口コミ:ホテル ラブ 生玉 * BestDelightグループ * / 大阪市天王寺区

Best Delight ホテル グループ

ホテルラブイクタマ

ホテル ラブ 生玉 * BestDelightグループ *

大阪府大阪市天王寺区生玉町5-14

5つ星のうち2
2.43(7件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち2
2.43

外観:2.71料金:2.57清潔感:2.43お風呂:2.29接客:2.14

1 ~ 7件目 / 7件
  • 投稿者:かずさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:4

    口コミ番号:54675

    投稿:2024/03/05 17:16

    最高

    コスパ部屋共に最高です!!

  • 投稿者:ななみさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:5清潔感:4お風呂:3接客:5

    口コミ番号:54599

    投稿:2024/02/19 03:00

    コスパ◎

    度々フリータイムで利用させて頂いてます。
    このクオリティのお部屋に長い時間居れてこの料金は本当にコスパ良い。
    部屋によって当たり外れは多少あるものの全体的に清潔感もあり、お気に入りです。

  • 投稿者:まみりんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.6

    外観:2料金:1清潔感:2お風呂:2接客:1

    口コミ番号:54596

    投稿:2024/02/18 19:50

    フロントなしにした方がいい

    気に入って利用してましたが、グループが変わってから1度行ったきりです。
    予約に予約料金発生、フロントで他の客居てるのに名前呼ぶ。ビジネスホテルか?
    サービスも悪くなったので残念ですね

  • 投稿者:碧蒼の海豚さん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1.2

    外観:2料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:54445

    投稿:2024/01/26 23:06

    いつの間にか酷いホテルに

    気に入りよく利用していましたが、某グループに買収されてから、①カビ付きの冷蔵庫にビールグラスが入っていた、②黒カビが着いたシーツが使われていた、③お風呂に幾つもの髪の毛があり排水溝が流れない、④お湯が出ない、⑤食事メニューの劣化及び温かい料理が一部冷凍のまま出てくる等々で散々でした
    この系列は他店でも不衛生で酷い目にあいました

  • 投稿者:しげさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.6

    外観:2料金:2清潔感:1お風呂:1接客:2

    口コミ番号:54316

    投稿:2024/01/06 21:50

    年越しに露天風呂付き

    年越しに露天風呂付きの部屋に泊まりましたが露天風呂が洗われておらず毛と皮脂汚れで…

    年末年始料金で露天風呂付きの部屋借りてのこの年越しは残念ですね

    ホテルからの返信投稿:2024/01/17 12:23

    Best Delight Groupお問い合わせ担当でございます。

    この度のご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    浴室に髪の毛が落ちているなど、ごく初歩的な清掃がなされておらず、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が行き届いていないことを痛感いたしております。

    直ちに、清掃方法や清掃チェックの見直しを計り、改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。

    年末年始の特別な時間を過ごす場所として、当店をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

    一日でも早く信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

    末筆となりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:mikky♪さん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:51153

    投稿:2022/12/30 18:41

    フロントの人ヤバめ

    フロントの年配の女性が素っ気なさ過ぎてびっくりしました。
    今どきフロントに人いるのとかも珍しいですがホテルの評価ダウンになるので置かない方がまっしですよ

    ホテルからの返信投稿:2023/03/28 11:49

    mikky♪様

    Best Delight Group お問い合わせ担当でございます。
    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    この度は、フロント対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    無愛想な態度でお客様に接するなど、接客業に携わる者として許されないことであり、あまりにも礼儀を欠いた対応にただただ愕然とするばかりでございます。

    かねてより接客マナーに十分注意を払うのはもちろん、ホスピタリティーをもって業務にあたるよう指導して参りましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    該当のスタッフにつきましては、以後このようなことのないよう、店舗責任者より厳しく指導致しますので、何卒ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    一日でも早くmikky♪様の信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

    末筆となりますが、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:キングさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1

    外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:51077

    投稿:2022/12/19 18:40

    サービス悪い

    ベライトグループ中でも最低か?

    ホテルからの返信投稿:2023/03/28 11:46

    キング様

    Best Delight Groupお問い合わせ担当でございます。

    この度は、ホテル ラブ 生玉のご利用につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    お客様が快適にサービスをご利用いただけるよう尽力して参りますので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして、誠にありがとうございました。

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテル ラブ 生玉 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top