アブノーマル) 【Best Delight Group】

  • 大阪府泉大津市板原町5-8-15
  • 和泉府中駅 (徒歩10分)
  • 岸和田北IC (車10分)
  • 駐車場:18台
5つ星のうち2.5
2.79(22件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち2.5
2.79

外観:2.50料金:3.38清潔感:2.69お風呂:2.56接客:2.81

1 ~ 10件目 / 22件
  • 投稿者:souさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.00

    外観:3料金:4清潔感:2お風呂:4接客:2

    口コミ番号:54196

    投稿:2023/12/18 17:51

    ラブホ巡りしてます

    お部屋:306

    アブノーマルの宿泊は初めてです。
    部屋決めに迷っていると、フロントの男性従業員より
    おすすめの場所や値段、部屋の特徴などについて詳しく親切に教えてくださり初めて使用する方でも、選びやすい場所だなとおもいました。

    部屋の内装やお風呂とても良かったのですがタバコ臭がとてもあり少し残念でした。
    ※消臭スプレーにより無くなりました。

    不明な点などの場合、電話をかけ従業員に質問等を行うのですが、その際に対応して頂いた外線女性従業員の接客がとても雑で残念でした。

    不明な点を質問したら、上から目線の様な言葉で
    口調もキツく、明らかな棒読みで対応されてしまいとても不快でした。

    女性従業員以外につきましてはとても良いラブホテルだなと思いました。


    ホテルからの返信投稿:2024/01/12 18:56

    Best Delight Groupお問い合わせ担当でございます。

    この度は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    お客様に対し横柄な対応をとるなど、接客業に携わる者として許されないことであり、私どもと致しましても誠に遺憾に存じます。

    かねてより接客マナーや言葉遣いには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    該当するスタッフには、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    また、ご指摘いただきました客室の臭いにつきましても、お客様により快適にご利用いただけるよう尽力してまいります。

    しかしながら、ホテルへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。

    一日でも早くお客様の信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

    末筆となりますが、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:ぎーさん

    口コミ番号:52972

    投稿:2023/07/12 12:57

    最悪

    お部屋:307

    色々問題点があるホテルだが、一番腹がたつのはわざわざ外線でフロントに苦情を伝えたら、女性従業員(おそらく同一人物)の「あーすーいませーん」のいかにも棒読みの全く誠意のない謝罪態度。そういう対応がマニュアル化もいるんだろう。
    確かに特殊なホテルで実際平日昼間にもかかわらず2部屋しか空いていなかったが、このようなホテルの存続は時間の問題かと…。

    ホテルからの返信投稿:2023/11/02 14:52

    この度のご利用におきまして、スタッフ対応や設備不良により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    タブレットの不具合でご迷惑をかけているにもかかわらず、一言のお詫びもない上に横柄な口調で対応するなど、お客様のご不快を拝察いたしますに、弁解の言葉もございません。

    かねてより接客マナーに十分注意を払うよう指導しておりましたが、今一度基本に立ち返って、再教育する必要性を痛感しております。

    大変申し訳ございませんでした。

    また、タブレット電話不備や備品の在庫管理につきましても、直ちに対策を講じてまいりますので、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

    以後このような事のないよう、改めてスタッフへの指導を徹底して参りますので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    末筆となりますが、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    一日でも早くぎー様の信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルよろしくお願い申し上げます。

    この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:ぎーさん

    口コミ番号:52971

    投稿:2023/07/12 12:48

    最悪

    お部屋:307

    注文は電話でのはず。しかし、ない!!わざわざ外線でフロントに聞くと備え付けのタブレットを使えとのこと。確かにあって起動させるがなかなか立ち上がらない。しばらくして立ち上がったが、バッテリーの残量が1%。これで注文しろと?明らかに清掃時のチェックミスだ。他にもテレビ画面からも注文出来るらしいが操作説明がない。ホテル側は客に何をさせたいのだろう?

    ホテルからの返信投稿:2023/11/02 14:52

    この度のご利用におきまして、スタッフ対応や設備不良により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    タブレットの不具合でご迷惑をかけているにもかかわらず、一言のお詫びもない上に横柄な口調で対応するなど、お客様のご不快を拝察いたしますに、弁解の言葉もございません。

    かねてより接客マナーに十分注意を払うよう指導しておりましたが、今一度基本に立ち返って、再教育する必要性を痛感しております。

    大変申し訳ございませんでした。

    また、タブレット電話不備や備品の在庫管理につきましても、直ちに対策を講じてまいりますので、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

    以後このような事のないよう、改めてスタッフへの指導を徹底して参りますので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    末筆となりますが、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    一日でも早くぎー様の信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルよろしくお願い申し上げます。

    この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:ぎーさん

    口コミ番号:52970

    投稿:2023/07/12 12:40

    最悪

    お部屋:307

    smプレイが出来るのが『ウリ』のはずが装備不良。

    手枷足枷が壊れたままで次の客に使わせるホテルにも問題あるが、客にも問題あり。smプレイをしてもいいがsmはするな。相手が設備を壊すくらい嫌がることを強要させたのだろう。そんなにsmしたきゃ自宅でしろ。
    203号室以外装備されているはずのソープマットがない。フロントに聞くと「破れて壊れているからない」との一点張り。しかも全室完備の浴室マットすらない。

    これで、よく『このホテルのウリです!!』って公式サイトに載せることができますね?『看板に偽りあり』とはまさにこのことを体現したホテルだ。

    ホテルからの返信投稿:2023/11/02 14:51

    この度のご利用におきまして、スタッフ対応や設備不良により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    タブレットの不具合でご迷惑をかけているにもかかわらず、一言のお詫びもない上に横柄な口調で対応するなど、お客様のご不快を拝察いたしますに、弁解の言葉もございません。

    かねてより接客マナーに十分注意を払うよう指導しておりましたが、今一度基本に立ち返って、再教育する必要性を痛感しております。

    大変申し訳ございませんでした。

    また、タブレット電話不備や備品の在庫管理につきましても、直ちに対策を講じてまいりますので、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

    以後このような事のないよう、改めてスタッフへの指導を徹底して参りますので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    末筆となりますが、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    一日でも早くぎー様の信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルよろしくお願い申し上げます。

    この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:なんこつさん

    口コミ番号:52385

    投稿:2023/05/07 11:20

    2度と使用することはありません。

    お部屋:206

    以前から気になっていたホテルでしたので、
    今回こちらの近くに寄る用事があったため、利用しました。

    今までたくさんのラブホテルを利用してきましたが、
    史上最悪のホテルでした。

    まず、お風呂の中に使用済みコンドーム(血付き)と使いかけの入浴剤が落ちていました。
    信じられません。
    これは清掃をしていないとしか言いようがありません。
    これでお風呂で体の汚れを落とすなど片腹痛いです。

    次に、smプレイルームです。
    施設の老朽化は仕方ないと思いませんが、コンセントカバーが壊れて配線が剥き出しなのは危険です。
    初めて使用に恐怖を感じました。

    最後に、電話です。
    まず、ここはルームに電話がありません。
    タブレットで電話をかけることができますが、
    マイクが壊れており、こちらからの音声は届きません。
    何度もかけましたが、折り返しのお電話もなく、
    急用で電話をしたくても出来ないというのは非常に怖いです。

    ベストディライトグループは今まで何度も利用してきましたので、信頼して利用しましたが、ここまでの対応を考えるとグループ全体の信頼を失墜させると思います。

    非常に残念としか言いようがありません。
    正直お金も時間も返して欲しいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2023/11/02 14:40

    この度のご利用におきまして、清掃や設備不良など様々な面でご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    使用済の避妊具が残されているなど、ごく初歩的な清掃がなされておらず、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が行き届いていないことを痛感いたしております。

    直ちに、清掃方法や清掃チェックの見直しを計り、改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。

    また、配線カバーやタブレット電話の不備につきましても、直ちに対策を講じてまいりますので、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

    当ホテルグループをご愛顧いただいているにもかかわらず、ご期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

    一日でも早く信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

    末筆となりますが、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

  • 投稿者:まささん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.00

    外観:2料金:3清潔感:2お風呂:2接客:1

    口コミ番号:49143

    投稿:2022/04/08 20:25

    接客最悪 風呂最悪

    お部屋:308

    クルマに緊急な忘れ物があったので
    部屋から出ようと慌てて電話。
    兎に角電話に出ない!!!

    内線に10分掛けてもでないので
    やもなく外線に電話したらよそのホテルへ
    外線は扱っていないとのこと!!!
    また後で折り返し電話するとのこと???
    話にならない!!!

    更に10分たって店員が出た。
    急いで扉開けさせ、用事は大事に至らなくした。

    どういうことかと
    事務所に行ったらバイトが2人つくらいでいた!!!

    余りにも腹が立ったので投稿します。

    二度と来るか!!!!!!!!

    ホテルからの返信投稿:2022/06/17 11:08

    まさ様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    まさ様の仰るように、当ホテルの電話子機の故障により、近隣グループ店へ外線転送という形をとらせて頂いております。

    内線電話につきましても、清掃に入っている場合、電波の届きにくいお部屋もあるため、このような事態を招いてしまったものと思われます。

    電波強化に向けて業者を手配中ではございますが、今現在は、何分か置きに電波の届くフロントへ戻り、着信確認を行っている状況です。

    しかしながら、事務所にスタッフが滞在していたにも関わらず、なんの対応もなかったとのこと、かさねてお詫びを申し上げます。

    設備不良と接客対応の不手際が重なったとあっては、まさ様がお怒りになるのもごもっともでございます。

    このうえは、通信機器の強化ならびに、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、数々の不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    今後さらに安定したサービスのご提供に努め、まさ様のご利用をお待ち申し上げております。

  • 投稿者:ラブホ大好きっ子さん

    口コミ番号:48143

    投稿:2021/12/27 06:13

    最悪でした。

    お部屋:205

    何度か使わせてもらってますが、今日はいった部屋は最悪でした。
    お風呂のお湯を入れようと思ったら、チョロチョロとしか出てこなくて、お風呂にお湯がたまるまで何分かかるねんって感じでした。
    部屋の床には前の人の毛が落ちてるし、枕の上の棚はホコリがいっぱいでした。
    アメニティを頼むときの電話口に出たスタッフの対応も、なんかちょっと不機嫌そうでしたし、持ってくるのも遅かったし、せっかく楽しみにしていたのに、気分を害されました。

    ホテルからの返信投稿:2022/01/06 13:01

    ラブホ大好きっ子様

    この度は当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    まず湯量につきましては、205号室を含む全室を点検し、調整可能か対応させて頂きます。

    また、清掃面におきましても、隅々まで十分な注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    さらには、接客対応におきましてもご気分を害されたとのこと、申し訳ございません。

    ホスピタリティをもって業務にあたるよう、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、サービス提供につきましては、運営の都合上、まれに注文が混み合うことがあり、その結果お待たせしてしまう場合もございますので、ご了承頂けますと幸いです。

    末筆となりますが、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:himawariさん

    口コミ番号:46437

    投稿:2021/06/27 01:17

    2度ときません

    アメニティに、ヘアゴムなし、ブラシもなし。
    お湯がなかなかでない。
    フロントに電話が全くつながらない。
    そもそもホテルへの道もわかりにくい。
    古いのは構わないけど、もうホテル業としてラブホテルとはいえ、ここまで適当なのは初めてです。
    二度とこない。

    ホテルからの返信投稿:2021/07/06 12:44

    himawari様

    この度は当ホテルのご利用におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    湯量の点検や、案内看板の設置など、基本的な観点からご指摘を頂戴し、「ホテル業として適当」と仰られましても、申し開きのしようもございません。

    また、ホテルアメニティにつきましては、ヘアゴムは全室にてご用意しておりませんが、ブラシにつきましては、清掃チェック漏れがあったと報告を受けております。

    誠に申し訳ございませんでした。

    この上は、清掃チェックの徹底と、アメニティリストの見直しを行い、お客様がより快適にご利用いただける環境作りに取り組んでまいりますので、何卒ご容赦いただきますよう、伏してお願い申し上げます。

    貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:Nさん

    口コミ番号:44698

    投稿:2021/02/16 12:43

    汚い

    お部屋:201

    VODが映らない
    電話繋がらない
    ベッドの頭上ホコリだらけ
    それであの料金は考えられない
    2度と利用しません

    ホテルからの返信投稿:2021/02/24 17:21

    N様

    この度は、清掃の不行き届きにつきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    VODや客室の電話が繋がらないなど、基本的な設備の不具合は、管理体制の甘さが招いた不始末であると、深く反省しております。

    今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    またお詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、30%OFFにてご提供させて頂きます。

    「もう二度と利用することはない」というお気持ちは当然でございますが、今後このようなことがないように努めてまいりますので、またご利用頂けますと幸いです。

  • 投稿者:。。。さん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1.00

    外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:42908

    投稿:2020/09/17 20:20

    もう利用しません。

    何度か利用しましたが、もぅ利用しません。

    衛生面は最悪です。
    電気のスイッチなどのところにタバコの灰が落ちていたり、灰が着いた灰皿がおいてあったり、プラスチックの破片が落ちていて踏んだ経験もあります。
    部屋はカラオケみたいなタバコとかの臭いがします。エアコンやお風呂場からも臭いがします。

    接客態度もイマイチです。
    ホテルのシステムを理解していないのか、みんな違うこと言います。
    入室時にクーポンを出すタイミングを聞いたら、退室の時にクーポン言ってくださいと言われた為
    退室時に言うと、入室時に言ってください。と
    キレ気味で言われ扉を思いっきり閉められました。
    電話をしながら来た時もありました。
    ありえないですよね。

    ご飯はうどんは粉っぽいです。
    頼んだものはいっぺんに来ません。
    1回で頼んだものを運ぶのに、3回往復していただいたのですが、全部届くまでに1時間かかりました。
    バラバラでご飯食べろってことなんですかね?

    しまいには、サービスの水を頂こうと思って冷蔵庫あけたら
    誰かの、飲みかけの水が入ってました。
    気づかず飲んだらと思うとゾッとします。

    電話の態度も悪くて、スタッフと関わるのが苦痛になります。
    もぅ利用したくないです。

    ホテルからの返信投稿:2020/09/24 10:30

    。。。様

    当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    清掃、接客、フードサービス、あらゆる点において本口コミページだけでも再三のお叱り・ご指摘を頂戴しているにも関わらず、依然として改善がみられないことに、私どもとしましても忸怩たる思いでいっぱいでございます。

    このうえは根本的な改善策としまして、管理責任者の担当替えを予定しております。

    当ホテルの再建をかけ、社内一同奮起してまいりますので、今一度チャンスを頂けませんでしょうか?

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    またお越しいただけますと幸いです。

1 ~ 10件目 / 22件

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