口コミ:ホテル アンジュエトワール 堺 / 堺市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。
  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可
  • インボイス対応

ホテル アンジュエトワール サカイ

ホテル アンジュエトワール 堺

  • 大阪府堺市西区浜寺船尾町東2-214
  • 石津川駅 (車5分)
  • 堺(阪神高速)IC
  • 駐車場:24台
  • ホテルアワード殿堂入りホテル
5つ星のうち4
4.34(94件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.34

外観:4.29料金:4.07清潔感:4.51お風呂:4.36接客:4.45

1 ~ 10件目 / 94件
  • Pickup口コミ

    投稿者:ひろなおさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.80

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:35854

    投稿:2019/06/05 23:05

    とても良かったです!

    お部屋:207

    夫婦2人の旅行で207と212号室、2日間お世話になりました。ナビでも道が分かりづらくて迷ってしまいましたが、結果的に二日とも心地よく過ごせました♪ありがとうございます!
    初めての利用だったので少し戸惑っていたのですが、フロントでは、初日のチェックイン時に連泊することも把握してくださっていて、それに合わせた説明をしていただいたので安心出来ました。お風呂もお部屋も清潔で、心地よく過ごせたので楽しい旅行になりました!
    シャンプーバーの中に男性用の洗顔やケア用品があるのも良かった=(^.^)=

    唯一、枕の高さが合わなかったので複数あれば自分で調整出来たかも…

    九州在住なので、なかなか『また行きます』とは言えない距離ですが、サービスも良かったので機会があれば利用したいです(^o^)

    ホテルからの返信投稿:2019/06/07 10:52

    ひろなお様
    この度はアンジュエトワールをご利用いただきまして心より感謝申し上げます。
    二日間のご滞在心地よくお過ごしいただき、また楽しい旅行のお手伝いができたこと
    スタッフ一同感激してると同時に非常に嬉しく感じております。
    普段からホスピタリティの精神をもって業務に取り組むよう意識しておりますが、
    それをひろなお様に対して実践し感じてもらえたことにほっとしております。
    また浴室やお部屋の方もご満足いただけたようで非常に嬉しいです。
    枕の件に関してましてはご不便おかけ致しました。
    追加の貸出なども含めて今後の課題とさせてくださいませ。
    九州ご在住ということで次回大阪に来られる機会は少ないかもしれませんが、
    お近くに寄られた際にはスタッフ一同心よりお待ちしております。
    それまでにさらにひろなお様にご満足いただけるよう、
    ソフト面・ハード面共に向上しているよう努力してまいります。

    改めて九州よりご来館いただき本当に有難うございました。

  • Pickup口コミ

    投稿者:アキナさん

    口コミ番号:33970

    投稿:2019/01/23 21:56

    値段と内容のバランスが良い!

    お部屋:206

    いつも利用させてもらっています^_^お互い実家ぐらしなのでいろんなラブホテルをよく利用しますがここは値段と内容のバランスが良いと思います。お部屋が綺麗に掃除されているし、フロントさんは接客がいいので、いつも気持ちよく利用させてもらっています。浴室はあたらしく改装されたのかすごく綺麗で、浴室のTVはめちゃでかいです笑 シャンプー類や、コスプレの貸出なども充実しているのも良いですね♫食事もしっかりと調理されているので安心して美味しく毎回いただいています!たまには他のホテルに浮気するかもしれませんがこれからも定期的に通わせてもらいますね!

    ホテルからの返信投稿:2019/01/31 11:41

    アキナ様

    ご利用いただきましてありがとうございます。
    今回お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同非常に感激しております。
    アキナ様にお褒めいただいた点に関してましては、
    私達がお客様にもっとも評価して欲しい部分であり、
    又もっとも力を入れている所になります。
    ですので嬉しい思いでいっぱいでございます。
    今後も慢心せずにアキナ様に更にご満足いただけるよう、
    スタッフと共に一丸となってサービス向上に努めていきたいと思います。
    今後もご贔屓にしていただけますと幸いです。
    ご利用いただき改めて有難うございました。

    アンジュエトワール責任者

  • 投稿者:やすさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.00

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:61240

    投稿:2026/10/14 18:15

    フロントの対応が…

    予約をしていたのでフロントに行くも誰もおらず…
    声もかけ、呼び鈴を鳴らすも全然出てくれなかったので、仕方なく予約していないことにして入るも、フロントからの連絡で一時的に退出。
    フロントに行くと「来てもらわないと困ります」とのことだったので、何回も呼び鈴と声もかけたが応答がなかったと話すと「そうですか」だけ…こちらは謝罪したが…
    こちらも悪いとは思いますが、ご注意ください。
    使用した感想は清潔感もあり、良かったと思います。

    ホテルからの返信投稿:2026/10/15 13:05

    やす様
    この度はご利用に関し不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    呼び鈴を鳴らしてフロントが出なかったことにつきましてはフロントに確認した所、別のお客様でお部屋で長時間対応しなけらばいけないトラブルが発生したことが理由でございます。また夜間ということもあり人手が少なかったことで、一時的にフロントに誰もいない現象が発生しておりました。普段はこういったことはないのですが、イレギュラーで他の対応でこういったこともまれにございますことご容赦・ご理解いただけますと幸いです。
    改めてご不便をおかけして、申し訳ございません。

  • 投稿者:みいぽんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.80

    外観:4料金:4清潔感:3お風呂:3接客:5

    口コミ番号:61218

    投稿:2026/10/10 23:01

    きれい!

    お部屋:305

    初めて利用させていただきましたが綺麗だし接客が素晴らしいです!
    また、利用させていただきます!

    ホテルからの返信投稿:2026/10/15 12:58

    みいぽん様
    この度はアンジュエトワールを利用いただきありがとうございます。
    またお褒めのお言葉いただき非常にうれしく思います。
    今後も接客と清掃には力を入れてさらにお客様にご満足いただけるよう、
    努力したいと思います。
    改めてご来館いただきありがとうございました。

  • 投稿者:kurobuta-kenjiさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.40

    外観:4料金:5清潔感:4お風呂:4接客:5

    口コミ番号:60294

    投稿:2026/04/11 21:05

    接客よし

    お部屋:212

    受付の人の応対は親切で丁寧。
    部屋は少しタバコの匂いが気になりました。
    無料サービスも多く周りには飲食店もあり外出可能なので使いやすいです。
    またよろしくお願いいたします。

  • 投稿者:たまねぎまんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.60

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:58697

    投稿:2025/07/23 12:50

    大満足!

    今まで行ったラブホテルの中で一番清潔でした!
    特に水回りがめちゃくちゃ綺麗でした。
    お部屋の内装や、お風呂場、タオルなど、どれをとっても新しく本当に心地よかったです。
    エアコンは壁掛けのエアコンタイプではなく、天井にはめ込んでいるタイプの物なので馬力があって強力でした。
    事前にエアコンも入れてくれている配慮もありました。
    大満足!

  • 投稿者:マサさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.40

    外観:3料金:2清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:57605

    投稿:2025/02/06 14:06

    店員の面倒くさがる態度!

    お部屋:309

    料金説明を問い合わせたら店員が説明に来たんですが、聞こえにくいところがあったので聞き直したら、すごくあからさまに面倒くさそうな顔と態度をされました!
    これがホテルアワード取ったホテルの対応ですか?

    もう利用する事はないと思うので、他の方の参考になればと口コミにさせてもらいます。

    ホテルからの返信投稿:2025/02/07 08:57

    この度はホテルアンジュエトワールをご利用いただきありがとうございました。
    今回は不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
    フロントに確認した所、その日はとても忙しく他の対応などに追われそのような対応を無意識にとってしまったと言っておりました。

    例え忙しくともそれはホテル側の都合でありお客様には関係ございません。
    もっとお客様の立場で考え、寄り添った接客をするべきであるとより痛感致しました。

    改めて今回の件に関しましては申し訳ございませんでした。当該フロントにも今回の件を共有し改善するといっております。何卒ご理解賜りますと幸いです。

  • 投稿者:カッパルズさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.40

    外観:4料金:3清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:57280

    投稿:2024/12/01 13:49

    2018年に浴室フル改装

    お部屋:306

    建物自体は古そうですが、浴室をはじめ客室に古さは感じませんでした。強いて言えば歯ブラシが硬すぎたのと、マウスウォッシュが見当たらなかったぐらいで満足しています。

  • 投稿者:Marvericさん

    口コミ番号:56810

    投稿:2024/09/30 19:52

    はじめてきました!

    お部屋:207

    フロントの方もとても丁寧でご案内いただきました。
    お部屋も広く綺麗でした。お風呂も広めでアメニティも豊富で良かったです。
    また利用したいと思いました。

  • 投稿者:ねぇさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.80

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:56564

    投稿:2024/09/12 00:07

    居心地良いです

    お部屋:202

    大変綺麗なホテルで平日のお昼なのに部屋がほぼ埋まってて人気のホテル頷けます。
    お風呂もゆったり、広々でジェットバスも楽しかったです。
    メンバーにもなったのでまた利用したいと思います!

1 ~ 10件目 / 94件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテル アンジュエトワール 堺

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top