【カップルズ予約限定】GoToトラベル 対象ホテル
ホテル アトランティス ヒガシオオサカテン
HOTEL ATLANTIS 東大阪店 * BestDelightグループ *
大阪府東大阪市長田東4-4-30
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投稿者:Mさん
ホテル評価
1.8外観:3料金:3清潔感:1お風呂:1接客:1
ホテルからの返信投稿:2020/11/10 12:14
平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度のご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃、接客面におきましては、このところ立て続けにご指摘を頂戴しており、お恥ずかしい限りでございます。
これもひいては、管理指導不足捉え、まずは運営側から意識改革を行ってまいりたいと存じます。
今一度全スタッフを再教育するとともに、度々のご指摘を頂いているスタッフにつきましては、それでも改善が見られないようなら、適切な処分も視野に、当ホテルの信頼回復を図ってまいります。
なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。
末筆となりますが、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
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投稿者:ホワイトさん
口コミ番号:43467
投稿:2020/11/04 07:50
潮時
宿泊の時必ず先に支払い済ませていたので
帰りは電話1本でさっさと帰れたのに
今はそれがないですね。
部屋に入っても確認の電話もなく放置されたまま。
前は部屋まで取りに来てくれたんですよ。
明るく若い女の子が。
ドリンク、食事を頼んでも1時間待つ事当たり前だし。
レンタル頼んでも無い無いばっかりだし。
毎回ですよ。連絡もなく全然違う物持って来るし。
無くなったら買わないのですか?
しっかり揃えたら~。
あの若い男のフロント何とかしたら~
清潔感無さすぎでしょう。
働く場所間違ってませんか(笑)
前から居てた女性フロントさんが辞めたのが寂しい。
ここ何ヵ月かでボロボロですね(笑)
もしかしてあの若い女の子も辞めたの?
私達もポイント使いきって終わりにします。
何の魅力もないです。
近隣には何件かホテルあるしね。ホテルからの返信投稿:2020/11/06 13:28
ホワイト様
平素より、当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフによってサービスにばらつきが出るなど、あってはならないことでございます。
かねてより接客マナーや身だしなみには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。
該当のフロントスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させていただきます。
不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後、さらにお客様にお喜びいただけるホテルへとなりますよう、努めて参ります。
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投稿者:きんぴらごぼうさん
ホテル評価
3.8外観:3料金:3清潔感:4お風呂:4接客:5
口コミ番号:43463
投稿:2020/11/03 20:53
予約
お部屋:6階
予約をしていたのに忘れられていた見たいだ!
そんな事ありえますか?
何ていい加減なホテルなんだ!
15分位待たされたかな。慌てて掃除したんだろうな。
部屋がなかったらどうしていたんだろうか?
1時間でも2時間でも待たせるつもり?
予約の意味ないなー。
この後 予約なしで利用させて頂いたが
フロント(若い男)の身嗜みが悪く。
顔面半分が髪の毛で覆われていたぞ。(笑)
カッコいいと思っているんだろうか(笑)
若いからで許されるのだろうか(笑)
とても不潔だ!
2度とこちらのホテルは利用しない!ホテルからの返信投稿:2020/11/06 13:27
この度はせっかくご予約いただいていたにも関わらず、私どもの不手際できんぴらごぼう様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
「予約の意味がない」とおっしゃる通りで、申し開きようもございません。
心よりお詫び申し上げます。
今後、同様のことが起こらないよう、対策を取らせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの身だしなみにつきましても、不快感を与えるものであったとのこと、申し訳ございません。
以前より接客マニュアルでも身だしなみの項目を設けるなどして教育してまいりましたが、足りていなかったものと猛省しております。
このうえは、規則を守らなかった者には相当の処分を与えるなど、厳しく指導にあたってまいります。
またお詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、30%OFFにてご提供させて頂きます。
「もう二度と利用することはない」というお気持ちは当然でございますが、今後このようなことがないように努めてまいりますので、またご利用頂けますと幸いです。 -
投稿者:のりさん
口コミ番号:42789
投稿:2020/09/09 12:38
汚い
コーヒーサーバーが埃だらけ、床にはちぢれ毛が落ちてる、椅子を動かすと埃だらけ、不潔でした
ホテルからの返信投稿:2020/09/25 10:51
のり様
この度のご利用では、清掃面につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
宿泊施設としてあるまじき惨状に、ただただ恥じ入るばかりございます。
日頃より、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。
早急に清掃方法や清掃チェック項目を見直し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。
なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。
末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
どうかまたご利用頂けますと幸いです。 -
投稿者:パールさん
ホテル評価
3.2外観:4料金:3清潔感:3お風呂:2接客:4
口コミ番号:42121
投稿:2020/07/20 21:06
ただいま~
アトランティスさんが大好きで毎回利用してました。
どうしても許せないオバハンフロントのせいで他のホテルを利用するようになりました。
こちらの口コミにも書かれてましたが
客の話も聞かないで電話を切ったり頼んでない物を持って来たりクーポンの説明すら意味不明でした。
たまたま寄った近隣Cホテルでそのオバハンを見かけたんです。
慌ててアトランティスさんに戻って来ました(笑)
いつものフロントさんが居たので確認したかったんですが聞けなかった…
辞めたんですね?
髪の毛長くて1つにまとめた喋り方変な50歳前後のオバハンの事です。
不愉快な思いしてまで泊まりたくないですしね。
でもこれで安心して利用出来ます。ホテルからの返信投稿:2020/07/28 15:41
この度は口コミをご投稿頂きまして、ありがとうございます。
ご指摘のとおり、該当のフロントスタッフは再三の苦情を受けており、厳しく指導していたものの改善もみられず、3月初めに退職となりました。
その節はお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルをまたご利用いただけるとのこと、大変うれしく思っております。
今後は従業員一同、より一層気を引き締めて、信頼回復に努めて参ります。 -
投稿者:青さん
口コミ番号:40784
投稿:2020/04/21 19:20
マスク
長時間の換気?
煙草臭い部屋あるで。
スタッフのマスク着用?
してませんやん。
マスクなしで食事持って来てますやん。
支払いの時もマスクしてませんやん。
ちゃんとマスクしてるスタッフもおるで。
頼むからマスクして接客してくれ。
こんなお願いせなあかんのが恥ずかしいわ。
そっちも恥ずかしいやろ。ホテルからの返信投稿:2020/04/23 14:46
青様
平素より、当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス対策として様々な取り組みを打ち出しているにもかかわらず、初歩的なマスク着用の徹底がなされていないことに、私どもといたしましても遺憾に存じます。
それをお客様からご指摘をいただくなど、あってはならないことであり、青様のおっしゃるように、お恥ずかしいかぎりでごさいます。
昨今の情勢に対する危機管理や、衛生面の教育が不十分であったことを痛感いたしております。
今後の対応としましては、 マスク着用を徹底させ、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。
貴重なご意見・ご指導を賜りまして、ありがとうございました。
青様が、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いでございます。
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投稿者:天むすさん
口コミ番号:40264
投稿:2020/03/19 17:52
困る
無料のお食事が減って困ります。
無料なら頼んで不味くても仕方が無いと思える。
美味しければ有料でもOK。
ただ同じ食べ物でも全然違う時がある。
遅くて冷めてる事もある。
何となくその日のフロントさんでわかる。
前からいてるデカイ女性フロントさんは遅い。
催促の電話を必ずかけてしまう。
男性フロントは絶対頼まない。
今までまともなお食事を持って来た事がないからだ。
ちゃんとしたお食事の提供をお願い致します。ホテルからの返信投稿:2020/03/30 17:49
天むす様
口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
無料フードにつきましては、増税の影響などにより、やむを得ず一部有料化させて頂くこととなりました。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
しかしながら、フードご提供に不手際があるとのこと、誠に申し訳ございません。
スタッフによってサービスの質が違うなど、あってはならないことであり、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。
このうえは、調理マニュアルの徹底および提供方法を見直すとともに、より一層のサービス向上を目指し、努力してまいります。 -
投稿者:モカっちさん
口コミ番号:40206
投稿:2020/03/16 14:45
親切すぎる
帰り雨が降ってたので駐車場をウロウロしてたら
フロントの女性が声をかけてくれました。
良かったら傘使って下さいって。
透明傘を車から出してくれたんです。
買いますって言うたんだけど中古なんでいらないって。
間違いなく新品。
電車で来てたのですごく助かりました。
又 泊まりに行きますね。絶対行きますね。
ありがとうございました。ホテルからの返信投稿:2020/03/30 17:50
モカっち様
日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
また、接客対応につきましてお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「絶対行きます」とのお言葉がスタッフの励みとなります。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
モカっち様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
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投稿者:いしがみさん
口コミ番号:40185
投稿:2020/03/14 13:51
久しぶりの利用でしたが最悪でした
ラブホのフロント=おばさんっていうのが苦手で、清潔感のあるお兄さんがフロントにいたのは評価してました。が、今回は最悪でした。
古い建物なので部屋が…なのは仕方ないと思いますが、スタッフの質まで下がってしまうとお金を払って行く価値が見出せなくなります。ホテルからの返信投稿:2020/03/30 16:15
この度は、スタッフの接客対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
このところ同一のスタッフへのご意見を頂くことが多く、再三の指導にも改善が見られないため、解雇処分となりました。
「スタッフの質まで下がってしまうとお金を払って行く価値が見出せなくなる」といしがみ様のおっしゃるとおりで、今一度、全スタッフに接客マナーを徹底させるとともに、お客様の信頼回復に努めて参ります。
末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。
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投稿者:たけしさん
口コミ番号:40122
投稿:2020/03/10 20:38
何とかしろ
近いので良く利用します。
他の口コミにもありますが中年女性の対応が最悪です。
言葉使い、言い方、態度 どれも本当に不愉快です。
アメニティ適当に持って来るの止めろ!
無いなら聞いてこい!
かけたら勝手に電話切るし。喋ってる途中でも切られる!
電話対応悪すぎ。
飯はまずい、冷たい、汚い、遅い。
有料の飯を頼んでも食えない!金返せ。
この中高年女性の接客は正直下の下。
客をなめてる!ホテルからの返信投稿:2020/03/16 11:07
この度は、スタッフの接客対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
たけし様のおっしゃる通り、該当のスタッフにつきましては、重ね重ねのご指摘を頂戴しております。
再三の指導にも関わらず、改善の見られない現状に、私どもとしましても誠に遺憾で、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、教育指導の徹底および、しかるべき対応を検討してまいります。
なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。
末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。
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- HOTEL ATLANTIS 東大阪店 * BestDelightグループ *
口コミ番号:43483
投稿:2020/11/06 00:28
過去最低
長田エリアでワンランク上のホテルだと思い7.8年通い続けてます。
口コミ書くなんて思っても見なかった事です。
お部屋相当汚いですよ。
そこらじゅう髪の毛落ちてますよ。
テーブルの上もほこりだらけ。
汚れたグラスがそのままセットされてました。
受付カウンターも指紋やほこりで汚ないですよ。
フロントも新しい人ばかりで雰囲気が変わった。
勿論悪い方にね。
若い男の上から目線の態度がとても気に入らないです。
そして下品なおばちゃんもムリなんです。
今のアトランティスは好きになれないです。
一気に最下位。
長い間楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
さようなら。