口コミ:HOTEL LUNA 町田店 *BestDelight グループ* / 町田市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

Best Delight ホテル グループ

ホテルルナ マチダテン

HOTEL LUNA 町田店 *BestDelight グループ*

東京都町田市鶴間7-29-1

5つ星のうち3
3.1(1件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.1

外観:4.00料金:3.50清潔感:3.00お風呂:2.50接客:2.50

1 ~ 1件目 / 1件
  • 投稿者:南さん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.2

    外観:4料金:3清潔感:2お風呂:1接客:1

    口コミ番号:51621

    投稿:2023/03/03 16:39

    プールがまさかの冷たい水

    お部屋:408

    温水ではなかった、冷たくて泳ぎを楽しむどろではない!
    フロントへクレームつけると予約時に承知済みのはずだと心ない返事、そんな事は聞いてないし水だと聞いたら予約なんかしない。
    仕方なくバケツを持ってきてもらい風呂のお湯をプールへ入れるがたいした効果なく冷たいまま。
    あとプール入る梯子が付いてない、手すりはグラグラし外れそうだ。
    これまた仕方なく脚立を持ってきてもらい沈めて手すりに横付け、プールの写真にはちゃんと梯子は付いてる。水中に沈めた脚立から落ちて怪我しても責任は負わないと心外な返事。梯子外した事の責任はどっか行ってしまったようだ。
    翌日自動精算機で正規の料金を支払いチェックアウト。

    こんな心ないホテルはもう二度と利用しないから覚えておけ!!!

    ホテルからの返信投稿:2023/09/08 18:35

    この度は、ホテルキューセラのご利用におきまして、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    また、フロントスタッフにおきましても、非礼極まりない対応であったとのこと、誠に申し訳ございません。

    かねてより接客マナーに十分注意を払うのはもちろん、ホスピタリティーをもって業務にあたるよう指導して参りましたが、

    南様の指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。

    今後の対応といたしましては、スタッフへの接客対応の指導強化に努めて参りますので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    一日でも早く南様の信頼を回復できるよう、尽力して参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願いいたします。

    末筆となりますが、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    南様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL LUNA 町田店 *BestDelight グループ*

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top