口コミ:HOTEL AXIS(アクシス) 【HAYAMA HOTELS】 / 大阪市北区

HAYAMA HOTELS

ホテル アクシス

HOTEL AXIS(アクシス) 【HAYAMA HOTELS】

  • 大阪府大阪市北区堂山町9-19
  • 中崎町駅 (徒歩5分)
  • 南森町IC (車5分)
  • 駐車場:90台
  • ホテルアワード2025
5つ星のうち4
4.14(63件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.14

外観:4.68料金:3.42清潔感:4.41お風呂:4.19接客:3.99

1 ~ 10件目 / 63件
  • Pickup口コミ

    投稿者:ゆかさん

    口コミ番号:18510

    投稿:2016/04/05 17:27

    お気に入りです

    外観や部屋も綺麗なのと、アメニティが充実してていつもお世話になってます!
    フードも美味しいし、ドリンクも充実。
    おふろも広い!
    梅田のホテルではここがナンバーワンだとおもいます。

    ホテルからの返信投稿:2017/09/19 11:42

    ゆかさま、ご利用ありがとうございます。
    お褒めいただき大変光栄に存じます。

    ワンランク上のホテルをめざしアメニティなど厳選しております。
    お食事もお試しいただきありがとうございます。

    今後もより良いホテルづくりを目指してスタッフ一同努めてまいります。
    ご投稿ありがとうございました。

  • Pickup口コミ

    投稿者:豚っちさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5.00

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:12709

    投稿:2015/05/16 13:19

    はじめてでしたが良かったです

    外観も綺麗だし、部屋も豪華で最高でした。梅田ではいちばん豪華かも?フロントも普通のホテルみたいです。部屋を選ぶとか、支払いは機械で出来るので手続きは楽でした。自由に持っていけるシャンプーや入浴剤がフロント前にあって面白かった。僕の泊まった部屋はちょっとお値段が高めの部屋でした。人気のホテルみたいなので高い部屋しかあいてなかったのが残念ですが、幸いカップルズの割引が効きましたし良かった。お風呂もゆったりしててリラックスしまくりでした。一泊して昼近くまでゆっくり寝てしまいましたが12時のチェックアウトなのでかなり余裕がありました。お値段分以上楽しんでしまった。ぜひまた利用したいと思います。飲食はしていないので料理の味はわかりません。

    ホテルからの返信投稿:2015/06/22 13:57

    お返事遅れて申し訳ございませんでした。
    ご利用ありがとうございます。
    梅田の繁華街からのアクセスも良く気軽にご利用いただけて大変光栄でございます。

    宿泊は20:00~お昼12時までなのでごゆっくりおくつろぎいただけると好評です。
    選べるレンタルシャンプーやお楽しみいただけるキャンペーンなどこれからもお客様にご満足いただけるよう
    努めてまいります。またのご利用お待ちいたしております。

    お食事もグランドメニューを採用しており幅広くお料理をご用意いたしております。
    ぜひお試しいただければと思います。 このたびは書込みありがとうございました。

  • 投稿者:もちこさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.60

    外観:5料金:5清潔感:4お風呂:4接客:5

    口コミ番号:59512

    投稿:2025/12/02 17:28

    めちゃいい〜✨️

    お部屋:606

    外観、フロント、お部屋、サービス共に最高でした!
    お部屋も広いし、綺麗でテンションがあがりました
    アメニティも充実しており本当に素晴らしかったです

    また絶対利用させていただきます(≧∇≦)

    ホテルからの返信投稿:2025/12/04 10:57

    この度はHOTEL AXISをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    お部屋のクオリティ等に対するお褒めのお言葉、大変励みになります。
    今後もお客様にご納得いただけるクオリティを提供し、ご満足いただけるよう、サービスの維持・向上に努めてまいります。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:なおや0000さん

    口コミ番号:58276

    投稿:2025/05/25 13:59

    素晴らしい

    さすが値段はそこそこだが、クオリティ高く結果満足

    ホテルからの返信投稿:2025/12/04 10:47

    この度はご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルの品質に関しまして、お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
    お客様にご納得いただけるクオリティを提供し、「結果満足」という評価をいただけたことは、私たちにとって何よりの喜びです。
    今後も、価格以上の価値とご満足を感じていただけるよう、サービスの維持・向上に努めてまいります。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

  • 投稿者:みーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.20

    外観:5料金:4清潔感:3お風呂:5接客:4

    口コミ番号:58216

    投稿:2025/05/17 10:08

    梅田で1番豪華!!

    アクセスもよくて、梅田で1番といっても過言ではないホテル!
    (お値段もそれなりなので、、)
    12時にゆったりチェックアウトできるのもいいなと思うポイントです!

    フードは試したことないですが次回ぜひ♪
    また利用します^_^

    ホテルからの返信投稿:2025/12/04 10:44

    この度はご利用いただき、また温かい口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
    最高の評価をいただき、スタッフ一同、大変光栄に感じております。
    特にアクセスの良さと、12時レイトチェックアウトにご満足いただけたようで、何よりでございます。
    次回はぜひ、当ホテル自慢のフードメニューもお試しいただけますと幸いです。
    お客様の「また利用します」というお言葉を励みに、これからも快適でご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:たまみさん

    口コミ番号:58213

    投稿:2025/05/16 19:32

    また利用したいです!

    さすがアワードに選ばれているだけあって、綺麗だしご飯も美味しかったです!
    立地もいいのでまた利用したいです。

    ホテルからの返信投稿:2025/12/04 10:41

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    数々の温かいお言葉をありがとうございます。とても励みになります。
    これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

  • 投稿者:あゆさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.80

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:58210

    投稿:2025/05/16 18:01

    すごく綺麗で値段以上の価値!

    とにかく、すごく綺麗でラグジュアリーな空間でした!
    アメニティが豊富なので、いつもより良いシャンプーを試せたり、フードもおいしかったです✧*。
    お風呂が広いのでゆっくり休むことが出来ました!!
    立地もあり、少し高いなと思ってましたが、値段以上の価値がありました!
    また利用したいです♡

    ホテルからの返信投稿:2025/12/04 10:35

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    アメニティーやその他サービスに関しまして、お褒めいただき大変嬉しい限りです。
    また、お客様にごゆっくりお寛ぎいただけたとのこと、とても幸甚に存じます。
    より良いサービスをご提供できるよう、AXISのみならずグループ全体で取り組んで参ります。
    今後ともHAYAMA HOTELSにてお寛ぎいただけますと幸いでございます。
    貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:M25さん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5.00

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:58192

    投稿:2025/05/14 20:09

    スタッフさんの優しさときれいさに感動

    お部屋:812号室

    見た目から敷居が高そうかな?と思ったらスタッフさんが優しくて利用しやすかったです。あと初めてこんなきれいなお部屋に入れて感動しました。
    今回は休憩でしたが次は宿泊で利用したいです。ありがとうございました。

    ホテルからの返信投稿:2025/12/04 10:28

    この度はHOTEL AXISをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    従業員の応対やお部屋等、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
    次回ご利用いただく際にも、よりお客様にご満足いただけるよう励んで参ります。
    貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

  • 投稿者:トーマスさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.60

    外観:4料金:3清潔感:2お風呂:1接客:3

    口コミ番号:56071

    投稿:2024/08/08 21:35

    広くて開放感あるが、清掃に大きな難あり。その他細かい問題あり

    お部屋:812?

    部屋が広くてきれいで、バルコニーもあって開放感があるのでよく利用させてもらっています。

    一方で、どうかなという点も数多いです。

    ①直近の利用時(利用日・時間・部屋を登録したとき)、浴槽に垢がこびりついていた。(結局、ボディソープをボディ洗いにつけてこすって落とした)
    ②同じく直近の利用時、ディスプレイが機能せず、注文時に不便であった
    ③以前に2回、浴槽にお湯を張ったら洗剤が浮いてきた事があった(このときは一旦お湯を捨ててよくシャワーですすいでから入れ直した)
    ④マットを無料で借りられるのはよいのだが、借りた2回のうち、1回は使う前からマットがヌルヌルだった(前に使った利用客のローションが残っていた。シャワーで自分たちで洗った)
    ⑤ティーカップが汚れて、白カビが生えていたことがあり(気づかなければ危うく使うところだった。状態を伝えて交換してもらえた)
    ⑥注文を間違えられたことが一回。(これは速やかに正しいものと差し替えてくれた)
    ⑦浴室の湿気がひどくて浴室にいられないほどだったことが2回。換気扇が機能していないのでは。(申し訳なかったが、しばらく浴室の扉を開けて湿気を逃がした。)
    ⑧ホテルの価格帯の割に冷蔵庫の利用者スペースがわずかしかなく、市販のケーキを買ってきて箱ごと入れるのが難しい。(冷蔵庫自体の大きさは十分だが、販売スペースに大部分が割り当てられている、安価なホテルによくあるタイプの冷蔵庫)

    とくに、①③④については、度重なる浴室清掃の問題で、ぜひ清掃(とそのすすぎ)の徹底をお願いしたいです。

    このままでは、広くて開放感があっても、さすがに我々は利用することはなくなると思います。

    ホテルからの返信投稿:2024/09/19 10:19

    いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様には、清掃が行き届いていない点やお部屋の設備等ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
    今回のお声を重く受け止め、弊社にて共有させていただき、今後のサービス改善に努めて参ります。
    貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。

  • 投稿者:Rea❁⃘*.゚さん

    口コミ番号:53962

    投稿:2023/11/15 16:06

    対応が丁寧なホテルです

    お部屋:611

    スタッフさんの対応も良いため利用させて頂いてます。
    フードやドリンクも豊富で美味しいです。
    アメニティにも満足です。

    ホテルからの返信投稿:2023/11/16 14:20

    Rea❁⃘*.゚様

    ご利用いただき誠にありがとうございます。
    スタッフの対応をお褒めいただき大変光栄でございます。
    当グループはお食事メニューにも力を入れておりますので、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
    今後もホテルの質を落とすことの無いよう努力して参ります。
    この度はご投稿ありがとうございました。

1 ~ 10件目 / 63件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL AXIS(アクシス) 【HAYAMA HOTELS】

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top