口コミ:HOTEL CHERENA (ホテルシェレナ 国立) / 国立市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

ホテル シェレナクニタチ

HOTEL CHERENA (ホテルシェレナ 国立)

  • 東京都国立市谷保6-6-1
  • 谷保駅 (徒歩15分)
  • 国立府中IC (車1分)
  • 駐車場:36台

口コミ

1 ~ 10件目 / 42件
  • 投稿者:ニコルさん

    口コミ番号:42393

    投稿:2020/08/10 19:32

    凄く良かった

    お部屋:201

    事前予約で登録して泊まりで夫婦で利用しました。カップルズからの予約の場合は、夕飯orつまみなどが2品付いてきました。サービス品なので付いて来る物なんてと、かなりナメていましたが、実際には届いた商品は大食いの男性でも普通に満足する量でした。実際に頼んだのは牛丼と中華丼、味は凄く美味しいとは言えませんが、普通に美味しかったです。
    またモーニングも和食セット、洋食セットを頂きました。これまた、量や味も満足でした。

    定員さんの対応も親切で、時間変更などにも対応良くして頂き、質問にもお応え頂き落ち着いた時間を過ごせました。ラブホならではのお客さんとの距離感が素晴らしいと感じました。

    貸し出し商品では、ダイソンのドライヤーとシャンプーリンスを使い、髪がストパーかけた時の様にまっすぐな髪になり凄く感動しました。

    また是非使わせて頂きます。

    ホテルからの返信投稿:2020/08/31 20:40

    ホテルシェレナです。

    ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
    この度は、ご利用をいただき誠にありがとございました。
    また、お褒めに言葉までいただき、とても光栄に存じます。

    またのご利用
    従業員一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ポルのりさん

    口コミ番号:39700

    投稿:2020/02/16 09:57

    千鳥 大悟

    アマゾンで放映している千鳥の番組で、大悟が、ホテルシェレナを紹介していたので利用しました!
    内装・外装共に綺麗で、気持ちよく利用できました。
    国立インターからすぐなので、交通の便も良いです!

    ホテルからの返信投稿:2020/06/20 18:29

    この度は、ホテルシェレナをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    お褒めの言葉をいただき、この上ない喜びでございます。
    またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:竜ちゃんLOVEさん

    口コミ番号:39280

    投稿:2020/01/23 15:29

    カップルズクリスマスプレゼント当選

    お部屋:203号室

    カップルズクリスマスプレゼント当たりました。
    国立のラブホテル ホテルシェレナに1度行ってみたく応募してまさか当たるとは思っていなく1月15日が結婚記念日で何も出来ず
    その後すぐに届いた時には本当にビックリですぐに予約の連絡を入れました。
    女性のスタッフの方の良い対応と支配人の方他のスタッフの方の対応により念願の203号室に宿泊する事が出来て本当に嬉しかったです。
    先日から宿泊しましたが203号室には昔懐かしのインベ-ダ-ゲ-ムがあったので旦那に
    喜んでもらいたく203号室希望にしましたが
    旦那も喜んでくれ入室してすぐに楽しんでいました。
    結婚記念日でワインもホテルからサービスして頂き本当に素敵な結婚記念日26年を
    祝う事が出来て良かったです。
    ホテルシェレナのみなさんありがとうございました。
    ぜひまた今度行きますのでよろしくお願いします。
    みなさんぜひホテルシェレナに宿泊してみて下さいね。
    部屋は綺麗だし無料のモーニングもあり
    メンバーになればアイスももらえたり色々なサービスもあり料金も手頃です。
    そしてすばらしい支配人スタッフの方々が迎えてくれラブホテルではなくて高級なホテルな感じですよ

    ホテルからの返信投稿:2020/01/24 16:20

    竜ちゃんLOVE 様

    この度は、カップルズ無料宿泊に当選され
    ホテルシェレナをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    また、お褒めの言葉をいただき心よりお礼申し上げます。

    スペースインベーダーは、ネットで探しに探し大阪の業者の方にお願いして
    再現(組立)していただきました。

    当ホテルは、色々なサービスを行っております。
    ・weekdayサービス(ハーゲンダッツアイス等その他商品1個サービス)及び土・日ラッキーday(冷蔵庫商品1本無料)
    ・無料宿泊 5回宿泊すると6回目が無料となります。
    ・メンバーズカードによる割引 + ポイント還元(商品券プレゼント)
    ・電話事前予約(空き室が5部屋以上の場合 1時間の取り置き)
    ・当日予約(ネット booking&expedia)
    ・事前宿泊予約(当サイト・カップルズ・ハピホテ・booking・expdeia)

    ※既にオリンピック開催期間の予約も入っております。

    PS.
    Amazon プライムビデオにてお笑い芸人千鳥の大悟さんに
    ホテルシェレナを絶賛していただきました。

    またのご利用従業員一同心お待ちしております。






  • 投稿者:ニューゲートさん

    口コミ番号:38550

    投稿:2019/12/05 23:07

    何処に記載しといてほしい

    1人で泊まろうとしたら凄く嫌な言い方をされ追い出された
    だったら何処かに記載しておけ

    ホテルからの返信投稿:2020/01/24 15:52

    ホテルシェレナです。

    大変失礼の事をしてしまい申し訳ございます。
    フロント担当者へは、厳しく注意をしてまいりますので
    ご勘弁の程、よろしくお願いいたします。

               

  • 投稿者:酒のんさん

    口コミ番号:36732

    投稿:2019/08/01 07:33

    いろんな人から紹介されていた

    バイクが安全に停めれて尚且つスタッフさんか対応よくてライダーは嬉しいかったです!

    ホテルからの返信投稿:2020/01/24 15:50

    ホテルシェレナです。

    ご投稿をいただき、ありがとうございます。
    当ホテルは、バイク等で来店する方が多数おります。

    車両スペースにゆったりとバイクを駐車することが出来ますので
    ご安心ください。

    またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ラクダさん

    口コミ番号:35068

    投稿:2019/04/12 18:06

    無料宿泊

    4月から無料宿泊をしていまして大変良いイベントです!

    ホテルからの返信投稿:2020/01/24 15:48

    ホテルシェレナです。

    ご投稿をいただき、ありがとうございます。
    既に何十組の方が無料宿泊を利用しております。

    ぜひ、活用してください。
    またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。


  • 投稿者:サンシャインさんさん

    口コミ番号:34508

    投稿:2019/03/05 19:07

    サービスが豊富

    ファミコンやカラオケなど時間を有意義に過ごすことが出来大変良かったです。

    ホテルからの返信投稿:2019/03/21 16:06

    HOTEL CHERENAを御利用いただきありがとうございます。

    当ホテルには、1978年に大ブレイクしたスペースインベーターを203号室に
    設置しております。
    また、ファミコンは、305・405・505号室にてご利用できます。
    ゲームの貸出しもございます。

    またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:招き猫さん

    口コミ番号:33745

    投稿:2019/01/07 17:09

    新築みたいな綺麗なお部屋

    前からメンバーズカードを利用していてお得なのはもちろんサービスも満載です!今後いろいろなイベントが楽しみです!

    ホテルからの返信投稿:2019/01/26 18:08

    日頃、HOTEL CHERENAをご利用いただき、ありがとうございます。

    昨年リニューアルオープンをしました。
    内装から外装まで行いいままでとは、違った別物のホテルへと生まれ変わりました。
    特にメンバーズカードは、割引プラスポイント交換(JCB1000円券)の付いたWチャンスのものです。

    またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:dajamtpjaさん

    口コミ番号:33632

    投稿:2018/12/26 16:43

    ハイテクなホテル

    国立のホテルっていっぱいありますがこちらさんのお部屋のカラオケやアメニティなどの操作かハイテクでビックリしました!

    ホテルからの返信投稿:2018/12/28 19:58

    日頃、HOTEL CHERENAをご利用いただき、ありがとうございます。

    当ホテルでは、最新システム(MX)を導入しておりますので
    カラオケや映画、ルームサービス・レンタル品の注文をリモコン一つで全て出来ます。

    またのご利用、従業員一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:蛍イカさん

    口コミ番号:33526

    投稿:2018/12/18 20:24

    カラオケ、デザート無料サービスがおすすめ

    地元でテレビや映画などで使用されている少し有名なホテルさんですがまた最近デザートサービスを始めたのでおすすめですよ!

    ホテルからの返信投稿:2018/12/18 22:14

    日頃、ホテルシェレナをご利用いただきありがとうございます。

    weekdayサービスとしまして、ハーゲンダッツ等々を無料にて
    差し上げております。

    またのご利用従業員一同、心よりお待ちしております。


1 ~ 10件目 / 42件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL CHERENA (ホテルシェレナ 国立)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top