口コミ:HOTEL LOTUS 小岩店 * BestDelightグループ * / 江戸川区

Best Delight ホテル グループ

ホテルロータスコイワテン

HOTEL LOTUS 小岩店 * BestDelightグループ *

  • 東京都江戸川区西小岩5-11-12
  • 小岩駅 (徒歩5分)
  • 一之江IC (車12分)
  • 駐車場:7台
5つ星のうち4.5
4.53(5件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4.5
4.53

外観:4.67料金:4.50清潔感:4.50お風呂:4.17接客:4.83

1 ~ 5件目 / 5件
  • 投稿者:どせいさんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:3接客:5

    口コミ番号:46239

    投稿:2021/06/11 15:28

    綺麗なホテル

    お部屋:303

    今回2回目の利用でしたが、部屋を選んだ後に会員カード差す場所がある所に気付きました。
    少し分かりづらいかも。
    フロントに確認したところ次回から気を付けてねと言われましたが会員カードを使うことが出来ました。感謝!!

    フードもリーズナブルで味も中々でしたが、残念な点を挙げるとお風呂場にシャンプーが無かったこと。
    ボディーソープとコンディショナーしか置いておらず、頭を濡らしても洗うことが出来ず彼女がガッカリしてました。

    清掃はしっかりやられてると思ってますが少し注意を払ったほうが良いです。

    ホテルからの返信投稿:2021/06/15 10:49

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    シャンプーにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    今後はスタッフの指導を徹底させて頂きます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

  • 投稿者:Mさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:43864

    投稿:2020/12/10 04:05

    新しく綺麗なサービス満点ホテル

    お部屋:210

    色々な部屋があり迷いましたが、今回は足湯の部屋にしてみました。足湯はお湯の温度が冷めないようになっていて快適でしたし、部屋も綺麗で居心地良く過ごせました。アメニティの種類が豊富なのと、ドライヤーがサロニアなのも女性受け◎
    ウォーターサーバー完備も嬉しいです。
    部屋によってはビールサーバーや、水槽や漫画部屋なんかもあるみたいなので次はどの部屋にしようか行くのが楽しみです。
    こちらのホテルのお気に入りポイントとしては他にも食事のメニューが豊富で、美味しいこと!
    ホテルのごはんが美味しいとリピートしたくなります。そしてメンバーになると半額くらいになりますし朝食無料だったりとかなりお得です!
    貸し出しグッズも沢山ありすぎて、色々借りたいのですが何度も店員さん呼んでしまうの申し訳なく遠慮してしまうくらいあります。笑
    強いて言えばお風呂に鏡がないのがちょっと残念なのど、ルームウェア(パジャマ)の種類が少ない。常備品の部屋着だと薄くて着心地悪かったので改善されたら完璧です。

    ホテルからの返信投稿:2020/12/11 15:52

    平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、詳細な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

    客室設備にご満足頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく思っております。

    「行くのが楽しみ」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    なお、浴室鏡につきましては、非日常感を演出する上で、取付しておりません。

    しかしながら、お客様からの貴重なご意見として、ルームパジャマと併せて検討させて頂きます。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:えむさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:5料金:4清潔感:3お風呂:4接客:4

    口コミ番号:41084

    投稿:2020/05/11 00:55

    ホテル

    いつもホテルに行きたい時はここをご利用させて頂いております。
    外見も設備もとても良く、快適に過ごせるホテルでした。
    何度かご利用させて頂いておりますが、1度だけ椅子の下にお酒の缶が置いてあり、残念でしたが人間誰しも見落とす事もあるので気にせずご利用させて頂きました。

    お兄さんが対応して下さる時はいつも笑顔で声を掛けて下さったり、優しい方でホテルをご利用しやすいです。
    小岩に来てホテルをご利用するなら絶対にここのホテルがオススメです!!

    ホテルからの返信投稿:2020/05/12 15:35

    えむ様

    当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    お部屋に空き缶が残っていたとのこと、誠に申し訳ございません。

    かねてより、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、えむ様からのご指摘を受け、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応といたしましては、清掃マニュアルを徹底させ、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    しかしながら、接客面において、お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。

    「絶対にここのホテルがオススメ」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

    えむ様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:turuchanさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:40929

    投稿:2020/04/30 00:39

    いつもありがとう!

    クーポンを使ってよく利用させていただいてます。駐車場が満車だったんですが、フロントからすぐに駐車場まで出て来てくれて一番安いパーキングを案内してくれました!
    いつものお兄さんありがとう!!
    また今週いきますww

    ホテルからの返信投稿:2020/05/07 18:57

    turuchan様

    日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、接客対応につきましてお褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    スムーズに駐車頂けたようで何よりでございます。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    turuchan様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ラブホ好き。さん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:40598

    投稿:2020/04/07 02:08

    フロントさんの対応◎

    何回も利用してますが、設備の故障があったけど、フロントスタッフさんにすぐに対応していただき気分良く利用させていただきました!

    ホテルからの返信投稿:2020/04/14 13:56

    ラブホ好き。様

    日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    設備面につきまして、ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

    しかしながら、接客面につきましてお褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    今後の対応といたしましては、設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    ラブホ好き。様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

カップルズおすすめラブホ情報

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL LOTUS 小岩店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top