口コミ:HOTEL ARTIA DINOSAUR 町田店 * BestDelightグループ * / 町田市

Best Delight ホテル グループ

ホテル アルティアダイナソー マチダテン

HOTEL ARTIA DINOSAUR 町田店 * BestDelightグループ *

  • 東京都町田市鶴間7-28-28
  • 南町田グランベリーパーク駅 (車9分)
  • 横浜町田IC (車2分)
  • 駐車場:50台
5つ星のうち3.5
3.97(3件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.97

外観:4.43料金:3.57清潔感:4.00お風呂:4.00接客:3.86

1 ~ 3件目 / 3件
  • 投稿者:のりのりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:4料金:1清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:54237

    投稿:2023/12/25 01:41

    クリスマスイブなのに

    下調べして、食事のメニューが豊富そうだったので、たまには違うホテルで、
    ホテル内ディナーで良いかなとin

    しかし、ホテル内サイトの注文に、全然注文できるメニューが無い。
    冬限定メニューとか書いてあるのに、サイト内では秋メニューだし、食事とビール注文したら、ビール忘れてるし、店員さんと会わない受け渡し方式って言うのに、おっさんから直で渡されるし。

    注文したもの届かないままタイムアウト。

    せっかくのクリスマスイブデートが台無しです。

    それでいて、クリスマス特別料金で、まぁ高いこと。
    それも、事前にホームページとかで記載あれば、
    間違いなく行かなかった。

    コンセプトホテルですけど、そっちにばかり手間とお金掛けすぎて、肝心のサービスがおろそかになってはいませんか?

    ホテルからの返信投稿:2024/01/15 18:17

    Best Delight Groupお問い合わせ担当でございます。

    この度は、ルームサービスのご提供におきまして、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    欠品メニューが多い上に、オーダーミスをするなど、あまりにも杜撰な対応に、ただただ愕然とするばかりでございます。

    オーダーの混雑状況により30分以上お待たせする場合は、お時間いただくことをご案内の上、ご注文を承るよう店舗では指導しておりしたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後このようなことのないよう、食品の在庫管理並びに、従業員へのフードオペレーションの指導を徹底してまいりますので、何卒ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、特別料金の詳細につきましては、客室パネル付近でのPOP掲示、またはお問合せがあった際のお電話にてご案内させていただいております。

    HPへの掲載につきましては、当日の状況により内容を変更する場合があり、即時反映が困難な為、差控えさせていただいております。

    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

    末筆ではございますが、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    のりのり様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ゆさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:3接客:2

    口コミ番号:47228

    投稿:2021/09/19 12:52

    悲しい気持ちになりました。

    リニューアルオープン後に行きました。車から降りて部屋に行くまでの道などに恐竜がいたり、サービスなどを考えると他のホテルに比べ安く宿泊できると思います。(最初は楽しく恐竜の写真を撮るほどでした。)

    ですが、リニューアルオープン2日後にもかかわらず
    朝起きたら電気が使えなくなっており真っ暗でフロントに電話したところ他の部屋に移動するように言われ移動したらそこの部屋でも電気が使えずもう一度フロントに電話したところ他の部屋でも電気が使えなくなっているみたいですとのこと。。業者が来るまで待っていたので
    電気が使えなくなってから1時間半〜2時間も待ちやっと電気が使えるようになりその分の時間が無駄になった上、そのことがあったせいでしたいこともできなく延長になってしまったのに配慮もなく延長料金とりますと言われて最悪でした。

    この様な事がなかったらとてもよかったのですが
    はじめて行った場所で最初からこの様な事があると
    次に行きたい気持ちがなくなりました。
    今後行く予定はないですが
    これから改善できるよう頑張ってください。

    ホテルからの返信投稿:2021/09/30 12:31

    ゆ様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    不慮の停電によってお時間を頂戴してしまったにもかかわらず、延長料金をそのままご請求するなど、配慮に欠ける対応でございました。

    楽しみにお越し下さったご期待を裏切るような結果となってしまい、わたくしどもと致しましても大変遺憾に存じます。

    スタッフには改めて停電時マニュアルの徹底と、接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:なこさん

    口コミ番号:39203

    投稿:2020/01/18 21:46

    安いとはいえ酷い

    お部屋:308

    宿泊の為安いここを選択。
    満室で待ってる人もいると言われたが待つと言って待っていたが、まず順番を飛ばされたよう。そのあとは伝えられた部屋番号に行くと前の人がまだ部屋にいる。
    仕方なくフロントまで戻りそのことを伝えると申し訳ありませんもなし。
    他の部屋に案内され入ったが部屋の中にティッシュが小さくなったようなゴミがあり、お風呂の中と洗面器の中に黒いゴミ。洗い流してお湯を溜めようとしたら出てくるお湯は茶色でゴミ混じり。
    挙げ句の果てにタオルなど用意されておらずフロントに電話すると持っていきます。だけ。渡される時も無言。
    安いとはいえどうなんでしょうね。二度と利用しないと思います。

    ホテルからの返信投稿:2020/02/03 11:25

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    2020年1月20日をもちまして、運営がベストディライトグループへと変更になりました。

    前運営会社の経営時とはいえ、ご利用料金を頂いている以上、このような惨状はお恥ずかしい限りでございます。

    1日も早い信頼回復とサービス向上に努めますので、ぜひとも運営新たな当ホテルへお越し下さいませ。

    客室設備につきましても、改装リニューアルを予定しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    また、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、数々の不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    なこ様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ARTIA DINOSAUR 町田店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top