今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

Best Delight ホテル グループ

ホテル アトランティス ヒガシオオサカテン

HOTEL ATLANTIS 東大阪店

大阪府東大阪市長田東4-4-30

5つ星のうち3
3.38(13)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.38

外観:3.69料金:3.54清潔感:3.31お風呂:2.77接客:3.62

1 ~ 10件目 / 10件
  • 投稿者:なおさん

    2018/04/29

    フロントの女性

    毎週利用させて頂いてますが、いつも部屋から飲み物や食事を頼む時に、フロントの女性の態度が悪過ぎます。
    そんなに食事の注文を受けるのが嫌なら、
    サービス自体を無くしてしまったらどうですか?

    他の口コミを見たら、フロントの女性が親切だと書かれていますが、注文をする度に、怠そうに返事をするし、電話はガチャ切りだし、食事の注文が入るのが嫌なのが、伝わってきます。

    そう感じているのは私だけでは無いはずです。パートナーも同じ事を言ってましたので。

    それ以外のサービスは、とても満足なんですが…

    ホテルからの返信2018/05/02

    クチコミを頂きありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    また、スタッフの対応により、なお様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    なお様の仰るとおり、サービスをご提供しているにも関わらず、そのサービスによって、お客様にご不快な思いをさせてしまうなど、本末転倒であり、このような惨状に、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    他のお客様からもご意見を頂戴し、接客マナーや言葉遣いなど、宿泊施設のスタッフとしての心得を、改めて指導しておりましたが、今回、なお様のご指摘を受け、全く不十分であることを痛感しております。

    今一度、社内全体を見直し、原因を突き詰め、改めて指導の充実を図る所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてにてご提供させて頂きます。


    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    ホテル アトランティス東大阪店 スタッフ一同

  • 投稿者:みこさん

    2018/03/26

    いつも

    大阪へ来たときは必ずこちらのホテルを
    利用させて頂いてます。

    ですが、毎回貸し出しを頼んでも
    忘れられてるのか
    こちらが確認の電話をしないと
    持ってこない事が何度かありました。
    持って来て頂いても
    中身がなかったり
    頼んだものが来てなかったり。
    一度や二度なら我慢できたのですが、
    さすがに毎回続くと不愉快なので
    改善してほしいです。

    頼んだ商品がなければ
    別のものをたのむので
    なければまた教えてくださいと伝えているのに
    電話はかかってこないですし、、

    お忙しいかもしれませんが
    こちらも朝が早かったりする時があるので
    夜遅くまで何時間も待たされると困ります。

    ホテルからの返信2018/03/28

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、この度は、ルームサービスのご利用におきまして、みこ様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    あらかじめ連絡をするようお断り頂いているにもかかわらず、提供内容も不十分のまま、ずさんな対応をするなど、私どもといたしましてもたいへん遺憾に存じます。

    かねてより、サービスのご提供にはホスピタリティをもって行うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応と致しましては、ルームサービスの提供方法および、アメニティの補填チェックを徹底するとともに、スタッフへの指導を強化してまいります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、度重なる不手際により、何度もご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    どうか今後とも変わらぬご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。


    ホテル アトランティス 東大阪店 スタッフ一同

  • 投稿者:りょうさん

    2017/09/04

    がっかり

    久しぶりに利用したけど、風呂はジャグジーが壊れてるし、マッサージ機使おうと思ったら、コンセントが短くて差し込みが変形して使えず(T . T)
    コスプレも貧弱で、ベッドも硬くて最悪だった(T . T)

    ホテルからの返信2017/09/08

    りょう様

    ホテル アトランティス 東大阪店のお問い合わせ担当でございます。

    平素は当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    清掃面・設備点検の甘さや、サービスの不手際でご不便をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    ジャグジーとマッサージチェアにつきましては、ただちに確認し、修繕させて頂きます。

    また、コスプレにつきましては、新しいものに交換させて頂きます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、20%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    りょう様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:美桜さん

    2016/12/06

    最高♥

    今までいった中で1番満足。

    従業員さんの対応もかなりよく愛想もよかったし、
    かなり丁寧で親切でした。

    部屋も綺麗でした(^з^)-☆

    無料のガーリックチャーハン?もかなりおいしかった。

    無料フードでガッツリ系のあれば尚嬉しいかな。

    また遊びにいこうと思います。

    ホテルからの返信2017/01/05

    美桜様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    美桜様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    「また遊びにいこう」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    また、スタッフや清掃面、フードにつきましてお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。

    無料フードメニューに関しましては、今後ボリューム感のあるご満足いただけるものをご提供できるよう検討させていただきます。

    この度は貴重なご意見・ご要望を頂き、誠にありがとうございました。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    美桜様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:まぁちゃんさん

    2016/10/07

    (^^)

    部屋は少ーしだけ汚い面もありますが、お風呂はツルツル!!
    フロントさんの接客も最高でした。

    ホテルからの返信2016/11/10

    まぁちゃん様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    清掃面において、チェックが行き届いておらず誠に申し訳ございません。

    また、浴室や接客面につきましては、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    当ホテルでは、「満足度200%」をモットーに、いかにお客様に「非日常空間」を満喫していただけるかスタッフ一同日々研鑽しております。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    まぁちゃん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:あゆこさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.2

    外観:2料金:3清潔感:2お風呂:2接客:2

    2016/03/28

    期待と少し違った。

    予約して宿泊しました。
    駅から少し遠くて、回りは工場とかなのでしょうか?
    朝になるとガッタンバッタンと重機の音が聞こえてうるさかったのと、思いの外壁が薄いのか廊下の音が聞こえたりしてましたね。
    それから、いろいろなホテルを利用しているけど、ここのお風呂ほど臭いと思ったところはないです。入浴剤を使って我慢して入りましたが、あの臭いはとても残念に思いました。
    よかった点は…ルームサービスの種類が豊富で選ぶ楽しさがよかったです。

    ホテルからの返信2016/03/29

    あゆこ様

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、施設および設備面で、あゆこ様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    特に浴室のニオイにつきましては、早急に対応させて頂きます。

    末筆になりますが、サービス面につきましてのお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。

    今後もお客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めてまいります。

    あゆこ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:こーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    2015/10/06

    全体的に清潔で良いです

    露天風呂付きのホテルばかり探して行ってます。ここは、ロビーの入浴剤バイキングで選んだものを露天風呂に入れて浸かったらイイ香りですごくリラックスできて気持ち良かったです。内風呂にも入浴剤が3種類置いてあって、そっちはそっちで快適でした。お風呂好きなので、ウェルカムドリンクのスーパードライを飲みながら内風呂も露天風呂も何回も浸かってしまいました(^^)
    スタッフの方も丁寧な応対でした。
    パートナーはベッドの底板がガコガコ鳴るのが気になったようでした。
    2人共気に入ったので又露天風呂に浸かりに行きます。

    ホテルからの返信2015/10/08

    こー様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、設備やスタッフにまでお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

    こー様が快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    ロビーの無料入浴剤につきましては、入浴剤をミックスして楽しむこともできますので、お試しくださいませ。

    また、サービスメニューの入浴剤もお1組様1つ無料でございますので、ぜひご利用くださいませ。

    ベッドの底板につきましては、直ちに確認させて頂きます。

    今後も、お客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    こー様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:いーちゃんさん

    2015/09/26

    東大阪は初めて

    深夜からの宿泊で空いていたから良かった。
    食べ物は、1品だけ頼んだけど、油が古かったので残しました。
    モーニングは美味しかった方かな。
    部屋も綺麗でした。
    マッサージチェアーは、系列の他の店舗の方がちゃんとしていました。
    日曜日の夕方くらいに普段使いたいけど、空いてるのかな?
    また行くつもりです。

    ホテルからの返信2015/09/29

    いーちゃん様

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お食事についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    フードにつきましては、現在当ホテルを含め、全店舗のサービス全般の質を改善するため、スタッフへの指導を強化させて頂いております。

    また、マッサージチェアにつきましても、直ちに確認し善処させて頂きます。

    日曜日の夕方のご利用は、比較的にご利用いただき易いかと思われます。

    なお、ご利用の際は、当日事前にお電話にて空室状況を確認頂いてから、お越しになられる事をおすすめしております。

    今後も、お客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参ります。

    末筆ではございますが、この度は口コミのご投稿、モーニング、清掃につきましてのお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    いーちゃん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:もるしゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:4

    2015/09/17

    露天風呂の雰囲気はよかったです

    予約して宿泊で利用させてもらいました。無料フードサービスを利用できなかったのが残念でした。あと夜中に並びの部屋からカラオケの音量がかなり漏れてきて寝付けなかったのがかなり苦痛でした。防音対策考えてほしいです。あとモーニングサービスの鮭まずくて残してしまいました。すいません。

    ホテルからの返信2015/09/19

    もるしゃん様

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、サービス、設備におきまして、もるしゃん様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳-ございません。

    ご予約で宿泊をご利用頂いた際、無料フードが利用できなかった件につきましては、私どもの認識不足で、スタッフへ周知できておりませんでした。

    現在はスタッフへ周知しておりますので、ご予約で利用の場合でも、無料フードをご利用頂けます。

    カラオケの音量漏れにつきましては、直ちに確認し、改善できますよう前向きに検討して参ります。

    モーニングサービスにつきましては、現在当ホテルを含め、全店舗の食事などサービス全般の質を改善する-ため、スタッフへの指導を強化させて頂いております。

    今後も、お客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参ります。

    末筆ではございますが、もるしゃん様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫-び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    もるしゃん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ネコさんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:3料金:4清潔感:2お風呂:4接客:1

    2014/01/02

    期待ハズレ

    清掃がやや荒らい。
    アメニティは豊富
    スタッフの不慣れ感が解消されれば…

    ホテルからの返信2014/01/07

    当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
    この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様が快適にご利用頂けるよう改善して参ります。
    また、アメニティにつきましてお褒めの言葉を頂き、有難うございます。

    お客様のご期待に沿えますよう日々努力して参りますので、
    今後ともHOTEL ATLANTIS 東大阪店を宜しくお願い致します。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

1 ~ 10件目 / 10件

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ATLANTIS 東大阪店

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top