-
投稿者:トモさん
ホテル評価
2.8外観:4料金:3清潔感:3お風呂:1接客:3
-
投稿者:みぃさん
ホテル評価
3.8外観:5料金:4清潔感:1お風呂:5接客:4
口コミ番号:37348
投稿:2019/09/13 22:07
冷蔵庫
お部屋の冷蔵庫の中に明らか飲みかけのペットボトルが入っていました。お部屋も綺麗だったのに残念です。普通は冷蔵庫の中まで見るものだと思いますが。
-
投稿者:TTfactoryさん
ホテル評価
2.8外観:4料金:4清潔感:2お風呂:3接客:1
口コミ番号:35769
投稿:2019/05/30 15:28
フロントの方‼️
お部屋:203
錦糸町のホテルは何件か利用してますが、TSUBAKIのフロントの対応は最低です。
立地場所や建物や設備は最高だと思うがフロントの方の対応が本当にひどい❗️
ラブホテルだから目的はひとつかもしれないが、やはり人と人の繋がりも大切だと思います。
本当にもったいないと思う。
ある意味で我が家に帰って来たと同じくらいリラックスできるのが良いと思ってるんですが求める方がワガママなんですかね。 -
投稿者:TTfactoryさん
ホテル評価
2.8外観:4料金:4清潔感:2お風呂:3接客:1
口コミ番号:34896
投稿:2019/04/02 02:28
寒い😵
お部屋:502
窓からの風が吹いて来て寒い!
水回り特に排水が悪すぎ!
フロントの方の対応が冷たい感じがします。
大好きなホテルで利用してましたが最近嫌なところが目に付いてしまう。
大好きなだけに残念です。
-
投稿者:くじーさん
ホテル評価
4.6外観:4料金:5清潔感:4お風呂:5接客:5
口コミ番号:33716
投稿:2019/01/04 23:48
広くて綺麗でした
8800円の宿泊プランで、ビジネスホテルよりもかなり安く宿泊できました。お風呂も広くて申し分ないです。つぎは温泉付きのお部屋に泊まってみたいです。
-
投稿者:TTfactoryさん
ホテル評価
2.8外観:4料金:4清潔感:2お風呂:3接客:1
口コミ番号:33577
投稿:2018/12/21 18:32
ありがとう。
お部屋:202
初めてのデートでお邪魔しました。
お互い照れながらの訪問。
これからの二人を話し合いながラブラブ🥰な時間を過ごす事が出来ました。
コンパクトながら綺麗でセンスの良い部屋に助けられ思い出の表紙を飾ることが出来ました。 -
投稿者:pistさん
ホテル評価
4.6外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:4
口コミ番号:33556
投稿:2018/12/20 17:21
結局ここにきてしまう!
他のところにも行ってみようと思うけど駅から近いし綺麗なので結局ここにきてしまいます!料金がもう少し安いともっと頻繁に行けますがこのクオリティーなら仕方ないです!また来ると思います!
-
投稿者:ぴぴぴぴぴさん
ホテル評価
5外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:33339
投稿:2018/12/06 10:46
錦糸町ナンバーワンホテル!
久々にTSUBAKIへ行きました〜
錦糸町のホテルをいくつか利用させていただいていますが、ここがナンバーワンです!!!
お部屋の綺麗さ、サービス、コスパがとっても最高!
前回来た時より雑誌やウェルカムコーナーが進化していて、いつ来ても楽しいホテルだなと思いました!
次はクリスマスに来たいと思います笑 -
投稿者:寝さん
ホテル評価
1.6外観:2料金:3清潔感:1お風呂:1接客:1
口コミ番号:33159
投稿:2018/11/26 00:21
うーん…
綺麗なHOTELを探していて、2018ホテルアワードを受賞していたので行ってみました。第一印象は綺麗でしたが、想像していたより和風感がなかったです。お風呂のお湯を抜こうとした時にお湯が逆流して汚れとともに溢れてきたので急いでお風呂をでました。受付にいたおじさんが無愛想だったのも残念です…美顔器やヘアアイロンなど貸し出ししていると書いてありますが、会員になっても次回からしか貸し出しが出来ないものもあるので気をつけた方がいいです。
ホテルからの返信投稿:2018/12/04 18:28
この度はTSUBAKI 錦糸町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見、ご感想を反映しスタッフ教育に努めていきます。
ご多忙の中、ご投稿ありがとうございました。 -
投稿者:Tくまさん
口コミ番号:33158
投稿:2018/11/25 23:57
オーナーへ
ヘアアイロンを貸して欲しくて、部屋から連絡したら会員限定になるから貸せないと言われた。
ホームページには無料で貸出出来ると書かれていて、会員限定なんて言葉は一言もありませんでした。
ラブホなんてそうゆうところを見て泊まりに来る人は結構います。
まぁ会員限定ならしゃーないと思って会員になるから貸して欲しいといったら次回からじゃないと貸せないと言われました。
まぁそれならそれで、それでも会員になるから朝10分だけでも貸して欲しいと言っても、かなりの高圧的な態度で貸せないの一点張り。
その態度にムカついて支配人を出せと言ったら、まさかのそのクソみたいな態度をとっていたやつがオーナーと名乗るやつでした。
しかも夜中に部屋まで乗り込んできて、ほんと気持ち悪いでしかない。
あんなやつがオーナーとかほんと終わってんなって思いました。
綺麗なホテルなだけに本当に残念。
あとオーナー?息臭すぎ。
そこに星一つくれてやるよ。喜べ鼻くそ。
もう二度と使いません。ホテルからの返信投稿:2018/12/04 18:29
この度はTSUBAKI 錦糸町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見、ご感想は今後このようなことがないように役立てて参ります。
ご多忙の中、ご投稿ありがとうございました。
口コミ番号:38186
投稿:2019/11/10 08:15
浴室が
リニューアル後では初めて利用した。
料金もリーズナブルでしたが、残念だったのが、浴室がシャワータイプしかなかったこと。
彼女ともども使い方が分からなく、難儀しました。
次回があれば、高い部屋にするしか無いかなぁ。シャワータイプしかない浴室は何か使い方が書いていないと、二度と行きたくないですね。