Best Delight ホテル グループ

ホテル アトランティス ヒガシオオサカテン

HOTEL ATLANTIS 東大阪店 * BestDelightグループ *

大阪府東大阪市長田東4-4-30

5つ星のうち3
3.2(53件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.2

外観:3.88料金:3.25清潔感:3.06お風呂:2.34接客:3.47

1 ~ 10件目 / 53件
  • 投稿者:のりさん

    口コミ番号:42789

    投稿:2020/09/09 12:38

    汚い

    コーヒーサーバーが埃だらけ、床にはちぢれ毛が落ちてる、椅子を動かすと埃だらけ、不潔でした

    ホテルからの返信投稿:2020/09/25 10:51

    のり様

    この度のご利用では、清掃面につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    宿泊施設としてあるまじき惨状に、ただただ恥じ入るばかりございます。

    日頃より、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    早急に清掃方法や清掃チェック項目を見直し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    どうかまたご利用頂けますと幸いです。

  • 投稿者:パールさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:2接客:4

    口コミ番号:42121

    投稿:2020/07/20 21:06

    ただいま~

    アトランティスさんが大好きで毎回利用してました。

    どうしても許せないオバハンフロントのせいで他のホテルを利用するようになりました。
    こちらの口コミにも書かれてましたが
    客の話も聞かないで電話を切ったり頼んでない物を持って来たりクーポンの説明すら意味不明でした。

    たまたま寄った近隣Cホテルでそのオバハンを見かけたんです。
    慌ててアトランティスさんに戻って来ました(笑)
    いつものフロントさんが居たので確認したかったんですが聞けなかった…
    辞めたんですね?
    髪の毛長くて1つにまとめた喋り方変な50歳前後のオバハンの事です。

    不愉快な思いしてまで泊まりたくないですしね。
    でもこれで安心して利用出来ます。

    ホテルからの返信投稿:2020/07/28 15:41

    この度は口コミをご投稿頂きまして、ありがとうございます。

    ご指摘のとおり、該当のフロントスタッフは再三の苦情を受けており、厳しく指導していたものの改善もみられず、3月初めに退職となりました。

    その節はお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    当ホテルをまたご利用いただけるとのこと、大変うれしく思っております。

    今後は従業員一同、より一層気を引き締めて、信頼回復に努めて参ります。

  • 投稿者:青さん

    口コミ番号:40784

    投稿:2020/04/21 19:20

    マスク

    長時間の換気?
    煙草臭い部屋あるで。

    スタッフのマスク着用?
    してませんやん。
    マスクなしで食事持って来てますやん。
    支払いの時もマスクしてませんやん。

    ちゃんとマスクしてるスタッフもおるで。
    頼むからマスクして接客してくれ。

    こんなお願いせなあかんのが恥ずかしいわ。
    そっちも恥ずかしいやろ。

    ホテルからの返信投稿:2020/04/23 14:46

    青様

    平素より、当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、この度は貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス対策として様々な取り組みを打ち出しているにもかかわらず、初歩的なマスク着用の徹底がなされていないことに、私どもといたしましても遺憾に存じます。

    それをお客様からご指摘をいただくなど、あってはならないことであり、青様のおっしゃるように、お恥ずかしいかぎりでごさいます。

    昨今の情勢に対する危機管理や、衛生面の教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応としましては、 マスク着用を徹底させ、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    貴重なご意見・ご指導を賜りまして、ありがとうございました。

    青様が、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いでございます。

  • 投稿者:天むすさん

    口コミ番号:40264

    投稿:2020/03/19 17:52

    困る

    無料のお食事が減って困ります。
    無料なら頼んで不味くても仕方が無いと思える。
    美味しければ有料でもOK。
    ただ同じ食べ物でも全然違う時がある。
    遅くて冷めてる事もある。
    何となくその日のフロントさんでわかる。
    前からいてるデカイ女性フロントさんは遅い。
    催促の電話を必ずかけてしまう。
    男性フロントは絶対頼まない。
    今までまともなお食事を持って来た事がないからだ。

    ちゃんとしたお食事の提供をお願い致します。

    ホテルからの返信投稿:2020/03/30 17:49

    天むす様

    口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

    無料フードにつきましては、増税の影響などにより、やむを得ず一部有料化させて頂くこととなりました。

    お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

    しかしながら、フードご提供に不手際があるとのこと、誠に申し訳ございません。

    スタッフによってサービスの質が違うなど、あってはならないことであり、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    このうえは、調理マニュアルの徹底および提供方法を見直すとともに、より一層のサービス向上を目指し、努力してまいります。

  • 投稿者:モカっちさん

    口コミ番号:40206

    投稿:2020/03/16 14:45

    親切すぎる

    帰り雨が降ってたので駐車場をウロウロしてたら
    フロントの女性が声をかけてくれました。
    良かったら傘使って下さいって。
    透明傘を車から出してくれたんです。
    買いますって言うたんだけど中古なんでいらないって。
    間違いなく新品。
    電車で来てたのですごく助かりました。
    又 泊まりに行きますね。絶対行きますね。
    ありがとうございました。

    ホテルからの返信投稿:2020/03/30 17:50

    モカっち様

    日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、接客対応につきましてお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

    「絶対行きます」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    モカっち様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:いしがみさん

    口コミ番号:40185

    投稿:2020/03/14 13:51

    久しぶりの利用でしたが最悪でした

    ラブホのフロント=おばさんっていうのが苦手で、清潔感のあるお兄さんがフロントにいたのは評価してました。が、今回は最悪でした。
    古い建物なので部屋が…なのは仕方ないと思いますが、スタッフの質まで下がってしまうとお金を払って行く価値が見出せなくなります。

    ホテルからの返信投稿:2020/03/30 16:15

    この度は、スタッフの接客対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    このところ同一のスタッフへのご意見を頂くことが多く、再三の指導にも改善が見られないため、解雇処分となりました。

    「スタッフの質まで下がってしまうとお金を払って行く価値が見出せなくなる」といしがみ様のおっしゃるとおりで、今一度、全スタッフに接客マナーを徹底させるとともに、お客様の信頼回復に努めて参ります。

    末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

  • 投稿者:たけしさん

    口コミ番号:40122

    投稿:2020/03/10 20:38

    何とかしろ

    近いので良く利用します。
    他の口コミにもありますが中年女性の対応が最悪です。
    言葉使い、言い方、態度 どれも本当に不愉快です。

    アメニティ適当に持って来るの止めろ!
    無いなら聞いてこい!
    かけたら勝手に電話切るし。喋ってる途中でも切られる!
    電話対応悪すぎ。

    飯はまずい、冷たい、汚い、遅い。
    有料の飯を頼んでも食えない!金返せ。

    この中高年女性の接客は正直下の下。
    客をなめてる!

    ホテルからの返信投稿:2020/03/16 11:07

    この度は、スタッフの接客対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    たけし様のおっしゃる通り、該当のスタッフにつきましては、重ね重ねのご指摘を頂戴しております。

    再三の指導にも関わらず、改善の見られない現状に、私どもとしましても誠に遺憾で、お恥ずかしい限りでございます。

    今一度、教育指導の徹底および、しかるべき対応を検討してまいります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

  • 投稿者:ココナッツさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:1接客:3

    口コミ番号:39875

    投稿:2020/02/25 08:19

    お風呂

    良く利用してます。
    去年秋頃からかな~
    お風呂が気になってます。
    お湯がたまると何故か泡立ってます。
    何度かこう言う事があるので入浴剤は後から入れる事にしてます。
    洗われてますか?洗ってないですよね!
    気持ち悪くて…
    適当にも程がありますね!
    髪の毛も必ず落ちてます。壁に付いてる時もあります。
    その度に洗い直ししてます。

    バスタオルもシミだらけのボロボロ。

    終わってる(笑)
    他のホテルに行くしかないね。

    ホテルからの返信投稿:2020/03/05 14:58

    ココナッツ様

    平素より、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    清掃面の不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    貴重なご意見・ご指導を賜りまして、ありがとうございました。

    お客様が、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いでございます。

  • 投稿者:ブルーベリーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:1接客:3

    口コミ番号:39815

    投稿:2020/02/21 20:01

    フロント失格

    こちらのホテルには2度と行く事はない。
    思い出すと腹が立つので投稿はしておきます。
    モーニングはメンバーでなくても頼める見たいなのでトーストを2つ予約しました。
    時間になっても来ない。
    5分過ぎ10分過ぎ…頼めてない?不安になったけど。
    30分待っても来ないので電話しました。
    歯切れの悪い何を言ってるのかわからない!
    ごちゃごちゃと言い訳…
    謝るだけでその後どうするかを言わない!
    小さな声でボソボソと謝って勝手に電話を切られた!
    12時前まで待って見たがモーニングは届かず((怒))
    忘れてたのはホテル側です。
    普通は直ぐに作って持って来るのではないの?
    最低最悪なフロント!
    間違いなくフロント失格でしょう。

    ホテルからの返信投稿:2020/03/06 12:07

    ブルーベリー様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご気分を害しましたことを、深くお詫び申し上げます。

    フードサービスにつきまして、ご注文頂いたにもかかわらず、未提供のままであったとのこと、誠に申し訳ございません。

    再度ご確認の連絡を頂戴した上での不始末に、私どもとしましても遺憾に存じます。

    また、その際のスタッフの対応におきまして、不得要領な接客態度であったとのこと、誠に申し訳ございません。

    かねてより接客マナーには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    「もう二度と利用することはない」というお気持ちは当然でございますが、今後このようなことがないように努めてまいりますので、またご利用頂けますと幸いです。

    またお詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    お客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

  • 投稿者:ポリンキーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:2接客:4

    口コミ番号:39668

    投稿:2020/02/14 15:44

    クーポン

    お部屋:5階

    いつも休憩で利用させて貰ってます。
    ドリンクと食事はしっかりいただいております。
    必ずお時間下さいませ~って言われる。
    でも早いんです。(笑)
    が…今日はかなり込み合っていると言われた。
    今日こそ遅いのかと楽しみに待つ。
    やっぱり早い(笑)

    休憩なんで使えるクーポンはせいぜい¥500引きだけだと思っていた。
    が…延長がお得なんで¥1000引かせて頂きますって。
    ブルーのクーポンから延長券にレベルアップかよー(笑)
    かと思えば3時間定額クーポンで¥1000以上も引いてくれた。
    この女性フロントさんには安心してクーポン丸投げです。
    必ず特させてくれる安心感がある。
    いつも感謝感謝です。嬉しすぎる。

    ただ最近見る中高年の女性従業員が不安で…
    本当にこのクーポンが特だったのだろうか?
    もしかしたらこっちの方が特だったのではと思ってしまう。
    客に不信感を与えるフロントはどないなんでしょうか?
    しっかりして欲しいですね。
    ハキハキと応えて欲しいです。
    モゴモゴ言われるとごまかされてる見たいです。
    自信がないならカウンターに立たないで欲しい。
    客をバカにしないでくれ。

    ホテルからの返信投稿:2020/03/05 14:59

    ポリンキー様

    平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    お客様の不安を招くようなご案内をするなど、根本的な業務への理解の欠如からくる不始末であり、対応に問題があったのは明らかです。

    かねてより、接客マナーには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    ご指摘頂きましたスタッフには厳重に注意し、接客およびクーポン内容への理解を深め、このようなことが二度とないよう努めて参ります。

    貴重なご意見・ご指導を賜りまして、ありがとうございました。

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