口コミ:ホテル NOAH・GRANDE 桜ノ宮 (旧名 セラヴィ桜ノ宮) / 大阪市都島区

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可
  • インボイス対応

ホテル ノア・グランデ サクラノミヤ

ホテル NOAH・GRANDE 桜ノ宮 (旧名 セラヴィ桜ノ宮)

  • 大阪府大阪市都島区中野町1-9-19
  • 京橋駅 (徒歩10分)
  • 都島IC
  • 駐車場:19台
  • ホテルアワード2020
  • ホテルアワード2022
5つ星のうち4
4.30(1755件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.30

外観:4.36料金:4.22清潔感:4.31お風呂:4.39接客:4.21

1 ~ 10件目 / 1,755件
  • Pickup口コミ

    投稿者:よねきちさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5.00

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:60014

    投稿:2026/03/06 22:19

    WBC観戦!!!

    お部屋:407

    今日は最愛のよねことグランデさんでWBC観戦!!
    圧倒的な強さで日本が勝利!!!
    大谷翔平が大爆発でした!!!
    勿論最愛のよねことも愛を分かち合いました!!
    グランデさんは本当に最高のホテルです!
    いつも良い思い出を提供してくれてありがとう!

    ホテルからの返信投稿:2026/03/08 10:17

    よねきち様へ
    いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またクチコミ迄頂き本当にありがとうございます。
    評価点数でもいつも満点評価を頂き本当に感謝いたします(*^_^*)
    WBC盛り上げっていますね!今回も優勝目指して頑張って頂きたいですね♪
    当ホテルでお客様に愛を分かち合って最高の思いをして頂き本当によかったです(∩´∀`)∩ワーイ
    これからも従業員一同でお客様に喜んで頂けるホテルを目指して
    頑張って参りますのでよろしくお願いいたします!
    以上となりますが、次回のよねきち様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

  • Pickup口コミ

    投稿者:さくらんぼさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5.00

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:60009

    投稿:2026/03/06 15:54

    また訪れたくなるホテル

    お部屋:310

    こちらのホテルは、訪れるたびに自然と心がほどける、私にとって大切なお気に入りの場所です。
    今回はサービスタイムを利用しましたが、JR桜ノ宮駅や大阪城北詰駅からも近く、アクセスの良さも魅力のひとつだと感じました。

    落ち着いた雰囲気のロビーに入ると、まず目に入るのが種類豊富なウェルカムドリンク。到着した瞬間から、ゆったりとした時間が始まるような心地よさがあります。
    タッチパネルでスムーズに部屋を選べるシステムや、スタイリッシュに整えられた廊下のデザインからも、洗練された空間づくりへのこだわりが感じられます。

    客室は広々として清潔感があり、アメニティも充実。
    大きくて清潔なベッドに柔らかな照明、そして個性あるインテリアが、まるで自分だけの隠れ家のような落ち着いた空間を演出してくれます。

    ドリンクはコーヒーやハーブティー、お茶など種類が豊富で、気分に合わせて楽しめるのが嬉しいポイント。
    それぞれに合ったカップやグラスが用意されている細やかな配慮も印象的です。ミネラルウォーターが2本無料で用意されているほか、電子レンジや湯沸かしポットも備え付けられており、滞在中も快適に過ごせます。

    パウダールームやバスルームも清掃が行き届いており、とても清潔。
    お風呂に入りながらテレビを楽しめるため、バスタイムがゆったりとした贅沢なリラックスの時間に変わり、心も体もゆっくりと癒されていきます。

    ルームサービスの対応もスピーディーで、スタッフの方々の丁寧で温かな接客にもいつも安心感を覚えます。
    全体を通して、静かで穏やかな時間が流れる、居心地の良いホテルです。

    またきっと訪れたくなる、そんな気持ちにさせてくれる、心に残る場所です。

    ホテルからの返信投稿:2026/03/08 10:09

    さくらんぼ様へ
    いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またクチコミ迄頂き本当にありがとうございます。
    評価点数でもいつも満点評価を頂き本当に感謝いたします(*^_^*)
    たくさんの嬉しいコメント本当にありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
    これからもお客様が快適に当ホテルでお過ごし出来る様に
    従業員一同で頑張って参りますので宜しくお願いいたします!
    以上となりますが、次回のさくらんぼ様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

  • 投稿者:ばんばんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5.00

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:60731

    投稿:2026/06/25 23:08

    夏メニュー

    お部屋:405

    昨年から一新された夏メニューはどれも気になるラインナップでこの夏の間に試してみたいなと思います!

    何度訪れても照明だけいつも手探りなので説明があると助かります

  • 投稿者:赤い靴さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.00

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:60730

    投稿:2026/06/25 22:31

    今月2回目

    先週に続き今週もお邪魔しました♡
    今日は天気も悪く雨だったので雨宿りで宿泊。
    夏の冷やし麺、鬼おろし肉ぶっかけうどんを注文!
    お肉が美味しかったです
    また来月もお邪魔したいと思います!

  • 投稿者:ミハエル・ヴィットマンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5.00

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:60716

    投稿:2026/06/21 23:01

    6月も

    お部屋:311

    ノアさんお邪魔しました、今月ぐらいから夏メニュー始まってるかなって思ったらやっぱり冷やし麺シリーズありました、行った日がちょっと涼しかったのでお願いしませんでしたが、来月は冷麺楽しみに行きたいと思っております。

    ホテルからの返信投稿:2026/06/27 16:43

    ミハエル・ヴィットマン様へ
    いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またクチコミまで頂き本当にありがとうございます。
    評価点数でもいつも満点評価を頂き本当に感謝いたします(*^_^*)
    冷し麵いつも楽しみにして頂き本当にありがとうございます♪
    また是非暑い日にご賞味下さいね♪
    これからもお客様に喜んで頂けるホテルを目指して
    従業員一同で頑張って参りますのでよろしくお願いいたします!
    以上となりますが、次回のミハエル・ヴィットマン様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

  • 投稿者:ナオマサさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5.00

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:60708

    投稿:2026/06/19 17:19

    照明とUSEN

    お部屋:407

    今日は普段と違う間取りの407号室を利用しました!お部屋はいつもながら綺麗で清潔でした。ただ、ベッド枕元にある照明の調整つまみがグラグラで上手く調整できませんでした。あと、USENは故障してるのでしょうか?全く反応しませんでした。また改善していただければ嬉しいです。
    グランデは大好きです。

    ホテルからの返信投稿:2026/06/27 16:35

    ナオマサ様へ
    いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またクチコミまで頂き本当にありがとうございます。
    評価点数でもいつも満点評価を頂き本当に感謝いたします(*^_^*)
    照明器具のつまみ、USENについて不具合があり誠に申し訳ございません(-_-;)
    少しづつですが改善していくようにして参ります。
    これからもお客様に喜んで頂けるホテルを目指して
    従業員一同で頑張って参りますのでよろしくお願いいたします!
    以上となりますが、次回のナオマサ様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

  • 投稿者:ゴンタさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5.00

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:60698

    投稿:2026/06/17 20:17

    いつもありがとうございます

    お部屋:206

    久々に遊びに来ました♪夏のメニューがあったので、鬼おろし肉うどんを頼みました。2人で美味しいと言いながら一気に食べました!!いつも豊富なメニュー、無料で頂ける事に感謝です。また遊びにきます❣️

    ホテルからの返信投稿:2026/06/27 16:30

    ゴンタ様へ
    久しぶりのご来店誠にありがとうございます。
    またクチコミまで頂き本当にありがとうございます。
    評価点数でも満点評価を頂き本当に感謝いたします(*^_^*)
    夏メニュー喜んで頂き本当によかったです♪鬼おろし肉うどん大好評です!!
    最近は夏メニューが長く開催しておりますので是非全メニューご賞味ください!
    これからも従業員一同でお客様に喜んで頂けるホテルを目指して
    頑張って参りますのでよろしくお願いいたします!
    以上となりますが、次回のゴンタ様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

  • 投稿者:赤い靴さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.00

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:60691

    投稿:2026/06/15 23:52

    サービス最高!

    フードの注文をしようとしたら、リモコンの調子が悪く、反応がなかったので、フロントに電話したらすぐに別のリモコンを持ってきてくれて、対応がとても良かったです。
    そして、夏の冷やし麺!ネバトロそばを注文!
    量も多く、とても美味しかったです♡
    こちらのホテルのサービスに感動♡
    いつもありがとうございます♪

    ホテルからの返信投稿:2026/06/20 20:05

    赤い靴様へ
    いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またクチコミまで頂き本当にありがとうございます。
    評価点数でも高得点を頂き本当に感謝いたします(*^_^*)
    リモコン申し訳ございませんでした(-_-;)
    季節限定夏メニュー喜んで頂き本当によかったです♪
    また全メニュー制覇目指して是非ご賞味下さいませ!
    これからもお客様に喜んで頂けるサービスを提供出来るように
    従業員一同で頑張って参りますのでよろしくお願いいたします!
    以上となりますが、次回の赤い靴様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

  • 投稿者:ナオマサさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5.00

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:60657

    投稿:2026/06/10 18:12

    これからもノアグランデを利用します

    お部屋:308

    長年、ノアグランデを利用しています。リニューアルしてから毎月2回のペースです。いつも無理なお願いばかりですみません。
    露天風呂の要望も叶えてくれてありがとうございます!

    グランデはどのお部屋も清潔で快適なのですか、少し刺激的なお部屋があったら嬉しいです。
    例えば、SMとかです。

    ホテルからの返信投稿:2026/06/13 19:19

    ナオマサ様へ
    いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またクチコミまで頂き本当にありがとうございます。
    評価点数でもいつも満点評価を頂き本当に感謝いたします(*^_^*)
    長年ご愛顧いただき本当にありがとうございます♪
    毎回お客様が当ホテルで快適にお過ごし出来て本当によかったです!
    SMなどの完全なアダルトグッズ等は営業の許可の都合により難しいかもしれませんが
    お客様に刺激的な思いをさせれるような客室を提供出来るように従業員一同で
    頑張って参りますので今後ともよろしくお願いいたします!
    以上となりますが、次回のナオマサ様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

  • 投稿者:トシハナさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.60

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:4

    口コミ番号:60646

    投稿:2026/06/08 13:24

    キングダムから変更してこちらへ

    お部屋:103

    部屋の設備も料金も食事も全てがキングダムより良くて、リーズナブルなのにやっと気づいたが、キャンペーンの為リゾートとの併用になりますが、宜しくお願いします🤲

    ホテルからの返信投稿:2026/06/13 19:11

    トシハナ様へ
    いつも当ホテルグループをご利用頂き誠にありがとうございます。
    またクチコミまで頂き本当にありがとうございます。
    評価点数でも高得点を頂き本当に感謝いたします(*^_^*)
    スタンプイベントにご参加いただき本当にありがとうございます♪
    これからも従業員一同でお客様に喜んで頂けるホテルを目指して
    頑張って参りますのでNoahグループを今後ともよろしくお願いいたします。
    以上となりますが、次回のトシハナ様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

1 ~ 10件目 / 1,755件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテル NOAH・GRANDE 桜ノ宮 (旧名 セラヴィ桜ノ宮)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top