今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

Best Delight ホテル グループ

ホテル アトランティス ヒガシオオサカテン

HOTEL ATLANTIS 東大阪店

大阪府東大阪市長田東4-4-30

5つ星のうち3
3.34(14)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.34

外観:3.71料金:3.36清潔感:3.36お風呂:2.86接客:3.43

1 ~ 10件目 / 24件
  • 投稿者:あやにゃさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:4お風呂:4接客:1

    2018/08/04

    1回目は良かったからリピしたのに

    1回目の利用は6/23。
    沖縄風の部屋でキレイだし、とても快適でした。
    テーブルの上にスペシャルクーポンが置いてあり、次回利用のためにと思い持ち帰りました。
    2回目の利用は8/3。
    スペシャルクーポンの「0:00以降限定 全ランク宿泊4900円均一」をフロントで提示すると
    「料金体系が変わったので使えない」と言われました。
    はっきりと0:00以降限定と記載されているのに、フロントスタッフからは「0:00より前に来てくれたら使えたんですけど…」との説明。
    だったら0時になるのを待たなかったのになぁと思いつつ、使えないものは仕方ないので7450円を支払い入室。
    部屋に入ってテーブルを見ると、さっき提示したものと全く同じクーポンが!
    しばらく誰も使ってない部屋で置きっぱなしになっているのかと思ったが、発行日が今日の日付。
    すぐフロントに電話しました。使えないクーポンだったらテーブルに置くなって。
    「私はバイトで分からないので上の者に確認します」と言われ終話(結局帰るまで連絡はありませんでした)。
    余談ですが、注文した「白玉あずきアイス」の白玉が、茹でられていない状態で提供されました。
    調理前の白玉を食べたのは初めてです。
    きちんと調理できないメニューだったら提供しないでほしい。
    もしくは、私がクレームを入れたから嫌がらせ…?
    このグループのホテルは大好きでよく利用しますが、今回は本当に幻滅しました。
    もう二度と東大阪店は利用しません。

    ・テレビでリモコンからルームオーダーできる仕様に変更になっていた。
    ・金曜日の深夜宿泊だと15時まで滞在できるようになっていた。
    これは良い点。

    ホテルからの返信2018/08/07

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうござます。


    平素より、当グループをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    この度のご利用では、あやにゃ様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

    当ホテルは、7月26日料金システムが変更となり、深夜料金均一キャンペーンが実施されております。

    深夜料金均一キャンペーン中は、クーポン券がご使用頂けないのですが、スペシャルクーポンに限り、変わらずご使用いただけるシステムとなっております。

    しかしながら、わたくしどもの連携不足により、その旨がスタッフに行き届いておりませんでした。

    企業として、基本の「報告」「連絡」が出来ておらず、お客様にご迷惑をおかけしてしまうなど、あやにゃ様のお怒りはご最もであり、弁解の余地もなく、ただただ恥じ入るばかりです。


    さらには、調理不十分なお食事をご提供するなど、以ての外であり、スタッフへの教育が不十分であることを痛感いたしております。


    この上は、改めて組織全体を見直し、今一度当ホテルの信頼を取り戻すべく、スタッフの連携、教育方針の改善に努めてまいりますので、ご容赦を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。


    なお、今回お支払頂きましたご利用料金と、スペシャルクーポンの料金との差額を、ご返金させて頂きたいと思います。

    ■ご返金金額
    深夜均一料金:7,450円
    スペシャルクーポン料金:4,900円
    -------------------------------------
    差額(ご返金金額):2,550円

    ご返金につきましては、ベストディライトグループのどの店舗でも可能ですので、次回ご来店の際にこちらの返信画面をスタッフにご提示下さいませ。

    また、お詫びと致しまして、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。


    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    ホテル アトランティス 東大阪店 スタッフ一同

  • 投稿者:青空さん

    2018/04/30

    大丈夫

    いつも利用してます。
    私も接客業なんでわかります。
    でもお互い好き嫌いはあるかとおもいます。
    合う合わないが。

    女性に限らず男性でもトーンは低めですよ。
    かなり年配の男性の時も愛想ないです。
    電話もなかなか出なかったりです。
    でも女性の方は折り返して電話くれましたよ。

    忙しい時間帯だったりで大変だと思います。
    客も客で勝手だし。
    気に入らないなら違うホテルに行けば良いと思いますよ(^-^)

    私はアトランティスが好きなんで気にならないですが。

    頑張って下さい。又 行きますよ。



    ホテルからの返信2018/05/01

    クチコミを頂きありがとうございます。


    日頃より、当ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    また、励ましのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

    スタッフ一同、本当に感極まる思いでございます。

    しかしながら、青空様の仰るような、杜撰な接客態度や、他のお客様からもご意見頂いているのは、お恥ずかしい話ではありますが、事実でございます。

    ですので、問題点を改善すべく、また、1人でも多くのお客様に満足して頂けるよう、スタッフ一同一丸となり、さらに努力していくのが当然だと、肝に銘じております。

    今後も、この度の青空様のお言葉を励みに、スタッフの教育、業務への取り組みに努めてまいります。

    まだまだ至らない点もございますが、今後とも、当ホテルを宜しくお願い致します。

    貴重なご意見、また、励ましのお言葉を賜りまして、誠にありがとうございました。

    青空様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。


    ホテル アトランティス東大阪店 スタッフ一同

  • 投稿者:なおさん

    2018/04/29

    フロントの女性

    毎週利用させて頂いてますが、いつも部屋から飲み物や食事を頼む時に、フロントの女性の態度が悪過ぎます。
    そんなに食事の注文を受けるのが嫌なら、
    サービス自体を無くしてしまったらどうですか?

    他の口コミを見たら、フロントの女性が親切だと書かれていますが、注文をする度に、怠そうに返事をするし、電話はガチャ切りだし、食事の注文が入るのが嫌なのが、伝わってきます。

    そう感じているのは私だけでは無いはずです。パートナーも同じ事を言ってましたので。

    それ以外のサービスは、とても満足なんですが…

    ホテルからの返信2018/05/02

    クチコミを頂きありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    また、スタッフの対応により、なお様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    なお様の仰るとおり、サービスをご提供しているにも関わらず、そのサービスによって、お客様にご不快な思いをさせてしまうなど、本末転倒であり、このような惨状に、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    他のお客様からもご意見を頂戴し、接客マナーや言葉遣いなど、宿泊施設のスタッフとしての心得を、改めて指導しておりましたが、今回、なお様のご指摘を受け、全く不十分であることを痛感しております。

    今一度、社内全体を見直し、原因を突き詰め、改めて指導の充実を図る所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてにてご提供させて頂きます。


    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    ホテル アトランティス東大阪店 スタッフ一同

  • 投稿者:たかたかさん

    2018/04/09

    良かったです。

    すごくスムーズで気持ち良かったです。
    21時から宿泊なので待つ感じで行きました。
    ロビー入れば何組かすでに待たれてて。
    50分くらいにフロントさんが来て順番に部屋をおさえてくれたんです。嬉しい限りです。
    休憩の人が来ても部屋が無くなる心配もなく待てました。

    9時にはロビーいっぱいにカップルがいましたよ。
    フロントさんは慌てる事もなく笑顔でハキハキと手際良く丁寧な接客でおもてなしされてました。

    僕達はカップルズを提示したんですが彼女が持っていたクーポンの方がお得だと教えてくれました。
    めっちゃいい人(*Ü*)

    必ず又利用します。ありがとう。

    ホテルからの返信2018/04/11

    クチコミを頂き、ありがとうございます。


    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お褒めの言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。

    たかたか様が快適にお過ごし頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    わたくしどもは、常に「お客様満足度200%」を念頭に、日々業務に取り組んでおります。

    ですので、「また、必ず利用する」と仰って頂き、宿泊施設を経営するものとして、これほどまでに嬉しいお言葉はございません。

    たかたか様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお答えできるよう、一丸となり業務に励んでまいります。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    たかたか様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    ホテル アトランティス 東大阪店 スタッフ一同

  • 投稿者:iPhoneさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:1接客:4

    2018/04/06

    気持ち悪い

    モーニングはフロントさんの手作りって聞いてました。
    宿泊で前払いする時にモーニングこの人かーって嫌な気持ちです。
    和食にしたらご飯が最悪な状態!
    フレンチトーストにしたら焦げてるし
    普通の焼きすぎ位ならまだしも焦がしてますので!
    それを持って来る神経が凄い!

    若い男性フロントさんだけでなく年配の男性フロントさんも雑。しかも無愛想過ぎる!
    年関係なく女性フロントさんだとホットしますね。
    いつも笑顔でハキハキ応対。気持ちがいいわ。

    私達も口コミに書いてあるように男性フロントだったら違うホテルで宿泊します。
    朝からまずいご飯は食べたくないです。

    ホテルからの返信2018/04/11

    クチコミを投稿頂きまして、誠にありがとうございます。


    この度のご利用において、iPhone様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    スタッフを見ただけで嫌な気持ちにさせてしまうなど、接客業に携わる者として論外であり、わたくしどもと致しましても、大変遺憾に存じます。

    その上、杜撰なルームサービスを提供するなど、iPhone様のお怒りはごもっともであり、弁解の余地もございません。

    かねてより、接客マナーや調理法には十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    以後、このようなことがないよう、ご指摘頂きましたフロントスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    ホテル アトランティス 東大阪店 スタッフ一同

  • 投稿者:ワンワンさん

    2018/03/29

    モーニング

    モーニングのご飯がカチカチだった。
    いつも炊きたてご飯でツヤツヤなのに
    間違いなく前日のご飯をチンしたに違いない。
    黄色かったし。
    鮭も冷めていたし食べる気がせず…
    コンビニ立ち寄りモーニング。
    いい加減な食事出さないで下さい。

    ホテルからの返信2018/04/04

    クチコミを頂きありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度は、ルームサービスにおいて、ワンワン様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    杜撰なお料理を提供するなど、宿泊施設として、恥じ入るばかりでございます。

    日頃より、お料理の調理につきましては、十分注意を払うよう指導してまいりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後同じことが起こらぬよう、改めて、調理法、ルームサービスの配膳の指導を強化して参ります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    ホテル アトランティス 東大阪店 スタッフ一同

  • 投稿者:Priusさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:1接客:4

    2018/03/28

    掃除のオバさん

    部屋を掃除するオバさんに文句。
    デカい声で喋ったり笑ったりしないで掃除してくれ!
    好きな部屋が空いてず隣の部屋にした。
    入りたかった部屋から楽しそうな喋り声が‼

    帰りにはエレベーターで掃除のオバさんとかち合う。
    客用のエレベーターを使うんだ?
    客側としたら不愉快だ‼
    バケツなど掃除道具を持ったオバさんを見るなんて。
    他の客とも会わないでサッサと帰りたい。
    しかもエレベーター待ちが掃除道具持ったオバさんが先とはね(笑)
    支払いも終わってない私達の部屋に掃除ですか(笑)

    お風呂がザラザラなんて珍しくもない‼
    コーヒー飲みたくても回りがホコリだらけで気持ち悪いしスリッパ履いたらベタベタしてるし!
    掃除のオバさんしっかり掃除してくれ‼

    クチコミ見たが最悪だな!

    ホテルからの返信2018/04/04

    クチコミを頂きありがとうございます。


    この度は、従業員の不適切な行動、また、清掃面において、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    手抜きの清掃だけではなく、勤務中にも関わらずお客様に配慮のない行動をとるなど、宿泊施設として、これほどまでにない惨状に恥じ入っております。

    かねてより、清掃チェック、また、ホテル従業員としての心得を指導してまいりましたが、今回Prius様のご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。

    改めてスタッフへの教育を見直すとともに、清掃方法や清掃チェックを徹底して参る所存ですので、ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、Prius様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    Prius様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


    ホテル アトランティス 東大阪店 スタッフ一同

  • 投稿者:桜満開さん

    2018/03/28

    クーポン

    家が近くなので主人と良く利用させて頂いてます。
    女性フロントさんには毎回心地良い接客に満足しております。
    顔を覚えてくれてるのが嬉しいです。
    必ずクーポンお持ちですよねって聞いてくれます。
    いつも親切にして頂きありがとう。

    ここ何ヶ月か新人フロントさん?
    見かけない男性がコロコロと交代されてますよね。
    私達はいつも同じランクのお部屋を利用します。
    なので帰りの支払い金額はいつも一緒なんです。
    なのに最近行く度支払い金額が違うのです!
    勿論男性フロントの時です。
    割引クーポンの意味がないです。
    クーポンを渡したら残りのクーポン取られたままだし。
    半額まで頑張っていたのに!
    計算も出来ない人がフロントなんて客をなめてますよね!
    この男性にあたると安心出来ないです!
    支払いにも時間がかかり計算も間違いで自信がないのか声も小さい!

    前回他のお客様の接客をしていたので今日はこの人なんだと分かり違うHOTELに行きました。
    顔も見たくないです。

    ホテルからの返信2018/04/04

    クチコミを頂きありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お褒めの言葉まで頂き、誠にありがとうございます。

    しかしながら、スタッフの度重なる不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

    信頼問題に関わるご利用料金のご請求において、対応するスタッフによって、金額が違うなど、許されざる事であり、このような事態にわたくしどもも、愕然とするばかりです。

    クーポン券につきましても、返却がないなど以ての外であり、桜満開様のお怒りはご最もでございます。

    日頃より、お支払の際は十分注意を払うよう、指導して参りましたが、今回桜満開様のご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。


    今回の件に関しましては、早急に事実確認をし、対応にあたりましたスタッフに厳重に注意するとともに、料金システム把握の強化に努めてまいります。

    また、クーポン券につきましては、ご返却致したいと思いますので、お手数ではございますが、次回ご利用の際にフロントにて、ご使用頂いていたところまでをお伝えいただけますでしょうか。

    スタッフには、この旨を周知致します。


    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、桜満開様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今一度、当ホテルの信頼を取り戻すべく、懸命に努めて参ります。

    桜満開様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    ホテル アトランティス 東大阪 スタッフ一同

  • 投稿者:みこさん

    2018/03/26

    いつも

    大阪へ来たときは必ずこちらのホテルを
    利用させて頂いてます。

    ですが、毎回貸し出しを頼んでも
    忘れられてるのか
    こちらが確認の電話をしないと
    持ってこない事が何度かありました。
    持って来て頂いても
    中身がなかったり
    頼んだものが来てなかったり。
    一度や二度なら我慢できたのですが、
    さすがに毎回続くと不愉快なので
    改善してほしいです。

    頼んだ商品がなければ
    別のものをたのむので
    なければまた教えてくださいと伝えているのに
    電話はかかってこないですし、、

    お忙しいかもしれませんが
    こちらも朝が早かったりする時があるので
    夜遅くまで何時間も待たされると困ります。

    ホテルからの返信2018/03/28

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、この度は、ルームサービスのご利用におきまして、みこ様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    あらかじめ連絡をするようお断り頂いているにもかかわらず、提供内容も不十分のまま、ずさんな対応をするなど、私どもといたしましてもたいへん遺憾に存じます。

    かねてより、サービスのご提供にはホスピタリティをもって行うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応と致しましては、ルームサービスの提供方法および、アメニティの補填チェックを徹底するとともに、スタッフへの指導を強化してまいります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、度重なる不手際により、何度もご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    どうか今後とも変わらぬご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。


    ホテル アトランティス 東大阪店 スタッフ一同

  • 投稿者:プルコギさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:4料金:4清潔感:3お風呂:2接客:2

    2018/02/13

    残念

    大阪出張の時に必ず利用してます。
    せっかくなんで妻も一緒に大阪満喫。
    HOTELでゆっくり食事でもと思いオーダーの電話をしたら1時間かかると言われました。いきなりで萎えますね。
    1月に来た時も確か2時間近く待たされたのを思い出しました。
    1時間かかると言えば断るとでも思ったのでしょうか?
    嫌々作られたのかして冷めていました。
    無料フードなんで我慢しますが…
    来月の出張は悩みますね。その近隣には他にもHOTEL沢山ありますしね。

    ホテルからの返信2018/02/22

    プルコギ様

    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、この度のご利用で、プルコギ様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    お料理につきましては、混雑状況により、どうしてもお時間を頂く場合がございます。

    しかしながら、お待たせしてる上に、冷め切ったお料理を提供するなど、プルコギ様の仰るとおり、やる気の欠如を感じられるのはご最もであり、弁解の余地もございません。

    かねてより、接客マナー、お食事の配膳には十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後のご利用を悩まれるのは当然ではございますが、今一度、当ホテルの信頼を取り戻すべく、ご指摘頂きましたフロントスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。


    末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませでした。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

    またのご来店を、心よりお待ち申し上げております。

    ホテル アトランティス 東大阪店 スタッフ一同

1 ~ 10件目 / 24件

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ATLANTIS 東大阪店

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top